旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 駒込駅
  7. プラウド駒込

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊島区駒込4丁目のプラウド駒込を検討しています。
野村不動産マンション分譲事業40周年作品プロジェクトということで、
予想では周辺の相場に比べてかなり割高な高級物件になりそうです。
購入を検討している方、ぜひ情報交換しましょう!



こちらは過去スレです。
プラウド駒込の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-26 10:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    住まいサーフィンからの情報によると
    ブリリア六義園はあと2戸みたいですね。

  2. 383 匿名さん

    50百万円台の物件は安い。多少目をつむっても買いたくなるね。
    でも高額棟の購入者とうまくやっていけるかちょっと心配。
    高額棟ってどういう人が買うのかな?ちょっと怖い

  3. 384 匿名さん

    そもそもさ、価値観はヒトそれぞれ千差万別でしょ?
    収入だって違うわけだし、家族構成も違う。
    しかも100%満足する物件なんて普通ないんだよ。
    極端な言い方をすれば、一軒屋を自分で設計して自分で建てても
    100%満足なんてしないもの。あぁすれば良かっただの、色々と
    出てくるのが当たり前な訳だ。
    購入者はここの物件が自分の収入や通勤、環境とかを含めて
    買う価値があると思ったから動くわけだ。
    それとさ、GCを使ったり色々シュミレートしたりするだろうけど、
    それでも実際に建ってみないと分からない事なんて山のように
    あるぞ?
    安いと安いなりに「何かある」って書くし、高ければ「あんな場所にあの
    価値はない」って書いてくるから限がないよ。じゃあどうしたらいいのでしょう?
    となる訳だ。

    文句を言うヒト方よ、も少し考えてみなさいよ。

  4. 385 契約組

    登録済み組さん
    私も昨日は購入者・検討者限定スレッドのことを考えました。
    ただし可能であるならば、有益な情報もたくさんあるこのスレッドで
    続けていきたい気持ちもありますし、以前にもありましたが、
    特に購入者の前向きな書き込みが続くと、がらっと雰囲気が
    良くなったりもするので、私個人としてはもう少し様子を見ても
    いいかなとも思います。
    もちろん契約済み組さんがやはり限定スレッドの方が良いと思われて
    作られるのなら、そちらにも参加させていただきますね。

    379さん、我が家も可能な限り永住の予定なので、
    子供が独立した後のこととかも考えます。
    お散歩コースはいろいろあって楽しそうですよね。

  5. 386 匿名さん

    こんにちは。はじめまして。関係者です。
    思いっきり成り済ましていました。スミマセン。
    以後は一切書かないようにしますから、どうか許してください。

  6. 387 匿名さん

    あちら(住サ)の掲示板では割高だと訴える一方で冷静な意見もありますね。

  7. 388 匿名さん

    >386
    野村関係者?

  8. 389 匿名さん

    これだけは未竣工の状態であってもはっきりと分かる今後も変わらない事実です。
    現在、私は30代ですが、主人と仲良く六義園や旧古河庭園を散歩できそうな
    老後を楽しみにしています。物件が高いかどうかはその家々で決めること。
    とはいっても、我が家も100%満足して決めた訳ではありませんが、
    今は全然後悔していません。むしろ、再来年春が待ち遠しくてなりません。

    つーかここ買った時点で既に脳が老化、アルツやね。
    野村の広告でアッ六義園のそばなんだ〜とか思ってハンコおしちゃったんだろ
    しかしここ買ったやつみんな「価値観はひとそれぞれ」って言うね
    割高な買い物した自覚はあるみたいだから許す

  9. 390 350

    はい。もうここで書くのはやめます。正直言うとこの駒込に関しては
    デベのヒドさが度を越しているだけに書き込んだ自分が言うのもなんですが
    買った人のこと考えると痛々しかった。ただ、申し訳ないがぼくのような考え方をする
    人は購入者の数に比して圧倒的多数派だ。だからぼくが書かなくても今後もずっと
    批判的な書き込みは続くだろう。外れた人が恨み言を書くってレベルじゃない。
    購入者にしてみれば2期以降割引とかされたらそれこそたまったもんじゃないしね。
    でも野村不動産は(ほかの板でも言われてるが)変わり身はやい・機を見るに敏だから
    おきをつけください。

  10. 391 匿名さん

    >384
    反論が反論になってないよ。

  11. 392 匿名さん

    >383
    早く買え。あなたのような人がいてこそ成り立つ団地だ。

  12. 393 まだ検討してます〜

    っていうかほとんど断念しかかってますけど。
    盛り上がってますけど、ご購入者のみなさんはこの物件のお値段を考えると
    かなりのお金持ちが多いはず。そういう意味で値段オリエンテッドなお話は
    噛み合わなくなってもしょうがないのかなーと思うんですが。
    そういうわけでごめんなさい、わたしも購入者の方の意見は参考にならないなーって思っちゃいました。

  13. 394 匿名さん

    去年野村が地所と共同で売った神楽坂も高い
    と思ったが結局あっという間に売れた。
    エリア違いで単純比較はできないがここは最初の客をとりこむまでは
    何とかなってもエリアのポテンシャルを考えても買える客の絶対数
    が少ないので今後は苦しいのか?

  14. 395 匿名さん

    東大の先生とかも買ってるらしいから購入者の反論も偏差値高そうだな。
    ただ頭いいのにどうして一生の買い物で致命的なミスするんだ?

  15. 396 匿名さん

    駒込駅や巣鴨駅から歩いていって、購入意欲は無くなりました。道路を歩いていった雰囲気は凄い田舎って感じです。
    接道も良くないです。中学校のすぐ近くだし日当たりもあまり望めない。
    第一、建設地とモデルルームの分岐の看板がわかりづらいです。モデルルームの方に行くと、建築現場まで10分近く歩かされることになります。

    ある意味では新発見。山手線でもこんなに田舎の場所があるんですね。
    住みたくない。値段以前の問題です。

  16. 397 匿名さん

    >306
    とっくに出てる結論をいまさら書き込まんでもよろし。また購入者に叩かれるぞ。ここは好事家・経済感覚ゼロのやつが買う物件だ。

  17. 398 匿名さん

    山手線で田舎ってある意味希少価値だと思うんだけど。。
    私は現在学校の側に住んでますが、
    学校の側は如何わしい建物が無いし、夜は静かだし良いですよ。

  18. 399 購入者

     自分ももともと田舎者なので、都心に近くて田舎が残っているところと
    してこのあたりはいいかなぁと思ってます。車で出かけるのであんまり
    周りは気になりません、染井橋だったかが開通すれば特に。
     白山通りから帰ってくる際のS学会とかのビルのところが多少気に
    なります、タクシーで帰宅する際にS学会のところを右ってのはわかり
    やすいんですがね。

  19. 400 匿名さん

    389、397へ
    最低!!
    こんなこと書き込んで何が面白い?
    買えなかったことへの恨み?野村への嫉妬?
    いずれにしよ、かなりの暇人ね。

  20. 401 匿名さん

    相手にしない方が良いですよ。
    相手になると面白がってまた書き込んでくるから。
    とにかく人を馬鹿扱いすることで自分のプライドをようやく保っているような人、
    又は、N物件の営業を邪魔する人かどちらかなんですから。
    購入した方は気に入っているんですから、それでいいんじゃないですか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸