旧関東新築分譲マンション掲示板「タンタタウン アルボの丘 向陽台ってどうですか?(その2) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 向陽台
  6. 向陽台
  7. タンタタウン アルボの丘 向陽台ってどうですか?(その2)
検討者1号 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

検討者です。
もうすぐ第1期登録受付開始ですね!
周辺情報などなど、どんどん聞かせてくださいm(__)m

<前スレ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41102/



こちらは過去スレです。
タンタタウンアルボの丘向陽台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-23 00:52:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タンタタウンアルボの丘向陽台口コミ掲示板・評判

  1. 101 -----

  2. 102 匿名さん

    私も登録してきました〜!!倍率がすごく気になります。
    子どもも自分の部屋が持てる〜!とそのつもりになっており、家族中でかなり盛り上がってます。
    狙っているのはキッズクローク付のタイプです。
    ただ、抽選の前から審査だなんだってかなり大変な思いをしました。
    これで落選なんていったら悲しいです・・・。

  3. 103 匿名さん

    嵐さんはほっといて、どうでした?今日の登録状況?

  4. 104 -----

    【購入妨害目的の投稿は削除させて頂きます。管理人】

  5. 105 匿名さん

    104さん
    もし、港北タンタと、アルボどちらか選べといわれたら、私は迷うことなくアルボ選びます。
    あなたのマンション選ぶ観点とちがうものを持つ人間がいることを覚えておいてください。
    マンション選びって、これだから奥が深いですね。
    104さん、机の前で、データばかりみてないで、足を使ってくださいね。

  6. 106 匿名さん

    97さん
    やっぱりそういうことがあるのですね。
    私は今日行けなかったので、明日行くつもりですが、
    それでもまだ1週間あることを思うと夜も眠れない・・・。

    102さん
    気持ちよく分かる〜。
    私は在宅で働くママなので、ミセスコーナーのあるタイプです。
    水まわりの配置も気に入っています。母親の生活動線に配慮されていると感じます。
    締め切りに追われている時は些細な動線が気になりますので。

    104さん
    ちょっと駅から遠いのは事実ですよね。
    でも、我が家のように子育て世代は住む環境と育てる環境が充実している点が
    気に入って決めました。
    一番の稼ぎ頭の主人には申し訳ないですが、がんばって通勤してもらいます。
    住んでみないと分からないかもしれませんがシャトルバスも走りますしね。
    ペーパードライバーの私は電動自転車でがんばります。

    今日は登録に行かれた方の数、多かったですか?
    もうちょっと起きてますので今日の様子も聞けたらありがたいなあ・・・。
    でも、朝一に行ったほうがいいのかな?
    でも先着順じゃないから、あわてず騒がずゆっくり・・・、悩みますね。

  7. 107 -----

    【荒らし目的の投稿ですので削除させて頂きました。管理人】

  8. 108 -----

    【購入妨害目的の投稿は削除させて頂きます。管理人】

  9. 109 匿名さん

    結構なことじゃないですか。とにかく、向陽台は環境がいいですから、
    あれが好きな人にはメリット大ですね。電車だって、京王線快速で
    新宿まで乗り換えないし。
    特に子どもが小さいおうちは、休みの日だって、家族連れで多摩川に
    でも散歩に行けばいいでしょう。
    とにかく、都心の狭小住宅(マンション/戸建て)に住むと、こどもが
    かわいそう。子どもがかわいそうだと、家族としてもつらいでしょう。

    でも、子どもなしのDINKS家庭とか、子育てが終わった家庭、定年近い人
    なんかには、あのあたりは、静か過ぎるし、人が少なすぎるし、繁華街もないし、
    寒いし(山の上なので。それでなくても都心と比べると稲城は温度がちょっと低い。
    都心でちょっとした雪でも、多摩の山のあたりはドカ雪だったりするし)、
    坂多いし、都心の文教施設へのアクセスもちょっと面倒だし、……。
    特にお年寄りにはつらいかも。

    というわけで、若くて子育ての必要のあるうちは、安く快適に
    向陽台に住んで(ふつうは向陽台/若葉台あたりのマンションは高くて
    なかなか手が出ません。ましてや川はさんで反対側では、高すぎ/狭すぎ)、
    定年になったら都心でも、田舎でも、どこへでも好きなところへ引っ越すのがいいのでは?

  10. 110 匿名さん

    .>108
    残念でした。
    以前、港北NTセンター北に住んでました。あなたより詳しい。

  11. 111 匿名さん

    はじめまして、今日我が家も総出で登録に行って来ました。
    実はMRの見学もまだでしたから、昼頃からたっぷり3時半まで見学&説明&登録でした〜
    お昼ご飯も食べずだったので帰り道に娘が「おねかすいたねぇ〜」と
    眠くてフラフラの足取りでつぶやいていました。

    MR見学自体が初めての体験でしたので多少舞い上がってしまいましたが
    担当の方がとてもわかりやすくしっかり説明していただいたから
    安心して登録することと決めました。
    もちろん定借のこともしっかり勉強して、我が家のニーズにぴったりだと思い
    購入を検討していましたので、後は金額がどこまで安いのか・・・で。
    (意外と高いな〜っておもう部屋もあったのですが)

    同じ広さでも部屋の取り方で使い勝手の違う話をしてくれたり
    我が家のスタイルにあった部屋を(日当たりも考慮しつつ)おすすめしてくれて
    初めてでも非常にわかりやすくってたすかりました。

    営業に方が希望の間取りの中で倍率の低い部屋を調べて来てくれて
    ここなら1倍ですよと教えてくれましたがそこは妥協せず
    自分達の住みたい階数に、すでに4人申し込みがあったのですが
    5人目として登録してきました。

    私たち夫婦とっても運が悪くっていつも何でも必ず次点なので
    今回も全く期待していません〜
    はずれても良い勉強になることでしょう
    MR見学楽しかったです。

  12. 112 匿名さん

    稲城駅へのシャトルバスは何時から何時まで運行だったかご存知の方教えてください。
    最初のMR訪問のとき聞いたのに忘れてしまいました。

  13. 113 匿名さん

    >110さん
    比較対象にはなりますが、エリアが違うのでどちらに住む/住まない
    は不毛な議論になるのでやめませんか?

    そろそろ悪質な荒らしはゼルクのように調べてもらって晒してもらいましょうか。

    >106さん
    本日11頃行きましたが結構な混雑でした。
    先着順ではないにしても待たされるのを避けたいのでしたら
    早めに行かれたほうが良いのかもしれません。
    あと、バラを付けておかないと97さんのようなことが起こるかもしれませんし。

  14. 114 匿名さん

    京王線快速は、3月末から夜の橋本行きは調布から
    急行になるらしい。
    また調布での乗り換えのわずらわしさが今以上に増える。
    やだな。

  15. 115 匿名さん

    >97さん
    お気持ちわかります。早い段階から何度も訪ねて熱心に希望していたのに、
    登録会当日にポッと来られた方に、倍率つけられるのは、仕方ないこととは
    思っていても、かなり面白くないものがあります。特に、とりあえず登録しとこう、
    当たってから考えよう、くらいの低い気持ちで登録されるのは、この地に住みたい
    気持ちが強い者からすると、正直不愉快に感じます。
    我が家も同様に、早くから、度々訪れ、営業に1倍を守ってるとは言われています。
    が、明日登録に行ってみたらどうなってるでしょうね。
    もちろん、早いも遅いもないのは重々承知していますし、抽選も結局は縁だと思って
    いるので、我が家には、場所もタイミング的にも(子どもの就学と入園)アルボが最適で
    是非欲しいのですが、外れれば、それもお天道様の計らいだと思って他を探します。

  16. 116 匿名さん

    なんで競争相手が、ポッと来た人だとか、低い気持ちの人って言い切れるのでしょうね・・・・・

  17. 117 匿名さん

    104=108 さん
    ここはアルボのスレでアルボの受け付けが始まった今、
    あなたの目的はアルボを購入しようか迷っている人に止めろというのが目的ですか?
    105、110さんが言ってるのは、それぞれの人のマンション選びの尺度は違うということを
    いっておられるだけであなたのような部外者が今ごろ現れて足をひっぱる発言される意図が
    私も理解できません。こんなこというとすぐあなたのような人はデべだデべだと騒ぎますが
    私は申し込みした人間であなたのような発言ははっきりいって気分悪いだけです。
    過去も今後も貴方のような方がこのスレにはよくあらわれますが
    もっと以前、みんなが検討してるときに参考意見として入ってこられるならまだしも
    もうそのような段階は終了しました。アルボを買いたいと思って決意し
    申し込んだ(私を含め)人が望んでいるのはこのスレを前向きの情報交換の場にしたいと
    願っているわけで、お願いですから、もう現れないでください。

  18. 118 匿名さん

    >117さん
    まったくそのとおりです。
    ただ・・・このての人たちに何を言っても多分なにも分からないんでしょう。
    目障りですが相手にしないことです。

    【削除依頼して下さいますようお願い致します。 管理人】

  19. 119 -----

  20. 120 -----

    【荒らし目的での投稿は削除させて頂きました。管理人
     ※アクセスの制限を掛けるように致します。】

  21. 121 -----

    【荒らし目的の投稿に対する意見でした。
     貴重なご意見ではありますが、荒れる要因になりかねませんので
     削除させて頂きました。何とぞご了承頂きたく思います。管理人】

  22. 122 匿名さん

    おお、また削除されまくっていますね。登録が始まるとこれだよ。
    他人の登録の妨害をする意味はなんなんでしょうね。

  23. 123 匿名さん

    結局、入試と同じで少しでも悪い情報を与えて倍率を低くする。自己本位と言うことにほかならないね。
    ウチもMRの事前公開から5回ほど出向いて真剣に購入を考えているんだけど、全ては抽選が終わって
    からと考えている。今からあまり思いこんでも落ちたら仕方がないからね。
    このスレは十代は来ないと思うから、大の大人が誹謗中傷と足の引っ張り合いをしているんだね。
    まさに「病む日本社会の象徴」と言っても過言でもないね。

  24. 124 セーレ住人

    アルボとは同じ小学校区のビスタセーレ向陽台に住む者です。
    子ども三人いるので、よい保育園、小規模小学校、のんびり学童と公園あちこち、大型
    スーパーがあればおしゃれなファッション街などなくてもメリット十分です。
    子どもが保育園からザリガニ釣り、梨もぎ、栗拾いなんかの散歩にいくのをみると、
    私が子どものころよりずいぶん昔っぽい育ちをしているなと思います。
    城山小学校は各学年1〜2クラス、もう少し子どもが来てくれたらなぁという状況で、学童
    も定員40名に対して在籍25名程度と、かなりゆったりしています。城山保育園も、
    四月入園で夫婦フルタイムならほぼ確実という感じですが、、
    突然アルボが建つと小学校の規模が倍くらいになる!?どういう雰囲気になるのか想像も
    つかないので、うれしいような不安なような。

  25. 125 匿名さん

    ビスタセーレの住人さん、貴重な情報ありがとうございます。
    くゆったりのびのびと子どもを育てられそうですね。
    もしよろしければ幼稚園の情報を教えて頂けませんか?駒沢短大付属の幼稚園が
    があるようですが、大体ここにいくのかしら?

    入居が決まりましたらご近所になりますのでよろしくお願いしますね!

  26. 126 セーレ住人

    うちは三人とも城山保育園で、幼稚園にいってないのですが。
    セーレだとコマクサ幼稚園が一番多くて次が駒沢という感じかな。歩いていくならコマクサが
    最寄なのです。でもアルボからだとちょっと遠くなりますね。
    コマクサはものすごく立派な木があって登り放題、隣は幼稚園農園、各クラス専用の砂場がある
    どろんこ系、駒沢はかわいい制服のきちんと系ですからお好みで。

    他にも園バスがあるから梨花、諏訪、矢野口なんかもいくらしいです。幼稚園の評判とかは
    通った人に聞いたほうがいいですね。

  27. 127 匿名です

    調布市に賃貸13万払って住んでいたものです。
    一戸建ては、無理で、地方に両実家の戸建て
    があるし、賃貸を払うと思って適度な場所に定期借地権を
    利用する物件に決めました。考え方では、
    借地契約終了は、自分達は、もうこの世にいないですよね。
    それを心配するよりは、今、どう快適に子供達と
    楽しく快適に生活出来るか・・を考えて決めたところ
    があります。情報沢山欲しいところです。
    よろしく、お願いします。

  28. 128 匿名さん

    >126
    コマクサでどろんこ遊びが良いのではと思います。

  29. 129 登録しました

    本日、登録を完了しました。あとは抽選を祈るのみです。
    具体的なお金の話をし、頭金(20%)、諸費用、引越しと準備費用で最低でも
    700万円の現金は必要なんですね。値段の高い物件は1000万ですよ!!
    一見値段が安くても、準備するお金は多額ですね。ふっ〜!!
    こりゃ〜それなりの収入とお金がないときついですよ・・・
    登録している人が沢山いましたね〜。みんな稼いでるんだろうな〜(うらやましい限りです)

  30. 130 匿名さん

    >126
    コマクサは大きな木があって登り放題なんて魅力ですね。
    それに農園があって季節を横で感じ取れるなんてますます惹かれます。

  31. 131 匿名

    簡単に決められる買い物ではないので、登録受付ギリギリまで考えようと思ってます。
    自然を肌で感じ取れる環境が気に入ってます。
    後は、壁やフローリングが厚く生活音に配慮している点ですね。
    男の子がいますので、階下、お隣にはなるべくご迷惑をおかけすることなく、
    良いお付き合いが出来ればと思ってます。

  32. 132 匿名さん

    >壁やフローリングが厚く生活音に配慮している点ですね。
    どのくらいなんですか?
    200cm、2重床でも結構ひびくケースがあるみたいですが・・・
    マンションはこの問題がひっかかるんですよ。私の場合。

  33. 133 匿名さん

    戸境はは鉄筋コンクリート220mmみたいです。
    床スラブは235mm・255mmのようです。
    これって普通なのかな?

  34. 134 匿名さん

    セーレ住人さんへ
    情報ありがとうございます。確かに、保育園・小学校・中学校のことを考えると、子供にとって、
    向陽台は、とてもいい環境かと思います。
    そういう点を考えると、やっぱり向陽台に住みたいな、、と思ってます。
    自転車だと、やはり坂は大変ですか?

  35. 135 匿名さん

    113さん
    アドバイスありがとうございました。106です。
    昨日登録へ行ってきました。早めに行ってよかったです。思ったより少ない??っと
    思いましたが、登録しない人もいたようですが徐々に多くなりました。
    早めに行ったので、待ち時間はおかげで多少ですみました。
    あとは運を天にまかすのみです。

    我が子もこれから幼稚園へ行く年代です。ちょっと用事のお預けは、
    セールスアピールにあった託児所でいいのでしょうが、保育園・幼稚園・小中学校情報は
    前スレにもありましたがありがたいですね。
    でも、今までちょっとしたお預けは大変な思い(預ける人・場所・空き状況など)をして
    預けていたので、託児所は私のようなフルタイムで働いているわけではないお母さんには
    ありがたいです。
    子供が生まれてからパーマ屋さんへも半年に一回という激減でしたが、これからは・・・。

    134さん
    私は子供ができてからですが、電動自転車を愛用しています。
    まだアルボに住んだ訳ではないのに・・・ですが、あの周辺の坂はやっぱりいると思います。
    遠出やよく外出するのであればバッテリーの予備をもう1個買われると本当に楽ですよ。
    充電のうっかり忘れもなんのその、連続の外出にも大活躍。

    環境がいいので、きっと気持ちがいいサイクリングができるでしょうね。
    決まったわけではないのに、やはり気持ちは新居のイメージになってしまいますね。

  36. 136 匿名さん

    昨日、登録してきたんですけど、倍率も高いみたいですし
    なんだか本当にドキドキですね。

  37. 137 匿名さん

    >>136
    希望の物件が当選するといいですね!

  38. 138 匿名さん

    登録に必要な収入証明書は,昨年の分だけでもよいのでしょうか?
    もし、登録が済んだ方で知っていたら、教えていただけませんか?

  39. 139 匿名さん

    >>138
    一般的に、2、3年分の源泉徴収表だけだと思うけど?
    違うのかな??

  40. 140 匿名さん

    向陽台だと私立の中学というとどこに通われる方が多いのでしょうか?

  41. 141 匿名さん

    >>138 公庫だとH15とH16年度の特別徴収税の通知書をもってこいといわれたよ。

  42. 142 匿名

    132さん、131です。
    133さんのおっしゃるとおりに私も聞いています。
    フローリングはL45を使用とも。
    (L40が一番良いそうですが歩くとフカフカしすぎるそうです)
    二重天井・二重床が基本設定ということと、スラブ厚は最上位クラスですので遮音効果はよいはずです。
    ただ、近隣からの伝播音ですから、住んでみないと分からないということもありますよね。
    ですが、やはり予測できる対策はされているほうが親切な物件ですよね。

  43. 143 匿名さん

    135さんへ
    134です。電動自転車は迷ったあげくに、、今住んでいるところが平地のため、
    3段ギア付をこの間買ってしまったばかりなんです。
    なので、しばらく買い換えるわけにもいかないのですが、アルボに住むことになったら、これで
    がんばります。稲城駅には、シャトルバスもありますが、大体南多摩利用なので。

    託児所は、病院や私用で子供を預けないといけないときには、助かりますよね。
    後、雨の日でもキッズルームもあるようですし。
    この間、マンションの営業の方に、「子供図書館の本は、管理費等で購入するんですか?」と
    たずねたところ、マンションの住民の方の寄贈で集めるとのことでした。
    それぞれが、もう見ない絵本などを何冊かでも持ち寄れば、かなりの数になりますよね。

  44. 144 匿名さん

    ↑ 決まったら3段ギア売ってでも電動アシストを買ったほうがよいと思われます

  45. 145 匿名さん

    144さんへ
    向陽台に住んでる方ですか?
    電動自転車必要ですか・・・決まったら、考えます!

  46. 146 匿名さん

    144さんではありませんが、向陽台の坂は想像以上につらいです。

  47. 147 匿名さん

    丘に街があるという感じなのでどこへ行くにも大なり小なりの坂があります。
    下(駅)まで降りたら登りはまず押して歩いてくることになると思います。
    足に自信があるなら普通のチャリでも・・・・・
    百聞は一見にしかず。
    三和にでも車をとめて1度周りを歩いてみてはいかがでしょうか?

  48. 148 匿名さん

    140さん
    地元の者です。
    稲城駅では、夜サラリーマンにまじって日能研のリュックしょった小学生達をよく見かけます。城山小
    や向陽台小がダメとかいうのでなく、有名中学に行きたい子はやっぱり塾いかないとダメみたいですね。
    これは全国共通みたいです。
    駅の周りにもいくつか塾はあるのですがあの子達は調布まで通ってるみたいです。
    駅からほとんどの子は向陽台行きのバスに乗るからきっと向陽台の子たちなんでしょう。
    この近辺の私立中学っていえば、桐蔭学園、桐光学園、桐朋、日本女子大付属、晃華学園、
    大妻多摩、駒沢学園女子、カリタス、多摩大聖ヶ丘、日大三中、等々、
    こういった中学に通ってるかどうかは知りませんが、十分通学圏でしょう。
    もっとも10年ほど前は向陽台地区から筑波大付属とか、開成とか女子学院,桜蔭とか
    もっと遠い有名中学に通ってる子もいたようです。あのころに比べると子供の数も減り
    受験熱鎮火してしまっていると思いますが。アルボの皆さんが来られるとまた、再熱するのでしょうか?

  49. 149 匿名さん

    抽選はまだですが、もう当選して入居することを想像して今からワクワクしています。
    カラーセレクトなど、どうしようかな・・・とか。
    一括で買うためにお金ももう用意したり、実印用意したりとはりきっていますが
    これで抽選外れたらショックですね。
    今のところ2倍といわれてるのですが、どうかどうか当選しますように。

  50. 150 匿名さん

    今回、登録の予定です。
    149さんのように一括では買えないので住宅ローンを組むつもりですが定借物件の場合、
    提携ローンしか選択肢がないのでしょうか。
    いくつかの低金利住宅ローンをチェックしましたが、どれも定借物件対象外です。
    定借物件でも可能な低金利のローン等に詳しい方、教えて下さい。おすすめのローンありませんかね。

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸