旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークス【3】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

規定に達しましたのでPart3を立てました。
完売しましたが、引き続き情報交換・意見交換をしましょう。

コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40235/
コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40577/

[スレ作成日時]2005-10-09 15:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークス【3】

1. 51 匿名さん

転入届ですが、一番近い区役所の出張所はどこになりますでしょうか?
    ご存知のかた、お教えください。

2. 52 匿名さん

↑51へ参考として

志村坂上区民事務所・・・http://map.city.itabashi.tokyo.jp/facility/?poi_no=11&category_no=...
    都営三田線志村坂上下車

常盤台区民事務所・・・http://map.city.itabashi.tokyo.jp/facility/?poi_no=9&category_no=2...
    東武東上線ときわ台駅と上板橋駅の中間。②イズミヤ前の道を川越街道方面へ南下、踏切を渡る手前。

上記2ヶ所の区民事務所が近いと思います。

3. 53 匿名さん

そうです、皆さんが入居された後の書き込みは赤羽の大規模マンションと同じように
    ならないことを願っています。

4. 54 匿名さん

>22 ①です。
    前野小も、いいと思っていますが、現在、板橋区外の在住です。
    学区外からは、入りにくそうですが、12月の引越しでは、希望校の
    抽選には間に合いません。その後の登録で、入れるでしょうか?

5. 55 匿名さん

>22 ①です
    板橋区内からの引越になりますが
    我が家も 他の学校を希望していましたが 板橋区の教育委員会の方に問い合わせたところ
    「大規模マンションのため 予定人数受け入れ可能な 志村第一小学校へ学区を変更した経緯から
    学区外の受け入れは 定員に満たない学年・クラスがあれば可能かも知れませんが
    基本的には 他の小学校の受け入れが不可能なため 学区変更になった経緯をご理解下さい」
    と言われました 距離的には 志村第一小・前野小・富士見台小は ほとんど距離は変わらないと思います
    一番近いのは 志村第二小ですが 某凸会社の隣で 公害も心配なので考えていませんが
    登校班もあり 各班の父母の方が交代で付き添い登校されているようです
    元々は学区でした 前野小も気に入っていましたが 朝の様子を見に車で通りましたが
    登校班の様な物はないようで 1年生が朝8時20分だと言うのに いずみやの前を歩いていました
    ガソリンスタンドのある交差点でも 交通量が激しい割には 交通安全を見守る方はいらっしゃいませんでした
    4月に通りましたときにはいらっしゃいましたが・・・
    男性の方でしたが ほとんどただ旗を持ち煙草を片手に立たれているだけでした←意味がありません
    現在はいらっしゃいませんが
    富士見台小は 予定になかったので確認しておりません
    志村第一小は 登校班があり 2列で並んで生徒だけで登校していました
    学校へ問い合わせたところ 登校班にて年になんどかお楽しみ会のようなものもあり 交流を深めているとの事でした
    学校近くの交通量の激しいところでは 名物のおじいさん?が笛を吹いて交差点を仕切っていました
    お話を聞くと 「朝は8時から 午後は 一番早い学年が終わるとすぐに校門から一緒に交差点まで歩き
    最後の学年が帰るまで 交通安全を見守っている」とのことでした
    実際 午後3時30頃通りましたときにも 笛を吹き旗を持っておつとめされておりました
    学校によって特色があるようですが 我が家では 前野小 or 志村第一小 で検討した結果
    登校班のあります 志村第一小へ決めることになりました

6. 56 匿名さん

車の件ですが申し訳ありません
    先日 現地の視察をかね 車で徘徊しましたが
    1件(全て埋まっていました)5台駐車可能なコインパーキングを見つけましたが
    随分捜しましたが 近隣に駐車場はなく 東武東上線ときわ台駅前に4カ所見つけることが出来ました
    本蓮沼駅近辺には 2台など 小さな駐車場が一方通行を入ったところにあるなど ほとんどありませんでした

やはり 当日は電車で行くのが一番のなのでしょうか・・・
    説明会がこれからなので 一部駐車場の開放を依頼したいと考えています

7. 57 匿名さん

今回内覧会も皆さんが駐車場を申し込んだ部分も含まれていると思います。
    その中で一部開放とか出来るのでしょうか?
    やはり当日は、電車で行くほうが良いと思いますが・・・

8. 58 匿名さん

>56
    駐車場の開放?何を言ってるんだか。
    電車で行こうと車で行こうとあなたの自由です。
    しかし駐車場を一部開放しろというのは、ちょっと違いませんか?

9. 59 匿名さん

34です。最初に『内覧会は車で向かう』と投稿した者です。

が、内覧会当日、駐車場の用意がないとわかった時点で既に、電車で行くことに決めています。
    幸い、脚立もスリッパも持って行く必要がなさそうなので、手荷物もそれほどの量では
    ないだろうと思っていますので。

私も本来なら、やはり車で行くほうが便利なのです。
    電車で行くと遠回りになり、車よりも倍以上時間がかかってしまいますから。

しかし、371世帯の人間が、
    一人一人わがままを言い出したら収拾がつかなくなってしまいますもんね。
    これからご近所になられる方々や、マンションの近隣の方々に迷惑を掛けるようなことだけは
    したくありません。

きっと私以外にも、「本当は車のほうが便利」と思っていらっしゃる方も居られると思いますが、
    皆さん、我慢なさっているでしょうし、
    ここは一つ、無難な電車で行くことが一番なのではないでしょうか?
    (最初に車の話題を持ち出した私が言うのも何ですが・・・・)

せっかくなので、もし内覧会当日時間があれば、
    本蓮沼周辺を散歩したりして、どんな地域なのか、どんな小売店があるのか、
    改めて確認してみようかとも思っています。

10. 60 匿名さん

内覧会へは、電車で向かいます。

郊外への通勤・通学で無い限り車での生活ではないと思います。
    となると、自分たちが通勤として使う電車に早くなれる必要もあるし。
    ご近所からの入居の方もいらっしゃるとは思うますが・・・。
    それに、371世帯の集合住宅です。やはり、マナーは大切だと思うので。
    「1台くらい・・・。」っていう考えはどうかと思うのです。
    この先、長いお付き合いになります。皆さんが気持ちよく生活することが大事ですよね?

11. 61 匿名さん

入居説明会で営業さんに確認したのですが、内覧会当日は駐車場の用意があるそうで、
    車で来ても良いとのこでした。

ただし、参加者全員分の駐車場までは確保できないので、公にはしていないとの事。

「止めれなければ、路上駐車になるの?」と聞いてみましたが、
    「敷地内に止められますよ。」と言ってました。

内覧会は車で行ってもなんとかなりそうです。

12. 62 匿名さん

駐車場が無い、少ないなら電車で行きましょう。駅から歩ける距離なのですから
    周りを見ながら行くのも良いと思うな。

13. 63 匿名さん

>58 56の方は、[駐車場を一部開放しろ]ではなく
      [開放を依頼したい]ですが?

[電車で行こうと車で行こうとあなたの自由]なら
      車が可能になるように依頼してみるのも自由だと思うのですが。

私は、志村坂上か本蓮にあるコインパークを利用予定でした。
      入居説明会では掲示板であげられている疑問点等きいてこようと思います。

14. 64 匿名さん

>>61さん
    もし営業さんがOKだと言ったとしても、車で行っても良いとは思いませんよ。
    公にしてない駐車場は、内覧会に訪れる多くの方のうち、注意書きを見落としている人のための配慮だと思います。
    61さんは、既に「車の来場は遠慮してください」を知ってるのですから、電車で行きましょうね。

15. 65 匿名さん

私のお嫁さんですが、志村第二小の出身で、某凸会社の真裏に住んで
    いたそうですが、臭いもとか感じたことがないそうです。
    もう、卒業して10年以上も前の話ですが。ご参考までに。
    いよいよ、あと2ヶ月楽しみです。

16. 66 匿名さん

56です

軽率でした 申し訳ありません
    リクルートの営業の方に 「ビバホームの駐車場を利用してください」と言われていたので
    近隣に迷惑を掛けるくらいなら と考えてしまいました 申し訳ありません

当日は我が家も電車で行こうと思います 知らない土地なので駅からのみちや
    近所に出来るという 温泉の工事現場見学に行ってみます 失礼しました

17. 67 匿名さん

リクルートの営業が「ビバホームの駐車場を利用してください。」なんて言ってたんですか。
    それはひどい。そういう営業がいるから、いつまでたっても、リクルートは一流デベロッパーになれないんでしょうね。
    入居説明会も、世帯が多いので大変なのは分かりますが、何か契約者を小**にしたような感じですこし不快でした。

18. 68 匿名さん

12月中に住民票移して融資実行の予定ですが、平成17年度の住宅ローン特別控除は受けられるんですかね?
    融資残高証明書の発行など、肝心なこと聞くのを忘れてしまったもので。誰かご存知のかた教えていただけませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

19. 69 匿名さん

夏の資金相談会では、年内に実行されれば平成17年度のローン控除は受けられると聞きましたが、
    今一度入居説明会で確認してみます。

あと内覧会の車の件で気がついたのですが、
    意に添わないレスがあっても感情的になると前向きな方向にいかないですね。
    匿名掲示板でもあり、お互いの顔が見えない分、より一層の配慮が必要なのかもしれませんね。
    悪意でレスする人はいないと思えば、もう少しホンワカと情報交換できそうです。

20. 70 匿名さん

電車がんばれ!

21. 71 匿名さん

少し距離ありますが、板橋中央総合病院の近くにコインパーキングが何箇所かありましたよ。
    通院の方でなくても駐車していいと思うんですか、未確認です。

22. 72 コインパーキング

本蓮沼駅前のガソリンスタンド横の狭い道を入ったところ(17号を巣鴨方面)
    にも、コインパーキング(確か一日最大1400円、土日は??)があります。
    あと、56さんがおっしゃる通り、一通の通りには、2台ずつ位の
    コインパーキングがいくつかあります。

23. 73 匿名さん

ここは入居者以外も書き込めるし読める板ですので、
    そこのところも冷静に考えて、あまり感情的にならずに
    かつ挑発的に感じるカキコミにも素直に反応しすぎずにいきましょう。

24. 74 匿名さん

56さんは駅から(または駅まで)一度も歩いたりせずにここの購入を決めたのでしょうか。
    すごいですな…
    知らない土地だと書かれているので地元出身ではないと思いますが、
    心配でなかったですか?
    自分はいつもモデルルームに車で行ってましたが、
    相談の後に何度か駐車場に1時間ほどとめさせていただいて
    駅までの色んな道をしつこく探検した上で、安心と思って購入を決めたので…

是非この機会に電車で最寄り駅から来ることをお勧めします。

25. 75 匿名さん

幼稚園の願書配布が始まりましたが、幼稚園児のいらっしゃるご家庭では
    どちらをお考えでしょうか?
    願書提出日も早々と締め切りになる等いろいろ聞きますが
    今住んでいるところではコスモ付近の幼稚園の情報が全く入らないので
    不安に思っております。
    やっぱり一番近い前野幼稚園がいいのでしょうか・・・?

26. 76 匿名さん

74さん 56です

やはりそうですね 是非 最寄り駅より探検させて頂きます
    何処かよいお店とか見つかると良いのですが・・・

実は我が家も 車では何度もモデルルームへ通いましたが
    昼過ぎに行くのに毎回何故か帰りは 夕方遅くになっていました
    56で書きました通り 駅周辺も散策しておりますし 道路の状況も歩いて確認はしています
    その際 夜でしたので細かい部分は闇の中だと思います
    ですが夜なのにあまり心配な面もなかったので 日中も安心だろうと特に不安は感じず契約に至りました

今回は是非 太陽の下 明るい町並みを散策したいと思います
     当日はお天気 晴れるといいですね

27. 77 匿名さん

引越しの見積もりで「アリさん」と調整しました。そこでちょっと気になる事が・・。
    それは入居者に格差がないように今回は料金を統一したい・・ということでした。
    そして、一斉入居(私の場合、40件近い入居)のため時間がかかる(待ち時間含め)とい事で
    通常半日扱いが丸一日を費やすという事でした。
    結果、料金が16万円強になってしまったのです。
    通常は近距離の引越しは8万円が相場と聞いていたので、ちょっとビックリしました。
    もちろんエアコン2台の取り付けや電子ピアノもありますが、家具等は処分して行くので3t者と
    2t者1台ずつで見積もりを受けました。リクルートとの提携ということでお安くなると期待してましたが、
    結構この金額はイタイですよね。もちろん引越しが少ない時期(年末年始)にすれば半日で済むので8万円程度で
    できると聞きましたが・・・・・。
    皆さんはどうでしたか?

28. 78 匿名さん

71番さんへ
    病院の駐車場を使用してはいけないと思いますが・・・。

29. 79 匿名さん

うちは見積もりまだですが、アリさんちょっと高すぎですね。
    一斉入居日でも、他社ならもっと安く交渉できるんでしょうかね?
    webで一括見積やれるサイトもいくつかあるようなので研究したいと思います。
    それにしてもアリさんは大規模マンションの幹事会社でおいし過ぎますね。

30. 80 匿名さん

うちもアリさん見積もりしました。確かに一斉入居なので高いのは仕方ないかなという気も
    します。ただ他社は一斉入居の状況を知ったら引き受けないのでは〜とも思います。
    安くあげたいなら来年以降の入居にするしかないのかな。
    ちなみに料金的には77番さんの半分位でした。(もちろん荷物も半分ですが。3t1台です)

31. 81 匿名さん

アリさんがんばれ!

32. 82 匿名さん

アリさんがんばる!!

33. 83 匿名さん

80さん
    家は他社ですが、是非お願いしますとやる気満々でしたよ

34. 84 匿名さん

清水出張所(住所 東京都板橋区泉町16-16)というのがあるみたいですが、
    ここが一番近いのでしょうか?

35. 85 匿名さん

www.ecopolis.city.itabashi.tokyo.jp/ edu/simu2es/H16gakkouhyouka.htm

36. 86 匿名さん

84番さんへ
    板橋区の出張所の再編で、今現在は清水出張所はなくなり清水地域センターという名前に変わりました。
    中身は板橋区の施設の申し込みなどをするところらしいです。
    でも住民票や印鑑証明などの一部の証明書が発行できる自動交付機が設置しているみたいです。

編成について参考までに・・・http://www.city.itabashi.tokyo.jp/chishin/chishintekisei.htm

また、板橋区では「出張所」という名前から「区民事務所」という名前に変わりました。
    窓口の機能としては、52番さんの2ヶ所が近いと思います。

37. 87 匿名さん

>確かに一斉入居なので高いのは仕方ないかなという気もします。

一斉入居なら、むしろ、安くなる気がします。
    よくある『団体割引価格』のように。

今回、「幹事会社」というものがなければ、各家庭、全くバラバラの引っ越し業者に
    頼んでいたと思いませんか?
    そのほうが、待ち時間も増えて、作業自体ももっと時間がかかるはずです。
    それを避けるための「幹事会社」ですよね?

http://www.2626.co.jp/index2.html

↑ 段取り良く作業を進めるための計画書作りを行うのが、ここの引っ越し業者だと、
    自らのHPにも書いています。
    それなのに、割高になるんじゃ、何のための幹事会社なんだか・・・??
    77さんが、納得できない気持ちもとてもわかりますね。

我が家はアリさんにも見積りを頼みますが、他社にも見積りを頼むことにしています。

38. 88 匿名さん

78番さんへ
    病院の駐車場ではなく、病院の近くのコインパーキングと書いていらっしゃるので平気ではないでしょうか?
    ですが板橋中央総合病院からですと、歩くだけならいいですが、荷物があるとちょっと躊躇する距離ですよね。

39. 89 匿名さん

入居説明会のとき、アリさんの営業の人に、
    「どのように作業を進めるのですか?」と質問したところ、
    「段ボールに部屋番号を書いておいてください。あとは、こっちでその番号を見て運びますから。」
    との回答でした。

これって、要するに、
    各家庭から運ばれてきた荷物を、どこかへ一緒くたにまとめて、
    あとは、適宜、作業スタッフが段ボールの番号を見ながら各新居へ運ぶということなのでしょうか?
    もしそうだとすると、どの作業スタッフが自分の荷物を運ぶことになるのかわからないし、
    万一、荷物に破損が生じたり、荷物を紛失した場合も、
    誰の責任になるのか曖昧にされそうな気がするのですが。

それに、部屋番号を書き間違えたり読み間違えたりしたらどうなるのでしょう?

今の家から搬出する作業スタッフが、最後まで責任を持って我が家の荷物を搬入してくれる・・・
    というわけではないのかな?
    近々、私の家にもアリさんが見積りを取りに来るので、その際にもっと詳しく質問するつもりですが、
    既に、その辺りの説明を聞いた方はいらっしゃいますか?

40. 90 匿名さん

部屋番号って、リビングとか洋室1とかの部屋だと思いますが…

41. 91 匿名さん

80番です。
    一斉入居なので高いのは仕方ないというのは、割高というより、格安ではないというニュアンス
    で書きました。このような状況でなければ、フリー便や仏滅割引のような扱いで半額もあるかと
    思いますが、そうもいかないなって事です。言葉足らずですみませんでした。

89番さんへ。
    新居に荷物を入れるスタッフは、荷物を取りにきた方がやると言ってましたよ。
    ただ、トラックから降ろす作業は、駐車待ちの他のアリさんスタッフが手伝って一気にやる
    みたいです。他社の荷物は事故時の損害賠償などの問題もあるので手伝うことは出来ないと
    のことでした。

42. 92 匿名さん

86さん
    詳細なご説明ありがとうございました。

幹事会社はボッテいる感がありますね。
    他社の見積もりでは半額くらいでした。

43. 93 匿名さん

素朴な疑問です。

他社が安ければ他社で引越しをお願いしようと思っているのですが
    幹事会社以外だと、搬入を後回しにされたりするのでしょうか?
    幹事会社優先・・ということです。

見積もりのときに聞いてみるつもりではおりますが
    どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

44. 94 匿名さん

アリさんから荷物の搬入はトラックの着いた順番と聞きました。
    幹事会社以外は後回しということはないと思いますね。
    幹事会社以外を排除したら、逆にアリさんも幹事会社をとれなかった物件からは排除されてしまいますから、
    そこまではできないですよね。

45. 95 93

>94
    ありがとうございます。
    幹事会社見積もりは高く、他社は半額ほどだったというような書き込みも拝見しますし
    某半額キャンペーンをされている会社も
    一斉入居であっても日にちによっては半額キャンペーン対象にしていただけるようなお話も聞いております。
    他社へ流れる方も多いのでは?と思ってしまいますねぇ

46. 96 匿名さん

先日の入居手続会時の時に聞いた際には、アリさんの作業者が10名ほど
    待機しており、到着したトラックから順次運んでいくが、間に他社のトラック
    が入った場合にはアリさんの作業者は手伝えないので集中する日は避けて欲しい
    と言われました。
    スムーズな作業とするにはアリさんに頼むのが良さそうと思いました....

47. 97 匿名さん

幹事会社に引越作業をスピーディーにやってもらえるのはありがたいことでなんですが、
    レス読んでいると幹事会社が割高そうですね。
    本来大型マンションの幹事会社で数量を稼げるというおいしい思いが出来るんですから、
    見積でも他社に負けない価格を提示してもらえれば納得で頼めるんでしょうね。
    でも現実は独占的になると競争原理が働かないのですね。

48. 98 89

>90さん

ご回答ありがとうございました。
    ただ、説明会の時の営業担当の方は、我が家の部屋番号を確認して、
    「○○さんのお宅の場合は、×××号室と書いてくれれば・・・」と言っていたのです。
    ですので、各家の内部の番号ではなく、入居者皆さんの荷物を、現地でひとまとめに
    するのかと思い心配になりました。

>91さん

ご回答ありがとうございました。
    上記の90さんへの返信の通り、営業の方からそんなことを言われたので心配になった次第です。
    決められた作業スタッフが、最初から最後まで責任を持って荷物を運んでくれるのなら、
    それで良いのですが・・・。
    実を言うと、説明会時の営業の方の対応が非常に悪く、不愉快に感じ、
    一気に不信感が募ってしまったのです。
    それまでは、有名な会社ですし、幹事の会社に任せればいいや〜 という気持ち
    だったんですけどね。
    「こんな人が営業をやっている会社って、大丈夫なんだろうか?」という
    気持ちに変わってしまいました。

近日、幹事の会社の見積もり担当の方が来る予定ですので、
    他社とも比較検討しながらしっかり見極めようと思います。

49. 99 匿名さん

11/12月はアリさんが幹事会社になっている大規模マンションが
    多いそうで、忙しいらしいです。だから料金もふっかけているのでは。
    問い合わせの電話をしてみましたが、営業担当者の態度も横柄で
    運んでやるみたいな感じでした。

50. 100 入居予定者

みなさんアリさんに頼まれる方が多いのでしょうか?
    うちは神奈川県からの引越しで2社に見積もり依頼しましたが、A社は運送会社、B社は引越し専門業者です。
    B社は有名なせいか見積もりは30万近くにおよび、当日搬入、搬出梱包なしで2トン車X2台でした。
    A社は超大手運送会社で前日荷物引取り&梱包付き、翌日早朝から搬入でB社の半額程度でした。
    いまのところA社が有力でフローリングのコーティングもコスモスモアの半額程度でやっていただけると
    いうことで最有力候補です。
    幹事会社かどうかはほとんど関係なく、サービスと値段で決めようと思っています。
    引越し会社は高く、運送会社は安いということがわかり勉強になりました。

51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸