東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ西東京保谷駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 東町
  7. 保谷駅
  8. ヴェレーナ西東京保谷駅前
購入検討中さん [更新日時] 2014-04-26 16:20:25

どなたか保谷駅南口側の再開発地にできるマンションの情報お持ちの方いらっしゃいますか?
おしえてください。

所在地:東京都西東京市東町3-500(地番)
交通:西武池袋線「保谷」駅 徒歩2分


【マンション名「(仮称)保谷駅前再開発プロジェクト」を正式名称「ヴェレーナ西東京保谷駅前」に変更しました(管理担当)2010.5.18】

[スレ作成日時]2007-06-13 23:43:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ西東京保谷駅前口コミ掲示板・評判

  1. 65 匿名さん

    駅前再開発完了やバス通り完成は、いつですか?

  2. 66 入居予定さん

    >1階の角のショップも気になります、ガラスには緑色で花が描かれ、
    >水色の天井に雲のオブジェがついています、
    >あそこはいったい何ができるのでしょう。

    花屋さんができるようですね。
    19日開店と書かれていました。

  3. 68 入居予定さん

    内覧会行きました。
    懸念していた列車の音も許容範囲でした。よく遮音ができているようで
    安心しました。
    現在、都道沿い1階マンションですが、南側窓からの直管スクーターの
    音が気にかかりましたが。。

    駅からの距離、便利さをふまえ一安心です。

  4. 69 匿名さん

    電車の音もうるさくないのですね。
    値段的に苦しかったので、あきらめてしまったのですが、
    もう一度考え直した方がいいのかなぁ・・・
    以前はCかDを考えていたけど、考え直すならAの方ですね。

  5. 70 入居予定さん

    現在、販売数4戸になってますね、74.07平米~80.67平米になっているのでどのタイプの部屋が残っているのかわかりませんが、気にいった間取りがあるといいですね。

    内覧会で確認しましたが、マンションの構造上の問題はありませんでしたよ。(専門の方に同行してもらいました)
    内装等ではちょこちょこ問題あったので、再内覧しますが・・・

    私も、電車の音全然しなくてびっくりです。

    3階のパティオとラウンジも素敵でしたよ。
    あの緑があるのとないのではちょっと違いますよね。

  6. 71 入居済み住民さん

    ソレイユに、すき家が2月オープンみたいです。早く店舗埋まってほしいですね。同じくパチンコ屋もオープンですが・・・

  7. 72 近所をよく知る人

    やっぱりパチンコは確定ですか。広告も出ていますしね。
    すき屋もいいですが、はなまるうどんなんかが入れば、性別、世代を問わずに沢山人が
    行けていいと思うんです。
    あと2Fのカット屋さん、通路にタオル干してるの良くないと思います。

  8. 73 周辺住民さん

    ロッテリアって本当にできるんでしょうか?
    なんかできる気配がないような・・・。

  9. 74 サラリーマンさん

    マクドは?

  10. 75 匿名さん

    大泉学園に駅直結の30階建くらいのタワマンできるよ。

  11. 76 匿名さん

    大泉学園か石神井公園か保谷か。
    練馬区ではなく、西東京市になるので、検討している最中です。
    残りも少ないようですが、もう完売してしまうのでしょうか?
    実際に住んでいる方の住み心地も知りたいです。

  12. 77 入居済み住民さん

    1階のすき家の工事は着々と進んでいるようですね。
    地下のパチンコ屋さんの広告がなくなりましたが
    どうなっているのか気になります。

    北向きの部屋は寒いですが
    南向きの部屋がとても暖かいので我が家では
    床暖房やエアコンの類の暖房は全く使わずに
    こたつを夜使用する程度です。
    夏の室内がどうなるのか気になります。

    我が家は階が上の方ではありませんので
    夜は電車の音よりも酔っ払っている人の大きな声が気になります。
    通気口を開けていなければあまり聞こえません。

    エレベーターを使いたい時になかなか来ないので
    もう一基あればなぁと思うこともあります。

  13. 78 近所をよく知る人

    数部屋、既に賃貸で出てるね。

  14. 79 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  15. 80 入居済み住民さん

    GWに向かいにオープンしたお店の客引きの声が大きくて
    通気口を閉め切っても聞こえてくるので最近家で静かに過ごせません。
    夜8時ごろまで聞こえてくる・・・。

  16. 81 入居済み住民さん


    防音対策にこれは如何ですか?

    http://www.daikenplastics.co.jp/goods/04_d/75-206ns.html

  17. 82 入居済み住民さん

    みなさんのお部屋、地デジの受信感度は如何でしょうか?
    私の部屋では、急に長時間に渡り、受信できなくなったりする事があるのです。
    ネットは繋がるので、そちらの環境とは関係がないようです。
    屋上のアンテナに問題があるのか気になるところです・・・。

  18. 83 入居済み住民さん

    我が家では先週木曜日頃から地デジが映らなくなることがあり
    本日夕方から本格的に映らなくなってしまいました。
    やはり部屋ごとの問題ではなくて建物の受信状況の問題だったのですね・・・。

    夕方管理会社に電話したところ、明日昼頃に調査を行うとの連絡がありました。
    仕方なく今日はアナログ放送で観ています。

    電話回線の工事を行ったから説明をしたいと
    今日昼過ぎに何処かの会社の方が我が家に訪ねてきたようですが
    その工事と関係があるのか気になっています。

    そもそも電話回線の工事をするなんて予告も受けていませんし。
    突然工事を済ませたからと家にやってきてもらっても
    名刺とかも置いていかなかったし、何がなにやら意味がわかりません。

  19. 84 入居済み住民さん

    >83
    そうでしたか・・・。やはり、昨年出来たばかりの建物で、高層ビル街でもないのに
    受信できないのはおかしいと思っておりました。

    建物自体の問題であると、ブースターなど使用しても変わらないので、不安に感じておりました。

    工事の件は貼り紙もありませんでしたし、こういった影響が懸念されるなら
    予め告知するのが、筋だろうと思います。管理会社の怠慢かどうかはわかりませんが、
    私も確認してみようと思います。
    どうもありがとうございます。

  20. 86 入居済み住民さん

    管理人のゴミ再分別が徹底的すぎる。組合で話題になり管理会社の見解の貼り紙があった。本日また貼り紙、デベに訴えた住人を却下と。
    見られたくない物(衛生用品等)など家人も参っている。精神的な補償を問いたい位である。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸