東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベン多摩永山GARDEN HILLS〈旧:(仮称)NAGAYAMA PROJECT〉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 馬引沢
  7. 京王永山駅
  8. レーベン多摩永山GARDEN HILLS〈旧:(仮称)NAGAYAMA PROJECT〉ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-19 13:20:08

レーベン多摩永山GARDEN HILLSについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

レーベン多摩永山ガーデンヒルズ
所在地:東京都多摩市馬引沢1-8-5他(地番)
交通:京王相模原線 「京王永山」駅 徒歩10分
小田急多摩線 「小田急永山」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.18平米~88.62平米
売主・販売代理:タカラレーベン

施工会社:りんかい日産建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.6.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-05 08:34:03

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン多摩永山GARDEN HILLS口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    聖蹟桜ヶ丘の大勝軒

    美味しいよ(^q^)

  2. 22 匿名さん

    たからの水のカートリッジ交換は1年で25200円って意外と高いのですね。
    この値段+作業費ですよね。
    使わないなら交換はしなくても大丈夫なのでしょうか?
    マイクロバブルの効果って汚れが落ちやすいとかそういう事なのでしょうか?
    イマイチよくわかりません。
    今、うちのお風呂で熱めのお湯を出すと、小さな気泡と一緒に出てきて、お湯が白くなります。
    暫くすると、泡が全部なくなって透明なお湯になるのですが、これって同じような効果があるのでしょうか?
    マイクロバブルはもっともっと小さな泡になるのでしょうか?

  3. 23 匿名さん

    小学校は普通に考えて駅のこちら側の学校じゃないでしょうか?
    ここだったら普通に小学生でも負担なく歩いて行ける距離。
    もう1方だとちょっといやかな。
    詳しく調べてみないといけないですね。
    学校って数年とは言えとても大切ですから。

  4. 24 匿名さん

    馬引沢に新築マンションとは今更な感がぬぐえませんが価格的に魅力があると注目されそうです。
    この辺、坂が多いんですよね。。これをどう思うか、行ってみたほうがいいと思いますよ。

    昨日ちょうど府中のほうから桜ヶ丘公園の上に行きました。夕日が丘という名前だったかなたしか。
    このマンションの立地からだと反対側になるんですけど、桜ヶ丘公園は春夏は特に快適ですよ、植物も綺麗で眺めも綺麗です。

  5. 25 匿名さん

    4月下旬にモデルルームもプレオープンということですね。ゴールデンウィークにはいろいろ情報がわかりそうで楽しみです。75戸でマーマー入るんですね。7階建てだから横に広いということで角住戸でない住まいも多いのかしら南東か南西かどちらが人気が出るんでしょう。南西側は道路に面していないのかしら。静かな方がいいですね。

  6. 26 匿名さん

    ここだと買い物はどうすればいんでショ。

    永山駅から北へ行くという条件はすなわち聖蹟桜ヶ丘駅に少しでも近づくわけで、強引だけどメリットにしてもいいとは思いますが、若干遠めですねそれでも。

    普段使いはどっちの駅になるか。

  7. 27 匿名さん

    まだ詳細はわかりませんが、立地的にはよくても駅から遠いのでどうかなと思います。
    多分、第2種中高層住居なので住環境は悪くないとは思います。
    ただ、4LDKでも88㎡クラスですとややせまいかと。
    詳細がわからないので、具体的にどうとは言えませんけど。

  8. 28 匿名さん

    緑が多くて自然という観点から見ると環境は良い地域ですが、
    普段の買物、私もどうすればいいのかしら?と思っております。
    BIG-Aもあるようですが、量が多かったりしますもので。
    あとは駅まで行って西友とか?
    26さんが書かれているように聖蹟桜ヶ丘まで行くとか?

  9. 29 匿名さん

    エコでオール電化ということは、管理費などは普通よりも高いのでしょうか。
    買い物は今の時点では不便そう。上州屋があるみたいだけど、たいして大きくないでしょうしね。
    将来、再開発とかされて便利になるとかどうなんでしょうね。

  10. 30 匿名さん

    今時オール電化とは珍しいですね。
    太陽光システムで売電がありますから、電気代は多少安くなるのでしょうか。
    駅まで信号が2個ありますから、15分くらいかかってしまいそうなのが残念ですね。

  11. 31 匿名さん

    慣れてくれば、裏道を発見してもう少し早く駅までたどり着くことができるかもしれないですが。
    15分ならまだ徒歩圏内ですね。
    さすがに今の住まいは、片道駅まで25分。
    これだとやはり遠いですね。
    皆さん、朝などは自転車を利用されています。

  12. 32 匿名さん

    価格が出ているのはありがたいですけど、
    まだ詳しい情報が出ていないのですね。
    地図を見て環境を想像しています。
    買い物はやはり駅を越えたところの西友でしょうかね。
    ビッグエーというお店は利用したことがないのですけど、
    量が多い商品ばかりなのでしょうか?
    公園や遊歩道、並木道が多めの環境は良さそうですね。
    ガスに慣れているのでオール電化はどうなのかなと思うのですけど、
    太陽光発電の売電というのは気になっています。

  13. 33 匿名さん

    この近辺は住居は多いです。お店が無いというのが何でなのかなあと。これだけ人が生活してるわけですからお店も増えておかしきうないんですけどね、規制みたいなのがあるのかな、それとも聖蹟頼みの生活で十分という感じなのかな。永山の物件という位置付けなのでもちろん永山駅周辺の環境を無視はできないけど、あの1駅だけで足りるとは言い難いと思うんですよね。両駅に挟まれた(どっちも近くはないけど)ある程度の利便性、こう考えたほうがいい物件なのかも。分析してみました。

  14. 35 匿名さん

    鎌倉街道が近いからバスなら便利ではないですか。

    ちなみに広域ジョガーの私の経験では、ここから東に行くと稲城の丘のマンション群に入ります。そこを北に抜けると三和が頂上に。見ているとわかりますが電動自転車であそこまで行っている人も多いです。たぶん広告の品とかがあるんでしょうね、いつも行っているわけではないと思います。

    春は終わりますが、この地域は桜の木が多いです。
    次回を楽しみに想像しながらの検討もいいのでは。

  15. 36 匿名さん

    完成時の建物の天辺の太陽光発電は凄いですね。屋上一面、全てがソーラーパネルになっているではないですか。 これを皆で共有出来るのもとても良いことですよ。

    もう太陽光発電も珍しくも無くなってきましたからね、完全に100%電気の時代がやって来そうです。
    もう来てますね。(汗)
    いつまで化石燃料を使えば良いのでしょう。

  16. 37 匿名さん

    鎌倉街道が近いって・・・・現地を見てます?
    500mぐらいはありますよ。

    バスって、どこに行くバスですか?
    永山に行くバスなら、わざわざ鎌倉街道まで行かなくても
    マンションの並びにバス停はありますよ。

  17. 38 匿名さん

    駐車場は何台あるのでしょうか。
    駅まで歩ける距離とはいっても、この辺は車があった方が断然便利。

    太陽光発電は期待したいですが、どれぐらいの電気を発電できるのかな。

  18. 39 ビギナーさん

    この太陽光発電の発電量がどのくらい有るかで、1世帯あたりの配分が分かると思いますが、
    ここのマンションの1世帯の電気の使用料がどの程度使うかですよね。
    分かる人がいるでしょうか。一般的な住宅で、4Kwのパネルが有れば電気代が賄えるとも聞きますが、
    どうなんでしょうね。

  19. 40 匿名さん

    >32さん
    ビッグエーはなんとなく特殊な感じのスーパーです。
    カゴがなくって、カートで直接お会計するみたいな。
    商品は普通の物もありますが、大容量の物があったり。
    お値段的には安いのかな。
    ただメーカーに偏りを感じることがあります。
    けっこう好みが分かれるような店だと思います。
    「味噌は絶対にこのメーカーじゃないと」というこだわりがあると
    使いにくいかもしれないです。

  20. 41 匿名さん

    BigAは、スタンダードなものは安いです。
    ただ品揃えは豊富ではないです。
    コスト削減のために棚だしも極力せずスーパーの袋が必要な場合は、お金をとられます。

    私は以前、結構利用していました。
    今は、業務スーパーか近くの小売店が多いですけど。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸