東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ【その3】
匿名さん [更新日時] 2009-10-13 15:54:37

竣工まで1年あまり。
引き続き、有意義な情報交換をしていきましょう。
煽りや荒らしは無視! 大人の対応をお願いいたします。



<過去スレ>
武蔵野タワーズ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/
武蔵野タワーズ【その2】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/res/1-10

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
売主:野村不動産 三菱地所 NTT都市開発 ランド オリックス不動産
販売提携 (代理):野村不動産 ランド 三菱地所リアルエステートサービス
施工:三井住友建設



こちらは過去スレです。
武蔵野タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-15 20:32:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 ご近所さん

    ここの相場、仕様、環境、利便性、市場評価等を総合的に判断すると、四割は割高だと専門家が言ってました。

  2. 502 匿名さん

    じゃあ、その専門家は勉強し直しですね。。。

    四割も引いたら、489さんのデータで行けば、
    三鷹の平均価格よりも下になっちゃいますよ。

    ここのタワーは、三鷹の平均の約1~2割り増しで妥当じゃないんですか。。。

  3. 503 匿名さん

    No.496さん
    一次取得者の方は分からないと思いますが
    金持ち=マンション管理って買った後から大変重要なことになります。
    ギリギリでローン組んだ方、自営業で売り上げが不振になった方なんか、後に管理/修繕費を上げざるおえなくなった場合などで、余裕がなくなり結局住替えになった時は、買い物なんかで奥さん同士顔を合わせられないから三鷹以外を探すことに。三鷹ってせまい町なんですよ。

  4. 504 匿名さん

    No.503 さん
    そうなんですよ。
    低層階にテナントを入れてる場合、エスカレータは使用頻度が多いから、ロープ交換費用は一度に何百万円もかかるそうです。
    他に大規模建築だと法令に適合させるため建物と設備の定期点検費用が高額になるようです。
    東京都庁の高層建築で大規模修繕に何百億も予算を組むと新聞で見てこんなにかかるのか唖然としました。

  5. 505 匿名さん

    >504さん、タワーズの図面集見られていますか?低層階用のテナント用にエレベーターは使われませんが。

  6. 506 匿名さん

    No.505さん
    タワーの昇降の手段はエレベーターですよね。570世帯もの方々が毎日利用されるので、No.503さんがおっしゃるようにロープの磨耗は真剣に考えるべきです。転落でもしたら大惨事になります。
    エレベターのロープの磨耗までは気づきませんでしたね。住人の安全が第一であり安全点検/修繕費は削ることはできません。

  7. 507 匿名さん

    やっぱり新築がいい。タワーがいい。
    いつかシャンゼリゼ通りのようになったらムサシノーゼになって
    朝食はオ-プンカフェでカフェオレとクロワッサンで道行く人を眺めていようっと。

  8. 508 匿名さん

    エレベーター転落なんて思うと恐怖感があります。タワーインフェルノを思い出しました。なるほどロープで上げ下げされてるんだ。ロープが磨耗するなんて大変勉強になりました。
    一棟の建物が大規模だから莫大な点検・維持管理費も必要なのでしょうね。
    住人だけでの出費で間に合うのかしら。所詮、都庁の修繕費は税金を使っちゃうんでしょう。

  9. 509 匿名さん

    武蔵野タワーズのエレベーターの修繕は、12年毎に長期修繕計画として予め修繕積立金が算出されていますが、大規模修繕の場合は、一時金負担が別途あることがクオリティブックに記載されているかと思います。どちらのタワーでも、エレベーターについては同じだと思いますが、わざわざ話題にすることでしょうか?それとも、12年というサイクルが他のタワーに比べて長いとなるとちょっと心配になりますが。いかがでしょうか。

  10. 510 匿名さん

    一時金負担はないはずですよ
    三菱の管理だから修繕費も高めにとってるから急にあがることはまずないと聞きました

    販売会社はあんまり気にならないですけど管理は安心できそうな三井か三菱がいいですよね

  11. 511 匿名さん

    結局570世帯もいるから多額の修繕費にも対応できるんですよね
    安心を買いたいです

  12. 512 匿名さん

    ちなみに長期修繕計画は野村がたてています。

  13. 513 匿名さん

    それにしても鉄球玉入れ遊技場を誘致する売り主なんて信用ならん。何処とは敢えて言わないが客を見下している証拠。

  14. 514 匿名さん

    ゴロツキ集団が何を言っても無駄。

    こんなことしてないで、早く次の就職先を探したら?

  15. 515 匿名さん

    三菱が管理なのに野村が修繕計画ってありえるの?

  16. 516 匿名さん

    506さん、509さんがご指摘の通りクオリティブックにも記載されておりますし、重要事項説明会でも説明を受けております。いちいち話題にする事ではないですね。どこでも同じですし。

  17. 517 匿名さん

    >513 それって武蔵小金井の事ですか?

  18. 518 さようなら

    過半を超える戸数が売れ残り、賃貸になったとすると議決権は売主側にあるの。
    少数の個人で買った人は、売主側に手玉に取られってことかしら。ならば現在の管理・修繕費で身ぐるみはがされてしまうってことね。
    専門家に電話して聞きましたら、長期修繕計画はあくまでも計画ってことでした。ようするに確定ではないことね。

  19. 519 匿名さん

    エレベーターメーカーに勤めてるダチに直接聞きましたよ。
    使用頻度の高いエレベーターのみならず又期間ではなくて、資格を持ってる点検者が年2回以上の法定点検結果、磨耗が激しいようだと交換しなければならないとのことです。
    費用としては高層建築の場合一台あたり200万円以上はかかるだろうとのことです。

  20. 520 匿名さん

    上記の人達があげている通り、あえて話題にする必要性もなさそうですが、その金額は修繕計画に含まれていますし。まぁ、518さんの書かれているような事実もあるかもしれませんが、既に7割は売れているそうなので、それも無いでしょう。

  21. 521 匿名さん

    513さん
    どういう意味ですか?武蔵野タワーズに関係あるのですか?教えてください。

  22. 522 匿名さん

    ということは7割の人があえて話題にする必要性ないとのことで購入したんだ。というより重説で話さなかったんだということだよね。

  23. 523 匿名さん

    >>499
    今頃、そんなこというのはどうかと…。クリオレミントンとか近隣のマンション相場みればだいたい想像つくでしょう。

  24. 524 匿名さん

    7割の内訳は売主側の子会社が買ったんではなく、すべて関係のない法人・個人の方々ということですか。

  25. 525 匿名さん

    >524さん、そのように聞いております。ちなみに野村ビルでの契約時にかなり良い部屋を買われた方は法人購入のようでしたが(たまたま近くで会話が聞こえてしまった)、あとは殆ど個人での購入のようでした。まぁ契約会も部屋毎によって何回も分かれておりますので、他の会は不明ですが。

  26. 526 匿名さん

    >521 タワーズとは無関係の話ですよ。武蔵小金井の話です。

  27. 527 匿名さん

    524さん
    こちらも、そのように聞いています。少しずつではありますが、確実に契約になっているとのこと。まぁ、売れてないとは言わないと思いますが、子会社が買っていることは、少なくとも今の時点ではないでしょう。そんなことをしてたら、武蔵野タワーズも終わりですからね。でも、そうなれば、当初の価格設定の見通しが甘かったということで価格改定をして値下げ分を全契約者に返すということもあるかもしれないですね。

  28. 528 匿名さん

    ランドの役員中心にまとめて購入したり、というケースもあり得ますね。

  29. 529 匿名さん

    そんなガセ流すなよ。どう考えてもあり得ないだろ。それにランドの役員にそんな金銭的余裕はないよ。

  30. 530 匿名さん

    ランドはガタガタ。会計監査もヤバイ。大丈夫か?

  31. 531 匿名さん

    もうやめなよ!ここが嫌なら他逝けばいいじゃん。適正値段だよ!

  32. 532 匿名さん

    なぜかここに恨みを持つアンチな方々は、ネガティブな情報ばかり流して楽しんでいるんでしょうね。何が目的なんだかさっぱり理解できん。

  33. 533 匿名さん

    また、始まったよ。
    全然意味のないデベ情報流して不安を煽るやつ。
    少しは、考えて書き込みしたら?
    ネガティブ情報にもなってないよ。

  34. 534 匿名さん

    一緒に仕事してるんだろ!N村さん。
    相棒を批判してどうすんのか?

  35. 535 匿名さん

    明らかに批判してるのは他者でしょ
    もう諦めなよ

  36. 536 検討中さん

    決して適正価格ではないかと・・・

  37. 537 匿名さん

    野村を批判してるのはオタクでしょ?

    他社批判する前に在庫減らさないと父さんしちゃうでしょ~

    まあここまでよくねばってきましたが、そろそろ手立て尽くして打つ手無しかな?他社批判くらいしか(笑)

  38. 538 購入検討中さん

    シニア層がここに移り住むために放出された近隣の中古住宅を
    それなりの値段で買うつもりでいましたが、まったく話がきません。
    どうなってるんでしょう。そういう住み替え需要がなかったのか、
    それとも野村が安く仕入れてたっぷり乗せて売れるまで抱えているのでしょうか。

  39. 539 購入検討中さん

    それなりの値段で買う、とは現在の適正な相場で買う、という意味です。
    三鷹北口徒歩20分以上のシニア層が相当移り住むので需給が一時的に緩むと
    思っていたのですがアテが外れた格好です。安くは買わせてくれませんね。

  40. 540 匿名さん

    引越自体来年の4月以降ですし、放出されるとなってもまだまだ先になると思いますので、もう少し待つべきかと思いますが。

  41. 541 購入検討中さん

    538=539です。
    了解です。この夏がその時期と判断していたのですが、もう数ヶ月状況を期待を込めて見守ります。
    土地が欲しい人、タワーが便利な人、それを仲介する人、みんながハッピーになれるといいですよね。

  42. 542 匿名さん

    ところで、武蔵野タワーにテナントとして入居予定のスポーツクラブ(メガロスとは分かっていますが)やスーパーなどの具体的な名称について武蔵野タワー側からの正式な発表とかどうなってるんでしょうかね。最近MRに行かれた方で何か営業の方から教えてもらった方とかいらっしゃいますか?

  43. 543 匿名さん

    >542 過去ログ(1ヶ月以内)で同じやりとりが繰り返されていますが、正式決定は直前のようですよ。今の時点でも大体決まっているはずですが、今正式発表してしまって、後で変更があった場合、「約束と違う」と騒ぎ出す契約者が出てくるためらしいです。

  44. 544 匿名さん

    >543
    なるほど。分かりました。スーパーについては特に知りたいですね。

  45. 545 匿名さん

    541さん、
    出てくるのは、武蔵野タワーズ竣工の半年前からですね。秋には出揃うイメージではないでしょうか。もう1~2ヶ月ですね。ただ、価格については、この夏が底という予想?もあるということと、緑町辺りの土地は人気が高いので、予想以上のお手頃感はないかもしれないですね。きっといい場所は早い者勝ちでしょう。

  46. 546 検討中さん

    購入者の方、ここに決めた理由は何ですか?財力があること以外の理由を教えてください。

  47. 547 匿名さん

    購入者の1人です理由は営業の売り文句のようになってしまって申し訳無いですが、1) 地盤が良いところにおける高層マンション、2)三鷹駅前、3)スラブ厚 330mmという仕様 でしょうか。スポーツクラブはスーパー等も理由の1つになりますが、上記の方々のやり取りの通り店舗が正式に決まっていないので良いところが入ればラッキー、程度に考えています。あとスラブ厚に関しては厚ければ良いという話でないかもしれませんが、最近はここまでの仕様はなかなか無いので魅力の1つでした。

  48. 548 契約済みさん

    これは、スカイゲートタワーですが、かなり完成してきましたね(真南から撮影)

    周りの電線がごちゃごちゃしてますが、竣工時には地中化されていることでしょう。

    さて、私が購入した理由ですが、547さんの理由もありますが
    1)駅前再開発なのに、地権者住戸が1つもない
    2)タワーマンションの割にはエレベーターが多い(スカイゲートは240戸に4基、特に高層階は専用2基に各階  停止1基の計3基)
    3)無駄な共用施設がないこと(フィットネス、プール、オーディオルーム、キッズルーム等)
    4)特快、かいじ、成田エクスプレス停車駅という利便性
    5)駅前の適度な落ち着き感(三鷹駅南口、吉祥寺駅とは違う)
    こんなところですかね

    1. これは、スカイゲートタワーですが、かなり...
  49. 549 匿名さん

    写真ありがとうございます。私は近くのビルから観賞しました。10F15Fと大きく窓に貼られています。
    ビルから写真がとれる方いますか?2つの棟の距離が知りたい。

  50. 550 匿名さん

    549さん
    全体配置図で確認すると30mちょっとですね。

  51. 551 匿名さん

    外観は公団のマンションみたいだね

  52. 552 匿名さん

    547
    ほんとに地盤いいなら杭打ちなんてしないよ

  53. 553 匿名さん

    547さん
    そういう見解もあるのですか?もう少し詳しく説明してほしいと思います。八王子のサザンタワーは杭がないですね!

  54. 554 匿名さん

    杭打ちの意味を分かっていますか?地盤が良くても、その上に関東ローム層があるわけですから、地盤に支えになってもらうために杭を打つのですよ。地盤が弱いところは、その地盤自体、地震によって層が崩れたりするリスクがあるわけで、杭を適度に打っても実際どうなるかわからない、という話もあります。

  55. 555 匿名さん

    552さん、そう言われる根拠は何ですか?専門家の方がおっしゃっているのであれば、そのような話は初耳なので是非意見を聞きたいです。
    554さんの意見には納得出来ますが。

  56. 556 匿名さん

    >552
    地盤についてはここは、ここはかなりいいと思いますよ。私の知人が15年ぐらい前に中町2~3丁目あたりに家を建てた時に、工事をした業者の方が「ここは地盤がほんとうにしっかりしてるね~」と感心されたそうです。まあ、この辺の地盤がいいのはけっこう有名なんじゃないですか。私はこの辺の地盤に関しては、全然心配してませんでしたが…。

  57. 557 周辺住民さん

    モンテローザの目の前で落ち着いているって?
    白木屋のネオンだけでもひきまくるし、呼び込みがうっとおしい。
    南口のほうがまだましでないかい?

    モンテローザなければ、魅力ある。

  58. 558 匿名さん

    亀戸タワー、武蔵小金井タワー、武蔵野タワー、みんな外見が公団みたい。N村が作るタワーは何でいつもこうなんだろう。

  59. 559 検討中さん

    ここの価格が三~四割高値だと言う方が多いですが、その理由をきちんと説明できる方いますか?また、それに対して反論する方も多いですが、理由を明確に説明できる方はいますか?

  60. 560 匿名さん

    外観私は好きだなー
    なにか叩くところがなさすぎて必死ですね

  61. 561 匿名さん

    >558
    たしかに、色々な理由で叩こうと書き込みされてる方の根拠って明らかじゃないんですよね。「5割高は事実です」→根拠は示されず不明。3割・4割高説も根拠がはっきりしません。地盤が弱いような書き込みもあったと思うのですが、これも根拠は示されず。外観などについてはその人の個人的主観ですし…。まあ、本当にそう思うなら、何度もこの武蔵野タワーのスレにそんな書き込みせずに、さっさとご本人がいいと思うマンションを選べばいいだけのことじゃないですか。それにもかかわらず何度も書き込みされてる方の意見というのは…。根拠も示されないし、あまり信用できないですよねえ。

  62. 562 匿名さん

    559

    敬語くらいきちんと使え、営業社員。客を馬鹿にするのもいい加減にしろ。
    お前が説明してみろよ。お前が説明しても皆買わないから高いといわれるんだよ。
    納得できる説明してみろ!!

  63. 563 匿名さん

    562さん、あなたがもし本当に検討されている方でしたら、客なりに言葉遣いも丁寧にしたほうがいいですよ。確かに営業の方も言っている事が毎回異なったり、対応が遅かったりとイラつく場面も商談中に多かったですが、そのような態度では逆に馬鹿にされるだけですよ。

  64. 564 匿名さん

    562さんは何故そんなに怒ってるんですか?購入者さんですか?

  65. 565 匿名さん

    562さんも営業社員なのでは???

  66. 566 匿名さん

    562さんは、購入を後悔してる方かな?

  67. 567 匿名さん

    私も562さんは営業社員かと思った。何か社内でトラブルあったのかな。

  68. 568 匿名さん

    私は、562さんは後悔してる購入者かと思いました。何か、迷い等があればおっしゃってください。

  69. 569 匿名さん

    562さんが購入者で後悔されているなら、確かに理由が気になりますが、その後書込みが無いとみると単なるアンチな方だったのでしょうか。

  70. 570 匿名さん

    自作自演かわからないけれども割高根拠を示せずうやむやに
    そもそも営業社員ってなんやねん(笑)

  71. 571 匿名さん

    バブルは完全に弾けましたよね?

    弾けたから高いとの指摘が集中ですよね?

    三割高いと思うのは普通では?

  72. 572 匿名さん

    >571 堂々巡りになりますが、その三割高いと思われる根拠は?今まで具体的な根拠が示された事が無いので是非ご説明くださいませ。

  73. 573 匿名さん

    何戸定価で売れた?それが基準でしょうね。

    何戸か教えて欲しいな。

    N村さん。

  74. 574 匿名さん

    浦安は何。いつも異常な値段が売れない理由ですか。

  75. 575 匿名さん

    マンションズを見たり住宅情報ナビを検索していると三鷹の南口が庶民的価格。
    北口のタワーだけ頭一つ飛び出た価格になっている。
    最初から眺望を売りにするのだったら20階以上プレミアム100㎡以上にしたら
    武蔵野市の富裕層の満杯で終わっていたような気がする。
    上階は小家族向きの広い部屋に下階は大家族の細切れ4LDKにして価格差を出したら
    需要と供給に合ってたと思う。
    周りのマンションと同じ間取りだから足踏みする。
    唯一、10年前に隣のクリオだけが100㎡にこだわったのは正解だと思う。

  76. 576 匿名さん

    これだけ売れ残っていれば今定価で買ったら負けかな

  77. 577 匿名さん

    >>573
    >>574
    野村叩きは何。いつも異常な叩きが逝きそうな理由ですか。

  78. 578 匿名さん

    576さん、
    どうでしょうかね…。確実に売れてはいるので。そして、部屋の条件はどんどん悪くなりますからね。ほんとに欲しいのであれば、間取りなり金額等、ご自分の希望を早めに言ったほうがいいのでは。カラーセレクト出来ないにしても希望するカラーの部屋も残っているでしょうし。キャンセル住戸も、今の段階ではデベが案内してくれなければ買えないですよ。あと、8ヶ月大人しく待てれば構いませんが。

  79. 579 匿名さん

    定期的に売れてないとか○割高いとか書き込みする方は同じ方でしょうね
    根拠0

  80. 580 匿名さん

    同じ人だけではないらしいよ。多くの人が感じてるらしいよ。

  81. 581 検討中さん

    検討中で迷っています。三割~四割割高な主な理由は、ここよりも地位が高く、利便性や環境が良い区内でも、同じ価格かそれ以下で買えること。販売状況が示しているように、マーケット(消費者)が買い控えていて躊躇していること。だと思うのですが、価格が妥当であることの説明ができる方いますか?どうしても三鷹の駅前タワーがいいと言う方を除いて。

  82. 582 匿名さん

    580
    それは少しでも安い方がいいに決まっているからね。でも、割高の根拠をきちんと示せないのだから、願望ばかりで説得力ないですね。同じ話題が繰り返されても結局進展なし。話題が違う方向にいくと蒸し返す。まぁ、この掲示板がクローズになるまで何度も繰り返すのでしょうね。

  83. 583 匿名さん

    581さん
    何言っているのかな。皆さん、三鷹駅北口の駅前タワーがいいから契約しているんでしょ!まず最初にそこに興味がないならば、さっさと都心部な物件を検討したほうがいいと思いますよ。時間のムダでしょう

  84. 584 匿名さん

    583さんのおっしゃる通り、私も三鷹駅北口の駅前タワーが良いので契約しました。他にも色々要素がありましたが、それがすべてだと思います。三鷹駅前に同等な条件のマンションが別にあるなら比較出来ますが、それは無いので(自分の中で南口は検討外)。それに自分も将来を考えるとタイミングにも一番良かったので。価格も重要ですが、高い高いとタダ訴え続けても、値段はそう簡単に下がるものじゃありませんし、全然売れていないなら別ですが、ここはもう7割は売れていますので、タイミングを逃すなら、自分の希望の部屋を買えた良かったと思っています。

  85. 585 匿名さん

    価格以外言い訳の聞かない物件のため、売れ行きが好調なら価格は妥当。売れ行き不振なら価格は割高。

    そのような結論だと思いますが、いかがですか?価格の妥当性を示すものはそれ以外にありません。あくまで価格は売りたい人と買いたい人の思惑が合致した時に決まるものですから・・・。

    高いと思うなら買わなきゃいいし、どうしてもほしければ買えばいいんじゃない!

    買うのも自由。買わないのも自由。個人的に私は現在の価格はかなり割高だと感じておりますので、現時点の価格では購入しません。

  86. 586 匿名さん

    食品スーパー「ライフ」が吉祥寺「ララマート」後に入りますが、そこと合わせて三鷹にも進出するんでしょうか。
    それにしてもテナントの月額家賃っていくらぐらいなんでしょうね。

  87. 587 買いたいけど買えない人

    三鷹駅前のタワーなんだからこのお値段なんでしょう。妥当だと思います。

    私も検討していましたがあきらめました。

    背伸びしてギリギリでローン組めそうでしたが、年々上がっていく修繕費管理費。

    10数年後はローンよりも修繕費管理費の方を多く払いそう。

    単純にローンの倍を月々払っていくなんて生活に余裕がなくなりそうで。

    お金に余裕がある方がぜひぜひ買われて下さい。うらやましいですね。

  88. 588 気になるさん

    1・2階テナント合計賃料500万円/月超えても、「ドンキ」は軽く払えそうですね。生鮮部門にも力入れるみたい。「ドンキ」を呼べば3・4階のフィットネスも集客倍増でしょうネ。

  89. 589 周辺住民さん

    ドンキだけは勘弁してください。

  90. 590 匿名さん

    ドンキだけは住民からみても勘弁してもらいたいですし、周辺住民からみても勘弁でしょうね。まぁそんな決定はされないでしょうが、もしされたら契約解除したくなるかも。(実際そんな理由ではキャンセルしないけど)

  91. 591 匿名さん

    このご時勢(百貨店売り上げ過去最低)を考え場合、駅ビル・ロータリーからはずれた場所なのに、高家賃を払いながら商いが続けられるかがが勝負です。居住者になろうとされてる方々もテナントが撤退しちゃったら同じ屋根の下で住もうとするものにとっても一抹の不安が残ります。
    お隣の吉祥寺でもラオックス・ララポート・伊勢丹などが去りまたヨドバシだって平日の集客はガラガラです。
    三鷹駅ではありますが武蔵野市の都市計画上は商業地域ですので、周辺商店の発展も願ってぜひ子供・若い男女・おじちゃん/おばちやんなど一日24時間たえまなく集客できる格テナントに出店いただけてらと思います。

  92. 592 匿名さん

    >子供・若い男女・おじちゃん/おばちやんなど一日24時間たえまなく集客できる格テナント
    それってドンキじゃん(笑

    他のマンション掲示板で白○屋タワーとか言われてるのに、ドンキが入ったらドンキタワー!?

  93. 593 匿名さん

    コンビニもセブンイレブンは看板の色が武蔵野タワーズに合わず、ナチュラルローソンの線が濃いようなので、ドンキなんてまず無理ですし、住民が許さないですよ!

  94. 594 匿名さん

    お、またまた592のようなアンチが出てきた。
    593さんの言うとおり、看板のサイズ、色等に制限があるので、それにマーケティング・ポリシーが沿わない店舗は入りませんよ。

  95. 595 匿名さん

    ○村ならドンキもOKですな。武蔵小金井はパチンコだよね。さすがに風俗は誘致しないねどね。テナントを公表しないで契約するのが常ですな。確認してから契約しましょうね。

  96. 596 匿名さん

    595
    野村がとかいう問題ではなく、パチンコはもともとあったから仕方ないもの。訳分からない書き込みはしないほうがいいよ!

  97. 597 匿名さん

    ロナチュローって品揃えが今一ピンとこないッス。
    井の頭公園通りのナチュローも客入ってないし、食品の日付何度も見直しましたよ。
    武蔵境駅北口の賃貸高層マンションの1階セブンもガラ^ガラ^。
    食品扱う店って客大入り=鮮度OKという考えチト古いか。でも周辺ってコンビニだらけでしょ。

  98. 598 匿名さん

    仮定としてですよ。ドンキ入ったら、居住者の方々って株主以上の優遇扱いでしょ。

  99. 599 匿名さん

    過程もありえないよ(笑)

  100. 600 周辺住民さん

    居住者パスポート提示してさらに割引優待、お金持ちサンはさらに儲かるコトアルネ。ウラヤマシイナー。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸