東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブリリア エルシオ萩山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 萩山駅
  8. ブリリア エルシオ萩山
ビギナーさん [更新日時] 2010-02-03 13:10:51

ブリリア エルシオ萩山についての情報を希望しています。
東京建物と西武不動産の共同事業みたいです。
2駅利用可能で、最寄り駅は徒歩4分。
公園が隣接で自然豊かなとても環境の良さそうなマンションですが、
萩山駅というのは西武線の分線ですよね?
全くこの辺に土地勘がないもので、物件を検討中の方やご近所の方など、
色々と意見をいただけたらと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都東村山市萩山町3丁目28番1他(地番)
交通:西武拝島線 「萩山」駅 徒歩4分
   西武多摩湖線 「萩山」駅 徒歩4分
   西武新宿線 「久米川」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK+DEN-4LDK
面積:63.7平米-88.33平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
設計:西武建設
監理:西武建設
施工:西武建設
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務
売主:東京建物 西武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売 西武鉄道

[スレ作成日時]2008-02-18 20:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) L-Sio萩山口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    再開発という点では国分寺も立ち退き苦戦してますよね。
    当初の予定では今頃北口はキレイになっているはずだったのに。

  2. 552 入居済み住民さん

    誰も気にならないのかな?
    ELV2機側、呼び出しボタン下の塗装の付着。



  3. 553 匿名さん

    気になる所は管理人に伝えておけば、組合がまとめてアフターで報告して、直してもらえると思いますよ。

  4. 554 入居済み住民さん

    公園で犬を散歩させる人のマナーに時々、えっ?と思うのは私だけでしょうか?
    リードをはなしたり、おしっこたれ流しって当たり前なんでしょうか?
    一匹、二匹なら目をつぶれても・・・あれだけの数になると、散歩の人達が引き上げた後、時々臭いが残っている気
    がします。芝生の上に寝転がったりしたくても・・・できない。
    スレ違いかもしれませんが、犬の飼い主さんで、これを読んでる人がいることを願いつつ書き込みます。
    みなさん仲よさそうなので、犬の飼い主さん達どうしで少し話しあってくれると有難いです。

  5. 555 犬だーーいすきっこ

    うちの子は家族同様に育ててきました。
    人間よりもマナーは良いしかわいい。

    かわいすぎる。

  6. 556 住民

    共用部分の修理多いですね。自然にあんなに不具合発生するもんなんですかね。
    部屋には何の不具合もなく快適に過ごせているので、アフターで直してくれるならまあいいやって所ですが。

  7. 557 販売関係者さん

    知人の業者から萩山は、購入をやめた方が良いと言われました。
    一時は、購入を検討していましたが・・・。
    あらゆる所でコストカットしているそうですね。
    スレを拝見しましたが、いろいろ問題山積。
    残念でした。

  8. 558 匿名さん

    あらゆる所って(笑)
    外壁が主に吹き付けってだけじゃないですか?見た目を重視してコンクリ薄くするより良いと思いますよ。

  9. 559 ご近所さん

    ”吹き付けってだけ”って(笑)

  10. 560 匿名さん

    最近ネガレス増えましたね。
    ローンキャンセルの腹いせはやめてくださいね。

  11. 561 入居済み住民さん

    この間、犬がロビーを歩いていましたよ。
    マナーと言うのがアホらしくなりますね。

  12. 562 匿名

    何をもって『萩山は購入によくない』のでしょうか。気になります。

  13. 563 匿名さん

    値段の割には仕様や設備は良いと思いますよ。
    これが気にくわない人は坪単価250万円以上出せる人なんでしょう。

  14. 564 匿名さん

    公園の犬散歩って、マンションの人だけなのかな?
    マンションと関係ない人も多そうだけど。
    ペットが家族同様なのは理解できるけど、糞尿垂れ流しはマジ勘弁してほしいわ。
    でも、犬の飼い主同士で話しあえっていうのはちょっとおかしくない?
    問題を他人におしつけてるだけじゃん。

  15. 565 入居済み住民さん

    マナーのいい犬の飼い主さんには言うことはありません。家族同様とおっしゃるのも分かります。
    公園で散歩してるのが、このマンションで犬を飼っている人ばかりではないのも分かっています。
    (だから、スレ違いかもしれませんが、と断わったでしょ?)
    他人に押し付けるというより、「こんな書き込みがあったのよね・・・気にする人もいるみたいね、うるさいよね」ぐらい話してくれるといいなぁということです。みなさん、人間関係もあるでしょうから「あなたのこのマナーは良くないわ!」と面とむかっては言えないことぐらい分かってます。

  16. 566 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  17. 567 匿名さん

    こんなとこの書き込みを気にするような人なら、最初からきちんとしてるよ。

  18. 568 物件比較中さん

    駐車場に屋根がついてたらいいのに・・・

  19. 569 物件検討中さん

    萩山の駅からマンションまで、夜はどんなかんじですか?22時~終電あたりでも、あの自転車道路で暗くはないですか?人は歩いてたり自転車の方がいたりするんでしょうか?住宅街のようなので気にすることでもないのかもしれませんが。

  20. 570 住民

    住宅地なので夜の通行人は少ないですよ。
    それでも電車到着のタイミングで帰宅される人が歩いているので、全く人がいないという事は無いです。
    あと、明るさについては、駅のホームが横なのでマンションまでは結構明るいですね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸