旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 志村坂上駅
  7. 東京メガシティはどうでしょう【Part3】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

北区の東京メガシティの購入を考えています。購入された方・検討中の方いらっしゃいますか?
あそこは、どうでしょうか?
Pert2のコメントが450をオーバーしましたので、こちらを作成しました。
公式サイト
http://www.tokyo-mega.com/
過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38722/

[スレ作成日時]2005-09-14 02:17:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京メガシティはどうでしょう【Part3】

  1. 201 匿名さん

    多くのママに、心から受け入れられるためには、まずメイクはナチュラルに!
    スッピンでも派手メイクでも駄目です。髪型も流行を追いすぎないように!ボサボサも駄目です。
    そして洋服は、良妻賢母に見えるものがオススメです。
    麺つゆのCMに登場している「菊地桃子風」が、好感度大なんじゃないでしょうか?

  2. 202 匿名さん

    >200様、
    角以外の情報をお願いします^^

  3. 203 匿名さん

  4. 204 匿名さん

  5. 205 匿名さん

    会話も言葉を選ばないと駄目ですね。皆さん、子育てに奮闘していたり、厳しい経済状況ですから、
    「ぐうたらママ」なんてもってのほか。遠くへの旅行、お出掛け話しも、タブーです。
    「毎日、ほんと大変で・・・」「お昼寝とかどうですか?」「こういう場合どうしてますか?」
    など、賢明に育児してることをアピールし、相手に「同志」と思わせたならば、勝者です。

  6. 206 匿名さん

  7. 207 匿名さん

  8. 208 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  9. 209 匿名さん

  10. 210 匿名さん

  11. 211 匿名さん

    まあママさん同士でのハブりハブられくらいならまだいいんですけどね。
    ママの間の序列が、子供にまで及んでくると大問題。
    たとえばお誕生会に誰を呼ぶとか、呼ばないとか、行くとか、行かないとか・・・・・
    そう考えるとやっぱりソツなく付き合っていかなきゃっておもうんですよね。

  12. 212 匿名さん

    君島十和子風は?

  13. 213 匿名さん

    >>192さん
    我が家もキディの動向には注目していますが、なかなかお子さんが増えないみたいですね。
    マンションの1Fにあるのは魅力的ですが、認証じゃないので、費用面でやっぱり躊躇していまします。
    ちなみに我が家では現在、息子を他の区の保育園に通わせていますが、近所ではどこが評判が良いかご存知でしょうか?
    園長時間の長さからテーオーシーあたりが良いかなと思っています。
    http://www.geocities.co.jp/SweetHome/3800/jichitai/hoiku.htm

  14. 214 匿名さん

    できるだけ貢物をしていく作戦がいいと思う
    そして上の地位を築き、隙あればボスを倒す
    下克上作戦はどうでしょうか

  15. 215 匿名さん

    君島十和子風、良いとこつきますね〜。
    メガ内では雲の上のお方となり崇拝されるかもしれません。


    杉田かおる風、杉本彩風も、×なイメージかな?^^;

  16. 216 匿名さん

    >たとえばお誕生会に誰を呼ぶとか、呼ばないとか、行くとか、行かないとか・・・・・

    そういう問題もあるんですね・・・・・

    >菊地桃子風

    イメージわきやすいです
    まずは見た目の好感度アップからなんですね


    それにしても
    ママ社会ってヤダな・・・・・
    子供まで巻き込まれちゃうなんて・・・・・

  17. 217 匿名さん

    ママ社会、メガの外は更に凄いですよ。例えば、ママが沢山集う公園とか、幼稚園の中。メガでもちょっとした派閥はあるようですが、そんなの可愛いものかもしれません。やはり、同じマンションに住んでると、たとえ付かず離れずの関係だったとしても、子供を通した関係の先は長いので、露骨なイジメはないですから。外の世界では、そういった遠慮みたいのが無いので、気に入らないとなったら、凄い攻撃受けますよ。泣いてしまうママもいます。

  18. 218 匿名さん

    柴田理恵風にしたら受けが良いんじゃないですか?

  19. 219 匿名さん

    子供の問題もあるので、確実に餌をまいた方がいいですね
    女は餌に群がりますので

  20. 220 匿名さん

    どんな餌???

  21. 221 匿名さん

    公共の公園でのイジメだったら、そこへ足を運ばなければ、イジメからは逃れられる。
    幼稚園だったら、究極転園か、長くても3年だから割り切って我慢する。
    でもでも、メガ内でイジメにあってしまったら、どうやって逃れればいいの?

  22. 222 匿名さん


    引っ越す

  23. 223 匿名さん

    >221
    母親を気に入らなくても、その子供が人気者であれば、けっこう受け入れられるよ。
    逆もあるけどね。
    母親が人気者でも、子供が友達に玩具貸せなかったり、すぐ手を出す傾向があると、
    親子揃ってハブの道へ。
    幸せレベルが同じで、子供が品行方正・おっとりした性格だと、グループに入れるよ。

  24. 224 匿名さん

    >222
    庶民じゃ無理なので、他の方法をご伝授ねがいます

  25. 225 匿名さん

  26. 226 匿名さん

    極意は、いじめられる前に誰かをいじめろ! なんですが・・・・
    人間的には嫌ですよね、そんなの。

  27. 227 匿名さん

    一部のボス情報は私が知ってるママに似てます。たしかに、そのママを中心に人は集まっていますが、人柄に惹きつけ
    られてるワケではないと思います。皆、一人が嫌なだけで、「ハブ」なんて大胆なことできないし、したくもないから、
    同じ年齢の子を持つ者同士群れているだけですよ。たまたま、そのママだけ、二人目のベビチャンがいるから、それが
    人寄せパンダになってるワケです。いっつも自分の話しばっかりして、周りのママは聞き役・・。ウンザリしてます。
    キャンプに行ったとか、そんな話しどうでもいいわ。平和になりたい。


    下の子がベイビーで皆の羨望の的

  28. 228 匿名さん

    とりあえず利用価値があると思わせることがキーでしょう

  29. 229 匿名さん

    メガママがどんなイジメ方するのか教えてください

  30. 230 匿名さん

    メガには住んでませんが、スレの噂を聞いて読んでました。

    メガ近隣に住むママは、メガママを毛嫌いしています。
    友達作りたくて児童館へ行ってもメガママばかり。
    検診や予防接種で出会うママもメガの人。
    メガママとは顔見知り止り。
    向こうはメガに住むママと出会いたいだけみたい。

    最初は、向こうも友達できる前だったから、
    会うたびにお喋りしてくれていたけど、
    今は顔会わせても無視されます。
    メガに招待してくれることもないし。
    でも、5人中4人がメガという環境で遊んでも
    心から楽しめるとも思えないですけどね。
    メガに関わる話ばかりなんですもの。

    今は私も、メガ以外に住むママ友できたから、
    みんなで「打倒メガ」と心の中で叫んでます。

  31. 231 匿名さん

    メガママそこまで嫌われてるの?
    メガの外でまで。

  32. 232 匿名さん

    削除依頼だされてますよw 全部削除しろって。

  33. 233 匿名さん

    こんな元気が出て、明るく楽しいサイトは絶対消さないで!
    ここを見るとスカッとして元気が出ます。

  34. 234 匿名さん

    イジメねたはなんか寂しいから、ちょっと建設的なねたはどうですか?
    自宅でメガ友に、お茶をふるまう時の極意、理想と現実。

  35. 235 匿名さん

    柴田理恵風にしたら嫌われないんじゃないかと言ってるじゃんか。

  36. 236 匿名さん

    柴田さん、逆ギレ?

  37. 237 匿名さん

    餌まき作戦だよ
    女は 目先の利益に弱いからね

  38. 238 匿名さん

    気に入られるとかハブるとか、メガには低俗愚劣極まりない母親が多いのね。
    母親の前に人間としてヤバイんじゃない?
    子供が子供育ててどうすんのさ。一緒に成長?笑わせんなよ。
    まともな人はいないの?

    みんな外に働きにいけばいいのに。
    貧困も解消、外に出るから身なりに気を配るようになって
    とうの昔に捨てた「女」に戻れるし、中庭にいる時間もなくなるし
    社会にもまれて少しはましな人間になれるんじゃん?

    その前に仕事に就けないか、使い物にならなさそう。

    >227
    誰のことだかバレバレなんじゃないの?(爆)
    あなたの身は大丈夫?

  39. 239 匿名さん

    転勤族とか、またはちょっとしたきっかけでお勤め
    辞めちゃったりして、まあ判断ミスといえばそれまでだけど。

    働きに出たいとはみんな思ってるのでは?
    でも、短時間労働では保育園にも入れないし、保育料とか夫の扶養のこととか含めると
    働かないほうが得な社会システムだしね。

  40. 240 匿名さん

    238さんへ
    気に入られるとかハブるとか、メガには低俗愚劣極まりない母親が多いのね。
    母親の前に人間としてヤバイんじゃない?
    子供が子供育ててどうすんのさ。一緒に成長?笑わせんなよ。
    まともな人はいないの?


    ほんとにそう思います!!!!!

  41. 241 匿名さん

    いや女が低俗なだけでは

  42. 242 匿名さん

  43. 243 匿名さん

    お茶とかデパ地下とかの話が出てたけど、どっちもどっちなんじゃないですかね。
    いなげや派は、デパ地下とか庶民のくせにセレブごっこ**らしいと思ってるし、
    デパ地下派は、客にいなげやとかビンボー臭くって恥ずかしいと見下してるわけだし。

    いずれにせよ価値観違いすぎる人とは、親しいお付き合いは難しいですよ。
    合う人見つけてお付き合いすればいいと思います。

  44. 244 匿名さん

  45. 245 匿名さん

    メガに限らず、どこでも似たようなことは起こりますけどねw

    そんな女性を嫁にもろた旦那もイイ面の皮w

  46. 246 匿名さん

    はっきりいって迷惑ですねー
    中庭のイザコザ・・・
    小さい子供いても一切かかわってない人結構いますよー
    私を含めそういう人はそういう人で固まってますけど・・・
    私のお仲間は中庭で井戸端なんてみっともないっていう考えですねー
    でも、浅ーいお付き合いですよー!だって自分の習い事や子供のお教室でいっぱいいっぱいだから

    話す話題だってきっと全然違いますよね、中庭ママたちとは・・・
    夏休みの旅行の話、子供の習い事の話、お受験のはなし、ファッションの話・・・
    それを妬む人なんて一人もいないから楽ですよ!
    やっぱり自分の生活レベルや価値観の同じ人が付き合いやすいですね

    あっどこで集まってるかって?
    それはお互いの家ですよ。皆さんそれぞれ素敵にしてますねー
    間違ってもペットボトルなんて出ませんから・・・

    中庭で違和感を感じているママたち是非お仲間にー!!
    いごごちいいですよー!

  47. 247 匿名さん

    246さま

    いらしたんですね、よかった。そうですよね、いらっしゃいますよね。
    あまりにも悲観的に考えてました。
    ダサい服着ないと中庭には出れないのかと嘆いていました。

  48. 248 匿名さん

    一部ですよね中庭で問題抱えてる方なんて。だってこれだけ世帯あるし、避難訓練とかでも見たことない
    親子たくさん!!いっつも同じメンバーなんでしょうね(中庭)その方達のことで私たちも同じに思われるの
    ほんとに迷惑な話です。

  49. 249 匿名さん

  50. 250 匿名さん

  51. 251 匿名さん

    上流の人っていうのは、花みずき通りの「江戸八」のお寿司をおなかいっぱい食べたいほうだいたらふく食べて、しかもお勘定を気にしない人だよ。

    あそこのお寿司は最高!

  52. 252 匿名さん

    一気に残5戸に。連休で売れたのでしょうか??
    がんばれ、あと少し(本当??)

  53. 253 匿名さん

    竣工後かなりの期間が経過しているにもかかわらず
    このスレの書き込みはすごいですね。
    ただ、購入者検討者の意見はほとんど無いですが。。

    面白いのでいいですけどね。

  54. 254 匿名さん

    時々中庭に出ます。
    楽しく読まれてる方には残念ですけど・・・実は中庭には派閥もボスも存在しないと思います。
    おうちを行き来する程の仲ではなくても(これを派閥というのですか?)たまにいっしょに遊ばせていただいている方達も沢山いますし。
    極めて自然です。初めて会う1歳2歳3歳・・・妊婦さんでも関係無く、言葉もかわされていると思いますよ。
    一部の方の偏った主観だと思います。気の合わない方はどこにでも存在しますから・・・仕方ないですよね。
    これからお外に出られるBabyちゃんママも、こういった一部の意見に惑わされなくていいと思います。
    そんな無視したりとか?大人気ない方、少なくとも私がお話した中ではいません。
    非常識な貧乏人だらけの集団みたいに言われてますけど、ご主人が一流企業にお勤めの方、会社経営されてる方、特殊自営の方・・・
    結構多いと思います。
    幼稚園選びも、ママの趣向?も大きいとは思いますが、子供の性格とか、引越しのタイミングとか・・・
    おうちの経済状態だけで決めている訳ではないのですから・・・
    赤羽に決めたのだって、おっしゃる程、地域がどうこう考えてない方、いっぱいいらっしゃいますし。

    中庭で遊ばせている時でも、節度ある行動は心掛けていても子供の行動は「想定外」の事もあるのが事実です。
    ただ、そういった時「ごめんなさい!」と謝っているのに、にらみつけて返事もされない方。
    子供がお嫌いなのは仕方ないにしても、社会人としてはいかがなものなのでしょうか?
    お嫌いな子供はそんなあなたをしっかり見ているんです。

    メガの中には子供に優しい子育て終わられた年配の方でしょうか、よく子供に話しかけていただきます。
    子供に優しい方多いですよ。

    面白くない内容ですが「事実」ですから。


  55. 255 匿名さん

    子供に話しかける人って大体おかしい人が多い。
    若ければ変態だし老人なら痴呆の一歩手前の人ばかり。
    しっかりした人は簡単に話しかけません。
    子供と話したいのは誰でもそうです。それをあえてしない遠くから見守るのが理性ある行動です。


  56. 256 匿名さん

    大規模マンションなんですから、当然、貧富の差はありますね〜。
    それなりにお金持ちの人もいれば、そうでない人も。
    常識人も勿論大勢いらっしゃると思いますが、そうでない人も。
    派閥らしきものも・・・ありますね。
    全てを知らないと言うだけで・・・。

    >子供に話しかける人って大体おかしい人が多い。
    それは偏見。
    あなたは可愛そうな人です( ´△`)

  57. 257 匿名さん

    ↑「可哀そう」の間違いですね。
    カワイソー。

  58. 258 匿名さん

    254さま
    おっしゃるとおりだと思います。
    私も同じように感じでおります。
    派閥とかそんな子供じみたことあるなんて思いませんし、あったとしても
    ホントに一部だと思います。少なくとも私は中庭で嫌な思いはしたことございません。

  59. 259 匿名さん

    中庭に光がさしてきたぞ〜

  60. 260 匿名さん

    みんな、中庭に出よ〜

  61. 261 匿名さん

    ママ同士のあれこれもあるんでしょうけど、
    ママとママになれない人との軋轢も相当あるようですね。
    子供は宝、それだけにそれが手に入れられない方にとっては、
    元気な騒がしさとか、ちょっとしたおいたも許せないくらいに感じてしまうのかも。

  62. 262 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  63. 263 匿名さん

  64. 264 匿名さん

    ある本によると「10人知り合いがいるとしたら、そのうちの2人とはどんなに努力しても仲良くなれない」らしいですよ。

    262さん、ボスさんがお嫌いなのはお察しいたします。お気の毒でした。
    でも・・・仕方ないじゃないですか、「合わない」んですから。
    合う合わない別にして、そのボスさんにだって、いい面だってあるんじゃないんですかねえ。
    誰だって知り合いのこと100%知ってる訳じゃないんですからね。
    とやかく言えませんねえ・・・

    二人の子供さん?にとってはかけがいのないママなんだしね。
    ママの悪口言われてうれしい子供っていないでしょ。
    そのママの一面だけが掲示板でみんなのさらしものになってるなんて・・・かわいそうじゃないですか?
    消されて良かったと思いますよ。

    ・・・そう思われません?

  65. 265 匿名さん

  66. 266 匿名さん

    いたとしてもとりたてて迷惑かけなければいいんじゃないかな。
    嫌だったら関わらなければいいんでしょ?

  67. 267 匿名さん

  68. 268 匿名さん

    ボスが居ないとか投稿があると、実際居るじゃないかと言うことで、
    具体的な話が出てきてしまうと思います。
    誰か分ってしまうような投稿は、やっぱりやめましょう。

  69. 269 匿名さん

    中庭賑わってますねー

  70. 270 匿名さん

  71. 271 匿名さん

  72. 272 匿名さん

  73. 273 匿名さん

  74. 274 匿名さん

  75. 275 匿名さん

  76. 276 匿名さん

  77. 277 匿名さん

  78. 278 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  79. 279 匿名さん

  80. 280 匿名さん

  81. 281 匿名さん

    メガに昨年の9月末に入居して、ちょうど1年がすぎました。我が家はA棟上階ですが、概ね満足して
    います。たしかにゴミ捨て場が不便で急な階段も危険ですし、正面玄関までとバス停までの距離は
    一番遠いですがそれは最初から分かっていること。
    子供がいないので中庭は通るだけで、メガママさんともお話の機会はありません。
    ここに書き込みしていない入居者の大半の方々は、概ね満足した生活をされていると思います

  82. 282 匿名さん

    怖い管理人さん。。。

  83. 283 匿名さん

    こんなに削除はどうかと
    超つまらない掲示板になっちゃったな

  84. 284 匿名さん

    そうですね、確かに削除が多いかなと。個人が特定される、また個人の誹謗中傷とわかる書き込み
    以外はあまり削除されるとつまらないですね。
    283さんに同感だな。

  85. 285 匿名さん

    めげずに書きこもーw

  86. 286 匿名さん

    本当だ!削除が多すぎ。
    昨夜、中庭に出ているメガママの正体が書かれてて面白かったのにな〜。
    なんか、3時からずーっと陣取ってるのはカズンのそばにある幼稚園だって。
    間違われてる赤○じゃなかったって事だよ!みんな、ちゃんと認識してあげなきゃ。
    そうしないと、そのまま中庭で大きい顔してるよ〜。

  87. 287 匿名さん

    もうつまんないから投稿やめようや。

  88. 288 匿名さん

    当事者のお母さん方にはどこの幼稚園がってのが大問題かもしれませんが、
    他の住人にはどこだろうと関係ないことなんですよ。
    常識とマナーをわきまえたお母さん方には大いに迷惑な話でしょうが
    厚顔無恥の非常識な母親たちが存在する限り、一括りの扱いを受け
    誤解を招き続けることでしょう。

    お母さん同士みんなで話し合ってみたらどうですか?
    どこの幼稚園とか関係なしに。

  89. 289 匿名さん

    >288

    >お母さん同士みんなで話し合ってみたらどうですか?

    期待できないので、厚顔無恥の非常識な母親たちのことに関して
    「意見箱」に投稿しませんか。

    同様の意見が多ければ多いほど、今まで何の対策もとっていない
    管理組合も少しは問題の大きさを認識するでしょ。

  90. 290 匿名さん

    きっと「非常識母」って、例えば・・・
    「いつもはそうではないのに、たまたま1回子供が目に余る事をしてしまった場合」とか、
    「通りがかりの子供嫌いの方が過敏にカチンとされた場合」も含まれるんでしょうね・・・
    いつもいつも神経ピリピリの子育てになりますね。母たちは・・・

  91. 291 “

    非常識ってなんだろう?
    カフェでお茶やお菓子を買った人が、テラスに長居するのと
    街の喫茶店で、コーヒー一杯で長居するのと
    何が違うの?
    中庭議論の中身がずれ過ぎでは?
    「子供を野放しにするのはやめようよ!」というお話だったのでは?
    無責任な冷やかしに煽られてする、誹謗中傷は誰のためにもなりません。
    やめにしませんか?

  92. 292 匿名さん

    井戸端会議自体に関しては、別に非常識というほどのことではないですよね?
    「団地みたいだからやめてほしい」というような事なら、
    それは人それぞれの感性の問題だし、他人に止めろとかいうのは筋違いなきがします。

    ひとくくりにされたくない、ということでしたら、
    たとえば有志を募って、地域貢献の活動とか、募金や慈善活動などをするのはどうでしょうか?
    おそらく余裕のない中庭ママさんたちは参加しないでしょうから、
    そういう感性の人もいるということが地域の人にもわかってもらえてよいのではないでしょうか?

  93. 293 匿名さん

    ここは団地以外のなにものでもありません。

  94. 294 匿名さん

  95. 295 匿名さん

  96. 296 匿名さん

  97. 297 匿名さん

  98. 298 匿名さん

    これら、非常識って言えませんかね?

    ・朝の幼稚園のお迎えバス待機中、通行人のことを考えず
     エントランスいっぱいに広がっている。めっさ邪魔。
     ある幼稚園のママさんたちはちゃんと左端に寄って待機してるのに
     そこと時間帯の違う住人たちには「母親たちは通行人の邪魔するな」って
     みんなに対して思うよね。

    ・ある昼下がりの日、小さい子の乗る補助つき自転車を年長〜小1くらいの
    兄らしき子が後ろから走り押し、中庭の廊下を猛スピードで疾走。
    カートを引いた人、ベビーカーを引いた人に次々と追突未遂。
    中庭で新聞を読んでいた人が突然、子供の名前を一度呼んだ。母親だった。
    注意も目配りもなし、その他人ぶり、冷めっぷりにこちらは一斉にドン引き。
    その後も子供たちは暴走を続け、それを注意することはなかった。
    よちよち歩きのあかちゃんなら、ぶつかったら大怪我することは間違いないのに。

    体育館でボール入れに乗って猛スピードで壁に激突して
    きゃぁきゃぁ叫んで喜んでる子供、他にも多くの小さい子が遊んでるのに
    ぶつかったらどんなことになるか想像すらしないのか。
    案の定ブサイクな母親はべた座りして愚友と高笑い、何がそんなに楽しいのか・・・。

    「ほったらかしにして、まったく」って誰かが言っても、聞いた人は誰の事だかわからない。
    たまったま目を離してしまったところ、子供がたまたま危ない事してしまえば
    「やっぱり!母親たちは子供をほったらかしておしゃべりに夢中」って一括りにされるでしょ?

    ・スパにオムツの取れない子を連れてくる愚鈍者がまだいるでしょ。
    「すご〜い、こんな小さいのにもうオムツ取れたんですか?」って言っても無視。
    脱衣所でしゃーしゃーとオムツつけてる。 人間としておかしい。

    実際「厚顔無恥で非常識な母親」は存在するんだよ。
    長時間井戸端会議したって、ボスがいたって、派閥同士争ったって
    そんな事どうだっていい、感情的な諍いには興味ない。
    実害を他人に与えないでほしい。母親に限ったことじゃないことは分かってるが
    非常識母に関わることが多いから目立つんだよ。

    メガにいる多くの賢母が、少数か多数か分からないけど愚母の存在にうんざりじゃないの?
    自分が母親だったら冗談じゃないって思うよ、きっと。こんなやつらと一緒にされたくないじゃん。
    自分を省みることができない人ほど、強くたくましく根強く懲りずに迷惑掛け続けて
    生きてくんだろうけどね。

    (^−^)にっこり

  99. 299 匿名さん

  100. 300 匿名さん

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16m2~71.19m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S(納戸)

55m2~74.7m2

総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸