東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「桜堤庭園フェイシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 東小金井駅
  8. 桜堤庭園フェイシア
匿名さん [更新日時] 2009-02-15 16:12:00

大きなチラシが来ていました。

ここはいかがでしょうか。

所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
桜堤庭園フェイシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-10 23:34:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桜堤庭園フェイシア口コミ掲示板・評判

  1. 801 入居済み住民さん

    前に住んでいた区内より武蔵野市(ここ)が良いと思ったこと;
    ・緑が多い。小金井公園は子供と行くのに最高です。市内の街路樹も豊富で、街並みが素敵ですね。
     隣町と比べても、緑の保全に力を入れているみたいです。
     前の街ではセミやカナブン、ゴキちゃんくらいしか見なかったけど、こちらでは会社帰りにカブトムシやクワガタが落ちていてびっくり。(ちゃんと元気でしたよ。)
    ・資源回収に積極的。もともと分別回収積極派だったので、歓迎です。
     牛乳パックも集めてほしいところですが。

    武蔵野市(ここ)の方がいまいちなこと;
    ・駅までの便。
     帰りのバス、22時24分までは12分間隔なのはセーフだけど、これ以降は結構あくので、東小金井から歩くことも多いです。
     周辺の空き地が利用される数年後(?)に、バス便が増えるのを期待してます。
     東小金井からの道は暗いけど、結構遅い時間まで女性の独り歩きも見掛けます。治安の心配はさほどありません。
    ・ショッピングセンターが遠い。
     週末に車で買い物が多いとはいえ、ちょっとした買い物には不便です。
    ・燃えるごみ・燃えないごみ袋が有料。粗大ごみも高い。
    (分別収集のインセンティブはわかるのですが、前は粗大ごみ以外は無料だったので。)

    ほか、雑感;
    ・我が家にはまだ実感がありませんが、隣町から引っ越してきた人や、隣町に引っ越した人から、武蔵野市の方が良かったと聞くことが多いです。子育て世代に限ったことかもしれませんが。
    ・区内より子だくさんが多い気がします。区内では1〜2人が普通でしたが、こちらは2〜3人が多いです。

    私が住み心地No.1というのを知ったのは契約後でした。
    住めば都と言うくらいですから、この物件に限らず、街の評判をそれほど気にしなくてもいい気がします。街の環境も評判も、将来変わるかもしれないし。

  2. 802 入居済み住民さん

    >799さんのリンク先で見ると、三鷹市も4位ですから、ほとんど変わらないというのも納得。

  3. 803 匿名さん

    まあでも武蔵野市三鷹市では武蔵野市のほうが圧倒的に聞こえが良いですよ。ちなみに全国でみると何かの統計で芦屋市についで高額納税者が多いとありました。人気の街ランクとかで三鷹が出てくることはありませんし。
    印象やイメージ的には大きな差があるんですよね。もちろん私も武蔵野市がすばらしいと思いますよ。

  4. 804 匿名さん

    やはりイメージの良さですか。
    武蔵野市のイメージの良さ以外の良さは具体的に何ですかね?

  5. 805 匿名さん

    武蔵野市のイメージは…具体的にわ何もないですね多分…都内の人からは??吉祥寺は、杉並でしょ(笑)みたいな所ですょ

  6. 806 匿名さん

    都内といってもいいのは5区ぐらいじゃないの

  7. 807 匿名さん

    住宅ローン減税が継続・充実するみたいですから,現在検討中の方々の年内契約は手控えムードになるんでしょうかね。
    うちは旧制度なので,減税の恩恵をうけられる方がうらやましい。

  8. 808 匿名さん

    このあたりのことを知らない人に言わせると、武蔵野市のイメージはあまりないようです。
    吉祥寺と聞いて初めて、「へえ、武蔵野市にあるんだ。」って感じです。
    逆に三鷹の方が地方の人にも「ジブリがあるところでしょ。」って感じで、知名度がありますよね。
    イメージは結局イメージでしかないんですよね。
    実際そこで生活する人にとってほとんど関係ありません。

  9. 809 匿名さん

    >808
    あなたそんなに三鷹市が良いならこの掲示板に来るな!行政の内容見たって武蔵野市が優位な事は誰でもわかるはず。
    何でそんなに三鷹市に肩入れするのわからんよ。

  10. 811 物件比較中さん

    武蔵野、武蔵野言ってる割には最寄駅が東小金井駅の小金井市ですから別に騒ぐ話題でもないですよ。ところで値引き話を持ち出されてお得で購入した方はいらっしゃるのでしょうか?

  11. 812 物件比較中さん

    イメージだと武蔵野市
    ここのデータでは三鷹市
    http://www.nikkeibpm.co.jp/bz/hosen/glc/ranking.html

    両市ともに良いことは間違いなさそうなので
    私の場合、行政で比較するのはやめました。

  12. 813 匿名さん

    >809
    「行政の内容見たって武蔵野市が優位な事は誰でもわかるはず。」とありますが、誰にでもわかるように具体的にお願いします。

  13. 815 匿名さん

    私は809さんじゃないけど,行政サービスを比較したデータもあります。
    http://www.nikkei.co.jp/rim/glweb/backno/no63.htm

    2007年の調査では武蔵野市9位。三鷹市は2位ですね。

    ちなみに,2002年,2004年で見ると,武蔵野市は連続1位,三鷹市は連続2位です。
    http://www.nikkei.co.jp/rim/tiiki/glocal/tokusyuu/15gyousei.html

    具体的なサービスを比較しても,将来その行政サービスが変わることもあります。
    順位は調査のたびに変わるものなので,物件検討においてこの手の調査は参考程度かと思います。

  14. 817 匿名さん

    812さん、815さん、情報ありがとうございました。
    たいへん参考になりました。
    イメージだけでない情報が、物件選びには大切ですので。

  15. 818 匿名さん

    私は現在吉祥寺に住んでいて、武蔵野市内でマンションを探しています。
    転勤等で色々な街に住みましたが、外からどう見られているかとか、どの様な評価なのかということではなく、腰を落ち着かせるなら武蔵野市がいいと思ってます。
    コミュニティセンターが各地域にあって、様々な行事があったりして、子育てにはとてもいい所です。

  16. 819 近日入居予定の武蔵野市民

    818さん
    同感です。特に武蔵野市では、年収の限度なく乳幼児及び義務教育就学児医療費助成制度が適用されるのでとても助かっています。これは近隣の小金井市三鷹市には無い制度です。

  17. 820 物件比較中さん

    申し訳ないのですが、この物件に関する情報はないのでしょうか?
    お国自慢はもう、お腹いっぱいです。

    物件情報が欲しくてここ見つけたのに…

  18. 822 購入検討中さん

    >820さん

    私も賛成です。
    というか行政がしっかりしている分、住民税が三鷹と比べると高いといことをお忘れなく。
    最近、営業の方から電話がかかってきたりしているのですが、やはりまだ売れ残っている
    ということなんですかね。

  19. 823 物件比較中さん

    フェイシア同様どこも苦戦してるようですね。
    野村のさまざまな売れ残り物件も本当に呆れる程毎日ダイレクトメールがきます。

  20. 824 匿名さん

    ようやくフェイシアの売れ残りセールも一段落して在庫処分セールに切り替えてきましたね。営業からの電話がジャンジャンうるさいです。今なら現状価格から15%以上値引きしないと売れないでしょう。

  21. 825 匿名さん

    ガンガン値引きですか

  22. 827 匿名さん

    最上階は、9000万かぁ〜(笑)まだ高いですね…

  23. 828 匿名さん

    ここの物件は、最初の値下げ(17%down)後既契約者に対して値下げ分のリターンがあったらしいですよ。
    今後さらに値引きがあれば、またキャッシュバックがあることは間違いないので、
    今のうちに好みの物件をキープしておくのも手かも。。。

  24. 829 匿名さん

    それにしてもプラ〇ド武蔵小〇井なんかはよく売り抜けたよなぁ(
    80m~2 7500万くらいだった…)。
    駅から徒歩8ー10分のグラ〇ドメ〇ン武〇野とかサ・ライ〇ンズ武〇野なんかも
    もれなく今後は叩き売りになるんでしょうか?
    もうちょっと様子見かな?

  25. 830 入居予定さん

    最初の値下げ後即契約者です。
    値下げ分のリターンなんてありませんよ。
    最初の値下げ後に更に値下げはしてないでしょ。

  26. 831 匿名さん

    来年から期限つきで住宅ローン減税が拡充,3年後には消費増税。マンション市況の一時的な回復がある”かも”しれないので,今は販売業者も様子見かもしれませんね。
    ライオンズはフェイシアより後に値下げしたばっかりだし,グランドメゾンは市況を理解した上での設計・施工だから最初からぎりぎりまで切り詰めてきそうです。どちらも暫く値動きなさそうですけど,どうでしょう。

    マンションは土地の仕入れから販売まで1〜2年ほどかかるそうです。上の二物件を含め,今年,来年出てくるマンションはフェイシアより土地価格が高くなってからの物件です。本当に割安な物件が出てくるとしたら,今から1〜2年後,マンション市況が回復していなければってところでしょうか。
    待てる人はいいですね。

  27. 832 匿名

    822さんは、税金のことをあまりご存じないとお見受けする。
    住民税が高いから行政がっかりしているもではなく、高額所得が相対的により多い為に住民税が高額になっているだけですよ。行政サ−ビスが充実しているのは結果にすぎず、高額の住民税を収めている者の当然の権利です。武蔵野市内の低所得者は、相当程度の外部経済を享受していることになるわけです。
    武蔵野市が高い税率を課しているような理解をしている方もいるようですが、地方税法上、基本的にそういうことはありませんから。

  28. 833 匿名

    832
    「行政がっかり」ではなく、「行政がしっかり」です。
    失礼しました。

  29. 834 匿名さん

    >「行政がっかり」ではなく、「行政がしっかり」です。
    >失礼しました。

    確かに今の行政にはがっかりだな。

  30. 836 匿名さん

    この前の週末、MRの駐車場はいっぱいでしたよ。

  31. 837 匿名さん

    「人気がない物件では?」の書き込みの後にはいつも、
    「週末はMRの駐車場はいっぱいでしたよ。」の書き込み。
    毎週末見学に行っている人がいるんですかね?(^^)

  32. 838 836

    >>837さん

    入居準備に行ったときにMRの前を通りかかっただけです。
    毎週末行ってますが、書き込んだのは初めてですよ。

  33. 839 匿名さん

    MRの駐車場がいっぱいである=売れている、とは限らないのでは?
    逆にたくさんの客が来ているのにいつまでも売れ残っているのであれば、購入をためらわせる、大きなマイナス要因がこの物件にはあるのでは?

  34. 840 近所をよく知る人

    気にするポイントはみんな違うと思うけど、個人的にはすぐ近くを通る送電線がなんとなくいやだったなあ。

  35. 841 匿名さん

    送電線より、周りの空いてる土地に早くマンションを…

  36. 842 周辺住民さん

    売れているかは、わかりませんが・・週末のMRはにぎわっている様に
    みえます。

    ≫839さん
    あえて言えば、駅までの距離?
    (私は、周辺に住んでいるので余り気になりませんが)
    駅近を希望される人にはマイナスになるのでは。

    「30年以内に関東で大地震が起きる可能性が」という話もあるので、
    免震構造というのは、地震が起こった場合、安心かもしれませんね。

  37. 843 匿名さん

    自分が子供の頃にも「30年以内に関東で大地震が起きる可能性が」と言われてましたが、すでに40年が過ぎました。
    兵庫県の知事じゃないけど、そうなったらフェイシアのチャンス!かもしれませんね。^^

  38. 844 サラリーマンさん

    家具付き販売の案内がきました。
    大成建設が9月決算で最終赤字だそうなので、結構苦しいのかな。

  39. 845 匿名さん

    大成建設とここの売れ行きとどんな関係があるのですか??

  40. 846 匿名さん

    同じグループだからぢゃないですか??

  41. 847 匿名さん

    地震に関するアンケートとか見ると,家具の転倒防止ポールとか付けている人は4人に1人くらい,地震保険に入っている人は10人に1人くらいみたいですね。
    それ以外の人は,地震の備えにお金や手間をかけない傾向にあるので,この物件の免震コストは気になるかもしれませんね。
    私も子供のころに「いつかまた関東大震災が来る」なんて言われました。
    でも調べてみると,最近の関東の大地震は150年空けて起こることもあれば,40年後にまた起きることもあるようです。
    http://www.keiryu-bousai.jp/d2/m2122.html
    30年以内に起こる可能性は十分あるし,30年以内に起こらない可能性も十分あるのかな,なんて。

    まあ,私はあと50年とか生きるかもしれないので,死ぬまでには大地震に遭うかもしれない。

  42. 848 匿名さん

    このマンションの前の空き地、計画変更で、当分何も建たないとの噂がありますね。本当なら、この辺りは今の寂しい環境のままになってしまいますね。静かで良いかも知れませんが。

  43. 849 匿名さん

    前の空き地は有楽土地が落札してるので営業に聞いてみたらある程度わかると思いますよ。
    フェイシアがこれだけ売れないのだから今建設するのは無理でしょう。
    いずれ建てると言ってましたがどうなるでしょうね。

    お隣りのフージャースはどうするんでしょうね。

  44. 850 匿名さん

    フージャーズってまだあるんだっけ?

  45. 851 匿名さん

    周りの空いた土地は、当分空いたままですね(泣)

  46. 852 匿名さん

    南側もフージャーズも建たないとなるとゴーストタウン化しませんか?この街の未来は周辺の開発にかかっていたのに。
    残念

  47. 855 匿名さん

    周辺環境は変化しますからね。
    今の世はどこでもいっしょでしょう。
    周りに沢山住宅があってもそのうち空き家ばかりになったら一緒ですし。
    駅に近い所も、シャッター街になったりしてますし。
    治安が悪化したら人の多い所もそれはそれで心配。
    騒音喧噪の種も多いでしょ。
    世の中見れば、資産価値なんて虚像だって証明されたし。
    今更不安と不機嫌の種をばらまいても、みんなでよけいに嫌な思いをするだけ。
    不景気な事は笑い飛ばしてしまいましょ。
    前向きに。
    所詮この世は「無常」ですから。
    この地域ではいいマンションだと思いましたけど。
    静かですし。マンションにしてはめずらしく緑も多いし。
    近くからバスも多方面にでてるから意外に便利そうですし。
    あとは、みんなで良い場所にすればきっといいんですよ。

  48. 856 匿名さん

    >No.853
    >まぁ結局価格改正に釣られて購入したファミリーはご愁傷様って事ですよ(笑)
    >以前も議論されてた資産価値なんてZEROに近いんでしょうか(大笑)
    まあ、結局価格改正に釣られずというか資金もなく、購入出来なかったファミリーは
    どの局面でも、ご愁傷様ってことですよ(泣)
    以前も議論されてきた、資産価値なんて、(蚊帳の外にいた貴方のご資産では)ZEROが
    足りないでしょうか(大泣)

  49. 857 匿名さん

    既に購入した人、真剣に購入を検討している人の心を逆なでするような発言がこのところ又目立ち始めて悲しい気持ちになります。掲示板ってそういうものなんだ、その中から自分の必要な情報を選択すれば良いともわかっていますが。都内一の規模を誇る「いなげや」や、「コジマ+サミット」も近距離に09年3月オープンと聞きましたし、徒歩で一番近いかな、セブンイレブンも五日市街道沿いにオープンしましたね。きっとこれからマンションが建つのを見込んでの建設だと思いますが、逆に周辺に便利な環境が整うことで、人が集まってくる、マンション購入者が増えるエリアになったらいいなあと思います。また、東小金井や武蔵境の駅周辺も、いろんな計画が待っていて、まさにこれからのエリアとは思いますが。一方で、近隣の空き地の建設計画(もっと言えば、交番からフェイシアまでの道のりの計画)は、私たちよりもフェイシア側が一番正確に知っているはずですから、どこにマンションあるいはマンション以外の建物がいつ頃から工事に入るか、竣工はいつを予定しているか、それとも工事は中止になったとか等、オープンにして欲しいと思います。どなたか正確に聞かれた方は、情報を載せていただけたらうれしいですが。

  50. 858 近隣の者

    土地購入時の契約では、建設延期も期限付きとなっているようです。
    空き地のままでは、周囲が困りますから、早く建ててもらいたいものです。
    有楽土地大成建設も株価低迷状態ですから、これからどうするのかな。

  51. 859 匿名さん

    フェイシアから交番までの道は仙川の整備計画で南側のふたをされているところが道になります フェイシアの南の仙川もふくめて末から来年にかけて公団の仙川のようになります 武蔵高校のマンションの南の仙川は公園になります 交番の北側の真ん中あたりに市営西久保住宅が古くなり移転先週ぐらいから工事が始まっています その南側に特養が計画どうり一月から着工です 問題のフージャスは近隣に接しているところは草刈りして迷惑のかからないようにと説明 日照権の問題などで計画の見直しでどのようになるのかわかりません 23区も含めて計画見直しで着工の遅れまた中止の用地が激増しているそうです IHIの跡地フェイシアから北へ自転車で10分ぐらいのところ三井一戸建て140ぐらい電線地中化でほぼ完成してきました サミットコジマも形を表してきました 徳州会病院は西東京の医師会との対立で訴訟 個人的にはサイレンの毎日は鬱 どこかの業種にお願いしたい コスモ700戸大丈夫なのか 多摩湖自転車道の接しているところはすでにきれいな公園になりました 東小金井駅の北口整備北大通り小学校のみちから始まりましたメインの梶野通りも商業施設を義務付けましたので来年から楽しみにしております ジブリ本社皆場所を知らない このあたりも憩いの公園になります 境も東 武蔵の小金井も3年ぐらいあとに見たら変貌なのでしょう

  52. 863 匿名さん

    マンション買うのにフウスイシ?ハテハテ(笑)

  53. 865 匿名さん

    今日、フェイシアの近く通ったから、外から見てきたけど南向きのとこ全然入居してないね。

    西向きは、けっこう入居してたな。

    南向き、更なる値引きがある予感がした

  54. 866 匿名さん

    西側を購入する人と南側が購入できる人では年収が大きく違うと思うし、お金や物事に対しての考え方や価値観が違う気がする。
    先々、同じコミュニティーの住人としてうまくやっていけるのか心配。

  55. 867 匿名さん

    風水気にする人って、サラリーマンで社屋の立て替えとか転勤で職場の運気が悪くなったら、転職を検討するのかな〜?
    宝くじとかならまだしも、家ほど大きな問題を風水で決めるとは勇敢だ。
    とりあえず、金色の財布は持っているんだろうね。

    僕なら、風水師より知合いの建築士がいいな。

  56. 871 匿名さん

    東小金井北口はこれから区画整理が始まるし、中央線の高架化が終われば、高架下にも店舗などが入るだろうし。
    今まであまり開発されていなかっただけに、今後数年、実は中央線の駅の中で一番伸びしろが大きいと思われる。

  57. 872 匿名さん

    東小金井の再開発は、楽しみですが、東小金井に人が集まるとは、思えないんですけど(笑)隣の武蔵小金井、武蔵境、うーん??

  58. 873 物件検討中

    >>872さん
    よそから人が集まる必要はないです。駅前が地元の人のために便利になればいいです。

  59. 874 匿名さん

    東小金井駅の開発は、今まであまりに開発が遅れていたため、やっと普通の駅前になるだけのこと。
    それも小さな小売店が並ぶだけで、いわゆる大きな百貨店の類はない。

  60. 875 匿名さん

    北口にはそれなりに未開発用地があるし、普通のスーパーができるだけでも北口は便利になりますよね。
    他の駅と比べれば”やっと普通の駅前になるだけ”でしょうけど、この地域に住んでいる人がそれを期待するのは当然です。
    見下すような言い方は、投稿者の人となりをおとしめるだけですよ。

  61. 876 匿名さん

    MRもだんだん人が入らなくなったみたいですね。相変わらずチラシま毎日来ますが、もう一段の値下げありますかね?

  62. 877 匿名さん

    874は東小金井の現状と将来を述べただけで、住民を見下しているわけではないです。
    それを見下されているように感じるのは、住民が今まで東小金井に劣等感を感じてきた表れだと思いますよ。

  63. 878 検討中

    他のこの近辺の中央線沿線では、この値段ではこのグレードのマンションはありませんよね。
    最寄り駅が東小金井だからこの値段になっているとすれば、とてもお買い得だと思うのですが。
    武蔵野市だし。

  64. 879 匿名さん

    駅から遠いのも、このお値段の理由だと思うのですが・・。

  65. 880 匿名さん

    冷静な判断材料
    1,立地バス便
    2,敷地内のあの感動の樹木
    3,良いのか悪いのか分からない有楽の仕様
    4,なんか気になる敷地西側のあの電線
    5,隣地の計画遅れ
    6,南向きどのくらい売れてんのか不明

    この状況でどうやって判断するのでしょう??
    無理

  66. 881 匿名さん

    南向きは全然売れてないと思うよ。
    夜、ほとんど電気ついてなかったから

  67. 882 匿名さん

    普通のサラリーマンには南向きは手が出ません。
    それにあの値段を出すなら、駅近か戸建てにします。

  68. 885 匿名さん

    フェイシアより東側再開発地に建設予定だったフージャスのマンション、取り止めみたいな話を地元の人に聞きました。

  69. 886 匿名さん

    中止かょ!(泣)

  70. 887 匿名さん

    中止なら、空き地のままですか?塩漬か。。。

  71. 888 匿名さん

    武蔵野市の桜堤再生計画に指定されているから、フージャースがやらないなら、安く土地を買い叩いて、他の業者がやることになるんでしょうね。

  72. 889 匿名さん

    そーなんですか!!なら安心ですね!!

  73. 890 購入検討中さん

    やはりこの不景気の中、マンション建設にはどこも消極的なんですね。
    マンション購入も慌てず、しばらく様子見しようと思います・・。

  74. 891 匿名さん

    フージャース中止は本当ですか?ガセでは

  75. 892 匿名さん

    11/20から工事開始予定が何もやってません。近隣住民から施工者が決まらなかったと聞きました。市営住宅の建設はやってますね。

  76. 893 匿名さん

    市営住宅は、どこに建つんですか?

  77. 894 匿名さん

    市営住宅は、再開発予定地のいちばん東側地区の五日市街道寄り。小さな区画です。
    仙川整備工事始まりました。フェイシア南棟は、ちょっとうるさいかも。でも景観はずっときれいになりますね。

  78. 895 匿名さん

    桜野小学校の向かい側ですか?
    そこだったらミニスーパーかコンビニが入ると営業の人から聞いたのですが。
    どうなったのでしょう?知ってる方いらっしゃいますか?

  79. 896 匿名さん

    フージャースの予定地は、URが建てることになったと聞きましたよ。
    地元の方々との交渉が不調だったとか。

    地域としては、民間よりURの方が景気に関係なく開発が進みそうで良いですね。

  80. 897 匿名さん

    市営住宅建設地は昔学童クラブがあった気がする。元々市の土地じゃないかな。

  81. 898 匿名さん

    もしURなら、将来賃貸の物件が出来るってことかな?

  82. 899 匿名さん

    ならフェイシアの手前の土地は?URで賃貸ですか?

  83. 900 匿名さん

    空き地も困るけど、URで賃貸もなぁ。
    フージャースはペナルティ払ってURに返したって事ですか?
    また入札からやり直してマンション建つんじゃないんですかね。
    手前は有楽土地のモノだから営業に聞けばわかるかも。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸