東京23区の新築分譲マンション掲示板「《プラウド石神井公園》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井町
  7. 石神井公園駅
  8. 《プラウド石神井公園》
近隣住民 [更新日時] 2005-09-28 10:31:00

石神井町8丁目「プラウド石神井公園」がやっと動きだしますね。
近くのプラウド大泉学園が販売真っ最中ですが、このエリアを検討している方には一つの
選択肢となるのではないでしょうか。

物件概要
地上7階建て、50戸、3〜4LDK(73.21〜93.86平米)。完成は来年3月末。
9月中旬にモデルルームがオープンするそうです。
値付け次第だとは思いますが、石神井公園駅から徒歩13分をOKと言う人にとっては、
なかなか魅力的な物件だと思います。
通学小学校が光和小学校と言うのも、この辺りではポイント高いですよね。

私は通勤の都合上年内にこの地を離れますが、そういう問題が無ければ是非検討したい
場所、物件です。



こちらは過去スレです。
プラウド石神井公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-12 21:03:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド石神井公園口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    プラウドシティ大泉学園はへんに盛り上がっていますが、ここはこれから?
    値づけがきになる。

  2. 3 匿名さん

    気になる〜!!練馬早宮とどっちがいいかな??場所は石神井・・・?
    だって、早宮、何もなさすぎ!

  3. 4 匿名さん

    甲乙つけがたいのではないでしょうか?石神井の方も駅までの道のりには何もないですよ。
    敢えて言うなら蕎麦屋くらい。駅前の賑わいはそこそこですが。
    我が家にとってみれば、この二つの比較では南向き中心の石神井の方が魅力ありとなります。
    外観は練馬早宮ですね。
    どちらも広告は入り始めてますが、価格は問い合わせしないとわからないですね。

  4. 5 匿名さん

    ともに立地は評価の分かれるところ、仕様を魅力と感じるかどうか、
    あとは価格とのバランス。
    でも野村は西武線や有楽町線沿線に集中的に売り出していますね。
    今日は千川のチラシがはいりましたよ。

  5. 6 匿名さん

    石神井は、駅に行けば何かある!
    早宮は、豊島園駅に行ったらあるのは映画館とトイザラス・・・
    練馬駅に行けば西友もあるけど・・・遠すぎ。
    石神井、現地は行った事ないですが、13分って、かなり遠いですか??

  6. 7 近隣住民

    確かに。石神井公園の駅前はそこそこ楽しいです。賑わっている南口はこれから再開発の予定
    なので、まだ道路は狭く、バスも通りますが、落ち着いた雰囲気が味わえます。
    現地はその南口から確かに13分(踏切に捕まると15分)以上はかかります。私の住む場所は
    このマンションからあと5分ほど先(大泉学園が最寄り駅)にありますが、歩きやすいですよ。
    遠いと言えば遠い。近いと言えば近い。15分前後って気分・体調次第のように思います。
    バスのルートが分割されたので本数はかなり減っているので、たくさんの車が通る道ではありません。
    自分のペースで歩けます。ただ、車が少ないだけにたまに暴走気味に走る車があり、車歩分離されて
    いないこの道は小さいお子さんと歩くには、気を遣いますね。あと、時間帯問わず人通りはそれほど
    多くないので女性や子どもの夜道の一人歩きは薦められません。自転車でさっと帰ってしまう方が
    いいかな、と思います。静けさとの引き替えですね。
    買い物は近くの「まなまーと」が一番安いです。駅近くのスーパーも充実しているので便利ですよ。
    LIVIN OZのシネコンはいつも空いてて、映画好きの方にはおすすめです。

  7. 8 匿名さん

    野村で他に練馬区豊島区で出す予定はないのでしょうか?
    もう少し駅近がいいのですが。

  8. 9 匿名さん

    そろそろモデルルームオープンだと思いますがいかがなもんでしょうか?
    行く予定の方いらっしゃいますか?

  9. 10 匿名さん

    お近くのプラウドシティ大泉学園もよろしく。長谷工施工ですが、まだまだ売れ残りあります。

  10. 11 匿名さん

    価格帯はどのくらいになっていたのでしょうか。
    仕事があって行けないので気になります。

    ところで駅は南口を出たほうが近いのですか?
    MRは北口だったと思いますが?

  11. 12 匿名さん

    既にMRへ行かれた方っていますか?
    是非とも感想を聞かせてください。
    HP上に出ている間取りはどれも「えっ?」って感じのばかりで
    我が家の好みの物がありませんでした(T_T)
    早宮の外観、内装がとても洗練されていただけに石神井も期待していたのに
    施工会社が変わるとこうも間取りって変わるんでしょうか?
    早宮の物件は西・東向きが多く踏み切れなかったので向きの良い石神井には期待していたんだけどな〜

  12. 13 匿名さん

    施工会社はあまり聞いた事のない会社(ゴメンナサイ)
    でしたね。
    今までマンション実績とかあるのでしょうか?

  13. 14 匿名さん

    施工会社、関西の方の会社だとか?

    さすがに南東向きは高そうですね。南西向きとの差がかなりあるような・・・

  14. 15 匿名さん

    マンションから石神井公園駅への道は整備計画は無いのでしょうか?
    駅から現地まで歩いて見ましたが交通量はさほど多くないのですが
    結構とばしますよね。
    道路の端を歩きながら前後から走ってくる車がとても気になりました。
    駅の再開発ついでにあの辺りも歩道設置もしてくれたら良いのにな〜

  15. 16 匿名さん

    駅からの道にガードレールくらいあったらまだマシかもしれませんね。
    (たしか白線のみと聞いています。)
    道路と言えば将来駐車場の下あたりに幹線道路を掘るという計画があるのは
    本当でしょうか?
    こちらの物件を検討中の皆様、それについてはどうお考えですか?
    地震も水害もこれに伴って不安が増すということにならないのでしょうか?

  16. 18 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38880/

    ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
    新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  17. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸