旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう?
北区在住 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

北区の東京メガシティの購入を考えています。購入された方・検討中の方いらっしゃいますか?あそこは、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 01:57:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう?

  1. 282 匿名さん

    私も釣られちゃいます・・
    車で判断笑っちゃいますね!っていうか2歳児とかお詳しいんですね
    きっとお仲間に入れてもらえないんでしょうね 可愛そうに・・っていうとわたしは仲間になんかなりたくないって
    反撃するんでしょうけど・・

    さっさと一億幾らかとやらに引っ越してくださいまし

    話題を変えて、>>271
    この辺で評判がいい産婦人科はちょっと遠いですけど、板橋の荘病院でしょうか
    板橋、北区在住の方はこちらの病院で出産のかたが多いです。先生の評判はかなりいいです。
    ただかなり混んでいるのと建物(立替の予定があるらしいですが、)が古風??なことがよろしければ
    板橋駅から徒歩5分位です。十条からタクシーでワンメーターくらい?

  2. 283 匿名さん

    こーゆー話題だと、すぐ盛り上がりますね。せっかく近隣情報で盛り上がっていたのに。。
    根本的改善が成されてないから、ぶり返してしまうのでしょうか。
    賛成派、反対派、双方言いたいことは、伝えあったわけですから、暫く静かに見守りましょうよ。

    うちは夫婦共に、平日休みの共稼ぎ。夫と休日が合わないときは、部屋で一人過ごしてます。
    なので、全戸入居以降の騒がしさは体験済みで、どちらかと言えば反対派です。
    だからかな?反対派住民皆さんの書き込み読んでも、腹が立たず、共感すら覚えていました。
    けど、自分の気持ちを綴っても、他人に訴えても、何の解決にもなりません。
    そんなときは、自分の考え方を、少し変えてみると楽になりますよ。
    今は幼い子供達も、ずっとそのままではなく、すぐに成長してしまう。
    数年なんてあっというま、静寂は必ず訪れるのです(他を見てもそうですよね。)
    そう考えると、『今』が恋しくなりませんか?
    若輩者の私は、幼い子供達を『うるさい悪魔』とまで思っていた時期があります。
    でも、考え方をちょっと変えてみたら、『活気や幸せ感もたらす天使』そう思えるようになりました。

    275様、オフィス街で子育てするよりも、メガのような環境の方が、
    お子様により良い刺激を、与えてあげられるのではないでしょうか?

    中庭ママ様(?)、反対派の書き込みに、腹立たしさを覚えるでしょうが、
    反撃の書き込みは、貴方自身、そしてお子様の、プラスにはなりえません。
    貴方がPCに見入ってる、打ち込んでる、その側にはお子様がいらっしゃるんですよね?
    反撃、もしくは、あざ笑うかの様な書き込みをしてるとき、貴方の表情はどんなか?鏡を見てください。
    母親なさっているなら、常に、穏やかで温かい笑顔でいることが大切なのでは?
    他人に指摘されたことには、従う、謝罪する、そんな姿勢も大切です。
    お子様は、貴方のすぐ側で、母親はどんなか見ていますよ。
    今のままでは、すぐ友達を中傷したり、先頭きって仲間はずれにするような、
    最悪な性格が形成されてしまいそう。言動には、お気をつけ下さいませ。

  3. 284 匿名さん

    283さん
    ちなみにネットでお説教するのも荒れる原因です。最後の一段落は煽っているに等しい感じ。
    他人をコントロールするような書き込みは逆効果です。
    とにかくスルーして、ご自分の興味があることに集中して書き込むのが一番。
    諭すというより結果的に釣られています。

  4. 285 275さん

    ばかまるだし!!
    上流階級の人はこんなこと書きません
    ざんね〜ん(笑

    質が低下するので内容の程度の見直しも管理人さん、宜しくです

  5. 286 匿名さん

    そうそう、そういう(来ている車がどうのこうの・・・)発想をされているようなので、お好みに合いそうな物件ありますよ〜
    分譲ではありませんが賃貸物件で
    ●”六本木ヒルズレジデンス”
    ●”アークヒルズレジデンス”
    ココに住んでいる知り合いがいるのですが、乗用車はジャガーは勿論、ポルシェやら果てはフエラーリも見てしまいました

    何だか車で判断というのも淋しいですし、バカらしい話しですが、偶然にしてそういう発想をされているので是非ご検討くださいナ
    >お台場、ペントハウスで1億8千万円
    そんなみみっちい事を言わないで月ぎめで数百万円位がいいのでは???
    最もメガに住んでいた事が1回はある貴方は、貴方がどういったって”庶民派”何だから到底無理でしょうけれどもね

    早くメガとこの掲示板から出て行ってください!!

  6. 287  

    >>275  引越しぃ引越しぃ さっさとひっこしーい!

  7. 288 匿名さん

    テレビで見た、逮捕されたどこぞのおばさんですね。。。

  8. 289 匿名さん

    リンク先が一つズレてる・・・

  9. 290 匿名さん

    スルーして話題を一つ…

    昨日は丑の日でしたね。
    赤羽でTVにも出た有名な「まるます屋」で初めてうなぎを買ってみました。
    やはり並んでました。
    とってもやわらかく、ふわっとしていておいしかったですよ!
    たれも多めについてくるのですが、この味もまたよしでした。

    赤羽名物として、来客がある際なんかには出せる味です!
    お薦めです!

  10. 291 匿名さん

    まるますやってどこですか?

  11. 292 匿名さん

    赤羽にあって他の街に無いもの、そんなのないです。
    我が家に来てくださる来客が住んでる街には、も〜っと素敵で美味しいものが盛りだくさん。
    赤羽くんだりまで遠征させて、なんもない!っていう現状、申し訳なさでイッパイです。
    共用部分が充実してると伝えてみても、「今ってどこでもこの位は標準」と言われちゃった、、。
    「エントランス前にベンツとまってたけど品川ナンバーじゃないベンツってダサイ」とも、、、。
    都会育ちの人にはそう見えちゃうのかな?私は勝手に自己満しちゃってるけど。

  12. 293 匿名さん

    メガに住んでみて不満抱えてる人がいたっていいじゃん!
    なんでもめなきゃいかんの?なぞ…。
    不満訴えてるヒトを妬んで僻んでるとしか思えないカキコばっか。
    必死な反論聞くたびに中庭ママの生活形態がうかがえる気がするわ。
    子沢山で大変なの?メガシティの敷地内から出れなくてストレスたまってるの?
    無理してローン組んだの?夏休みでも帰省くらいしかできないの?
    ほんとは東京北部なんて住みたくなかったけどここしか買えなかったの?
    中庭ママは一生ここに住むから買い替え話が羨ましいの?
    ファミリーカじゃなく高級車も乗ってみたいの?
    マイホームかっても金銭に余裕あるヒトとか
    オコチャマいたって優雅で余裕もってる一人っ子ママを羨ましくおもってるの?
    「そんなこと無い!」っていうならイチイチ反論しなくてもいいんじゃない?
    こんだけの世帯が集まってたら世帯臭いの嫌なヒトや子供嫌いのヒトだっているよ。
    とっとと買い替えたいヒトだっているよ。
    でもそういうヒトはそういうヒトで別にいいんじゃない。

  13. 294 293

    >293
    とってもカワイソウなお方ですわね
    >オコチャマいたって優雅で余裕もってる一人っ子ママを羨ましくおもってるの?
    あなたのお子様もっとカワイソウ
    たとえ今いい子でも必ずいつか不良になるときが来るよ
    >とっとと買い替えたいヒトだっているよ
    だから〜、こんなひまなとこで時間潰さないで即刻買い換えてみろっていうの(買い換えられもしないくせに:笑、って殆どの人に思われてると思いますわよ)
    >でもそういうヒトはそういうヒトで別にいいんじゃない
    別にいいとおもいますわよ〜ただほぼ周りのメガ住人はこんだけ住人を馬鹿にしておいて”うるさい蝿”としか思ってないと思いますわよ〜
    質の低い貴方には理解不可能でしょうね・・・同情しますわ

    とっとと消えてくれ!(管理人さんこういう⇒293、バカバカしい内容は削除して下さいな)


  14. 295 293

    貴方って人は一人っ子のママ(子沢山に対して妬みを感じる内容から本とは一人っ子じゃない事を希望しているのでしょうね、頑張ってね)でローンを組んでいなくて、自分の意志でなく(誰か他の人の意思によって)このマンションに住まわせられた人ってことかしらん
    フアミリーカーでない外車に乗っていて、実家には帰らない(または帰りたくない理由があって帰れないのかな?)、だけどまあ、その他の所には旅行に行く人
    ってことかしらん???

    まあこういう人物を割り出すとか割り出さないとかは関係無いけど、一言言いたい

    不満をもっていることは人間なら普通の事だよ・・・
    ただ貴方は周りの人達を攻撃している事に気がついているかな?その人たちが気分良くなるか悪くなるかどうかも分っていてしているのかしら?
    こういう幼稚な事はもういい大人ならしないほうが貴方自身と貴方の子どもの為にも・・・ね
    母として恥ずかしくない貴方を形成していく事がこれから貴方が何処に住もうが"大切”に思います

    そうしていかないといつまでたっても本当に”はっぴー”になれない気がするよ
    もっと自分も他の人も大切に優しくできる心・・・そういう事が何よりこの世の中大切なんだけどな〜

  15. 296 匿名さん

    話題を変えて
    焼き肉やサンまたはステーキやサンでおいしい所を教えて下さい

  16. 297 293

    293さん、とっても疲れてきちゃいますからもっといい話してくださいな

  17. 298

    >>293 引越し、引越し、さっさとひっこしーい!  

  18. 299 匿名さん

    掲示板の雰囲気を悪くするのが目的の方で住人ではないと私は思いますよ。
    どこの掲示板にもいるアラシさん!?女性ですらなさそう。
    幸せな人が羨ましいだけなので許してあげましょう。

  19. 300 匿名さん

    もうすぐ板橋の花火大会ですねー!!上層階のではお部屋から見えるのでしょうか??(方向からベランダでというわけにはいきませんが・・・)
    我が家は低層階の為見えません。

  20. 301 匿名さん

    【住人の方が特定できる恐れのある投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16m2~71.19m2

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸