東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ南大沢エスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 南大沢
  7. 南大沢駅
  8. ライオンズ南大沢エスト
いつか買いたいさん [更新日時] 2009-08-14 18:12:00

駅から3分郵便局隣に建設中。 そろそろ語りましょうか?



所在地:東京都八王子市南大沢2-24他(地番)
交通:京王相模原線「南大沢」駅 徒歩3分
施工:南海辰村建設
設計:日建ハウジングシステム
売主:大京

[スレ作成日時]2008-02-26 22:03:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ南大沢エスト口コミ掲示板・評判

  1. 82 購入希望

    エストがあると安く感じますよね。
    動向などをみていると、

    エストは、6000〜7500が適正かと・・・。
    ヒルズは、3800〜4500くらいが妥当かと・・・。

    どう考えられますか?

  2. 83 購入検討中さん

    レス進みませんね・・・
    あまり皆さん興味ないのでしょうか・・・・
    売れてないのでしょうかねぇ?

    少し高い感じがしますよね。
    新百合ヶ丘の物件と比較検討していますが、土地勘がなく良くわかりません。
    どう思われますか?

  3. 84 購入検討中さん

    やはり値段が高いですね。南向きを希望ですが、90平米でも6000万円後半からです。

    眺望は、南上がりで、公団のグリーンコープを見上げるようでそれほど良くありません。
    駅に行くには、最短だと階段を利用しなければならないし、階段を避けるには、郵便局の南側のスロープを使うので、アップダウンがあります。徒歩5分以上になると思います。雪が降ったらちょっと困るかも。

    エレベーターがワンフロア7軒で1基しかないのはどうなんでしょう。

    とにかく値段が高くて庶民より富豪の方向きですね。

  4. 85 購入希望

    >>75
    今流行りの内廊下などもございませんし・・・
    たしかに1割減でも難しい価格と私も思います。


    5280〜6980ぐらいがジャストな感じがします。
    それでも完売まで
    竣工後1〜2年はかかりそうな物件ですね。


    とある業者さんが言ってました〜

    オープンになるまでお待ちになられるほうがよいかもしれませんよ〜

  5. 86 匿名さん

    大京の社宅にでもなってしまうかもですね。
    あの場所で、あの値段・・・。

  6. 87 きびしい大京

    この土地は公団より払い下げですがあまりにも高く条件も厳しいものでした。東京建物もコンペに参加しましたが大京の価格には勝てませんでした。というより大京はもう買うしかないのです。
    買い続けなければ会社がやばい。ご存知の通り今やマンションは建設費用の高騰、土地の高騰、建築確認の遅さから以前より価格が15〜20%高くなっています。ここで無理して高いマンションを買う人が減ってきています。ここもたった53戸と入居者が少ないので将来の大規模修繕には持ち出しも考えられる。相当な余裕がない人は買うべきではないだろう。また、新築から2年もすれば1500万〜2000万円は値が下がるのでここで中古で買うのもいいと思う。新築より完売するには1年はかかるだろう。その間の修繕費、管理費の負担は早期購入者にずっしりのしかかる。

  7. 88 ビギナーさん

    ヒルズのコメントありますが、エストはありませんねぇ。
    南大沢から徒歩3分は、いいけどあの価格はねぇ。

  8. 89 物件比較中さん

    今日の新聞広告、新価格が出てましたね。
    当初からはかなり下げてきたようですが、それでもやはり高いですね。
    しかしながらあの立地を考えると、すぐに完売しそうな気もする・・・

    以前、営業さんに「価値観が合わないので仕方ないですね」と笑われましたが、
    私の方の価値観が時代に合っていたようです!

  9. 90 匿名さん

    >今日の新聞広告、新価格が出てましたね

    スイマセンが、簡単に情報いただけますか?
    例えば 3LDK 100m2  6000万 レベルで結構なので。

  10. 91 物件比較中さん

    3LDK、96m2台が5600万円台〜、105m2台が5900万円台〜 となっていました。

    ホームページの物件概要のところにも詳しく出ていますよ。

  11. 92 ご近所さん

    ずいぶん下がりましたね〜〜(というか、適正価格になりましたね)

    これなら手が届くかも?

    8000万円台の頃にうっかり買っちゃった人いるのかな?(そういう富裕層は後悔なんてしないんでしょうが)

    今はどの物件でも、静観するのが正解ですね。

  12. 93 マンコミュファンさん

    ほんと、どうなるんでしょう?
    ってかほんとに買ってた人っているのかな??

  13. 94 買いたいけど買えない人

    8000万が5000万台だとお得 って感じだけど、、、、、。
    そもそも、5000万に手が届かないので。

  14. 95 ビギナーさん

    売れ行きはどうなんでしょうか。。。
    どなたかモデルルームに行かれた方、情報ありませんか?

  15. 96 匿名さん

    8000万円の頃に、買っちゃった人も同じように価格を下げたそうですよ。でも、まだこのエリアでこの価格は高いですね・・・。無理して買っても総戸数が少ないので、今後の維持費の負担がかなり重くなって大変ですし、売却の時も中々売れない気がします。

  16. 97 物件比較中さん

    来年3月には更に値下げするのかな?

    決算セールの広告が目にうかびます

  17. 98 匿名さん

    大京もプレミアつけて売るよりも早く現金にしないとやばいよね。
    南大沢(八王子)のマンションで5000万って…しかも最初は8000万

  18. 99 匿名さん

    総タイル張りでないみたいですね。 ベランダの中が拭きつけですか?

    予算けずちゃったのかな?

  19. 100 購入検討中さん

    住宅減税が拡大したせいか、少し動き始めたみたいですね。
    20日にエストの話を聞きにいったら、トナリのブースでも、営業マンが
    エストの説明をしていました。

  20. 101 いつか買いたいさん

    昨日、外からですが、建物を見て来ました。確かに場所はいいね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸