埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ稲毛小仲台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ稲毛小仲台
入居予定さん [更新日時] 2021-10-07 17:43:45

パークホームズ稲毛小仲台の契約者専用スレです。楽しく情報交換しましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330479/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:JR総武線・総武快速線「稲毛」駅徒歩12分
総戸数:331戸
間取り:3LDK~4LDK(68.6~93.06m2)

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-01-12 13:07:37

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

1. 1 地元の稲毛

竣工まであと1年ですか。楽しみですね。

2. 2 匿名さん

今日も寒風の中、パークハウス津田沼奏の杜の前で看板を持っていた人が居たな。

3. 3 購入者

皆さん、有償オプションはどんなものを付けましたか?
    我が家は食器棚がオプションだと値がはるので、迷っています。

4. 4 契約済みさん

食器棚は高過ぎなので諦めました。
    レンジ等も置けて引戸がゆっくり閉まるタイプのものでも、市販で安く購入出来ますよ。

5. 5 契約済みさん

うちは
    食器棚、洗濯機上収納を追加しました。
    食器棚は高いですが、備え付けなら地震の時も安心と思います。

6. 6 契約済みさん

たしかに地震時の安全性メリットはありますね。
    市販品だと対策が必要ですね。

7. 7 契約済みさん

今日は、こんな感じでした。

1. 今日は、こんな感じでした。
  8. 8 契約済みさん

第一期購入者の駐車場抽選結果は、どうなったのでしょうか。
    いつ頃結果が分かるのか知ってますか?

9. 9 契約済みさん

契約時に日程、もらいませんでしたか?笑

10. 10 契約者

建設現場を見に行ってきました。奥の戸建ての販売が始まったこともあり、マンション横の道路が子連れでにぎわっていましたよ。高校の塀も綺麗になっていて、とってもわくわくしてきました。

さて、スロップシンクが無いことを残念がっている我が家なのです。なぜかというと、現住宅もスロップシンクが無く、掃除をしたいときは洗濯機用蛇口からながーいホースを引っ張っているのですが、なんと!巻き取りの中にゴキブリが入り込んでおり・・・ホースを外に出していたから仕方ないのですが、それ以来、バケツで何往復もしながら水汲みをしています。なので、できれば欲しかったなぁ~と。

ベランダの窓掃除やガーデニング、靴などの汚れもの洗いは皆さんどのようにされますか? 
    よいアイデアがあれば教えてください。

11. 11 匿名

楽しみですねー!
    はやく住みたいです。

ベランダの掃除をするときや子供用プールに水を入れる時は、やはり洗濯機用蛇口からがベストかと思いますよ。
    ホースの中に…は、これは運が悪かったですね…

洗濯機用蛇口を2口に分岐するジョイントを使用すれば、ホース接続が非常に楽になります。
    毎回洗濯機のホースを外すことがなくなりますし、ワンタッチ式であれば外しても漏れませんし。

ホースの方もワンタッチ継手式のもので、収縮ホースがおすすめです。収納しやすいですしね。これなら虫が入ることはまずないです(笑)

12. 12 契約済みさん

先週末、5階が建ち始めてました。

1. 先週末、5階が建ち始めてました。
  13. 13 契約済みさん

先日、モデルルームに行ってきましたが、第二期の方達で賑わっていました。
    比較的若い人が多かったですね。
    早く完売するといいな。

14. 14 匿名さん

駐車場の結果届きましたね。希望が叶って安心しました。

15. 15 契約済みさん

うちも、すごくいいところをゲットしました。
    一安心です。

16. 16 契約済みさん

オプションの契約と、駐車場が決まりました~。

どうやら、7月くらいには建物は全フロア建ち上がるようですよ。

17. 17 契約済み

今日はこんな感じでした。
    現在6階(?)施工中。

1. 今日はこんな感じでした。現在6階(?)施...
  18. 18 契約済みさん

画像の撮影ありがとうございます。
    現地になかなか行けないので非常にありがたいです。
    もう6階まで出来ているんですね。
    楽しみです。

19. 19 契約済みさん

みなさんは、どこの銀行でローン組みますか?
    契約の際に申し込んだ千葉銀は、変動金利が0.675でした。
    とても魅力ですが、保証料がかかる事と、繰り上げ返済が50万〜です。手数料もかかります。

20. 20 契約済み

No.18さん

喜んでもらえて良かったです。
    建っていく姿を写真に納めようと思っていますので、
    今後も定期的に撮影しようかと考えています。

21. 21 契約済みさん

建築過程の姿は今しか見れませんので非常に助かります。
    私も近くに行ったときは撮影してアップしますのでよろしくお願いします!

22. 22 契約済み

今日撮影。
    けっこう出来てますね。

1. 今日撮影。けっこう出来てますね。
  23. 23 契約済みさん

写真撮影ありがとうございます。
    7階部分でしょうか?着々と進んでいますね。

24. 24 契約済みさん

完成が楽しみです。
    建設中の写真は、購入者共通の良い思い出になりますね。

25. 25 契約済みさん

第三期が始まりますが、売れ行きはどうですかね。
    早く完売してほしいです。

26. 26 契約済み

私もそればかり気になります。
    良い物件なので、大丈夫だとは思いますが。

27. 27 契約済みさん

もうメタセコイアが植わっていました。実際見るとなかなかいいですね。

28. 28 契約済みさん

皆さん駐車場はどうされましたか?月極はありますかね?ご教授宜しくお願いします。

29. 29 契約済み

私は機械式の4Fを抽選で取得しました。
    第一期でしたので希望通りでした。
    月極はどうでしょうかね。以前三井の担当者の方は、今探しているところだと言っていました。

30. 30 匿名さん

29さん
    貴重な情報ありがとうございました。

31. 31 契約済みさん

先週末の写真です。
    9階に着手しているので、2週間で1フロアペースですね。

だとすると、7月アタマには、全フロア建ち上がりそうです。

1. 先週末の写真です。9階に着手しているので...
  32. 32 契約済みさん

いつも写真投稿ありがとうございます。
    メタセコイアの若木も写ってますね。
    これから子どもとともに少しずつ成長していくのが楽しみです。

近々新しいモデルルームを見に行ったときに、現地を生で確認してきます。

33. 33 匿名さん

モデルルームを見に行ったら、2、3歳の子供を抱いて夫婦で見学してました。これから、小学校前の子供持ちには一番良いマンションかもしれませんね。

34. 34 契約済みさん

32です。
    GW中に新モデルルームと現地を確認してきましたのでご報告します。

新モデルルームについては、75Eの縦長LDK+1部屋分のみの間取りが追加されていました。
    ベランダの窓が2箇所に分かれているところが、実際どうなるのか気になっていたのですが、
    実際見てみてイメージ通りで満足できました。
    同じような間取りで、まだ見に行かれてない方は是非一度見に行かれることをお勧めします。

現地については、センターテラス・ウィングテラスの方も10階付近まで出来ていました。
    メタセコイヤもまだ全部は植えられていないようですが、いい感じでしたよ。

35. 35 契約済みさん

6日にモデルルームに行ってきました。

だいぶ成約の花が増えてて、2/3は越えてる印象でしたね。

36. 36 匿名さん

できれば入居前に完売して欲しいですね!

37. 37 契約済みさん

今日の様子です。
    12階着手中、ですかね。

1. 今日の様子です。12階着手中、ですかね。
  38. 38 契約済みさん

メタセコイアも、良い感じです。

1. メタセコイアも、良い感じです。
  39. 39 契約済みさん

だいぶ出来てきました。

1. だいぶ出来てきました。
  40. 40 契約済みさん

写真ありがとうございます。
    完成が待ち遠しいです。早く引っ越したい!
    第三期が始まりますが沢山売れて欲しいですね。
    頑張れ三井。

41. 41 匿名さん

今日のスーモでは4ページの広告を出してましたね!この物件の良さは現地確認しないと伝わりにくいかもしれませんね!

42. 42 契約済みさん

スーモの契約状況を数えましたw 245件でした
    数え間違いはあるかもしれませんが、あと66戸ほど。
    順調なのかなあ。気になります

43. 43 契約済みさん

Googleマップで建築中を確認出来ます。
    楽しみですね。

44. 44 契約済みさん

この物件の固定資産税っていくらぐらいなんでしょうか?
    部屋によって差はあるかと思いますが、営業に聞いた方いましたら教えてください。

45. 45 契約済みさん

部屋の広さによって多少異なりますが、私の部屋は都市計画税も混みで22万くらいだったと思います。
    住宅ローン減税で10年間は相殺するイメージで考えてます。

46. 46 匿名さん

IC会の案内が三井デイザンテックから来ましたね。バルコニータイルとエコカラットを悩んでます。

47. 47 契約済みさん

エコカラット確かによさそう。
    フローリングのコーティングもどうしようか迷います。

48. 48 契約済みさん

フローリングシートにコーティングは必要なんですかね?
    効果があるからオプションになっているんですよね?
    ネットでは賛否あって悩んでます。

49. 49 匿名さん

新築マンションのフローリングは、予め保護膜が吹きつけてありしばらくの間は十分輝きを維持してくれます。
    コーティングを行う場合は、通常この保護膜を剥がしてから、コーティングを行います。

コーティングの注意点は、施工する作業者の技術力と、施工後の扱い方次第ではないでしゅうか。
    コーティング剤は、5年保証しているだけあって施工後は光沢があって美しい輝きを
    見せますが、物を落としたり家具の移動や電気掃除機等によりコーティングが傷付い
    たり、剥離することがあります。
    また、施工後の状態を維持するためには管理とメンテナンスが必要になるとの事です。

施工するかどうかの判断は、人それぞれと思います。

50. 50 契約済みさん

うちもエコカラット迷ってます。建築関係の友人に相談したらチャフウォールが新築のシックハウス対策、化学物質分解にいいと教えてくれた。24時間換気が建築基準法で定められたのは化学物質新築で多く出続けるので軽減ためと。対策壁材はいろんなの出てて値段と効果まちまち、子供のためとか必要に応じて自分で選べと。

51. 51 匿名さん

エコカラット、効果は絶対にあまり期待しないこと、その上で見た目優先なら良いのかも。
    単純に見た目優先か効果にを期待しすぎている場合は、止めた方が無難と思う。
    値段の割には、どうだろう。
    見た目優先なら、壁紙替えたた方が安い。

52. 52 匿名さん

>>51
    でも、エエコカラットって、効果がある場所をしっかり考慮すれば半永久的に効果ありだぞ。

53. 53 匿名さん

久しぶりの投稿です。
    外観はこれからでしょうかね。

1. 久しぶりの投稿です。外観はこれからでしょ...
  54. 54 匿名さん

【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

55. 55 匿名さん

オプション会で紹介されたバルコニータイルは皆さん入れますか?検討してます。

56. 56 匿名さん

私は今度の秋葉原のオプション説明会で見て考えようかと思っています。

57. 57 匿名さん

バルコニータイルは、オプション会ではぼったくり価格です。ホームセンターやニトリで買って自分で設置すると相当割安です。ただし、自分でやる場合は、端にあたる部分の加工が大変なので、全面タイル貼りは出来ないかも。

オプション会、秋葉原ですか?遠くないですか?
    交通費、販売会社が負担してくれるのかな?

58. 58 契約済みさん

自分でやらなくても、ネットで探せばオプション会よりも安くやってくれる所は沢山あります。

59. 59 匿名

>>57
    交通費は出ませんよ。
    ただ、私の場合は定期圏内なので交通費はかかりません。

オプション販売品は総じて割高なのでしょうか?
    私はガラスフィルムと玄関ミラーを検討してます。

60. 60 契約済みさん

皆さんフロアマニキュアは検討されてますか?
    床材の種類によってはワックス不要だったりするみたいなんですが、材質などはどこかに記載されているのでしょうか。

61. 61 契約済みさん

希望する契約者で集まって、フロアマニキュア、ガラスフィルム、バルコニータイル、エコカラットなど、何処か施工してくれる業者に掛け合えば、団体割り引きとかしてくれますかね?

62. 63 契約済みさん

私はもう考えるのが面倒だったので、ガラスフィルム、フロアマニュキュア、表札、姿見を契約しました。
    後は入居までにゆっくりとカーテン、照明、家具などを探すことにします。

63. 64 匿名さん

秋葉原のオプション会に行ってきました♪カーテンと室内干し用のポールを天井につけてもらいました♪勿論、取り外し可能で部屋も干渉しません!

64. 65 契約済みさん

天井につける室内干し用のポールって、秋葉原のオプション会ではあったんですか?ちなみにいくらくらいでしたか?

65. 66 契約済みさん

>>65
    35000くらいでした。
    私の場合はその場で契約せず、新居が完成して取り付けるイメージが固まってから契約・取り付ける予定です。

66. 67 契約済みさん

>>66
    ありがとうございます。確かにどこにつけるか、とか実際にイメージが固まってからの方が良さそうですね!ちょっと考えてみます。

67. 68 匿名さん

67さん
    天井からの室内干し掛けポールは契約した後に、位置付けを決めるそうです。引き渡し後だと思いますよ!

68. 69 契約済みさん

駐輪場は1世帯2台までですが、3台以上所有されている方や今後もう1台購入する予定のある方はサイクルポートの抽選に申し込まれてるのですかね?

69. 70 契約済みさん

68さん

情報ありがとうございます。
    確かに希望は聞かれましたが、現地で下地を確認する必要があるとのことでしたので
    そうかもしれませんね。とりあえずお願いする方向で考えています。

70. 71 契約済みさん

今週で8月も終わり、マンションもだんだんと出来上がってきていますね~。
    駅前のマンションから現地が見えるんですが、ワクワクしてきます☆

64さん、室内干し用ポールの情報ありがとうございます!!
    我が家も付けたくて相談していたのですが、後付できないと言われておりましたので“おおっ!!!”と一人で喜んでいました。
    ちなみに、オプションはトイレの飾り壁と換気扇フィルターをチョイスしました。換気扇のお掃除が苦手でして・・・専門お掃除業者さん2回分くらいのお値段でした。

71. 72 契約済みさん

住民達の交流の場として、定期的にBBQ大会などあるとおもしろそうですね!

72. 73 契約済みさん

>>72
    やるとしたら中庭?
    そんなスペースありましたっけ?

73. 74 契約済みさん

スペースがどの位あるかは定かではありませんが、共用施設にBBQコーナーがあるので有効利用できればいいなと。
    もしくは、パーティルームを何らかの形で住民同士の交流の場として使用できたらいいですね。

74. 75 契約済みさん

昨日、現地建設現場を見てきました。(写真はありませんが…)
    大通りから一歩マンションの横の通りに入ると、ご近所さんと思われる子供連れがお散歩していたり、日曜日だったので女子高から華やかな声が聞こえてきたり、とっても気持ちよい風が吹いていましたよ。奥の戸建ても周ってきたのですが、車は通り抜けられないようになっておりました。
    BBQ、我が家も期待しているんです。でも、道具関係を揃えてしまうと収納に困るので、三井の管理サービス(?)でコンロやテーブルなどのグッズレンタルなんてないかしら~と考えたりしています。

75. 76 契約済みさん

先日、お隣の女子高の文化祭の一般公開に行き、女子高側から見てみました。
    バルコニーの手すりの設置の途中でした。
    完成が楽しみです。
    女子高の文化祭は、小さいお子さんから大人まで楽しめると思います。
    特にオーケストラ部や合唱部など音楽系の部活動の発表は素晴らしいです。
    家政科の生徒が作る定食もすぐ売り切れてしまいますが、お値段の割においしいです。
    このマンションに居住したら、徒歩数分ですので、ぜひ来年以降の文化祭に行ってみることお勧めです。

76. 77 契約済みさん

住宅ローンについて、契約者の皆さんにお聞きしたいことがあります。

第1期で契約をし、千葉銀行の変動金利でローン返済しようと考えていましたが、
    最近ネットやテレビでイオン銀行や住信SBIネット銀行の住宅ローンがお安く、
    繰越返済手数料も無料など特典も色々付いており、非常に気になっています。

私の住宅ローンについての知識が乏しいため、まだ銀行の変更が可能なのかどうか、
    また、上記の銀行に変更した場合のメリット・デメリットなどが分からないため、
    知見のある方の意見を聞きたく書き込みをさせていただきました。

三井の担当に電話して確認するのが早いと思いますが、
    このような話をしていいものなのかどうかも分かりませんでしたので、
    まずはこちらの掲示板に書き込みした次第です。

77. 78 契約済みさん

7 7さん、もちろん変更可能です。断ればいいだけですよ。

78. 79 契約済みさん

>>77
    金消契約前なら変更可能だと思いますが、審査などはまたやり直しになると思うので早めに動かれた方がいいかと思います。

79. 80 77

77です。

78さん、79さん、情報ありがとうございました。
    三井の担当者に確認したところ、提携銀行が決まっており、
    気になっていた住信SBIネット銀行やイオン銀行は提携していないため、
    住宅ローンを組めないそうです。

ソニー銀行が提携になったようですので、
    変動金利の安いソニー銀行にしようかと考えています。

80. 81 契約済みさん

77さん
    私も全く同じことを考えておりました。
    我が家の返済計画としては、小額貯まったら繰上げ返済分にまわしていきたいので、
    手続きの手数料がかからない銀行にしたい・・・と思っていたところの
    提携ローンの相談会の案内が来ましたね。
    三井に電話してみます。

昨日、現場を見てきましたが、
    マンションの足場が解体され、外壁が現れていましたよ。

81. 82 契約済みさん

繰上返済をネットから手数料無料でできるのは非常に魅力的ですよね。

マンションの進行状況は順調のようですね。
    近々私も現地確認に行こうと思います。

82. 83 住民でない人さん

>>80
    すみません。
    「提携金融機関以外は、マンションの売買契約が出来ません。」と言ったのしょうか。
    買い手は、売主も指定期日までに支払必要がでます。
    買い手の支払の手段として現金と、金融機関からお金を借りる契約をして金融機関が売主に支払のですが、もし売主が金融機関を制限した場合、いろいろな法律に抵触しますけど、大丈夫ですかね。

83. 84 契約済みさん

78です。提携金融機関とは、単に仲介と場所提供ということです。三井の方は提携機関を勧めますが、他ではローンが組めないと言い切るわけがありません。審査は時間かかりませんが、11月なのでゆっくりもできないですね。

84. 85 77

84さん

本当ですか?
    担当者と話したときは、提携銀行以外は選べないような言い方でしたので、完全に誤解していました。
    ということは、上記にあげたネット銀行でも大丈夫ということでしょうか?

85. 86 住民でない人さん

>>85
    83です。誤字、すみません。
    引渡しまでに、入金の確認が取ること出来れば、問題ありません。
    ただし、住宅ローンの審査には、仮審査と本審査があり、審査に1~2カ月程度掛かります。更に、本審査が通過して代金の執行にも、1ヶ月程度掛かる事を注意した方がいいです。

売り手が、買い手の支払う代金の準備する方法に口出しする事は、法的に問題になりますので、 「提携金融機関以外、ダメ」とは言っていないと思います。
    売り手は、確実に代金の回収が出来て、物件の引渡しを確実に行いたいで、住宅ローンの審査結果が早く判りたいので、提携金融機関を準備してるのです。

86. 87 77

83さん

詳しい情報をお教えいただき、ありがとうございました。
    大変参考になりました。
    これから審査に申し込んで間に合うか分かりませんが、やってみます。
    住信SBIネット銀行のMr.住宅ローンが、8疾病がついて変動金利0.650%と安く、保証料や繰り上げ返済手数料も無料なので非常に魅力的です。
    もちろんソニー銀行も低金利0.538%で魅力的ではありますが。

87. 88 契約済みさん

>>87
    提携外で住信SBIネット銀行での審査は厳しくなります。事前はほぼ大丈夫だと思いますが、本審査で必要書類を色々揃えてあっけなく否決ということもよくあります。口座も開設(仮かもです)してからの審査になるので少し手間もかかるのが難点ですね。

88. 89 住民でない人さん

83です。
    ご存知と思いますが、住宅ローンの審査について以下のHPを参考にしてください。

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/10422/

89. 90 契約済みさん

電話で聞きましたが、
    提携の金融機関でなくても問題無いが、登記簿登録変更?などの手間が増えるような事を言ってました。
    引渡し日中に手続きを・・・みたいな。
    また、11月の初旬までに審査などを通す必要は無く、それまでに金融機関、借り入れ額などを決めれば良いと言われました。その後に三井側が必要書類を揃えてくれるので、審査を行なうみたいです。
    我が家はじっくり比較中です。

90. 91 契約済みさん

時間的な余裕はまだあるようですね。
    我が家もじっくり検討しようと思います。
    提携外銀行を選んだ場合の多少の手間は、致し方ないと考えてますので、必要書類を三井で準備していただけるなら助かりますね。

91. 92 契約者

自転車置き場の使用料て、おいくらでしたっけ?

92. 93 契約済みさん

200円ですよ。
    我が家は希望出しませんでした。
    子供が大きくなったら考えます。

93. 94 主婦さん

提携銀行にするメリットは何もないですよ!コストを考えれば誰でも解ります。
    ①ネット銀行は人件費が安い。
    ②千葉銀行等は本部や支店に山のように人がいる。当然 人件費は高額になりコストがかかる。
    ネット銀行はSBI住信、ソニー、セブン等幾つかあります。
    大差はないのですが、利便性で借り手のニーズに合うところにすればよいのです。

繰り上げ返済に対し神経質になるよりは、手持ちの現金を潤沢にしておいて、株のガラがあればニーサで買うとかすれば繰り上げ返済とは比較にならない程利益が得られます。

ニーサは完全に無税です。SBI証券等は買いの手数料も無料です。ニーサは年間1人100万円ですが夫婦では200万円です。1人200万円にアップになりそうです。そうなると夫婦で1000万円ぐらいの枠にはなりそうです。このマンションに住んでいる方で、500万円ぐらいの利益を手にする人は何人か必ず出ます。ニーサならばこの利益の500万円には一切課税されません。普通の取り引き利益ならば手取りは400万円を僅かに下回ります。

カバンに運転資金(キャッシュ)が豊富にある人が勝ち組になります。繰り上げ返済は余りお勧めできません。手持ち現金を豊富にし下がった時に出動しましょう。

94. 95 契約済みさん

提携のメリットありますよ。
    提携のソニー銀行さんは変動金利がさらに安くなって0.489%ですし、初期手数料が通常借入金の2.16%かかりますが、提携特典で-0.5%されるので実質1.66%になります。
    ニーサなどの資産運用はリスクも伴いますから、また別の話ではないでしょうか。

95. 96 契約済みさん

道路を隔てた向こう側にセブンイレブンが出来るようです。
    少しですが便利になりますね!

96. 97 入居前さん

ホントですか? 昼の雰囲気に比べ夜暗いのが心配していましたが、これで安心ですね

97. 98 契約済みさん

某匿名掲示板で聞いた話ですから半信半疑でしたが、つい先日現地を通ったらコンビニらしき建造物を建築中でした。
    車だったのでセブンイレブンかまでは確認出来ませんでしたが。
    確かに夜は暗めなので助かりますね!

98. 99 匿名

11/28セブンイレブンオープンですよ
    トヨタホーム側にも1月末にセブンイレブンがオープンするようです。

99. 100 契約済み

外観はほぼ完成。
    残るは内装や公園でしょうか。

写真は南側。

1. 外観はほぼ完成。残るは内装や公園でしょう...
  100. 101 契約済み

公園と歩道。

1. 公園と歩道。
  101. 102 契約済み

西側。

1. 西側。
  102. 103 契約済み

コーチエントランス。

1. コーチエントランス。
  103. 104 契約済み

ラスト。

1. ラスト。
  104. 105 入居予定さん

100円バスについて、ご存知の方いれば教えていただけないでしょうか?

・女子高校から稲毛駅に行くのも100円なのでしょうか。

・深夜バスの場合は女子高校まで200円なのでしょうか?

105. 106 契約済みさん

105さん

女子高から稲毛駅まではたしか100円ですが、
    深夜は分かりません。
    深夜バスなんて走ってるんでしたっけ?

106. 107 入居予定さん

>>106
    105です。ありがとうございます。
    京成バスのホームページには
    「駅を『起点』とする約1km圏内で100円」と書いてあり、
    駅を『終点』とする場合も100円なのかが気になりました。

深夜バスについてですが、23時頃から
    運賃が通常の「倍」になる「深夜バス」になります。
    100円運賃自体が特例運賃のため、
    深夜バスにもその制度があるのか、
    または単純に倍になるだけなのか、
    が知りたかったのです。

107. 108 入居予定さん

>>107
    京成バスに直接聞いたらいかがでしょうか?
    女子高校から稲毛駅までは私が運転手に聞いたら現金100円とのことでした。
    深夜バスは草野車庫行きが3本あって最終は稲毛駅1時発ですね。運賃は書いてあることを素直に読めば倍額なので現金なら200円でしょうが、確認するのが確実では?

108. 109 入居予定さん

>>108
    107です。普段京成バスに乗らなくて聞く場所もわからないので先にここで聞いてみたんですけどね。
    まあ、京成バスに聞いてみます。

109. 110 入居予定さん

提供公園は小仲台5丁目森の音(ね)公園という名前になったんですね!

110. 111 入居予定さん

直接聞いたら~はたしかにそうなのですが、
    こちらは契約者専用スレですので、こういった情報が事前に分かっていれば便利ですよね。

109さん、もし確認されてお分かりになりましたら教えていただけると幸いです。

111. 112 入居予定さん

>>111
    108ですが長沼営業所に確認したところ深夜バスは現金200円、ICカード330円とのことでした。

112. 113 入居予定さん

>>112
    107、109の質問主です。
    わざわざご確認いただきありがとうございました。

建物も出来上がり、内覧会も近づいてきて、
    楽しみでしようがなく、色々と脳内シミュレート
    してる内に細かい疑問がたくさん湧いてくるので
    質問した次第です。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

113. 114 契約済みさん

引越しの日取り(順番)の連絡が来ましたねぇ。
    来週は説明会、内覧会、引渡し、いよいよという感じでワクワクと焦りが
    頭の中でぐるぐるしています。

バスの情報、私も拝見させていただきました。
    ありがとうございます。

114. 115 入居予定さん

小仲台5丁目森の音公園、素敵な名前です。
    どんな風に活用されるのか楽しみです。

115. 116 入居予定さん

我が家は小さい子供がいるのでフィーカの庭はとても魅力に感じたのですが、ふと疑問に思った事が…
    緑が多いという事は、やはり夏場は虫や蚊が多く発生するんですかね?

116. 117 入居予定さん

>>116
    きっとそうでしょう。「庭」ですからね。
    ただし池が無いので、産卵に水を必要とする蚊はさほど湧かない気がします。

117. 118 入居予定さん

ワックスがけ不要なフローリングか知りたいのですが、床材の種類などはどこかで確認できるんですかね?

118. 119 入居予定さん

みなさん幹事会社に引越し依頼されますか?
    今日見積りに来て頂いたのですが相場より高く悩んでます。

119. 120 入居予定さん

>>118
    シート馬尾フローリングですが、やはり三井の担当者に聞くのが確実と思います。

120. 121 入居予定さん

馬尾はミスです。
    シートフローリングです。

121. 122 入居予定さん

引っ越し業者は、何社かを見積りをとって決めようと思ってます。アリさんに電話したら、3月の引っ越しは来年1月からと断られまさたけど!

122. 123 入居予定さん

私は幹事会社にしました。
    他に5社の見積もりとりましたが、大差なかったので。
    他社もがんばってくれてぱっと見たところはお安いのですが、
    話を聞くうちに上乗せ、別料金の部分が多くて・・・
    (新築、一斉入居、荷下ろし作業時間が決まっている)

来月はいよいよ内覧会ですね。
    事前に知識を入れるべく、勉強しなくては!

123. 124 入居予定さん

私も幹事会社にしました。
    やっぱり幹事会社に任せるのが安心だったので。

124. 125 入居予定さん

内覧会は内覧会業者を頼みますか?

125. 126 入居予定さん

>>123
    この時期でも、他社で見積り出してもらえたんですか?
    私は数社に電話しましたがどこも来年以降じゃないと見積りを受け付けられないと
    言われてしまいましたが。

126. 127 入居予定さん

>>125
    頼む予定です。
    一生に一度の大きな買い物。後悔したくないですから。

127. 128 入居予定さん

126さん
    見積もりといっても電話で聞いたところもあるのですが・・・
    おっしゃるとおり会社によっては2ヶ月以上先は
    受付けてくれないところもありましたよ。
    来年になったら選択肢が増えるのであれば、お得な会社が
    見つかるかもしれないですね。

128. 129 入居予定さん

住宅エコポイントが来年3月までの契約を対象に復活するらしいですが、すでに契約済みだと対象外になるんですかね?
    この辺詳しい方いたら教えて下さい。

129. 130 入居予定さん

幹事会社、他社それぞれに見積りを出して頂きましたが幹事会社の料金の高さには驚きました。それぞれ値引きをして頂きましたが、それでも幹事会社の方が10万も高かったです。営業マンにもよるんでしょうけれども。これから、相見積もりされる方のご参考になればと思います。

130. 131 入居予定さん

再度の質問になりますが、内覧会には業者を同行される予定の方いますか?

131. 132 入居予定さん

>>131
    すでに127さんが回答されてますが、それを無視して再度聞いてどうするのでしょうか?
    失礼だと思いますよ。

132. 133 入居予定さん

>>132
    失礼だと感じた方がいればすいませんでした。
    ただ、回答が少なかったので内覧会の日取りも近付いてきたし他にも頼まれる方がいるのかなと単純に気になっただけです。

133. 134 入居予定さん

>>133
    初めからそのように書けば良かったと思いますよ。
    私こそ、横槍失礼しました。
    ちなみに私も依頼する予定です。

134. 135 入居予定さん

内覧会、いよいよですね。
    私は業者への依頼はしません。
    入居後、三井のLOOPでも対応できそうなので
    我が家は依頼しないことにしました。
    当日は自分で納得できるように
    這うように見てきたいと思っています(笑)
    配管や配線などはわかりませんが…

135. 136 契約済みさん

内覧会に単独で行ってきましたが、業者に頼むほどでは無いかなと思いました。少々の汚れなら引越し作業後にまとめて掃除なりするでしょうし、キズも業者に頼まなければわからない程度なら生活してても気にならないかと。もちろん気になるほどのキズもあるかもしれませんが、それなら自分でも気づけると思います。
    私は水回りや建具の動作確認を中心にチェックして、気になる点を調整して頂きました。自室も共用施設も、満足できるものでした!

136. 137 入居予定さん

>136さん

もう内覧会終えたんですね!
    うらやましい限りです。
    明日から現地モデルルームが解放されるようですが、検討中の方に先を超されるのはちょっとアレですが、内覧会までたのしみにまつことにします。

137. 138 入居予定さん

131です。
    みなさん、教えて頂きありがとうございます。既に内覧会終えられた方もいるんですね。
    私も、勉強する時間がなかったので業者に依頼した1人ですが無事皆さんが内覧会終えられるといいですね!

138. 139 入居予定さん

129です。

住宅エコポイントは去年の12月27日以降の契約が対象になるみたいですね。残念です。

139. 140 入居予定さん [男性 40代]

私も内覧会行ってきました。業者への依頼はせずに夫婦で隅々まで見てきました。

ひとつ気になったのは室内の床(特にLDK)です。場所によってもありますが軋みの音がしました。その時は三井の方からの説明で下にクッション材が入っている為に板と板の間に隙間をわざと持たせている為という回答をいただきましたがやはりそのようなものなのでしょうか。

普段生活をする上でこの音が何度もすると気になります。まして一生に一度の買い物なので慎重になってしまいます。

140. 141 入居予定さん

>>140さん

先日業者同行で内覧会に行ってきた者です。

床の音については、同行した業者さんも各部屋の壁沿いを全て足踏みして確認されていました。(最初は音が鳴りますが、足踏みして床を慣らすと音が鳴らなくなっていました。これが正常であり、足踏みで床を慣らしても音が鳴る様だと問題とおっしゃっていました)

その他の確認点や三井、長谷工とのやり取り、指摘に関しても、業者さん同行で内覧会に臨み、正解だったと感じています。

141. 142 入居予定さん [男性]

早々にご返答ありがとうございます。

確かに壁沿いを歩くと「パキッ」と音が鳴りましたがその後音は鳴りませんでした。薄々考えていたのは新築故のものなのかと感じていたので安堵しております。「床を慣らす」ですね。

夫婦揃って事前準備をして臨んだつもりでしたが知識不十分でした。ありがとうございます。

今回の不明点以外は担当の方もスムーズで迅速な対応をして頂き大変満足致しました。共用施設についても想像していたものよりも良く、実際に住む日を待ち遠しく思います。特にフィーカの杜は日が暮れると日中とは違った落ち着きある空間に変化する点が気に入っております。

これから内覧をされる方で時間に余裕のある方は是非日中と夜の違いを見比べてみるのも如何でしょうか。

142. 143 入居予定さん

今日内覧会に行ってきました。今回2回目のマンション購入ですが、
    前回ほど指摘する箇所はありませんでした。
    みなさん、カーテンはどうされます(した)か?
    三井デザインテックもきていたので、オーダーカーテンを
    検討しようと思いましたが、サンプル等もなく、ショールームに
    後日きてくださいとの姿勢でした。
    前回のマンションではいろいろとカーテン屋さんから提案があったのですが・・・
    マンションの購入を決めたのが11月でこういう販売会はすでに終了していたのでしょうか?

143. 144 入居予定さん

>>143
    11月頃だともしかしたら販売会は終了していたかも知れませんね。
    私は内覧会でサイズを測定しましたが、リビングなどは上手く測れた自信がないため、業者に測定して貰おうかとも考えています。どこの業者かは決め兼ねてますが。

144. 145 入居予定

引越しについて、今回の幹事会社さんは見積金額が高くて大変驚きました。
    他の大手(アートさんとか)と比較しても結構金額差がありました。びっくりです。
    是非、他社にも見積をもらった上で、納得してご契約いただきたいです。
    みなさんで後悔しない引越しをしましょうー!

145. 146 入居予定さん

食器棚を設置予定ですが、電源の位置を全く把握しておらず、
    いざ内覧会を見に行った際に、設置場所の左側の壁面に付いていることに気付きました。
    この位置では、必ず左側に2,3cmの隙間が開いてしまい、見た目やホコリが気になりそうです。
    (パモウナでは側面に穴あけオプションがありますが、AYANOでは背面のみのようです)

同じような境遇の方で、うまい対処方法をご存知の方がいましたら教えて下さい。

146. 147 入居予定さん

私も幹事会社と他社それぞれに見積りに来て頂きました。145さんがおっしゃるように幹事会社は他社より約10万も高かったので他社にお願いする事にしましたよ。

147. 148 入居予定さん

>>146
    綾野も側面に穴が空いているものありますよ。
    オプションではなく標準で。
    例えば「ロゼ」ですね。

148. 149 入居予定さん

>>147
    二月に幹事会社に引越し見積もりするものです。
    他社に決められたとなるとトラックの駐車の場所等の関係上、日程や時間帯はどのように決められましたか??

149. 150 入居予定さん

147さんではないけれど。
    幹事会社に引越し見積もり依頼の電話をした時に、希望の日時を言い確認してもらい空いていたのでその日時で抑えてもらいました。
    値段の面からうちも結局他社にお願いすることにしましたが、パークホームズの営業担当さんに日時伝えてOKでした。

150. 151 入居予定さん

うちも食器棚を検討中です。
    ハイカウンターの物にしようかと思っていたのですが、146さんと同じように、内覧会でコンセントが側面についていたのでどうしようかと悩み中です。吊り戸棚、カウンターのほうが高さは調整できそうですよね。
    綾野のロゼ、見てみます。

引越しの日が見えてきて、荷物がまとまるのか、準備は間に合うのか、ドキドキしてきました。
    うちは幹事会社を使うのですが、他社より高いんですね。
    見積もり価格が10万円もしなかったので(エアコン外し、設置込み)気にもしていませんでした。
    早まったかなぁ~

151. 152 入居予定さん

>>149
    147です。引越しの日程や時間は既に決まってますよね?
    他社にはその条件でできるか聞いた上で見積りに来てもらいました。トラックを駐車する位置などは幹事会社の指示に従うつもりです。

152. 153 入居予定さん

何度かでてくる綾野のロゼはおいくらですか?
    WEBで検索しましたが、さっぱりわかりません。

153. 154 入居予定さん

置き畳にされる予定の方いらっしゃいますか?
    どこで買われます(した)か?

154. 155 入居予定さん

146です。
    今回購入する食器棚は、AYANOの下はスイート、上はロゼを組み合わせたもので、天井高さ215cmに近づけるため全高が212cmになるようにしました。
    高さばかり気にして購入したため、側面のコンセント場所や、背面下の巾木よけ(ロゼのみ)がついておらず、背面や側面のピタ置きができず、隙間が空いてしまいます。
    結局側面にも巾木が付いているので、コンセントをどうにかできたとしてもピタ置きが出来ないことがわかったので、隙間ができてもしょうがないと諦めることにしました。
    ちなみにお値段は21万くらいでしたね。
    パモウナより5万は高い分、細かいところがしっかりしてます。

155. 156 入居予定さん

149です。
    147さん150さん、アドバイスありがとうございます!
    引越し見積もりはもう決まっている日程で出来るかを確認したら良さそうですね。幹事会社以外の選択肢がないのかと思っていたので助かりました。

156. 157 入居予定さん

153です。
    146さんありがとうございます。

157. 158 入居予定さん

インターネット回線について情報です。

NURO光マンションタイプのサービスが今年の三月下旬から開始されるようです。
    最大2Gbpsと世界最速で、値段もプロバイダ込みで2500円以下と安いです。
    4世帯以上の加入が必要なので、皆さんも是非エントリーにご協力ください。
    10世帯以上の契約ですと、月々1900円くらいになるみたいです。

詳細は下記を参照願います。
    http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/298/298403/

これに加入出来れば、かなりお安くインターネットができ、かつ速度も早いので期待しています。

158. 159 入居予定さん

>>158
    情報ありがとうございます。
    エントリしました。

159. 160 入居予定さん

>>158
    もう一件、追加エントリーしました。1900円/月は安いですね。

160. 161 入居予定さん

>>158
    エントリーしました

161. 162 入居予定さん

158です。

エントリーありがとうございます。
    これで4世帯分は確保されたと思います。
    実際使用できるかどうかは、パンフレットを見た限りでは、
    現地調査や設備導入交渉などがあるみたいですので、
    パークホームズで使用可能かどうかはもう少し後になるかもしれませんね。

料金詳細を見ると、初期費用の宅内工事費4万円(36ヶ月の分割払いで実質毎月1111円)がかかるようですが、
    3月31日までの加入キャンペーンで、36ヶ月間1111円引きになるみたいですので、
    実際は初期費用の3000円のみでいけそうです。

無線LAN(最大速度450Mbps)も標準で付いているみたいですし、これで月1900円(税込2052円)になれば
    すごくコスパが良いですよね。

162. 163 入居予定さん

>>162
    NUROの情報ありがとうございます。
    確かにコスパ凄いですね。エントリーが増えると嬉しいです。

やはり導入にあたっては理事会の
    承認など必要なのでしょうか。

入居後すぐに使えればよいですが、
    ダメだとすると三井から紹介のあった
    三社のどれかで一時的にでも契約必要そうですね…

163. 164 入居予定さん

当方3月初旬に入居予定ですが、NURO光が使用できれば3月中のネット接続は我慢するつもりです。

NURO光が使用できない場合は、価格.comからフレッツ光(プロバイダSo-netの1Gbpsプラン)で2年契約しようかと考えています。価格.com経由での契約ですと割引率が非常に高く、2年契約でも実質月々1879円でいけるようですので。

164. 165 入居予定さん

中学校の通学路が知りたいです。
    稲毛図書館を右折?
    それとも戸建の方から県道を下って左折?

165. 166 入居予定さん

パークホームズの営業さんにも聞きましたが、裏の新しく出来た戸建ての方から行くのが早そうです。パークホームズ周辺に住んでいる中学生も多分このルートだろうとの事でした。

1. パークホームズの営業さんにも聞きましたが...
  166. 167 入居予定さん

>>166
    ありがとうございます。戸建を抜けて左なんですね。その辺りは人通りが少なそうで心配なんですが、登下校の時間は他の生徒さんもいるので大丈夫ですかね。

167. 168 入居予定さん

ありがとうごさいます。このルートの歩きで12分ということですか?

168. 169 入居予定さん

166です。
    千葉女子高を出発点として徒歩12分と出ましたので、実際は15分位でしょうか。
    子供がゆっくり歩くと20分弱かかるかもしれませんね。
    地元民ではないので実際の登下校時の様子は今は分からないのですが、暗くなってからだと人通り少ないとちょっと怖いと感じる道のような気もします…。

169. 170 入居予定さん

以前、NURO光マンションタイプの情報をさせていただいたものです。
    ホームページにサポートセンターの電話番号が掲載されたので電話してみたところ、パークホームズ稲毛小仲台ではすでに8件のエントリーがあるとのことでした。
    現在申込書の郵送を行っているようで、エントリーしたお宅にもうまもなく届くそうです。
    サービス開始が3月中旬以降なので、引っ越し後ネットはすぐに使えませんが待つ予定です。

170. 171 入居予定さん [男性 30代]

>>170
    先程エントリーしました。
    170さんのおっしゃる通り8名のエントリーが確認できましたので、私を入れると9名になりますかね。
    工事に多少時間がかかるようですが、この価格帯と速度は魅力ですね。開通まではテザリング等でなんとか凌ぎます。

171. 172 入居予定さん

>171
    早速のエントリーありがとうございます。
    開通まで交渉や工事等が順調に進んでくれるといいですね。

172. 173 入居予定さん

別の回線を既に申し込んでしまいましたが、NUROは気になります。
    今後、使い心地をoicosなどで報告いただけると幸いです。

173. 174 匿名

シーグフィルムの報道で返金という形になりましたね。三井デザインテックの対応に高評価です。

174. 175 契約済みさん

>>164

入居は三月初旬からも可能なんですか?

175. 176 入居予定さん

2/27から順次入居開始ですよ。

176. 177 入居予定さん

こちらにも。
    ガス代がお得になるそうです。

《暖らんぷらん》
     お得な料金表+セット割(6%引き)
     http://home.tokyo-gas.co.jp/ryokin/danran/

《暖らんぷらん》をご契約いただくと、その他期(5月~11月検針分)は一般料金表が、冬期(12月~4月検針分)は1か月あたりのご使用量が20m3をこえる場合、一般料金に比べてさらにおトクな料金表が適用されます。

177. 178 入居予定さん

シーグフィルムの件ですが、返金対応は一見好対応のようにも感じますが、商品の「表示」の問題を「指摘」されただけなのに、取扱商品に対する三井デザインテックの「商品の機能に対する見解」や改善策および代替案が示されることなく即座に一方的に契約を解除されたことに対して、少々疑問を抱いています。
    商品の表示が「グレー」なので一旦契約を解除するということですが、そもそものグレー商品を取り扱っていたことへの議論が切り離されているようで、論点がすり替えられているように感じています。
    このような事例は契約の世界では当たり前のことなのでしょうか?返金されるので良しとしていますが、どうも腑に落ちません。。。

178. 179 匿名さん

たしかに一方的な解約に疑問はありました。
    でもおかしいとは思うのですが、よく考えたらフィルムは必要ない気がしてきて返金されて良かったです。

179. 180 入居予定さん

NURO光から申込書が全く届かないので電話して聞いてみたところ、
    「管理組合との交渉が必要ですが、当物件はまだ管理組合がないため交渉できていない状況」とのことでした。
    そうならそうと最初の電話で言えよって感じです。。

三井に管理組合について確認したところ、実際に立ち上がるのは5月下旬頃の予定とのことで、
    そんなにインターネットなしで待てるはずもなく、今回はフレッツ光にすることに決めました。

180. 181 入居予定さん

すでに入居された方へ

引越の様子、入居後感じたことなどお教えいただけますでしょうか?

181. 182 [女性 30代]

いよいよ入居が始まりましたね。
    現在の住まいで生協を利用しているのですが、パークホームズ稲毛小仲台では直接受け取りができなければ、生協の利用はできないと言われました。
    生協を利用されている方、今後利用予定の方はどうされますか?

182. 183 入居済みさん [女性 30代]

新しい部屋のせいでかもしれないが、夜は寒かったです。(´・_・`) エアコン工事まだだけど。
    昼間の日当たりがとてもよかった。

183. 184 入居前さん

>>182
    生協今共同購入を利用してるので、引っ越し後も出来れば利用したいと思っていました。
    直接受け取れなければ…というのは個配が駄目という事でしょうか。共同購入だったら可能だったら良いのですが…。

部屋の寒さについては、経験上前後左右の部屋の方が入居されると大分違ってくるのではないかと思います♪

184. 185 入居済みさん

上で出ている暖らんブランですが開栓のときに端末で申し込みしてくれたので書類は不要でした!

185. 186 [女性 30代]

>>182
    同じです!生協の個配は大丈夫ですが、不在時の受取は不可と言われてしまいました。
    理由は2点、一つは仮に全員が不在だった際に管理人さんに開けてもらうなどの対応かどうかという点、もう一つは廊下は共用部なので、そこに不在時に置くことは管理組合の許可がないと難しいとのことでした。
    前者は許可証の発行が必要かな?後者は、、、管理組合の規約に関わるので結構ハードルが高い気がしています。
    子どもの小さいワーママには、生協の個配、本当に有難いですよね。何とかならないかな〜と入居前から思っています。

186. 187 入居予定さん

>>185
    暖らんプラン書類を送ってもらいましたが、まだ申し込みしていませんでした。
    開栓の時にお願い出来るのですね!書類書く手間が省けて嬉しいです(笑)
    情報ありがとうございました。

187. 188 引越前さん [女性]

>>182
    うちも現在利用していて、今後も引き続き…当然できると思っていました。
    ワーキングマザーの身としてはかなり痛手です

188. 189 匿名さん

生協の宅配のための管理規約の改正は、総会に議案さえ出れば通る可能性が高いと思いますが、まだ管理組合さえ発足してないなら時間はかかりますね。
    自分は利用する予定はないですが、早く何とかしたいですね。

189. 190 入居予定さん

NURO光は管理組合での交渉が必要なんですね。。。

当方も一旦フレッツ光で契約しますが、この先長い目を見てNURO光は魅力的なので
    管理組合での交渉後に契約しようと思います。

情報ありがとうございました。

190. 191 入居済みさん

>>190さん

価格・速度ともに魅力的ですので、管理組合でも可決されると思っています。
    とはいえ導入時期が遅いので、とりあえず切り替え時期としては2年後ですかね?(笑)
    2年もたてば、光回線の相場はまた変わってくると思いますが…

191. 192 入居済みさん [男性 30代]

>>191
    4ヶ月近く回線無しは流石に困るので、最初はNTTにしておきます。次の更新前に管理組合での承認まで済ませたいですね。

192. 193 入居前さん [ 30代]

びっくりなことに、もう自治会が立ち上がっているようです。今後は顔の見える関係になりますね。この掲示板には大変お世話になりました。入居者の皆さん、これからよろしくお願い致します。

193. 194 入居前さん

ネット回線は皆さんフレッツ光にされたのでしょうか?
    他を選択された方いらっしゃいますか?

194. 195 入居済みさん

生協頼めますよ!
    OKになったと
    生協の方が来られました。

195. 196 [女性 30代]

良かった!!
    お知らせありがとうございます^o^

196. 197 入居済み住民さん

生協の情報ありがとうござます★

197. 198 入居前さん [男性 30代]

これからよろしくお願いします。
    既に入居されている方にお聞きしたいのですが、就寝時に車の音はどのくらい聞こえますか?

198. 199 入居前さん [男性 30代]

朝7時位の総武線快速の混雑はどんな感じですか?近い将来にモリコアの住民も、となるとかなりえげつない事になりそうですねえ…
    成田エクスプレス減らして、総武線快速増発の動きになれば良いのですが。

199. 200 入居予定さん

>>198
    サウステラス中層階在住です。
    就寝時はおろかリビングに居ても車の音は全く気になりませんよ。
    遮音性はバッチリだと思いました。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸