東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「【東大和徒歩3分】東京ユニオンガーデン 1Garden (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東大和市
  6. 桜が丘
  7. 東大和市駅
  8. 【東大和徒歩3分】東京ユニオンガーデン 1Garden (その2)
匿名さん [更新日時] 2018-08-22 07:15:59

新スレ立てました。

所在地:東京都東大和市桜が丘1丁目1429-3(地番)
交通:西武拝島線「東大和市」駅から徒歩3分

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38466/



こちらは過去スレです。
東京ユニオンガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-11 21:46:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ユニオンガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    そうですか、それはいいですね。
    ガスストーブなんかは使えるんですか、使えるとしても必要ないんですか?
    温かいというのはいいですね。

  2. 202 匿名さん

    温かいのは気密性が高いためなので、デメリットもありますよ。
    部屋の隅々(押入れやクローゼットも)まで換気を心がけ、必要があれば除湿もしないと、結露してカビも出やすいです。
    最近のマンションは24時間換気が義務付けられているので、以前よりはましだと思いますが。

  3. 203 匿名さん

    すみません、またインターネットの話に戻りますが、USENではなくケーブルテレビでの接続も可能なのでしょうか?
    もし可能であれば、メリット・デメリットを教えていただけますか。

  4. 204 匿名さん

    >203さん
    JCN(担当するCATVの会社)としてはサービスがあるが、当マンションでは受け付けない
    というようなことになっているかと思います。(USENとの兼ね合い???)

    また、回線速度の面で見ると同じ速度にしようとした場合には
    CATVの方が費用が少々高くなるかと思いますが
    CATVの方が多少安定して使えるような気がします。(←これは私の主観です)

  5. 205 203

    >204さん
    ありがとうございました。
    現在うちは、フレッツ光の無線LANでパソコン3台、電話は光電話、テレビはアンテナと地上デジタルで3台使っています。入居後はテレビは2台でいいのですが、どのような契約がいいのでしょうかアドバイス頂けるとありがたいのですが、よろしくお願いいたします。

  6. 206 匿名さん

    NHK契約を拒否してる方いますか?
    また、衛星放送契約を拒否してカラー契約にしてる方いますか?
    勝手に受信可能にいておいて、だから払いなさいって・・・どうも納得いきません。
    NHK職員の不正があるたび、NHKの職員の高所得を知るたび腹が立ちます。
    私だけでしょうか?

  7. 207 匿名さん

    >206さん
    その話題はいくら何でもスレ違いでしょう…
    ここで話すべきこととは思いません。
    何か運動したければ、入居されてからオフラインの掲示板等で有志を募ってはいかがですか。

  8. 208 匿名さん

    ガスストーブは、基本仕様は接続口が無くて駄目ですが、リビングだけなら内装が出来上がる前に話をつければ接続口設置可能だそうです。オプションでもどこでもそんな話はなかったのですが、東京ガスの人が言ってました。もっとも、ガスストーブは結露の元凶ともなりますが、、、

    24時間喚起のメリットはまだ実感できませんが、お風呂の乾燥機は良い!!洗濯物と一緒によく室内がカラッと乾いて、カビの心配が要らなそう。乾燥機を回した直後にお風呂に入ると、シャンプーが生暖かいのがちょっと変な感じ。

  9. 209 匿名さん

    206さん
    マンション買うくらいの大人なんだから
    気持ちはわかるけど、支払いしてくださいね。

    不正してるNHKに腹立つ・・・て
    払ってる人間からすると、支払い拒否してる人間も同じことよ。

  10. 210 匿名さん

    >208さん

    浴室乾燥機、便利ですが気をつけて。
    乾燥して浴室内が暑くなる→シャンプーとかが膨張して(?)容器から溢れてる・・・^^;
    以前の賃貸マンションでそんな経験しました。

  11. 211 匿名さん

    入居者の皆さん、ミストサウナはいかがですか?

  12. 212 匿名さん

    物件を見ましたが、仕様が安ッポかったので、やめました。
    特にクローゼットの戸とか各部屋のドアが接着剤で張り合わせてあった。
    また、ドアストッパー等いろいろですが、やはり、長谷工仕様でした。
    あと、建築性能評価も取得していないところも気になります。
    唯一、いい所は浴室のミストサウナーです。

  13. 213 匿名さん

    ミストサウナ毎週使ってますよ〜

    個人的にはミストを浴びて汗も出てとてもいい感じです。
    最初は「本当に汗出るの?」とか思っていたり、「ミストが汗に見えるんじゃ?」と思ってましたが、ちゃんと汗出てました(笑)。

    お風呂に関してはシャワーの圧力が強くないのでシャワーヘッド交換しておけば良かったということと、無段階でシャワーの高さを調節できるアルセイコにしておけば良かったなと思いました。

  14. 214 匿名さん

    C棟見学してきました。
    今までに何度も、ひどいマンションのような書き込みがありましたが、そんなことは無いと思います。
    決して高級とは言えませんが、平均的な大衆マンションではないでしょうか。
    それから、確かにエレベーターは狭いです。でも、メンテナンスの費用等を考えた場合は小さいほうがいいと思います。

  15. 215 匿名さん

    確かに、ほんと「今の団地」って感じの造りですよね(笑)
    私も購入者です。
    来年の入居が楽しみです。

  16. 216 匿名さん

    住民同士の交流が無い高級マンションより、温かみのある大衆マンションのほうがいいです。
    来年が楽しみです。

  17. 217 匿名さん

    私も3月入居です。
    ホントにそうですね皆様仲良くしましょう、宜しくお願いします。

  18. 218 203

    入居済のみなさん、実際に入居してみたらこんないいことがあったよとか、こんなことで困ったよとかあったら教えてください。

  19. 219 匿名さん

    理事会の集まりはまだですか。
    その際には新聞宅配の件を、ぜひ話し合って頂きたいと思います。

  20. 220 匿名さん

    >219さん
    まだ購入者でないので規約(案)を知らないのですが、来春入居の人たちが揃う前に理事会ということは、棟ごとの管理組合の支部のようなものが作られるのですか?

  21. 221 B棟購入者

    こんばんは。A棟・B棟の方はそろそろオプション販売会ですね。ウチもこのページを参考にさせて頂きまして、床コーティングとリビング側のカウンター上食器棚をつけようかと検討中です。
    あと迷っているのが洋室などのドア上部分につけられる吊戸棚とベランダのウッドデッキ。どなたか付けられた方はいらっしゃいますか???

  22. 222 匿名さん

    今、C棟が販売されているチラシを見ました。
    以前は、かなり契約されていましたが、20戸ほど売れていないのですね。
    豊田のビバヒルズも完成後1年経過したが、まだ売れ残っていますね。

  23. 223 匿名さん

    C棟の見学をしてきました。
    改めて敷地の広さを感じました。とても駅のすぐ近くだとは思えないくらいです。
    あと、オプションはどうしようか検討中です。

  24. 224 匿名さん

  25. 225 匿名さん

    私も以前見たときよりも増えていることに気づきました
    豊田のビバヒルズは完成時のこり50戸とうたっていたが゛、1年経っても30戸残っていた
    1年経過で20戸ということはありえない
    販売済みとうたっていた・/

  26. 226 匿名さん

    最近、週末になるとC棟内にモデルルームを見に来られてる方が多くなりましたね。
    キッズルームで子供と遊んでいたらいい雰囲気の見本のように見えますよね(笑)

    でも最近になって引越が落ち着いてきたせいか、マンション内ですれ違う人が多くなってきました。
    あいさつをするとほとんどの方からあいさつが帰ってきてとても気持ちいいです。
    こうやっていい雰囲気のマンションにしていきたいですよね!

  27. 227 匿名さん

  28. 228 匿名さん

    駅近であんなに広い敷地のマンションはなかなかありませんよね。
    高級感はなくてもいいですよ。
    早く入居したいな!

  29. 229 匿名さん

  30. 230 匿名さん

    こんばんは私も購入者です。オプション会が近くなってきましたが、皆さんの意見を参考にさせていただいてます。現在は公社の高層住宅に住んでいるのですが、築年数が10年程度にもかかわらず相当使用が悪いので、引越しを心待ちにしています。特に結露やカビの処理が大変でオプションにあったカビ対策のコーティングはどうなのか興味があります。どなたかよくご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  31. 231 匿名さん

    224 227 229と削除が続いているが、そんなにひどい内容(個人攻撃・猥褻表現)
    があったのであろうか?
    そうでないなら北朝鮮みたいな言論統制?(笑)

  32. 232 匿名さん

    オプション付の部屋があるというので見学に行きました。確かに結構売れ残りがあるようですね。
    実際の部屋も見てきたのですが以前見たモデルルームとはぜんぜん違い、あまり良い印象を受けませんでした。実際の部屋のできばえはあんなものなんでしょうか、仕上がりが雑ってことは工事も雑ってことですよね。予算立地など希望通りなんですが、一生に一度の買い物なんで今非常に迷っています。実際のお部屋を見た方ご意見ください。

  33. 233 匿名さん

    私も見学しました。
    確かに上を見たらきりが無いと思いますが、私は満足しています。
    立地・環境・設備を考えたら悪くないと思います。

  34. 234 匿名さん

    私も見てきましたがあんなものではないでしょうか。
    あとは入居後余裕ができたら、インテリアなどを考えればもっとよくなりますよ。
    それが楽しみです。

  35. 235 匿名さん

    マンションの施設は整っているが、生活に直結する
    施設はエレベータはこの規模じゃあまりに少ないな。
    他の施設を充実させるくらいなら、エレベータをどうに
    かしてほしい。
    あと、駐車場の出口の自動扉故障したらマンション内
    から車で出られないの?

  36. 236 匿名さん

    >235
    常識的には、故障したら手動で開けられるようになってると思うけど?
    そうは思えない構造なのかな。

  37. 237 匿名さん

    当然開けられるはずだよ。
    エレベーターは大きいほうが便利だけど、あまり問題ないんじゃないかな。
    それより前にもあったけど、大きいと維持管理費が大変だと思うよ。

  38. 238 匿名さん

    早く引越ししたいけど、準備やいろんな手続きのことを考えるとちょっと面倒だなと思います。
    どなたか効率のよいやり方のアドバイスがありましたら教えていただけますか。

  39. 239 匿名さん

    ダイエーのピーターパンにまだワッフルは売ってるんでしょうか?
    あれが旨いんですよね(クリーム)。あと銀紙につつまれたお好み焼き。

  40. 240 匿名さん

    エレベーターの件、知り合いの居住者に聞いたのですが、朝出勤のときもあまり人に会わないといってました。もし全部入居したとしても、数人に会う程度でエレベーター待ちはそれほどでもないのではと思います。

  41. 241 匿名さん

    C棟に入居された方もだいぶ落ち着かれたと思いますが、その後、上下左右の音などは気になりますか?
    また、24時間換気だと、窓は結露したりしないのでしょうか?
    教えてください。お願いします。

  42. 242 匿名さん

  43. 243 匿名さん

  44. 244 匿名さん

    私も先週末、見に行きました。
    マンションというよりは団地だと思いました。
    また、C棟はかなり西武線の電車の音が気になりました。
    B棟もベランダを見ていると縦割りのサンで安ッぽい感じで団地という感じでした。」

  45. 245 購入者

    確かに団地という感じ。でも大型物件ってどこもそんな感じではないの?

  46. 246 匿名さん

    団地でいいんじゃないの。入居している人が満足ならそれで十分。

  47. 247 匿名さん

    あの価格帯で高級感を求めるのもどうかと思うけど。
    買う側がそういう意識だから(価格に見合わない高級感や広さを求める)、見えないところのコストを削られることになるんじゃないの。(この物件じゃなくて一般論ね)

    団地が嫌なら、一戸建なり、いわゆる高級マンションなりを買えばいいだけ。
    ここに粘着してケチつけても何の意味もないし。

  48. 248 匿名さん

    上の部屋は子供のいるご家族ですが、全然音を感じません。これは意外な長所です。
    音はもっとするだろうと覚悟してたので。。。

    音は、自分の家の中の部屋と部屋の間の音が結構筒抜けです。24時間換気のためにはドア下の隙間を
    空けないと意味無いので、致し方ありません、、、が、家族にヘビメタ好き(古い?)とかいるとつらいかも。楽器を弾かれる方かな?防音部屋の工事をしているお宅を見かけました。

  49. 249 匿名さん

  50. 250 匿名さん

    皆さん、「高級感」と言われますが、高級感がなぜ必要なの??
    住んでみればすぐに分かりますが、東大和市って田舎ですよ。しかも、お値ごろマンションです。
    このマンションの魅力は、駅から近いこと、機械式でない駐車場完備なこと、キッチン・浴室・セキュリティなどに最新機能が備わっていること、お値段が安めなこと、等です。これらはとても有り難いです。

    日本人が住む限り、いくら建物に高級感があっても、ベランダに洗濯物や布団干すんですよ。高級感もなにもあったものではありません。高級感を第一に考えるなら、億を出してそういう物件を購入すれば良い事でしょう。

  51. 251 匿名さん

    >250さん
    全く持ってその通りですよ。実際に住み始めてこのマンション快適さは以前住んでいたマンションに比べると断然違います。
    駅が近いこと、最新設備、広くて安いことは私たちにとってはとても満足です。

  52. 252 匿名さん

    今日オプション会です。
    みなさんはどんなものを、総額いくら位の注文をしたのでしょうか教えてください。

  53. 253 241

    248さん
    音の件、回答ありがとうございました。
    外の音が気にならないとのことで安心しました。

  54. 254 匿名さん

  55. 255 匿名さん

    高級感が漂うマンションが欲しい人はそういうのを買えばいいだけのこと。
    世の中には高級感のあるのもないのも存在するんだから、自分の好みと財力で選べばいいんです。
    なんで押し付けたがるかなあ。

  56. 256 匿名さん

    255さんの言うとおり!
    ここを買って満足してます。
    ちなみにインテリアとか電化製品とかひとそろいしたら十分高級感あるよ。
    少なくともエントランスとかにしても庶民っぽさとか安っぽさはまったく感じない。

  57. 257 匿名さん

    私は「団地」好きだけどな〜。
    みんな、自分の購入したマンションに文句はつけられたくないですよね。
    確かに他と比べると劣るところたくさんあると思います。(田舎ですしね。)
    人間の心理として「認めたくない」ってのも正直あります。
    でも、価格が安いので、こんなもんだと私は素直に思いますよ。
    集合住宅自体、高級感を求めてはいけないと思います。

  58. 258 匿名さん

    今日の午前中にオプション会に行ってきました。雨のためか、予想したよりも混んでいませんでした。
    申し込みは今月30日締め切り日ということなので、照明、床・キッチンコーティング、エアコンの見積もりをとりあえず取り、ネットなどの見積もりと比較するつもりです。
    即日申し込みを迫られるようなこともなかったので、気軽に足を運ぶのもいいかもしれませんね。
    照明は送付されたカタログに40%offと指定されていないものは、取扱いのメーカーならば30%off。エアコンも同様の割引のようです。後日でも見積もりの相談に乗ってもらえるとのことです。
    ネットや量販家電店に比べると割高ですが、工事の日程を自分で調整しないでいいことと、何らかのクレームが発生したときに、売主を通して対応を求めることができるところは利点かもしれません。

  59. 259 匿名さん

    C棟に引っ越して1ヶ月が経ちましたが、入居者の私が感じた事をちょっと書いてみますね
    西武線の騒音なんですが、本数が少ない為、夜、昼でも窓さえ閉めていれば我慢できますが本数が増えるとちょっと厳しいかも・・あと上空を飛んでく航空機がまたうるさいです、もっと高く飛べばいいのにって思うくらいに低いです(目のいい人だったら機体のマークとかも見えるんじゃないかな^^;)
    エレベーターなんですが確かに小さい感じですが、特に不便さを感じてません。 理由は朝の通勤時間は皆さん微妙に時間帯がずれているせいか、2〜3人くらいの特定の人としか会わないんです(もっと住んでるはずなんですが?)それと車通勤の方も結構いるらしくそれで会わないのかな、それでもエレベーターは使う思うのですが・・・謎です 昼間は到着音って言うのかな(ピンポ〜ン)って鳴るのですが、夜になると鳴らなくなるのもいい感じですエレベーター前に住んでる人もいますしね
    駐車場ですが購入した部屋によって距離がまちまちですが、わたしはあれくらい適度に離れていてくれた方が助かります、車が夜、夜中出入りしてるのであんまり近いと気になりますから、ただ階段くらいには屋根を付けて欲しかったですね、雨が降るとずぶ濡れにはなりませんが、微妙に濡れます
    マンション宿命かC棟のど真ん中の物件を買ってしまったので、新聞を取りに行くのも、ゴミを捨てるのにもちょっと距離がありますね(私事で恐縮ですが・・・^^;) 

  60. 260 匿名さん

    私も11日(土)午後にオプション会に行ってきました。
    午後はけっこう混んでいて、いろいろ見積もってもらったら3時間以上かかりました。
    コーティング(床・キッチン・浴室・洗面)、ピクチャーレール等を検討して、11月30日までに申し込む予定です。皆さんはどうですか?

  61. 261 匿名さん

    メインエントランスや庭造り、その他の施設すべてが完成したら、「おしゃれな団地」になるのではないでしょうか。楽しみですね。

  62. 262 匿名さん

    「おしゃれな団地」
    いいですね。
    気取ってなくて。

  63. 263 匿名さん

    こんばんは。
    ちょっと東京ユニオンガーデンいいなぁと思っていますが
    通勤に不便では・・・!?と思っています。
    通勤地は山手線・大崎駅なんですが、もうすでに入居の方で
    都心まで通勤の方の情報を頂きたく、宜しくお願いします。

    ちなみに、現状は立川からモノレール使用で万願寺に住んでおります。
    通勤時間は約1時間30分くらい

  64. 264 匿名さん

    恵比寿が職場ですが、家を出て高田馬場経由JR恵比寿駅まで1時間を少しオーバーするくらいですね。
    私も来年大崎に職場が移りますが、大崎駅までだと1時間15分くらいだと思います。

    但し帰りは乗り継ぎが悪いと上石神井乗り換えだったり、小平乗り換えだったりしますので、10分くらいは多くかかると思います。

    私の場合、小平に住んでいたのですが駅から徒歩15分強かかっていたので、それから考えると今の通勤環境は駅まで近くストレスが全然ありません。

    電車の混み具合は朝八時前後の西武新宿行きでもぎゅうぎゅうに混むことは無く、こちらのストレスも小平で乗っていたときよりもかなり軽減されました。

    あとは終電が1時間近く早くなるので(大崎だとおそらく11時半頃)、そこをどうとらえるかですね。
    満願寺からだとおそらく乗り換えが一回減るのでそれは大きいかもしれませんね。
    以上、私のケースがご参考になれば。

  65. 265 匿名さん

    私も以前は中央線でしたが、現在西武線で通勤しています。混み具合・乗客の雰囲気等、西武線のほうがストレスを感じません。本数は少ないですが西武線に変えて良かったと思っています。

  66. 266 匿名さん

    現在西武池袋線沿線に住んでいますが、かつて西武新宿線沿線と中央線沿線に住んで渋谷まで通勤していました。10年近く前なので参考程度ですが、各停でせわしなく事故で止まりやすい中央線より、準急でのんびり走る西武線の方がストレスがなかったです。山手線も、高田馬場乗換えですと、新宿で座れることも多いですよ。
    確かに拝島線の終電は少々早いですね。(夜遊び?残業?)
    中央線経由ですと、立川駅北口発東大和市駅行きの深夜バスが25時過ぎまであったと思いますが、使った方はいらっしゃいますか。

  67. 267 匿名さん

    C棟に住み始めて1ヶ月が過ぎました。上の階の音って皆さん気になりませんか?うちの上の階の人は音楽鑑賞が趣味のようで結構低音が壁をつたって響いてきます。まあ昼間なのであまり気にしなければいいのですが。床を歩いている音などは全くといって良いほど響かないんですけど・・

  68. 268 匿名さん

    音の種類によって響くのがあるんでしょうか。皆さん、音について気になることがあったらもっと教えていただけますか。

  69. 269 匿名さん

    音の話が出ていますので…ピアノをマンションに入れることはできますか?以前エレベーターが狭イという話がありましたが、クレーン以外では入らないとかなら、・・・考えてしまいます。また、近所でピアノを弾いている方がいれば、音の状況なども教えてください。よろしくお願いします。

  70. 270 匿名さん

    音に関しては結構私も敏感で賃貸のときにかなりイヤな思いをしました。
    まさに267さんのような低音のみズンズンと響く音でした。
    賃貸なので諦めていましたが(かなりひどかった・・・。)
    また、ここでもそうだったら・・・。と不安になってしまいます。
    私も音にかんしては詳しくお伺いしたいです。
    必要以上の音は一歩間違えるとやはり「騒音」になってしまいますから。

  71. 271 匿名さん

    壁を伝ってくる低音とのことですが、問題なのはボリュームがどの程度かですね。大音量ではどうしようもありません、相手を注意するしかないですね。

  72. 272 匿名さん

    大音量だと、確かに「騒音」の部類に入るので注意するのも出来ますよね。
    でも、ピアノ音とかになると感じ方は人それぞれなので難しいですよね。
    如何せん、マナーのあるマンションにしたいですね!

  73. 273 匿名さん

    当然のことなのですが、大勢集まると中にはマナーの無い人がいるものですよね。自分では気がついていない場合もあるので、自然に注意しあえる環境づくりをしたいですね。

  74. 274 匿名さん

    C棟の方で、ピアノを入れた方はいらっしゃいますか?そして弾いていますか?

  75. 275 匿名さん

    私が感じる限りではピアノ音聞こえません。
    周囲の方がひくのであればひとこと挨拶にも来るでしょうし
    うちは昼間は結構窓開け放しなので聞こえると思いますし。
    入れているかたはいるんじゃないでしょうか・・・。

  76. 276 匿名さん

    音の件ですが昼間一人で居ることが多く上の階のお子さんの走る音やイスの上からかソファーからかわかりませんがジャンプ?された音はさすが響きますね。普通に歩くのは響きませんが・・・
    ズンズン・・とまでは行かないのですがタタターって感じですかね。しかし、どこの階からわかりませんが上階から非難はしごのふた(鉄板)をガンガン叩いてる音には参りましたね!毎日だと管理人に連絡しようと思ってます。シャワーやお風呂に入ってる水の音はしません。

  77. 277 匿名さん

    ピアノの件、私も非常に聞きたいです。ぜひ、C棟の方でピアノを入れている方教えてください。

  78. 278 匿名さん

    ↑そんな非常識なコトする方(子供さん?)いるんですか??
    鉄板はさすがにマズイですよね・・・。
    確かに、深夜やほんと〜に静かだと、聞こえますよね。
    ようするに「通常の生活音」はお互いのことですから集合住宅である以上
    逃れられないので構わないと思いますね。

  79. 279 匿名さん

  80. 280 匿名さん

    売れ残りと言えば聞こえが悪いが、
    青田買いではなく現物が見られる物件ということなら安心して買える。
    以下30件
    -----------------------------------------
    A202 Ab1 3550万円 3LDK+2マルチクローゼット 2階/14階 80.64m2
    A906 Ab2 3620万円 3LDK+2マルチクローゼット 9階/14階 80.64m2
    A1204 Ab2 3650万円 3LDK+2マルチクローゼット 12階/14階 80.64m2
    A303 Ac 3570万円 3LDK+マルチクローゼット+ウォークインクローゼット 3階/14階 80.64m2
    A103 Acg 3560万円 3LDK+マルチクローゼット+ウォークインクローゼット 1階/14階 80.64m2
    A405 Ae 3580万円 3LDK+2マルチクローゼット 4階/14階 80.6m2
    A903 Ae 3630万円 3LDK+2マルチクローゼット 9階/14階 80.6m2
    A805 Af(2-11F) 3590万円 3LDK+マルチクローゼット 8階/14階 80.1m2
    A207 Ag 3530万円 3LDK+納戸+ウォークインクローゼット 2階/14階 80.64m2
    A706 Ag 3590万円 3LDK+納戸+ウォークインクローゼット 7階/14階 80.64m2
    A1104 Ag 3630万円 3LDK+納戸+ウォークインクローゼット 11階/14階 80.64m2
    A209 Ah 3760万円 4LDK 2階/14階 85.67m2
    A310 Ai 3790万円 4LDK+ウォークインクローゼット 3階/14階 85.92m2
    A908 Ai 3850万円 4LDK+ウォークインクローゼット 9階/14階 85.92m2
    A1305 Ai 3890万円 4LDK+ウォークインクローゼット 13階/14階 85.92m2
    A413 Al 4020万円 4LDK 4階/14階 91.41m2
    A114 Al'g 4010万円 4LDK 1階/14階 91.41m2
    A1011 Am 4070万円 4LDK+ウォークインクローゼット 10階/14階 91.22m2
    A913 An 4060万円 4LDK 9階/14階 91.22m2
    A317 Ao 3530万円 3LDK+マルチクローゼット+ウォークインクローゼット 3階/14階 80.6m2
    A916 Ap 3370万円 3LDK 9階/14階 75.9m2
    A1413 Ap 3440万円 3LDK 14階/14階 75.9m2
    A718 Aq 3350万円 3LDK+マルチクローゼット 7階/14階 75.79m2
    A1215 Aq 3400万円 3LDK+マルチクローゼット 12階/14階 75.79m2
    B206 Bc' 3380万円 3LDK+マルチクローゼット+ウォークインクローゼット 2階/14階 80.64m2
    B906 Bf 3460万円 3LDK+マルチクローゼット 9階/14階 80.05m2
    B508 Bg 3440万円 3LDK+納戸+ウォークインクローゼット 5階/14階 80.64m2
    B1205 Bg 3520万円 3LDK+納戸+ウォークインクローゼット 12階/14階 80.64m2
    B309 Bh 3630万円 4LDK+ウォークインクローゼット 3階/14階 85.35m2
    B1211 Bl 3750万円 4LDK+ウォークインクローゼット 12階/14階 85.92m2

  81. 281 匿名さん

    失礼A棟、B棟、2007年3月入居でした。

  82. 282 匿名さん

    第4期3次の物件内容じゃないの?

  83. 283 匿名さん

    ピアノの件ですが、
    私の周りにはいないみたいですね。
    確かに音も聞こえません。
    もしかして弾かれる方は防音とかにしているのでしょうかね??

  84. 284 匿名さん

  85. 285 匿名さん

    なかなかスッキリしたマンションですね。

  86. 286 匿名さん

  87. 287 匿名さん

  88. 288 匿名さん

    すべて完成したら、駅から近くてこんなに環境がいいマンションは今後なかなか出てこないと思いますよ。来年3月の完成が楽しみです。

  89. 289 匿名さん

    いくら駅から近いと言っても「拝島線」ですからね…。
    安さにつられて見に行きましたが(現在別の路線に住んでいます)、
    とても通勤できる距離ではないと判断せざるをえませんでした。
    近隣の工場などに勤められている方にとってはよい物件でしょうね。

  90. 290 匿名さん

  91. 291 匿名さん

  92. 292 匿名さん

    スルー!
    スルー!

  93. 293 匿名さん

    来年入居予定です。
    まだ、C棟完売していないのですね・・・。
    ちょっと不安になりました。

  94. 294 匿名さん

    完売すればうれしいけど、しなくても管理費や修繕積立金は売主が払うので心配ないと思うよ。ただ、あまり安売りされるのはいやですね。前にもあったけど、完成したら「おしゃれな団地」になると思うけどなあ。

  95. 295 匿名さん

    完売はあまり気にしていません。あと4ヶ月でどうなるかですが、それよりもローンのことやオプションの申込、あと駐車場の抽選のことが気になります。

  96. 296 匿名さん

    ちょっと高いですが、フロア・キッチン・浴室のコーティングは申し込もうかなと思っています。
    皆さんはどうですか?

  97. 297 購入者

    289さん>どこまで通っていらっしゃるのですか?
    私は新宿なので全く問題ありませんよ。電車に乗っている時間は朝で45分くらいです。
    帰りは40分を切りますね。この程度の時間って通勤に耐えられない距離なの???
    多くの人は問題ないと感じるのではないでしょうか・・・・
    289さんは相当良いところに住んでいるんでしょうね。最初から検討範囲外でしょ?

  98. 298 匿名さん

    私も新宿に通っています。拝島線は確かに本数は少なめですが、時間的には全然問題ありません。
    それよりも、帰りは始発なのでかならず座れていいですよ。
    西武線の線路は、他と比べると静かですね。

  99. 299 匿名さん

    11/18にオープンした「ダイヤモンドシティ ミュー」に
    11/20(月)に行ってきました。

    専門店街+ジャスコ+三越 となっており結構見応えのあるSCでした。
    特にジャスコの食料品売り場は買い物しやすいレイアウトだったと思います。

    ただ、東大和市駅からバスが出ていてそれに乗って行ったのですが
    月曜昼間にかかわらず大渋滞。バスルートなので多少遠回りしているとはいえ
    1時間かかってしまいました。ちなみに最近のユニオンガーデンマンションの
    チラシでは「車で10分」とか・・・
    (オープン初日はバスで1時間以上かかったとか)
    帰りも、玉川上水経由で1時間近くかかってます。

    もう少し近ければ、自転車でも行きやすいのですが。

  100. 300 匿名さん

    玉川上水駅だけでなく東大和市駅からもバスが出ていたんですか。
    無料バスですか。それとも有料の臨時バスですか。
    もうしばらくしたら、ゆっくり見たいと思います。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸