旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 駒込駅
  7. プラウド駒込

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊島区駒込4丁目のプラウド駒込を検討しています。
野村不動産マンション分譲事業40周年作品プロジェクトということで、
予想では周辺の相場に比べてかなり割高な高級物件になりそうです。
購入を検討している方、ぜひ情報交換しましょう!



こちらは過去スレです。
プラウド駒込の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-26 10:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    >300
    「真に受けて」買っちゃったやつが叩かれて怒ってるんじゃないの?

  2. 303 匿名さん

    野村の物件買う人は意外と(何て言ったら失礼だが)年収・偏差値ともに最高クラスの方が多い。M・Mは配慮があるなんて意見あったが業界で偏差値くんリッチくん吸引度文句なくNo1は野村だ。M・Mが配慮してるとか言ってるがい・ま・い・ち垢抜けない。モノがよければ売れるんだという殿様商売。その点、ノムはS友とも違う「買わねば」の気にさせる土地の地位・建物仕様組み合わせが絶妙。
    ブランドイメージ構築に成功している=価格プレミアがつく。プラウド、っていうブランドならば全部仕様いっしょじゃないけど
    とりあえずそのエリア内では一番いいと思わせる商品を投入してくる。その点、パ○クハウ○、パー○ホー○ズは
    物件毎(担当者毎?)に仕様がてんでばらんばらんよかったり悪かったり。
    エルメスやメルセデスっていうと大袈裟かもしれんが、消費者が相場以上の安心料=ブランド料を支払うことなんていくらでもあるだろう。
    ノムのマンション、ブランド料に見合う価値はあるし買っても後悔はしないと思うけどなあ。因みにおれはノムとは何の関係もないウオッチャー。

  3. 304 匿名さん

    この文章では野村も喜ばないだろう。

  4. 305 匿名さん

    >303ご苦労
    でもな、不動産をふつーの耐久消費財とごっちゃにすんな。
    エルメスもメルセデスも確立されたブランドにお客は金払ってるが
    土地の価値を抜きにしたマンションそのもの=デベのブランドイメージ
    で商品価値が決まるなんてありえねーぞ
    マンションの価値の90%は場所だ
    駒込の場所と売値のバランスがとれてるかどうかって話だ

  5. 306 匿名さん

    囲まれ棟についてはその条件を承知で買うわけですから「入居してびっくり」
    はあるかもしれませんが、売主に文句を言える筋合いのものではないでしょう。
    わたしは線路に向いているほう、松平ゴルフガーデンに向いているほうの中層
    を検討しています。ルーバルエクセレント仕様には手が出ないので・・・・
    ただゴルフガーデンが将来マンションになっちゃったら上層階はともかく
    中層はプラウドの囲まれ棟と同じになっちゃうんですよね?
    営業の方は土地がまとまればありえないことではありません、とおっしゃっていましたが。
    この場所は商業地域じゃないので日照を完全に遮る建物を建てることは
    できないのでは、と思っておりさほど心配には及ばないかとも
    思うのですが囲まれ棟の状況をみると心配になります。
    区役所にいけばこういうことって教えてもらえるものなんでしょうか?

  6. 307 匿名さん

    ところでパンフの近隣施設に「三菱養和会」が載っているけど
    これ三菱系企業の共同厚生施設なのでGr企業以外は入会できないんじゃないかな
    利用は社員カード提示が条件でしたよ。例外的に子供とか平日昼間とか
    限定だったと思う。
    他社の厚生施設まで宣伝に使うあたりが野村商法

  7. 308 匿名さん

    そもそもこの一帯は三菱地所が開発したエリア。その一番外れで
    本駒込・大和郷イメージで商売するあたりが姑息。
    引っかかる客も地方出身の成金で野村にぴったり。

  8. 309 登録済み組

    >307さん
    三菱養和は確かに三菱の厚生施設ではありますが、
    最近は一般人も利用できるように大人向け、子供向けにスクールが
    たくさんあります。
    大人向けの平日データイム会員もありますが、
    常に一杯で半年ぐらいキャンセル待ちです。
    週末のみの利用を考えるのでしたら、メインは三菱グループ関係者が中心になりますが、
    平日はほとんど一般人の利用だと思います。私も子供達も通っていますので。
    ジムをお探しでしたら、近くに東京スイミングがあります。
    田端駅近くにも今年オープンしたところがあったように記憶してますが。

  9. 310 匿名さん

    これですね、三菱養和スポーツスクール
    http://www.sports-yowakai.org/

  10. 311 匿名さん

    googleとかで検索すれば一発で出てくるような情報をわざわざ丁寧に
    じゃないかなぁとかでうその情報を流すのはやめようよ>307

  11. 312 匿名さん

    まあね巣鴨・駒込はJRの中と外では別世界。
    巣鴨の風俗街はなかなかの規模。
    小さな子供が住むにはちょっと。。。
    聞かれたらどう説明するの?

    やっぱり東京建物か地所物件かな

  12. 313 匿名さん

    303 まずその気にさせて、その後問題点をちらっと言う。
    石ころもトークで宝石さ、まさに株屋の商法。

    やっぱり不動産屋が本業のところではそういう営業はできませんよ。
    だって不動産やめるわけにはいけないんですからね

  13. 314 匿名さん

    まあいいじゃないですか、風俗もラブホテルもそれに伴う治安も納得した上で人気があるのことが事実です。

  14. 315 匿名さん

    >303
    野村がブランドを短期間で構築できたのは事実だし、その野村の力は認める
    ただし過去の実績がないしいきなりの大量供給でアフターに懸念ある。

    野村の過去のブランド名が言える??
    代表作が言える?

    所詮、青田は広告宣伝のイメージ商売。
    一生に一二度のものなので過去の失敗はリセットできるもの。


    三井はパークマンション・パークコートといった管理費が10万円を超える超
    高級物件の実績が多い。

  15. 316 匿名さん

    別に「名作」はなくってもいいんだけどね。
    ふつうにちゃんとできてりゃ。しかし野村クラスで「過去の実績がない」ってのは
    ないだろう。この10年高級マンションいっぱい供給してきた。

  16. 317 匿名さん

    素朴な疑問なのですがなぜ免振構造の建物とそうでないのが混在してるのですか?

  17. 318 匿名さん

    王様棟は、竹中独自の梁なし高級(すっきり)仕様としたが、これは免震がセットになっている。
    金持層を引き付けるための一種の仕掛け。よく言えば商品差別化のネタ。
    庶民棟は、梁なしでない普通の構造なので、わざわざ金かけて免震装置はつけない。
    つまり、最初から明確に王様と庶民は分けている、ということです。

  18. 319 匿名さん

    >318
    あっさりばらすなよ。
    2期は55戸しか出さないみたいね。失速。まあ当然か・・・
    客も馬鹿じゃないってこと。

  19. 320 匿名さん

    わたしもメールみました。55戸とは微妙な戸数ですよね。てーことは
    50戸くらいしか客がつかなかったってこと?まだ100戸以上あるから
    これじゃ3期じゃ終わらないね。4、ま5はないかなタワーじゃあるまいしね。
    このスレみてやめた人も多いんでしょうね。
    ほんと相場より高いと徹底的に叩かれる、わたしたち消費者にとってはよいことですけど。

  20. 321 匿名さん

    この第2期55戸というのは、予想以上に客付けに苦戦したというよりは、
    1期で外れた人とか1期対象でない安住戸を狙っていた人が、まだ購入意欲が
    さめないうちに、すこしでも売ってしまおうということでしょう。1期から時間は経っ
    てないが、地所とか競合物件も出てきたし、もともと予定の第2期(新春)までは
    待てなかったのでしょう。第3期の前にはまた派手なCMやると思われます。


スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸