埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ稲毛小仲台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ稲毛小仲台
入居予定さん [更新日時] 2021-10-07 17:43:45

パークホームズ稲毛小仲台の契約者専用スレです。楽しく情報交換しましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330479/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:JR総武線・総武快速線「稲毛」駅徒歩12分
総戸数:331戸
間取り:3LDK~4LDK(68.6~93.06m2)

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-01-12 13:07:37

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

  1. 61 契約済みさん

    希望する契約者で集まって、フロアマニキュア、ガラスフィルム、バルコニータイル、エコカラットなど、何処か施工してくれる業者に掛け合えば、団体割り引きとかしてくれますかね?

  2. 63 契約済みさん

    私はもう考えるのが面倒だったので、ガラスフィルム、フロアマニュキュア、表札、姿見を契約しました。
    後は入居までにゆっくりとカーテン、照明、家具などを探すことにします。

  3. 64 匿名さん

    秋葉原のオプション会に行ってきました♪カーテンと室内干し用のポールを天井につけてもらいました♪勿論、取り外し可能で部屋も干渉しません!

  4. 65 契約済みさん

    天井につける室内干し用のポールって、秋葉原のオプション会ではあったんですか?ちなみにいくらくらいでしたか?

  5. 66 契約済みさん

    >>65
    35000くらいでした。
    私の場合はその場で契約せず、新居が完成して取り付けるイメージが固まってから契約・取り付ける予定です。

  6. 67 契約済みさん

    >>66
    ありがとうございます。確かにどこにつけるか、とか実際にイメージが固まってからの方が良さそうですね!ちょっと考えてみます。

  7. 68 匿名さん

    67さん
    天井からの室内干し掛けポールは契約した後に、位置付けを決めるそうです。引き渡し後だと思いますよ!

  8. 69 契約済みさん

    駐輪場は1世帯2台までですが、3台以上所有されている方や今後もう1台購入する予定のある方はサイクルポートの抽選に申し込まれてるのですかね?

  9. 70 契約済みさん

    68さん

    情報ありがとうございます。
    確かに希望は聞かれましたが、現地で下地を確認する必要があるとのことでしたので
    そうかもしれませんね。とりあえずお願いする方向で考えています。

  10. 71 契約済みさん

    今週で8月も終わり、マンションもだんだんと出来上がってきていますね~。
    駅前のマンションから現地が見えるんですが、ワクワクしてきます☆

    64さん、室内干し用ポールの情報ありがとうございます!!
    我が家も付けたくて相談していたのですが、後付できないと言われておりましたので“おおっ!!!”と一人で喜んでいました。
    ちなみに、オプションはトイレの飾り壁と換気扇フィルターをチョイスしました。換気扇のお掃除が苦手でして・・・専門お掃除業者さん2回分くらいのお値段でした。

  11. 72 契約済みさん

    住民達の交流の場として、定期的にBBQ大会などあるとおもしろそうですね!

  12. 73 契約済みさん

    >>72
    やるとしたら中庭?
    そんなスペースありましたっけ?

  13. 74 契約済みさん

    スペースがどの位あるかは定かではありませんが、共用施設にBBQコーナーがあるので有効利用できればいいなと。
    もしくは、パーティルームを何らかの形で住民同士の交流の場として使用できたらいいですね。

  14. 75 契約済みさん

    昨日、現地建設現場を見てきました。(写真はありませんが…)
    大通りから一歩マンションの横の通りに入ると、ご近所さんと思われる子供連れがお散歩していたり、日曜日だったので女子高から華やかな声が聞こえてきたり、とっても気持ちよい風が吹いていましたよ。奥の戸建ても周ってきたのですが、車は通り抜けられないようになっておりました。
    BBQ、我が家も期待しているんです。でも、道具関係を揃えてしまうと収納に困るので、三井の管理サービス(?)でコンロやテーブルなどのグッズレンタルなんてないかしら~と考えたりしています。



  15. 76 契約済みさん

    先日、お隣の女子高の文化祭の一般公開に行き、女子高側から見てみました。
    バルコニーの手すりの設置の途中でした。
    完成が楽しみです。
    女子高の文化祭は、小さいお子さんから大人まで楽しめると思います。
    特にオーケストラ部や合唱部など音楽系の部活動の発表は素晴らしいです。
    家政科の生徒が作る定食もすぐ売り切れてしまいますが、お値段の割においしいです。
    このマンションに居住したら、徒歩数分ですので、ぜひ来年以降の文化祭に行ってみることお勧めです。

  16. 77 契約済みさん

    住宅ローンについて、契約者の皆さんにお聞きしたいことがあります。

    第1期で契約をし、千葉銀行の変動金利でローン返済しようと考えていましたが、
    最近ネットやテレビでイオン銀行や住信SBIネット銀行の住宅ローンがお安く、
    繰越返済手数料も無料など特典も色々付いており、非常に気になっています。

    私の住宅ローンについての知識が乏しいため、まだ銀行の変更が可能なのかどうか、
    また、上記の銀行に変更した場合のメリット・デメリットなどが分からないため、
    知見のある方の意見を聞きたく書き込みをさせていただきました。

    三井の担当に電話して確認するのが早いと思いますが、
    このような話をしていいものなのかどうかも分かりませんでしたので、
    まずはこちらの掲示板に書き込みした次第です。

  17. 78 契約済みさん

    7 7さん、もちろん変更可能です。断ればいいだけですよ。

  18. 79 契約済みさん

    >>77
    金消契約前なら変更可能だと思いますが、審査などはまたやり直しになると思うので早めに動かれた方がいいかと思います。

  19. 80 77

    77です。

    78さん、79さん、情報ありがとうございました。
    三井の担当者に確認したところ、提携銀行が決まっており、
    気になっていた住信SBIネット銀行やイオン銀行は提携していないため、
    住宅ローンを組めないそうです。

    ソニー銀行が提携になったようですので、
    変動金利の安いソニー銀行にしようかと考えています。

  20. 81 契約済みさん

    77さん
    私も全く同じことを考えておりました。
    我が家の返済計画としては、小額貯まったら繰上げ返済分にまわしていきたいので、
    手続きの手数料がかからない銀行にしたい・・・と思っていたところの
    提携ローンの相談会の案内が来ましたね。
    三井に電話してみます。

    昨日、現場を見てきましたが、
    マンションの足場が解体され、外壁が現れていましたよ。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸