東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ル・アール高尾エグザフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 館町
  7. 高尾駅
  8. ル・アール高尾エグザフォート
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-21 09:24:09

高尾のリニューアルマンションの購入を検討中です。他にもいろいろ見ているのですが、自然の豊かさと部屋の広さ、手ごろな価格に魅力を感じています。どなたか情報があれば教えてください。

[スレ作成日時]2008-06-09 23:54:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・アール高尾エグザフォート口コミ掲示板・評判

  1. 2 ジュジュ坊

    昨日契約しました(^-^)v
    この1年間本当に色々な物件を見て、最終的にここに決めました!なんてったって、とにかく広いし安い!ただ、駐車場が高くて全戸ぶん無いって事とリニューアルって事で随分悩みました。やっぱり新築を見てしまうと、設備等(他にも多々)不満もあるけどこれだけの広さでこの価格(2千万半ば)は、他には無かった。
    駅までかなりの坂なので皆さん通勤はどうされるんですか?
    やっぱりバスを利用する人が多いんですか?

  2. 3 契約済みさん

    契約済みの者です。高尾駅までのバスは町田街道
    が渋滞するので徒歩の方がはやい位だと思います。

  3. 4 契約済みさん

    契約した者です。
    どなたか高尾駅周辺の駐輪場情報ください。
    あと保育園に入園予定の子がいるのですが、そちらの情報もお願いします。

  4. 5 契約済みさん

    0〜2歳のお子さんなら、敬愛たかお保育園をお勧めします。
    敬愛学園のグループですが、八王子市の委託ですので、市の保育料と一緒です。
    離乳食など、大変よく見てくれます。(家の2番目と3番目は、0歳から見てもらいました。)

    あとは、高尾駅周辺で、浅川保育園と八王子市立高尾保育園があります。
    ちなみに、館町にも保育園があります。

  5. 6 契約済みさん

    ありがとうございます。
    早速調べてみます。

  6. 7 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。
    期待が大きかったようで、少しショックがありました。

    クロスが全室、ボコボコでした。

    家だけですか?

  7. 8 契約済みさん

    家は大ショックでしたよ。他もそうなんですね。妻はモデルルーム見てクロスはひどいなー、とは思ってたそうです。

  8. 9 ビギナーさん

    02さん

    契約したのに通勤手段もわからないのですか?????
    徒歩かバスか確認するでしょう、普通。
    ヒマな営業の書き込みですね!

  9. 10 近所をよく知る人

    確かに、町田街道は混みますね。雨なんか降った日には特に。
    歩いた方が早い時もありますが、スムーズなら問題ないですけどね。
    でも、物件からバス停まで4分とHPにはありますが、平坦ですが、感覚的には4分以上感じますよ。
    夜は歩くのちょっと怖いかも、真っ暗でなにもないので。
    自転車か、バイクで駅までが一番いいでしょうね。
    駅横から入ったところに駐輪場も南口にありますし。

  10. 11 引越し番長

    内覧会での余りにも酷い現実に直面

    軽微な指摘は除いた個数だけでも指摘は30数個

    全部挙げていたら50件は越えていたでしょう

    指摘箇所の修復確認を先週末にしてきましたが…

    クローゼットの扉は隙間も縦80センチにもおよぶ裂目もそのままの状態

    各窓の外側には何かが垂れて付いたかの様な拭いても擦っても取れない汚れや傷が沢山齣

    コレってどうゆーこと

    どれもこれも内覧会で指摘したじゃん

    内装業者の方に聞いたら『既存からこの状態であり、扉の破損については修復は難しく、交換になると費用面の負担の問題や窓の外側などは共用部分であるため我々の一存では手がつけられない。

    申し訳ないのですがお客様とタカラレーベンとの間で話をして下さい』

    との事。

    確かに内装業者の方には手をつけられる範囲等の制約がきっとあるのだろう。

    そこで、引越し番長自らタカラレーベンの営業担当者に話したのだが

    話は聞くものの部屋へ行って現状を見ようともしない

    見なくとも承知しているかの様

    確信犯なのかもしれないと疑いたくなる

    その挙げ句、何を言っても内装業者側に話題をそらし最後には必ず『現状渡しが基本ですので…』

    皆さんの部屋はこんな悲惨な状況ではありませんか

    自然を満喫出来ると思って通勤の不便さを承知の上で思いきって買ったのに
    土日でもトンテンカンうるさいし

  11. 12 契約済みさん

    引っ越し番長さんのお部屋もかなり酷い様ですね。中古じゃなくリニューアルってことで購入したのだから各ガラスのパッキン位替えてほしかった。クロス、床板、キッチン、バスの張り替え交換だけなら、なんちゃってリノベーションマンションって言われてもしょうがないと思う。これからさらに多くのリニューアルマンションで勝負していくつもりならもうちょっと考えないと。もうすぐ引っ越し、入居するみなさんよろしくお願いします。

  12. 13 契約済みさん

    他にも酷いと思われるお部屋があったんですね〜。

    前に投稿してから、しばらく見てなくて・・・・・

    鍵の引き渡しまでが勝負です。

    タカラの営業さん、本社との交渉、頑張ってください。
    私たちの明るいマンション生活は、あなたにかかっています。
    宜しくお願いします。

    住民になられる皆様、これからお世話になります。
    宜しくお願い致します。

  13. 14 引越し番長

    すいません鉑

    つい興奮したまま書き込んでしまったので…

    でも興奮や怒りもやむなしといった現況と対応でした。

    素人が価格と広さに目を奪われ、中古マンションに手を出したツケですかね

    当たり前の事ですがヒビ割れたクローゼットの扉は入居後に取り替えてくれる事になりました。

    窓の汚れについては…協議中だそうです…

    入居日がもうそこまできています。

    入居予定の皆さん

    物件は問題山積みですが、住む人々は仲良くしていきましょう

    どうか宜しくお願い致します鉑

  14. 15 契約済みさん

    今日の時点でタカラさんから連絡はないのですが、うちもガラスの汚れについては本社と話すといわれてます。もし、交換になるとしても鍵の受け渡しには間に合いませんよね。交換してくれないにしても、鍵は受け取っていいものでしょうか・・・。内覧会で見つからなかった不具合なんて、あの調子では一杯ありそうで。多少のキズ、汚れなんて構わないけど大きな不具合があってもなにもしてくれなそうなんで。

  15. 16 虫嫌い

    内覧会のときに、部屋にてんとう虫が何匹かいました。「自然が多いからかな?」なーんて思ってました。

    ところが確認会に行ったときには、大量のてんとう虫が・・・。

    ベランダを確認しようと、ドアを開け締めしてたら、また飛んできました。

    ここまで大量(目測ですが各部屋合わせて50匹ぐらい)にいると気持ちが悪いです。皆様の所は平気ですか?
    この掲示板を読んでると、本当にマイナスなことばかり。このまま住んでもいいのか、不安になります。
    何か、てんとう虫対策をご存知の方がいたら教えて下さい。

  16. 17 契約済みさん

    もしかして、2つ星てんとう虫ですか?
    家も、いましたよ。

    でも、元八で建売を買った友達は、大量のカメムシが・・・・・
    住み始めたら、自然といなくなったみたいです。

    自然にいなくなってくれる事を私は望んでいます。

    住めば都ともいいますし、きっと大丈夫ですよ。
    引っ越しを楽しみにしています。

  17. 18 虫嫌い

    何せ沢山いたので、星の数までは数えていなかったです。土地柄なんでしょうか?

    もしかしたらカメムシよりいいのかな?

    でも、いなくならなかったらどうしよう・・
    色々不安はありますがもう少し前向きに考えて、楽しい新居生活のことを考えようかなと思います。

    入居する皆様、どうぞ宜しくお願いします。

  18. 19 引越し番長

    我が家にもてんとう虫が大量発生ですⅲ

    虫嫌いさんの言っていた50匹やそこらでは無く何百匹、何千匹もⅲ

    カーテンの裏や壁、天井等いたる所に点々と黒い物体が釚ⅲ

    最初は手でとっていたのですが、窓の隅に気持ちが悪くなる位の数が塊でいて、とても1匹づつなどとれる数では無いため

    大量のバルサンをして数時間放置して帰ってみると…

    そこには想像を絶する大量のてんとう虫の死骸がⅲ

    言っても信じてもらえないかもしれませんが床に何百匹ものてんとう虫の死骸があったのです

    仮に周りに自然が多く、その自然を破壊しての近くで大規模な道路工事をしており、網戸や通気孔に隙間が多少あったとしても、これほどの数のてんとう虫が屋内にいるでしょうかⅱ

    入居前の皆さん

    必ずバルサンと網戸への虫除けスプレーをするなどの対策をして下さい

  19. 20 入居済み

    入居する前は家具や電気製品を買ったりと引っ越しを楽しみにしていたのですが、いざ引っ越してみると収納の扉に亀裂が入っていたりと…色んな所で中古物件を買ったんだなぁーと改めて思い知らされた感じです。
    わかっていて購入したんですけどねぇ〜何かこう色々と不具合が出てくるとちょっとブルーな気分です。

    内覧会の時にはいなかった"てんとう虫"が我が家にもいました数匹ですが…これから増えるのでしょうか?
    まぁそんな事ばかり言っててもしょうがないんで、快適に暮らせるように自分なりに工夫するしかないですよね。

    皆さんこれからよろしくお願いします。

  20. 21 虫嫌い

    自然が沢山あって、その1つのアクセントとして、てんとう虫とも共存していけたらいいですよね。沢山はいりませんが(苦笑)

    私も家具を決めたり、配置を決めたりしてたころは夢が膨らんで楽しかったなぁ〜。膨らんだ夢はしぼまないようにしていきたいです。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸