東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ル・アール高尾エグザフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 館町
  7. 高尾駅
  8. ル・アール高尾エグザフォート
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-21 09:24:09

高尾のリニューアルマンションの購入を検討中です。他にもいろいろ見ているのですが、自然の豊かさと部屋の広さ、手ごろな価格に魅力を感じています。どなたか情報があれば教えてください。

[スレ作成日時]2008-06-09 23:54:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・アール高尾エグザフォート口コミ掲示板・評判

  1. 22 物件比較中さん

    この時期てんとう虫はいない!いつの話してるんだ!

  2. 23 引越し番長

    物件比較中さんへ

    この時期だからこそ、てんとう虫はいるのですよ

    彼等は越冬する類の虫で、通常は木の葉の裏や切株等比較的暖かいに場所で集団になって越冬するんです

    この時期はその越冬場所を求めて集団になるんです

    物件をお探しなら
    我々と同じ目に会わぬ様に基礎知識の1つとして記憶しておいてみては

  3. 24 引越し番長

    てんとう虫だとばかり思っていましたが

    テントウムシダマシ

    と言う

    姿形は似ていても

    正確には

    てんとう虫科とは異なる

    テントウムシダマシ科の害虫の様です

    正式には

    ニジュウヤホシテントウ

    と言う害虫で

    アブラムシなどは食さずに

    農作物を荒らす害虫らしい

    なかでもナス譿やトマト譓などを好むらしいです

    農家の方やガーデニングが好きな方は知ってますかな

    これほど多いって事は近くにナス畑とかあるのかも…譓譿

  4. 25 匿名

    24は何が言いたいんだよ。

  5. 26 匿さん

    テントウ虫病になったんだろうよ…

    ここのスレは見てると気の毒でならない…
    マンションに大量の虫なんていくら中古でも今時ないよ
    タカラには問題はないのかな

  6. 27 入居済み住民さん

    入居しました。

    まだ、引っ越された方は少ないのでしょうか?
    あまり、お会いしませんねー。他の方に・・・

    子供達も元気に学校に通っています。
    家は男の子3人なので、うるさいと思いますが、皆様よろしくお願いいたします。


    p.s
    管理人さんがやさしそうで、ホッとしました。^−^

  7. 28 入居済み

    先日ここの折込チラシが入ってましたね〜
    後どの位残っているのでしょうか?営業さんにお会いした時に聞いたら、数戸残っているだけだと…
    まだ引っ越しされてないだけなのですかね?

    あと、入居後に見つけた汚損等は直してもらえないのでしょうか?レーベンコミュニティには一応伝えたのですが、売主に聞かないとわからないの一点張り。皆さんの所はどうですか?

  8. 29 購入検討中さん

    はじめて書き込みます。ここのマンションは、築16年で新築当時は億ションとききました。壁のコンクリート厚が15㎝ということですが住んでいる方で上下左右の音が聞こえたりしますか?よくうちの子供は室内を走り回るので・・・。あと、マンションの直近で小さな子供を遊ばせる場所等はありますか?
    そして、自転車なんですけども住まわれている方は2台以上置いたりはしないんですか?うちは、子供が1人いるので3台必要になるのですが・・・

  9. 30 物件比較中さん

    億ション??
    高尾駅から遠いマンションがですか?
    築16年も経ってるのですか
    うちは検討除外することにします
    16年でこの価格は受け入れられません
    皆さんはどう思われますか?。

  10. 31 検討中さん

    ほんと築16年でこの価格はちょっとありえないですよね〜
    当時は億ションだったようだけど、結局売れ残り後に賃貸になってる訳だし…高尾で億ションは売れないでしょう、しかも広いだけでこの間取りと設備じゃ…

    実際のモデルルームを見て検討する価値無しって感じです

  11. 32 匿名さん

    この値段なら
    近所の新築かったほうがいいよ

  12. 34 匿名さん

    リニューアルというより、リフォームって感じです。
    検討中の方は部屋の細かい所までじっくり見た方がいいですよ。
    家はモデルルームと希望している部屋を見せてもらい、あまりにイメージしていた物とのギャップを感じ購入するのを辞めました。
    築16年でこの価格は妥当なんですか?

  13. 36 匿名

    最近パッタリと書き込みが無くなりましたね〜

    もう見ている人はいないのかなぁ?

    販売の進捗はどうなんでしょうか…

  14. 37 入居済み住民さん

    最近お客さんよくきてますよ。売れたかどうかはわかりませんが。書き込み見て失敗したかなとも思いましたが住民の方もきちんとしているのでほっとしてます。うちは広さと価格を優先したのでいまのところ満足してます。自分の知識がないだけで設備関係なんか古臭いんでしょうけど。

  15. 39 匿名さん

    元から住んでた人は部屋を買い上げ、マンション内で引っ越し、あるいはよそへ引っ越したんですよ。たまにみてるんですけど住民のかたはもうみてないのかな。感じ良い人が多いけど。

  16. 41 匿名さん

    このマンションはヤバイだろ

  17. 43 匿名さん

    毎日ほたるに癒されてます。なんだかんだ言われたっていいマンション買ったなあ。

  18. 44 入居済み住民さん

    ここの営業はヤバイよ
    最近の書き込みは自作自演でないの?

  19. 45 匿名さん

    もうとっくに完売してんだよ。ヤバイとか自作自演とか九官鳥みたいだね、あんた。

  20. 46 匿名さん

    レーベンハイムみなみのスレ見ればこの会社の営業のひどさが分かります。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸