名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ファミリアーレ春日井駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 春日井市
  6. 上条町
  7. 春日井駅
  8. ファミリアーレ春日井駅前
匿名さん [更新日時] 2016-12-10 09:15:29

ファミリアーレ春日井駅前の情報交換をお願いします。

所在地:愛知県春日井市上条町二丁目26番1
交通:JR中央本線「春日井」駅徒歩5分
専有面積:68.15㎡~81.07㎡
総戸数:33戸(12階建て)
駐車場:敷地内24台(来客用1台含む)
完成予定:平成27年1月下旬
入居予定:平成27年3月下旬
事業主:宝交通株式会社
販売代理:宝不動産株式会社
設計・監理:株式会社K&A設計工房
施工:岩部建設株式会社
管理会社:宝コミュニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-01-16 23:29:01

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファミリアーレ春日井駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    春日井駅徒歩5分は、立地的にかなりいいですね。
    総戸数33戸に対して駐車場が24台と少ないのは、どうなんですかね。
    マンションの前の道も狭そうです。
    線路からは2エリア離れていて北側にマンションも建っており、25号線からも1エリア中にあるので、騒音は大丈夫かなと思います。

    1. 春日井駅徒歩5分は、立地的にかなりいいで...
  2. 2 匿名さん

    春日井駅5分ですか。
    もしかするとJRを使えば名古屋市内のマンションよりも利便性が高いとかいう感じですかね?

    名古屋市内にこだわっていた過去もありましたが、最近ではJRや名鉄利用で郊外を買ってもいいのかと思ったりもしています。

  3. 3 匿名さん

    春日井駅から名古屋駅まで25分くらいですね。
    でもJR中央線は朝晩混みますよ。
    多治見、高蔵寺での乗車客が多いので、まず座れないでしょうね。
    春日井の駅や街並みはキレイですよね。

  4. 4 匿名さん

    郊外で駐車場が100%無いのは致命的…。
    春日井より勝川駅前の方がイイネ。

  5. 5 匿名さん

    勝川駅周辺の方が交通量が多くいつも渋滞してる。
    空気も悪い感じがする。
    どっちが良いかは好みだな。

  6. 6 匿名さん

    12階建てで33戸でワンフロアで3邸で角住戸率高そうです。駐車場は全戸分はなさそうですが駅にも近いし。スーパーやコンビニも近くて耳鼻科や歯医者など病院も周りにありそうで良い環境ですね。交通量はどうでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    ホームページがリニューアルされていますが、1階は駐車場になるみたいですね。

  8. 8 匿名さん

    春日井駅は中途半端な場所な気もしますが、都心に近くないと、というこだわりが特にないのならいいのでしょうか。
    でも車がないとやはり少し不便になってきそうな場所なので、駐車場のことが気になりますね。何故戸数に対して駐車スペースが少ないのでしょうか。
    駐輪場はしっかり対応しているみたいですが。
    周りに学校や公園が多いと騒がしくなるけど、治安の面ではいいかもしれませんね。

  9. 9 匿名さん

    この辺りだと皆さん車乗りますからね~、駐車場が足りないのはちょっと心配です。
    駅前なんで近所の月極めもうまく空いてるかどうかもありますしね。
    線路が近いですが電車の音とかはどうでしょうか。
    駅舎が新しくなるんですね、新しいお店がいくつか入るのかな?と楽しみです。
    価格帯はもう出たんでしょうか。

  10. 10 匿名さん

    車があれば行動範囲が広がりますからね。
    駅が近いとしても駅周辺はお店が少ないので物件駐車場は確保したいです。
    あと春日井市は特産物として全国の8割を占める実生のサボテンが特産物
    となっているのでも有名です。
    そのことからサボテンを使った
    ラーメン・焼きそば・ういろう・アイス・飲料水など
    珍しい食べ物があります。
    そして春日井市役所周辺で毎年10月に行なわれる祭
    春日井まつりもあり活気のある街でもあります。

  11. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    レ・ジェイド名古屋
  12. 11 匿名さん

    >>9さん
    サボテンが特産物というのは知りませんでした。
    しかもラーメン・焼きそば・ういろう・アイス・飲料水などもあるなんて驚きです。
    ラーメンや焼きそばとサボテンのコラボってどんな感じなんでしょう。
    おいしいんでしょうか。

    1さんの写真を見ると駅から近いのに静かな環境という感じですが、祭のある街、活気のある街というのはいいですね。

  13. 12 匿名さん

    前、サボテンうどんを見かけました。
    麺にサボテンの粉末が練り込んであるそうで、見た目はほうれん草のパスタみたいな感じ?

    買わずにいましたが、最近は見かけません。

    食べてみればよかったな。

  14. 13 サラリーマンさん

    ここはなかなか売り出し戸数を明らかにしませんね。

  15. 14 匿名さん

    4月下旬販売開始予定とありますし価格帯も発表されたようなのでそろそろ分かりそうですね。
    予定価格帯2200万円台~3300万円台とのことで、駅徒歩5分を考えれば良心的なのでしょうか。
    ファミリアーレだと標準の設備仕様がさびしくてオプションで価格が上がっていくようなところもあるんで、
    もうちょっと様子見したい感じです。

  16. 15 匿名さん

    専有部の設備は、他のマンションと余り変わらない。
    エコガラス等、他より良い設備もあるし。
    自分デザイナーズマンションもなかなか良いかと思うけど、無料で出来るのは期限があるみたい。
    http://www.takara-f.jp/mansion/jibun/

  17. 16 匿名さん

    全33戸に対して、駐車場が平面11台(来客用1台含む)+機械式13台の全24台ですね。
    機械式があるなら全戸数分用意できたと思うし、
    来客駐車場を回した方が、管理費も削減されて良いと思いますけどね。
    機械式駐車場は維持費が高いし。
    春日井なら車必要だと思いますけど、近くの月極駐車場も高くないのかな?
    http://www.takara-f.jp/kasugai/public/index.html

  18. 17 匿名さん

    ざっと調べてみましたが近くに月四千円の駐車場があるようですね。駅に近づくにつれ高くなっていくようですがそれでも八千円とかでありました。公式サイトだとまだ月額使用料未定となってますが価格発表会も終わったことですしもう決まったんでしょうかね。生活環境的には駅徒歩5分でも車はあった方がいいと思います。

  19. 18 匿名さん

    近くの駐車場が月四千円は安いですね。
    逆に機械式駐車場だと面倒くさいし使われないかも。
    機械式駐車場は維持費もかかるし、あとあと問題にならなければいいですけど。

  20. 19 匿名さん

    駅から近くて3LDKが2200万からなら良心的な金額設定だと思います。
    室内設備も充実していると思います。
    ただ金額が手ごろなマンションは、ディスポーザーと食洗器はついていないですね。
    絶対必要じゃないものですが、オプションでつけたら高いでしょうね。

  21. 20 匿名さん

    今どきのシステムキッチンは食洗器を付けるスペースが最初からあるので、オプションで付けても10~20万円ってところです。
    ディスポーザーは、マンションに浄化槽が付いてないため設置不可です。
    定期的に浄化槽や排水管の清掃を行う必要があるので、維持費も掛かります。
    仮に引き渡し後に自分で付けてしまうと、排水管がつまりエライことになります。
    http://www.mansion-erabikata.info/bukken/check_equipment_disposer.html

  22. 21 匿名さん

    食洗機は後付けでもシステムキッチンに収まるんですね、
    据え置きタイプになるのかと思ってました。

    ホームページのランドプラン、右下の駐車場はどう出入りするのでしょう?

  23. 22 匿名さん

    この規模のマンションだとディスポーザーつけても…というのはありますよね。
    管理費が高くなるくらいなら
    無くてもいいのではないかと判断される人もふつうに多そう。
    ディスポーザーはスケールメリットを働かせないと
    お得感がない設備のようなので。
    それになんでも流せるという訳ではなくて、
    けっこう制約もあるみたいだから、あればいいけれどなくても別にという感じではなかろうか。

  24. 23 匿名さん

    先日別のモデルルームに行きディスポーザーの説明を受けましたが、
    一度使うと便利すぎてもう元に戻れないと言う方が多いそうです。
    管理についてですが、営業さんはディスポーザーは故障なんて滅多に
    しないなどと説明していましたが、入れてはいけないものを入れるなど
    うっかりルールを破る方が必ず出てくると思いますし故障は多いんじゃないかな~
    (つまりメンテナンスコストがかかる)

  25. 24 匿名さん

    ↑営業の言うこと鵜呑みにしてる(笑)
    ディスポーザーを後付で設置なんて、悪徳業者に騙されるくらいしかない。

  26. 25 匿名さん

    ディスポーザーは下水道条例で設置が厳しく規制されています。
    設置には届出が必要だし、販売側も説明義務があります。
    つまり勝手に設置も販売もできないってことです。
    http://www.water.city.nagoya.jp/category/10600onegai/1440.html

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    サンクレイドル池下
  28. 26 匿名さん

    春日井市もディスポーザー(単独)は設置禁止ですよ。
    http://www.city.kasugai.lg.jp/kurashi/jougesui/gesui_howto.html

  29. 27 買いたいけど買えない人

    ディスポーザ使えないためか販売戸数は未定のままです。

  30. 28 マンコミュファンさん

    ディスポーザーは、勝手に設置が出来ないのですか。
    なんか残念です。
    下水道条例で厳しい事のようですが、どうしてダメなんでしょうね。
    ディスポーザーを売る悪質業者もいるんでしょうか?
    それも困ったもんです。悪質業者って口も上手いですからね。

    でもディスポーザーは良いものだと思っているんですけどね。

  31. 29 匿名さん

    ディスポーザーが欲しければ、最初からそれ条件でマンション探せばいいのに。
    特に最近はコストカットで付いてるマンションの方が少ないから、効率よくマンション探せる。

  32. 30 不動産購入勉強中さん

    下水管詰まってしまうからね。
    ってことで販売戸数は未定のままです。

  33. 31 匿名さん

    ディスポーザーについては賛否両論ですね。便利ですし、生ゴミも出さなくていいのでにおいもなくていいのでは。
    故障時の対応など安心できればいいですが、24時間ゴミ出しOKとかキッチンからバルコニーに出られる間取りなどの工夫があると主婦としてはうれしいのですが。

  34. 32 匿名さん

    だって、ディスポーザーがなくても24時間ゴミ出しOKなら問題ないでしょう。
    ここは、24時間OKとは書いてないですが、普通はOKですよね。
    戸建てや賃貸などゴミ出しが決まっている状況なら、逆にディスポーザーが欲しいと感じますが。

  35. 33 匿名さん

    24時間ゴミステーションもモラルが守られてこそ有益。
    なんでもかんでも24時間オーケーってワケじゃないからね。
    常駐管理人がいないと色々大変だよ。

  36. 34 ビギナーさん

    ディスポーザーは規制があるとか、詰まりの原因になるとか聞いていますが、実際にもそうなんですか?
    ディスポーザーがあると良いなぁ、羨ましくもなりますが、考えてみたら、常にゴミ出しをすればいい事だったんですね。
    ゴミを出すのが面倒ではダメだけど。

  37. 35 匿名さん

    24時間ゴミ出しOKだとしても、実際ゴミを出すのはある程度たまってからになりそうです(汗)
    そうすると臭いもこもりますし、ディスポーザーがあればそれに越した事はないですね。
    新築の分譲マンションでディスポーザーがついていないとは珍しいように思いますが、
    このマンションは世帯数が少数なので設置できないのですか?

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    マストスクエア金山
  39. 36 匿名さん

    こういうのってスケールメリットがないからつけられないんじゃ?
    流した後、浄化槽みたいなものを最終的にはマンションで設置しなければならないのですが
    そのランニングコストを頭割りしたときに負担になるほどでは困りますから。。。
    ディスポーザーは卵の薄皮とかは排水管にへばりついちゃうみたいな話は聞いたことがあります。
    何年かに一度の排水管の清掃の際には落ちると思われます。
    どちらにしてもこの規模でつけるのは難しいでしょうね。

  40. 37 匿名さん

    ディスポーザーが欲しいのに、このスレに貼りついてる理由が分からん。
    最近はディスポーザーが付いてるマンションの方が少ないだろ。
    そんなことも知らんとは。。。

  41. 38 匿名さん

    この戸数でディスポーザーが付いているところはあまり無いと思います。
    個人的にはディスポーザーにあまり魅力を感じないので、ディスポーザー無しで
    管理費や修繕費が抑えられるならその方が良いです。

  42. 39 匿名さん

    ここはランニングコストとか将来の修繕コストが抑え目なのではないかという
    予測が立ちやすいところがイイのではないかと思います

    派手な設備や手入れの手間のかかる設備はないですから
    将来の事を考えると、金銭的にはシンプルなのが結局一番いーんですっなんて思っています

  43. 40 匿名さん

    建物内モデルルームで臨場感ありますね。Cタイプは収納もたっぷりでリビングもひろくていいなと思います。角住戸で窓が東向きだから朝寝坊しないですね。きっと。

  44. 41 匿名さん

    東向きの部屋はやっぱり朝日がキツイですね。。子供は早起きになりますが。
    こちらだと寝室は洋室(1)か(3)がちょうど良いかと思います。
    こちらはC、F、Jがほぼ同じ間取りなんですね。壁ありか可動式にするかは
    悩みそうな感じ。Iタイプは載ってませんが間取りはほぼ同じですよね、
    どんなタイプだったんでしょうね。

  45. 42 販売関係者さん

    ここはいつまで経っても戸数未定のままですね。

  46. 43 匿名さん

    東向きだと冬場は寒かったりとかってないんでしょうか。夏場は快適かなーと思ったりもしますけれど。
    日本の住まいは夏を基準に考えると良いというのを聞いたことがあるのですが、そう考えると東向きでもいいのかな。でも日が当たるのが午前中だけなので、好みは判れるかも~。

  47. 44 匿名さん

    >>42
    検討客が想定より伸びなくて、まだ決められないんじゃ
    ないでしょうかね。よくあることですよ。

  48. 45 匿名さん

    ディスポーザーの件、生ゴミ処理機じゃダメなんでしょうか。

    春日井市ではないのですが、生ゴミ処理機を使っています。
    購入費用の助成もあって、いくらか負担してくれましたよ。
    (ただし、面倒くさい(笑)書類を書く必要があります。)

    ガーデニングの土が余るほどできています。
    おかげで、植物用の土を買わなくてよくなりましたよ。

  49. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 46 匿名さん

    全邸南向きがいいですね。
    間取りは可もなく不可もなくといったところ。

    「自分デザイナーズマンション」を利用すると、ある程度の間取りは決められていても、クロスや収納などを自分自身で決めることができるのがいいですよね。

    エントランスひとつでも、隠し収納や、エコカラット、大型鏡、ニッチなど工夫することでオンリーワンの雰囲気になりますね。

    怖いのは、オプションでいくら必要になるかというところ。
    高くならないといいのですが・・・。

  51. 47 匿名さん

    電車の線路に近いですけど、販売価格は安いです。
    間取りも広いほうですし。
    駐車場26台ありますが、そのうちの半分が機械式なんですね。
    自走式の駐車場がいいですけど。
    場所は、抽選なんですかね。
    申し込みする人数にもよるでしょうが。

  52. 48 ママさん

    第1期が10戸販売と発表されたまし。

  53. 49 匿名さん

    ワンフロアに3住戸だと静かにプライバシー確保できて暮らせそう。
    ペットを飼いたいので、あまり大型マンションやワンフロアに住戸数が多いと、動物が好きな人ばかりでないので気を遣いそうで。
    ここは、ペット同乗エレベーターなので安心。

  54. 50 匿名さん

    1フロアあたりの戸数が少ないのはいいですよね
    その分、マンションとしても角部屋が増えるということになるわけだし。

    駐車場は抽選になるんじゃないでしょうか。
    自走式は特に。
    機械式でも敷地内に停められれば御の字ですが
    でも出し入れにどうしても時間がかかってしまいますからね。

  55. 51 販売関係者さん

    残りはあと10戸ですかね。

  56. 52 匿名さん

    現状ではあと4戸みたいですね。
    物件概要にはそういう風に書かれておりました。
    早いなぁ。
    年度内には良い感じに行けるんじゃないでしょうか。
    駅に近いってのが大きかったのかな~~なんて思います。
    「駅前」とタイトルに入っておきつつ、そこまで駅前じゃないのは気になるけれど。

  57. 53 匿名さん

    本当の駅前側に三菱地所のパークハウスが出来るみたいですね。
    時期がずれていて命拾いしましたね。

  58. 54 匿名さん

    防犯優良マンションなる認定をここはうけているんですね。駅に近いから特に防犯面で不安に思う人もいるでしょうからね。だからつけたのかな。つけたからと言って、特に税金が安くなったりとか保険の掛け金が安くなったりっていうのはないのだろうけれども…。でも大切な事ですものね。

  59. 55 匿名さん

    最近のファミリアーレは、全部防犯優良マンションですよ。
    常駐管理人がいない代わりに防犯優良マンションにして、管理費を安くしてる感じですね。
    パークハウスも33戸なので、常駐管理人はいないと思いますが。
    駐車場は22台みたいなので、ファミリアーレの方が多いですね。
    どちらも全戸分ないのは、春日井だと厳しいかと思いますが。

  60. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ダイアパレス一宮本町
  61. 56 匿名さん

    出来れば敷地内に全戸分の駐車場は欲しかったかなーと思われますよね
    どの世代もまんべんなく車に乗る地域ですから、、、
    買い物等も車があると断然捗りますからね。
    敷地外の駐車場って近隣にどの程度あるのでしょうか
    営業さんだったらその辺の情報ももっているのかな?

  62. 57 匿名さん

    管理人いなくても十分と思っている方も多いみたいなのでこういうマンションもいいですよね。トラブル時の相談先さえしっかりしていればいいかな、こちらはそういうアフターは充実しているみたいですね。住民専用の情報などをネットで見れるようにしてくれているところもありますしね

  63. 58 匿名さん

    日本の住まいは夏を基準に考えると良いっていう考え方がある事をしりませんでした。
    夏を基準に考えても冬はめちゃめちゃ寒いですよね。
    以前住んでいた我が家がそうでした。
    冬はかなり寒いので、暖房代もすごくかかってました。

  64. 59 匿名さん

    最近のマンションの断熱性はかなり高いですよ。
    寒い日ほど帰宅した時に、暖房付けっぱなしだったかと勘違いする。

  65. 60 匿名さん

    ゴールデンウィークも営業なんですね。
    不動産の営業さんも大変そう。

    春日井駅から徒歩5分で4LDKが3000万円台なのは安いです!

    名古屋市内通勤も、春日井駅の近くなら比較的楽なんですよね。
    市内で高い物件を買うより、市外でも広いところを買うのもいいのかなとか考えたりします。

  66. 61 デベにお勤めさん [男性 30代]

    営業マンさん ゴールデンウィークも仕事ですか?
    きっと良い事がありますので、頑張ってください

  67. 62 匿名さん

    4LDK3000万円は安いです。

    名古屋に住んでいますが、春日井や高蔵寺の方が通勤時間が短かったりします。
    広い間取りで羨ましく思います。

    100万円プレゼントが5月末まで。

  68. 63 匿名さん

    生活応援の100万円プレゼント、どの住戸かは限定されているようですが、6月末までしているようですよー

    あとプライスダウンしたお部屋があるようです

    最後の一押しがかなりあるんだなーという感じ

    それにしても、完成後でも間取り変更できるってすごいですね
    ふつうは自分でリフォーム業者入れてくださいっていう風になるのに

  69. 64 匿名さん

    寒がりなので断熱性がいいのはありがたいです。
    こちらは完成してもカスタマイズが利く点が面白いですね。いろいろ迷っているうちに選択肢が狭められることもなくまだ可能性があるのはありがたいです
    HPではまだ案内はあるようですがプライスダウン物件は終了してしまってはいないのかな

  70. 65 契約済みさん

    販売戸数は未定戻っちゃいましたけどね。

  71. 66 匿名さん

    HPでは完売です。

  72. 67 住まいに詳しい人

    完成在庫たくさんからの・・・
    イキナリ、完売・・

    このパターンは・・
    敏腕販売集団、いよいよご登場?

    http://www.takara-f.jp/toyoake/

  73. 68 匿名さん

    こちらの物件は順調に販売されてたよ。
    パークハウスのおかげで割安感もあったし。

  74. 69 買い換え検討中

    どうなんだろう?。
    そっかなぁ?。
    第2期販売時にはいくつ出す予定なのか未定って言い続けていたし。

  75. 70 いつか買いたいさん

    1年前までは販売戸数が決まってなかった宝マンションとは思えない・・・。

  76. 71 匿名さん

    王子製紙が近くて、社員の人は買うんじゃないかなと感じました。
    思った以上にTHE MALL春日井が近い!19号まで出てしまえばお店が揃っているんでいいですよね。

    節約の必要があるので、西友に行くんですが、一般的なスーパーと比較して安いので助かっています。さすがウォルマート系列。

    ザ・モールには、GU、アカチャンホンポ、エディオン、無印良品、セリアなどもあり、近くにはドン・キホーテもあったかな。買いものはここで十分です。

  77. 72 匿名さん

    春日井だと鳥居松に他のマンションがあったような気がしました。価格を比較して、こちらに決めましたが、割安感もあり、よかったです。

    68さんの言うパークハウスだったような気がします。

    無事完売してよかったですよね。駐車場が2台持ちなので(将来は3台になるかも)ネックではありましたが、それも含めて値段が安かったのだろうと考えています。

    管理人さんがいない分、管理費も安くなるだろうとも思います。

  78. 73 口コミ知りたいさん

    第2期販売は6戸でしたね。

  79. 74 匿名さん

    中古ありました。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FA9T6A14/

    2630万円。3LDKで72.31㎡。新築ばかり検討していたので、3LDKで2630万円なのはお安いように思います。しかも、2015年1月築なので、古くないですよね。

    春日井駅まで徒歩5分なのだそうです。割と近いので、通勤も便利かも・・・。

  80. 75 匿名さん

    ありがとう、実はまだ4戸あったりする。

  81. 76 マンション検討中さん

    で、今もまだ4戸だったりするね。

  82. 77 匿名さん

    何度見ても4戸で変わりはない。

  83. 78 ご近所さん

    お、1戸減った!!。

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸