東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オハナ八王子オークコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 子安町
  7. 八王子駅
  8. オハナ八王子オークコート
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-02-25 00:07:50

既に北口でプラウドの販売が予定されてますが、ブランドサイトで夏ごろからその存在がほのめかされていた“南口のオハナ”について、情報が入って来ました。

<全体概要>
所在:東京都八王子市子安町1-385-1他
交通:中央線八王子駅・京王線京王八王子駅から徒歩10分
総戸数:346戸
間取り:3LDK~4LDK、65.84~87.65m2
入居:2015年9月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
オハナ 八王子オークコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-27 20:24:07

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 八王子オークコート口コミ掲示板・評判

  1. 857 匿名さん

    >>856

    私も見ました。もしそうなった場合、戦えるか不安です。
    施工主がちがうから大丈夫と思いたいですけど。。

  2. 858 匿名さん

    最近、ハセコーは実績もあり、大最大手より問題が少ないですね。

  3. 859 匿名さん

    >>858
    長谷工云々じゃなく、野村のチェックと誠意のない対応が問題だと思います。

  4. 860 匿名さん

    オハナ 八王子オークコート 第2期4次 は、25戸ですね。
    販売ペースが落ちないですね。

  5. 861 匿名さん

    ホスクリーンはなんとなく器用な人だったらつけられそうだけれど、つけるときに腕がつりそうな感じ。
    カップボードは最初からつけてもらっちゃった方が楽そうですよね。
    特にオプションで頼むと部屋のテイストに合わせてもらえるし、
    サイズもぴったりだったりするから無駄もないんじゃないかと思います。

  6. 862 匿名さん

    ホスクリーンは業者のほうが確実です。

  7. 863 匿名さん

    他のオハナ住みのものですが、ホスクリーンは外部業者にお願いしました。
    リビング一箇所で本体と施工費で二万ぐらいでした。
    浴室乾燥機と合わせて使えば天気悪い日でも困る事はありません。
    この季節は干すだけで乾燥対策にもなります。

  8. 864 匿名さん

    オハナは北習志野が発表になりましたね。
    まだオハナシリーズは続くようですね。

  9. 865 匿名さん

    随分前に断ったのにまた着信があった。
    どこに決めたかはわざと言わなかったのだが、売れてないのか?

  10. 866 匿名さん

    >>865
    毎月の月次報告をご覧になっていますか?
    順調に売れていますよ。

  11. 867 契約済みさん

    4Lもう無いし、良いところから売れていくから段々売りにくくなるのは確かかも。
    北口にはパークホームズも出来るから様子見されてる方も居るかも知れませんが、竣工までには完売するんじゃないですかね。
    まだ半年もありますし。

  12. 868 匿名さん

    >>866
    自分がMR行ったのは1期の頃ですよ。
    先々週、着信があったので調べたらここのフリーダイヤル。
    間違いで掛けたのかと思ったが、数日前にもまた着信あり。

    営業の電話じゃ無いならどこ買うのか聞きたかったのか?今更?
    また掛かってきたら個人情報も削除するように伝えます。

  13. 869 匿名さん

    >>868
    それ正解

  14. 870 匿名さん

    残り75区画となりました。
    春には完売御礼?

    【HPより】
    オハナ 八王子オークコート(総戸数346戸)
    現状で、271区画へご契約・ご要望を頂戴致しました。 ご来場数・ご契約数ともに販売開始以来、安定した進捗が図れており、JR中央線・ビックターミナル駅「八王子」の駅力の高さと、既存樹を生かした緑溢れる住環境が、より多くの方々にとってお住まいを判断する決め手になっていると認識しております。

  15. 871 匿名さん

    >>870
    結構売れてるんだね。
    346戸中271戸販売済。

    残り75戸なら来年3月くらいには完売しそう。

  16. 872 匿名さん

    販売ペースは落ちてないですね。

    八王子 全346戸

    6月6日 計107戸
    7月25日 計158戸
    9月12日 計190戸
    10月10日 計219戸
    11月14日 計245戸
    12月19日 計271戸

  17. 873 匿名さん

    ロケーション、日当たりの良い南東側がこれから分譲されるのでペースは落ちないでしょう。

  18. 874 匿名さん

    南東っていうか、東南東。価格も東南。南西で、差もないし。ロケーションは、どっち向きでも変わらないような。

  19. 875 匿名さん


    ながれぶった切ってすいませんが、国から今後30年いないの震度6弱の確率が全般的に上昇した数値で発表されました
    その書き込みの中で、都の中心がプリンみたいな地盤にあるから地盤の固い八王子あたりに機能を移したら
    と冗談じみた文を見たのですが、八王子ってそこまで地盤硬いのでしょうか、
    地震という観点では八王子って最強?ちょっと言い過ぎましたが詳しい方教えてください

  20. 876 入居済み住民さん

    > 875さん
    はい、その通りです。
    昔から八王子は建築・建設業者の方の中では石の街という方が多いです。
    地盤が固いため掘削も大変みたいですね。住んでいるマンションのデベにも言われましたが芯を入れるまでが大変だったそうです。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸