旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークス【3】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

規定に達しましたのでPart3を立てました。
完売しましたが、引き続き情報交換・意見交換をしましょう。


コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40235/
コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40577/

[スレ作成日時]2005-10-09 15:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークス【3】

  1. 101 入居予定者

    入居説明会に行って来ましたが、JCOMに加入しないと地上波デジタルが視聴できないと知り愕然としました。
    (BSデジタルは視聴可能なようです。)
    我が家は入居にあたり大画面テレビを購入予定ですがJCOMに加入しないで地上波デジタルを視聴しようと
    思うと自分でアンテナを立てないといけないのですね。そもそもベランダにアンテナ立てていいのでしょうか?

  2. 102 入居予定者

    3連続投稿で失礼します。
    ネット環境ですが現在我が家はYBBのADSLですが本マンションではYBBの光を導入できないと知り、
    コスモスライフの光を契約しようと検討しています。
    一番のネックはIP電話だったのですが、毎月800円ほどだせばIP電話が使えるみたいだし、
    ほぼこれで決まりかなと思っております。
    そこで質問なのですがIP電話が使えれば家庭用の電話回線は必要ないのですがこれは加入が必要
    なのでしょうか?デジタル回線で毎月1300円?(アナログ1700円)が無駄に思えてきます。
    YBBでもやっている電話加入権不要タイプというやつです。
    それから住居内に設置されているLANジャックですがルータを導入しないと複数のPCでの同時接続
    ができないのですね。最近購入した無線ルータで解決すると思いますが。
    メールアドレスが複数発行可なのは良いですがひとつあたりのメールボックス容量が20Mとは
    少ないです。
    容量を超えたらその先は受信できないのですかね?(数日間PCでメールをチェックできなかった場合など)

  3. 103 匿名さん

    101さんへ
    私も101番さんと同じ疑問があったので、JCOMの担当者に詳しく聞きました。
    すると、地上波デジタルチューナー内蔵のTVでJCOMに加入しないで地上波デジタル
    放送を見る場合、「パススルーしたい」と言えばできると言ってましたよ。

  4. 104 匿名さん

    アリさんで値引き交渉もできると思いますよ。作業効率はアリさんの方が
    良いと思うので、これから見積もりされる方、頑張って下さいね。

  5. 105 匿名さん

    住宅ローンの半分程をフラット35から借りました。
    フラット35は保険(団信信用生命保険)が別料金でかけられますが、
    全額でしたら、問題なく加入するんですが・・・悩んでいます。
    フラット35から借りた方は保険に入られましたか?

  6. 106 匿名さん

    >>102さん
    私も調べてみました。
    IP電話はOCNドットフォンですからFAQのQ6番でNTTの料金が別途必要のようです。
    http://www.ocn.ne.jp/voip/phone/faq/answer/index2.html#q001
    複数台のPC接続は、確かにブロードバンドルーターが必要なようです。
    ヒカリライフネットご利用の手引き P6 その他の注意事項  P12 Q1−4 複数台のパソコンを・・・

  7. 107 匿名さん

    皆さん「ローン返済保険」は入られました?
    20万以上しますが、15年くらいのうちに解約すれば丸々返ってくるとか…
    でもなんだか解約するのをすっかり忘れそうですorz

  8. 108 匿名さん

    JCOMに加入しないで地上波デジタル
    放送を見る場合、どのようなメリットがあるのでしょうか?
    お教えください。

  9. 109 入居予定者

    >>103さん
    情報ありがとうございます。
    アンテナを立てなくても手立てがあるのですね。
    ちょっと安心しました。
    >>106さん
    調査いただきありがとうございます。
    やはりNTTの料金は必要なのですね。
    ただし板橋区世田谷区もとい都内ではほとんどNTTには加入せず、JCOMの電話回線に
    加入しているとか、、、。
    >>108さん
    JCOMの毎月の料金5000円?がかからないというメリットがあります。
    年間にして60000円です。これは大きいです。
    要はただできれいな映像の地上波デジタル放送を視聴したいわけです。

  10. 110 匿名さん

    ホシザキ食器洗浄機が製造中止になったようですね。
    プラスワンでつけちゃったのに…;;
    どうなるんでしょう?

  11. 111 匿名さん

    入居予定者さん
    ありがとうございました。
    地上波デジタル放送の視聴は、JCOM経由でも無料と思っていました。
    ところで、BS/CSは、ベランダにアンテナ設置できない以上、JCOMに加入しないと見れないですよね。

  12. 112 匿名さん

    >>110
    ホシザキのホームページのトピックスに今後の対応についてお知らせがでてますよ。

  13. 113 匿名さん

    http://www.hoshizaki.co.jp/t/f-t.htm
    ホシザキ電気HPの対応

  14. 114 匿名さん

    <<109さん
    106です。今日、入居説明会でNTTの基本料について聞きましたが、ヒカリライフネット担当者の話ではNTTの提供するサービスが不要であれば契約しなくても良いそうですよ。
    IP電話のみで使えないサービスは110・119・104・0120のようなもので、たぶん該当するのがこのページの表だとおもいます。
    http://www.ocn.ne.jp/voip/phone/service3/?voipd-cha-a
    あれれっ。この中には010や050も・・・。いったいどうなってるのかますますわからなくなってきました(;;)。
    だれか、ほんとのとこわかる人いませんか?ついでに言うと、JCOMはほとんどつながるそうです。

    ヒカリライフネット担当の人に、グローバルIPを買わずに複数PCでインターネットする方法も教えてもらいました。
    マンションのスイッチングHUBと住戸内ハブの間(住戸内ハブのすぐ上流サーバ側)に、ブロードバンドルータをいれるそうで、それ用のマニュアル(配線方法の絵付き)も持ってらっしゃったので、コピーもらいました(^^)V。

    また、担当者の話ではIP電話用のVoIPアダプタは、レンタルのみで自分で買ったからレンタル不要にはできないそうです(それだったら合計金額でレンタル料込みの方が親切なのに・・・)。

  15. 115 匿名さん

    CS110は、屋上アンテナからJCOM経由でなくとも
    CS110対応受信機があれば、受信できるのではなかったでしたっけ?
    私も詳細を知っている方がいれば伺いたいです。

    「パススルーしたい」とは、JCOMに申しでるのですかね?

  16. 116 匿名さん

    チューナー付TVであれば、JCOMに加入せずとも
    地上デジタル、BS/CSが視聴できるのですね。
    ということは、JCOMへ加入するメリットは無いのでしょうか?

  17. 117 入居予定者

    >>116さん
    JCOMに加入するメリットですがスターチャンネル等の有料チャンネルの数々が定額料金で複数
    見れるということではないでしょうか?
    また、各種チューナを持っていなくとも専用チューナをレンタルでき、手持ちのテレビで
    地上デジタル、BS/CSが視聴できるということでは?

  18. 118 匿名さん

    117さん
    ありがとうございます。
    説明会時に、入居時に加入すれば、工事費12000円が無料と言われ
    迷っています。TVは、チューナー内蔵のものに買い換える予定です。

  19. 119 匿名さん

    「パススルー」は維持費のような費用が数百円かかるだろうと担当者の方が
    言ってました。JCOMも地上波の無料化へ向けて詳細はまだ決まってない
    という感じでした。我が家では、子供も小さく、TV自体そんなに見る時間
    がないので、今回は有料チャンネルの加入は見合わせようかと思ってたので
    「パススルー」で丁度良いかなと思ってます。後は、電話もJCOMにしよ
    うかと思ってますが、工事費はTVなしだと4000円と言ってました。

  20. 120 匿名さん

    BS・CSは屋上にアンテナが設置されるので、手持ちのチューナー内蔵テレビ等で視聴できます。

    地上波(アナログもデジタルも)はマンションにアンテナが設置されないので
    JCOM経由で視聴する事になります。

    地上波アナログを見るだけなら、JCOMに加入せずに手持ちのテレビだけで視聴することができます。

    地上波デジタルは、JCOMがトランスモジュレーション方式という方式で送信しているので、
    手持ちの地上波デジタル対応テレビ等だけでは視聴できず、JCOMに有料で加入する必要があります。

    ただし、JCOM内で将来的に地上波デジタルもトランスモジュレーション方式から
    パススルー方式に変更されるとのことでしたので、手持ちの地上波デジタル対応テレビ等だけで
    視聴出来るようになります。

    トランスモジュレーションとパススルーの違いは、下記を参照して下さい。
    http://www.nhk.or.jp/res/tvres1/h00200.htm

    ちなみにJCOMでは、『2006年中にはパススルー方式に変更できそうだ。』との事でしたので、
    わが家ではしばらく地上波デジタルは我慢しようと思っています。


  21. 121 入居予定者

    >>120さん
    的確なアドバイスありがとうございます。
    お詳しいですね。
    他の方の話も聞いていると地上波デジタル放送をJCOM加入なしで受信するために
    パススルーできるかどうかが問題となりそうですね。
    受信地域にいるにもかかわらず受信できないとははがゆいです。

  22. 122 起業家のアドバイザー

    ITとかに詳しい方で、会社でもやりたいと思っている方へ。

    私には、120番さんの書き込みはチンプンカンプンなのです。

    私の周りにもそういう人たちがいます。

    PCのサポートセンターに助けを求めても、オペレーターの言っていることは知らない言語ばかり。

    それでもPCを使い、インターネットをそれなりに楽しんでいるのです。

    ちなみに、私、入居説明会で、JCOMさんにとにかく丸ごとすべてお任せすることにしました。

    JCOMさんは「責任を持って、テレビが見れ、インターネットがつながり、電話がつながるように

    セットします」と言ってくれたからです。料金などどうでもいいのです。とにかく、それらがつなが

    りさえすれば。

    少々、オーバーですが、金に糸目をつけないなんて言える身分ではないのですが、多少高くても、全

    部やってくれるなら、お任せします、というところです。

    なので、我が家は、インターネット、TV、電話すべてJCOMさんです(^^)

  23. 123 匿名さん

    122さんに同感!我が家もすべてお任せパックで楽チンでした。

  24. 124 匿名さん

    皆さん!床ワックスはどうなさるのですか?知り合いの内装業者に聞いたところ、ホームセンターで市販のワックスを買って自分でやっても十分きれいになると聞きました。自分でやるか、業者に任すか迷ってます。

  25. 125 匿名さん

    124さん

    私も床ワックスで悩んだのですが、引越しを1月にする事にしたので
    引越しまでの間に自分でやろうと思っています。

    コスモスモアに頼むと高額になってしまいますからね。

  26. 126 匿名さん

    >122さん
    >123さん
    私も色々と考えました。JCOMさん一本で考えています。
    月ネット+電話+TVで約1万円はちと痛いですがね。

    あと、私はアンテナについて少しききました。
    やはり、高速道路が近いので、電波乱れることがあるとのことでした。
    それと、今後地上波デジタルになった場合、現在使用のTVでも見れるってことききました。
    (地上波デジタルチューナー付きTVはまだ金額が高額と聞きましたが、まだ調べていません)
    引越しと同時に家電をほとんど買い換える予定なので、高額だったらチューナー付きは買えないと思った。

  27. 127 匿名さん

    幹事会社に引っ越しの見積りをお願いしましたが、我が家では以下の理由で見送ることにしました。

    ●本当は12月の大規模マンションの引越しはやりたくない、と担当者が言ったから。
    ●私どものお客様は入居者個人ではなく、リクルートコスモスですから、と担当者が言ったから。
    ●同業他社の悪口ばかり、担当者が言うから。
    ●こちらが求めているサービスなどは一切聞こうとせず、
     自分たちの作業の都合ばかり、担当者が説明したから。
    ●「数日考えさせて欲しい」と何度も言っているのに、なかなか担当者が帰ろうとしなかったから。

    以上のような理由からですが、
    最初に書いた「やりたくない」と担当者が言っていたのが決定打ですね。
    やる気のない会社に任せる気はありませんから。
    それに、リクコスがお客様・・と言ったのも耳を疑いましたね。
    だって、お金を支払うのは、我々入居者でしょ。その入居者に向かってそんなことを言うなんて、
    呆れてしまいました。

    見積りの担当者が誠意を持って対応してくれるような人ならば、
    幹事会社に任せようと思っていましたが、あれでは無理です。
    すでに他社に全てお願い致しました。

  28. 128 匿名さん

    >121さん
    横入りしますが、すでにJ:COMエリアに住んでいますので、書き込みます。

    J:COMのパススルーに関しては、下記を参照すると12/1スタートとのことです。

    http://www.jcom.co.jp/about/faq.php?dir_name=itabashi
    (上記ページの真ん中 ピンク帯の「デジタルサービス」⇒「地上デジタル放送」をクリック)

    Q.J:COMでは、集合住宅や電波障害エリアなどJ:COMからテレビ信号を受信されている世帯に、
    地上デジタル放送をどのように提供するのですか?

    A. (中略)関東・関西地区では、2005年12月1日より地上デジタル対応テレビ、または対応
                   ~~~~~~~~~~~~~~
    チューナーで受信が可能な信号をJ:COMから伝送開始させていただきます。
     ↓
    つまり、特にJ:COMに加入しなくても地デジチューナー付きTVがあれば、地上デジタルは
    見られるということです。(もともと当たり前のことですが)

  29. 129 匿名さん

    本当に幹事会社はやる気が全くないですよね。
    説明会では、担当者から見積もりの電話をさせると言ってましたが
    未だにかかってきません。

  30. 130 匿名さん

    引越し屋「ありさん」見積もりの件、土曜日電話くださいって頼んだのに電話来ませんでした。
    もっと大手の方がサービスよいのでは?
    黒猫や、ペリカン、など頼んだ方いましたら、教えてください。

  31. 131 入居予定者

    >>128さん
    情報ありがとうございます。
    引越しにあたり液晶テレビを購入予定だったのですが疑問が解決しました。
    これで毎月の新たな出費なしに全放送が見れそうです。(確かに見れて当たり前なんですが。)

  32. 132 入居予定者

    不評のありさんですがうちは入居説明会でお願いしたとおり土曜日に来てくれましたよ。
    営業さんも頑張ってくれていままで見積もりしてもらった価格を提示したところ、
    一番安い値段をだしてくれました。
    その営業さんはお金の問題ではないのでぜひともうちにやらせてくれとおっしゃっていました。
    その発言通りかなり値引いていただきました。
    とりあえず満足です。

  33. 133 匿名さん

    うちもありさんに見積もってもらったのですが、値段は割高だと感じています。
    引渡し数日後の引越し予定なので、値段は全員一律で値引きには応じられないの一点張りでした。
    営業さんの態度は、他社を貶めるような発言も見られましたが、一生懸命やるという雰囲気ではありました。

    >132さん
    うちは値引き交渉粘ってみたけど無理でした。132さんの引越しは遅めなのでしょうか?差し障りが無ければ教えてください。

  34. 134 匿名さん

    うちはありさんでいこうと思います。当初出した見積もりは目が飛び出そうな金額でしたが、営業の方が頑張ってくれて
    なんとか想定内の金額に納まりそうでした。一生懸命やらせて頂くとの発言も交渉中何度も言ってくれましたし、熱意は
    伝わってきました。

  35. 135 匿名さん

    私は業者に頼むのが初めてだったので、いったいいくらが適正かも知りたかってので、幹事会社を含め引越
    専門業者と超王手運送系会社2社に見積もりを取りました。1日4社の相手はしんどかったですが、
    それぞれの特徴がでていました。感じたこととして、①素人考えでは引越し専門業者は安いのでは。と思って
    いましたが、実は高かったこと。②運送系会社は驚くほど安かったことと、2社ともこちらの不利な条件、
    例えば一斉入居。荷待ちがあるかもしれないことなど。を伝えても快く聞き入れ、見積もりのかなり頑張って
    くれました。③幹事会社は一番安いと思っていましたが、一番高かったです。一斉入居なので一定料金です。
    一点張りで人工の人数を指摘してもらちがあきません。こちらとしては、幹事会社の人間がマンションに待機
    いていて手伝うと言うので、単純に安くなると思っていました。我々以外の引越しも手伝う、つまり一人の
    人工が2ないしは3の引越しを手伝う。あるいは4になる。ということは人工は見積もり上、絶対数少なく
    なるはずです。それがありませんでした。幹事会社がもうかる仕組みだと思いました。

  36. 136 匿名さん

    幹事会社プラス大手引越し業者1社、大手運送系会社1社に見積りを依頼しました。
    値引き交渉前の金額で比較すると
    幹事会社が一番高く、大手運送系会社が一番安かったです。
    その差は約5万円でした。
    感じたのはトラックの台数、大きさ、人員(人数)の違いですね。
    大手運送系は4t一台で行けますというのに対し
    大手引越し業者は、3t+2t、幹事会社は3t2台必要だと言うのです。
    安全を見ているのかもしれませんが、積めないから置いていきますというのはありえないので・・・笑
    他搬出人数についても、幹事会社は5人みているのに比べ、運送系会社は4人でした。
    現場に着けば、人数いっぱいいるでしょうに、5人は多いでしょう・・

    うちに来てくれた幹事会社の担当さんは、感じもよく
    お人柄・対応に関しては不満は一切ありませんでした。

  37. 137 匿名さん

    幹事会社のお見積り担当さん
    連絡もせず、お約束の30分前にこられました。
    早く来ていただいてありがたかったけど、
    普通、連絡してから時間早めません??
    某大手運送系会社さんは、きちんとご連絡の上、時間を早められましたよ。

  38. 138 匿名さん

    136さん、幹事会社の話では、4トン社はだめと言ってましたよ。確認したほうがいいと思います。

  39. 139 匿名さん

    136です。
    見積りにこられた幹事会社の担当の方に
    「4t1台では?」と提案もしてみましたが
    4tは不可というお話は全くなく
    「4tでも1台では無理です」という回答でしたので・・・
    そういえば、書類のほうには「4t以上不可・・」と書いてあったような。
    ということは、4tもダメってことか・・
    再度、確認してみます。
    道路状況から考えると4tもダメっていうことが理解できないので
    4tはOKと思い込んでおりました。
    念のため、書類のほうとリクコスのほうに確認してみます。

  40. 140 匿名さん

    まったく幹事会社の説明が無いのには驚きです。4トン車不可も見積もり時2トン2台でというので4トン
    1台のほうが安いのではといったところはじめて4トン不可と聞きました。

  41. 141 匿名さん

    うちはアリさんにしました。
    幹事会社には当日の作業効率の良さなどのメリットがあるので、他社との相見積もりで
    価格のみを単純に比較するのはどうかなと思い、アリさんに頼みたいけど、この金額ま
    でしか出せません!と希望額を伝えました。ちょっと無謀な金額でしたが、ほぼ希望の
    ラインまで頑張ってくれましたよ。時間も午前便に決まったので夜中までの作業とかに
    はならずにすみそうです。

  42. 142 匿名さん

    そうですね、幹事会社の場合は同じ会社のトラック、作業員ですので順番で前の作業などを
    手伝いますね。もちろん他社には手を出しませんが。
    一斉入居の場合、各棟毎、到着順の作業になりますから管理会社のメリットはあります。
    まっ価格以外のメリットをとればですね。

  43. 143 匿名さん

    うーん。逆に言うと、現場に作業員がプラスいていてくださるという以外
    幹事会社に頼むメリットが感じられません。
    どちらかというと、皆さんの書き込みを拝見していると
    荷物を乱暴に扱うのではないか?現地の作業員が間違えて他の部屋に搬入するんじゃないの?
    そんな不安ばかりがよぎります。

  44. 144 匿名さん

    引っ越し業者をいずれにするかは、今は、なんとも言えませんね。
    ただ、今回の大規模引っ越しが大きな問題なく、大きな不満が出ずに終われば、
    アリさんには幹事を務めるスキルはある、という判断は可能かと思いますが。

  45. 145 匿名さん

    いろいろな意見があると思います。ありさんに頼む方、そうでない方。あくまでもこの掲示板で
    参考になればと思ってみなさん書き込んでいると思います。スムーズな引越になることを
    祈ります。

  46. 146 匿名さん

    幹事会社は各家庭の荷物を運ぶだけでなく、マンション全体の引越しが事故無く安全に、周辺にお住まいのみなさんに迷惑を掛けないようスムーズに運ぶよう手配するのだから、多少割高になるのは必然かと思いますよ。

    特に集中日に引越しを計画されている方は、天候や師走の道路状況によって、深夜1時or2時までかかることも覚悟しましょう。
    目先の利益より、後々のことも考えて判断して欲しいですね。

    ちなみに4t車だとマンションの車寄せで転回できると思いますか?スムーズは車両の出入を考えたら、2t車がベストかと思います。
    と幹事会社を擁護しつつ私は最初の計画通り、別の会社にお願いするつもりですがね(笑

  47. 147 匿名さん

    141さんのお話から想像するに
    結局高いのは同じのようですが、
    一斉入居なので金額は一緒!といいつつも
    値切ることは可能なのですね。

  48. 148 匿名さん

    幹事会社は、マンション全体の引越しの幹事をする事により
    大量の引越しを請け負えるわけですから
    コストダウンできる要素は多分にあるかと思いますが・・・

    ちなみにトラック運転手ならあの敷地でしたら
    4t車でも、充分、転回なりなんなりできると思いますよ。
    あれだけの規模のマンションでしたら消防車(はしご車)が
    充分活動できるだけのスペースが必要ですから。
    あの敷地で4t切り回しできない運転手って・・プッツ

  49. 149 匿名さん

    連続投稿すいません。
    プッと笑ったのは、ありさんに電話したら
    電話に出た方が「4t切り回しできない」って言ったんですね。
    苦しい言い訳・・と、笑っちゃったものですから。
    146さんに対してではないので・・ごめんなさいね。

  50. 150 匿名さん

    質問なのですが・・・。

    皆様の中には、引っ越しを機に、家具や電化製品を新調しようと考えておられる方も
    いらっしゃるのではないかと思います。
    その場合、引っ越しの日と同日に配達してもらう予定にしていますか?
    それとも、時期を見て、引っ越しの空いている日を選んで配達してもらう予定でしょうか?
    例えば来年の1月になってから、とか・・・。

    12月19日から一週間ぐらいは、ほとんどどの日も入居予定が集中していると思いますが、
    それに加えて、その時期に家具屋さんや電器屋さんのトラックが配達に来た場合はどうなるのでしょう?
    家具屋さんや電器屋さんも「荷待ち」という事態になってしまうのかなあ、と思いまして。

    我が家では、食器棚や壁面収納や、大型テレビやエアコンなど、
    大型製品の購入予定が多いのです。
    できれば引っ越し当日、一度に全部配達してもらいたいのですが、無理な話なのですかね?
    食器棚や収納がないと、年末年始何も片付きませんし、
    テレビがないと、年末年始の特番、何も見られなくなっちゃいますし・・・。(笑)

    そういった大型製品を購入予定の方は、どうするおつもりなのかなあと、ふと疑問に思いました。

    幹事のアリさんは、そういうことも考慮に入れているのでしょうか?
    アリさんに連絡しておけば大丈夫なのかな?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸