旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークス【3】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

規定に達しましたのでPart3を立てました。
完売しましたが、引き続き情報交換・意見交換をしましょう。


コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40235/
コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40577/

[スレ作成日時]2005-10-09 15:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークス【3】

  1. 351 匿名

    339さん、その小学校はどの学校ですか。志一ですか、志二ですか、前野小ですか、教えてください。

  2. 352 匿名さん

    内覧会に既に行った方もまだこれからの方も、ぜひ一度、磁石で方位を測って見てください。
    図面と違った結果が出ます。みなさん納得されていますか?

  3. 353 匿名さん

    352さんへ
    納得できないくらい、方位に違いがあったのでしょうか?
    具体的におしえてください。
    季節にもよるかもしれませんが、建物の南側はほぼ日が当たってるので問題ないような気がしますが。。。

  4. 354 匿名さん

    352さん
    それはどの位、大事なのですか?

  5. 355 匿名さん

    磁石で図った北はあてにならないよ
    設計図書の真北と販売用の図面の北が違うなら話は別だけど
    心配し過ぎだって

  6. 356 匿名さん

    SC棟ですが、内覧会の時に磁石で改めて測ったら、南南西の向きのつもりが南西向きになっていました。
    もちろん磁気が影響するようなものは一切ありません。
    どうりで西日が強いと思いました。
    ものの本によると、磁北と真北があるそうで図面は真北表示のようです。

  7. 357 匿名さん

    339さんへ

    我が家は 志村第一にしようと考えています
    各クラス10名ほど とありますが 2クラスづつあるそうなので
    マンション全体で 120名ほどいらっしゃるということでしょうか?
    我が家は その中の 1人ですが・・・
    339さんは どうなさいますか?

  8. 358 匿名さん

    今日内覧会に行ってきました。
    方位磁針ではかってみましたが、ちゃんと南向きだったと思うんですけど。。(SC棟です)
    あと、ベランダとベランダに面した部屋が、モデルルームより狭いと思ってしまったのは我々だけでしょうか・・。
    チェック項目は40ほどでした。
    専門家に同行してもらいましたが、「よくできてる方だ」と言っていました。。
    駐車場は寒かったですね。。ストーブ付いてたし、温かいお茶もくれたけど、足元が冷えました。
    (新聞の勧誘が強引だった^^;)

  9. 359 匿名さん

    本日内覧会でした。

    うちも業者さんに同行をお願いしました。指摘事項は50項目でほとんどは細かいキズや汚れ、扉や網戸の建てつけの微調整でした。
    ぱっと見は綺麗に出来上がっていて、業者さんがいなければ指摘はほとんどできなかったのではと思います。業者さんに感謝です。
    図面との違いや致命的な不具合はなかったようです。
    親も呼んだんですが、ふかふかのフローリングとベランダの広さにびっくりしてました。

    部屋を見終わった後もうろうろとしてしまいましたが、やはり全体的に汚れているのが目に付いたと思います。入居までに綺麗になってると良いですね〜。

  10. 360 匿名さん

    磁北と真北をググって調べましたが、関東では6度違うようですね。
    360度中の6度を大きいと見るか小さいと見るかはそれぞれだと思いますが…私は全然気になりませんでした^^;
    SC棟は徐々に西に向くように出来ているので、同じSC棟でも部屋番号が後ろに行くほど
    南西よりにはなると思いますが、図面の通りではないでしょうか。
    352さん、気にするほどのことではないと思いますよ。

  11. 361 匿名さん

    358さん
    私も第一声が「あれ?!リビング狭くない?!」でした(笑)
    でも、ものがあるとないとでは感じ方が全く違いますよね。
    こんなこともあろうかとモデルルームの長さも計っておいたのですが、
    全く同じサイズでした。
    脳内イメージに修正が入っていたようです^^;
    モデルルームは上手に広く見せるインテリアだったんだなぁと感心しました。
    私も見習わないとなぁ。
    (あと床の色もあるかも)

  12. 362 匿名さん

    昨日内覧会行ってきました。思ったよりきれいでしたよ。E棟ですが、もっと日当たりが悪いと予想
    していましたが、午後3時でもリビング電気なしでも平気そうで安心しました。
    新聞屋が4紙ならんでいて、3ヶ月づつ3社とってくれなどかなりうざかった。
    コスモスモアは表札などに営業は今日きめないと入居に間に合わない。など購入をせまってくるのは
    おかしい。表札1つつくるのに1ヶ月半もかかるらしい。
    生協もそうで、16週間配送料をただにするので、いま申し込んでほしい。と言われたが後日と言うと
    サービスはないと言われた。おかしな話だ。

  13. 363 匿名さん

    新聞はどうせ頼むしめんどくさいので頼んできましたが・・
    初期は、6ケ月づつ3社でしたね。
    文句言って短縮してやろう。
    2ケ月無料にしてくれたら、契約するって言ったんですがダメでした。
    商品券の袋2枚程度じゃねぇ・・・・

    生協は高いので申し込む気はさらさらありません。

  14. 364 匿名さん

    えっ新聞屋さんいました?
    内覧会も後の時間だったし、バタバタしていたので、
    存在も気付きませんでした・・
    以前話題に出た「外に出ると少し匂いが〜」の事ですが、
    やはり、感じました。ビバホームの前の印刷工場のインク等の匂いですね。きっと。
    高速の騒音も下の階は防音壁で守られてますが、上の階はモロに聞こえてましたよ。
    でも、想定の範囲内だし、窓を閉めればぼぼ解消されました。
    しかし、一般道路と違って高速の騒音は24時間ほぼ変わらず。ある程度覚悟しておこう・・・。

  15. 365 匿名さん

    生協、「不在でもポーチの中に置いておきますので」って言われましたが、勝手に中に入るってことなんですかね。。
    新聞もそうですが、防犯上、少し心配になりました。
    生協が中に入ることは、我々が今後決めていくことではなく、最初から決まっているんでしょうか?
    どこも当たり前の話なんでしょうか。。

  16. 366 匿名さん

    ↑新聞配達も通常はオートロックですから、朝刊配達などでマンション内に
    入ることはありませんし、最初からそのようなことはありません。
    入居後、管理組合において、新聞配達が認められることはありますが!

  17. 367 匿名さん

    351さん、357さん:
    339です。コスモは今年度から志一小の学区になるので、区役所も建設会社も子供の情報を志一に伝えています。
    ”各グラス10名/2も転校生”と書いたのも、志一から聞いた話でした。此処で訂正したいのは、各クラスの人数は10名/2で、つまり 10/2=5 を言うつもりでした。
    学校の方には、12月にならないと、全員転入(手続き)するかどうかは分からないと言われました。

    今週日曜日、11/13 10:00〜15:00 志二小の体育館で、地域別子どものつどい と言うイベントが有ります。凧やビーズを作ったり遊んだりする内容だそうです。
    参加は自由なので、私は自分の子を行かせるつもりです、一日も早くその辺の子ども達と慣れて欲しいから。
    話によると、志二では近所の大型マンション 東京ガーデンフォーラムの影響で、生徒さんは増えています。各学年1クラス志一より多いみたい。

    我が子は皆さんのお子さんと同じ学校に入れたいと考えています。

  18. 368 匿名さん

    追伸:地域別子どものつどい は板橋区青少年委員会主催 連絡:03-3579-2488

  19. 369 匿名さん

    生協は、今住んでいる所もオートロックのマンションなのですが、自分が不在でも
    誰か他の生協を頼んでいる方がいればオートロックを開けてくれるので、
    玄関の前に置いて行ってもらえてとても便利ですよ。

  20. 370 匿名さん

    例えば、足の悪い人がいて1階まで降りるのがたいへんだから、ということでその人は新聞配達を
    部屋まで認めたとします。
    ある人は生協を頼んでいるので部屋まで持ってきてもらうことができるとします。
    いったい誰を入れなくするか、誰が決めて、誰だったら入れるのかを誰が決めるのでしょう。
    入れないなら、住人、商売以外での来訪者以外は不可としなければ、オートロックの意味がなくな
    ってしまうように思いました。

  21. 371 匿名さん

    内覧会はいつまでですか?

  22. 372 匿名さん

    370
    そんなこと、ここに書き込んでも。
    あなたの例えばは、何?

  23. 373 匿名さん

    オートロックの意味ねぇ・・・あまり信用しないほうがいいと思いますケド。
    とっても悪質な業者が訪問してきたとして、
    それを知らないでロックを解除してしまった住人がいたら
    マンションの中歩きたい放題。
    ふらりと覗きにくるような変質者は入ってこれないだろうけど、でも
    待ち合わせをするフリをしてエントランスで待っていれば
    誰かが入る(出る)ときに一緒に入れちゃう。メガがそうだったもの。
    玄関のカギをしっかり締める、インターホンが鳴ったからといってすぐにドアを開けない、
    これが一番の基本では?

  24. 374 匿名さん

    373ですケド追伸。
    自分が待ち合わせをするふりをして待っていた訳ではないですよ。
    現地案内を営業にしてもらったときに営業がカギを忘れそういう結果になっただけ。
    あのときは正直驚いたけど世帯が多いとこうなるのか、オートロックなんて
    意味ないじゃんと思ったのでした。

  25. 375 匿名さん

    オートロックがそのようなら・・・。玄関前のインターホンにもカメラが付いていたらいいですね。

  26. 376 匿名さん

    みなさん落ち着いて。
    過敏になりすぎです。
    オートロックは最低限のセキュリティしか
    ないんですから、基本は戸締り用心です。

  27. 377 匿名さん

    出前って部屋まで運んでもらえるのかしら?

    オートロックのついてるマンションに住んだことがないので
    わからないのですが・・・。

    下げるのは、メールボックスまで自分で持っていきますが。

  28. 378 匿名さん

    勿論部屋まで運んでくれますよ。
    インターホンで来たことを伝え、そこでロックを解除するのですから。

  29. 379 匿名さん

    内覧会での、新聞の強引な勧誘は辟易しました。
    断ったら小声で文句を言ってるし。
    これだから新聞ってとりたくないんですよ・・・
    新聞配達がオートロックを抜けてくることには絶対反対です。

  30. 380 f/g/te//y//45/6r;yr;56y;6;

    \//////.............................................,mnbvcxz

  31. 381 匿名さん

    SF棟とSC棟の間から強風が吹いてました。どうにかなりませんですかね〜〜
    子供が吹き飛ばされそうで怖いです! リクコスさんどうです?

  32. 382 匿名さん

    オートロックってそんなに重要でしょうか?

    悪意がある人なら、簡単に抜けられます。
    エントランスで誰かを待ってたって、駐車場側のフェンスを越えるのだって簡単ですしね。

    私はオートロックって最低限の物としか考えっていないですし、
    自室のロックが重要だと思っています。

    新聞は、自室まで配達してもらえれば良いと思ってますが、
    こればかりは管理組合の決議しだいでしょうね。

  33. 383 匿名さん

    >新聞は、自室まで配達してもらえれば良いと思ってますが、
    たとえオートロックが最低限のものだとしても絶対に反対します。


  34. 384 匿名さん

    細かい指摘事項は多々ありましたが、思っていたより日当たりも良くて明るく満足しています。
    床暖房を切ってもとても暖かかったです。
    高速道路の音については、個人差も大きいと思いますが、うちは想定の範囲未満でした。
    SFの防音壁より上の階です。
    印刷工場の匂いはしませんでした。


  35. 385 匿名さん

    ベランダの物干し竿を通す穴、2つではなく3つあった方が便利と思われた方いらっしゃいませんでしょうか?
    もう1つついていれば、互い違いで3本通せるのに。。
    他にも、スカパーの中でここでは見れない番組があって、個別に契約してアンテナを設置したいとも思っていたのですが、
    ベランダは、何をしてもダメなんですね。。

  36. 386 匿名さん

    スカパーって、どうして屋上のCSアンテナで全キャンネル視聴できないんですかね。
    ご存知の方、ご教示ください。

  37. 387 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    社内点検のシール(赤)が残っており未補修の部分などありましたが、大掛かりな手直が必要な部分はなく概ね満足しています。
    ところで、二小に通う予定の高学年(4年生以上)のお子さんがいるかたはいらっしゃいませんか?
    うちは近隣からの引越しで転校せず二小に通わせる予定で同様の方も数名知ってますが、何れも低学年のかたばかり。
    高学年の児童がいないと登校班が作れないため少し心配してます。

  38. 388 匿名さん

    毎日朝刊をエントランスまで取りに行くのは面倒ですねぇ〜。
    パジャマのまま行くわけいかないだろうし。
    今もオートロックの大規模マンションに住んでますが自室まで配達です。ただし、朝刊を配達する時間はロックが開けてあり誰でも通れる状態。
    同じようにスルーにするのは少し抵抗がありますが、コスモは24時間常駐なんですから、毎朝管理人室に声を掛けて開けてもらう等で「配達可(但し勧誘は不可)」となれば私的にはベストなんですけどね〜。

  39. 389 匿名さん

    内覧会おわりました。
    掲示板を見て心配していましたが、思っていたより仕上がりがよく満足です。
    細かい手直しは当然のことながらありますが、大きな手直しは無くよかったです。
    長谷工さんの立会いの方も、親切に時間をかけて一緒に確認してもらいましてありがとうございます。
    騒音も、高速道路からの距離にしては気にならない程度でした。

  40. 390 匿名さん

    ちなみに、とある企業のHPでは、こんな説明がなされていました。
    「スカイパーフェクTV!には,『スカイサービス』と『パーフェクTV!サービス』の2つのサービスが2つの異なる衛星から送信されています。共同受信の場合,この2つのサービスを受信するためには2つのアンテナと2本の配線ケーブルが必要となります。しかし,多くの場合1本のケーブルしか配線されていないため,スカイサービスとパーフェクTV!サービスのどちらか一方しか見られません。(集合住宅により,2本のケーブルが配線されていることがあります。詳しくは,設備管理者にお問合わせください。)
    パーフェクTV!サービスを受信される場合,既存の配線設備では伝送できる周波数が足りなくなり,パーフェクTV!サービスの一部のチャンネルが見られなくなることがあります。」

    ちなみに、当該企業のHPでは、全周波数を拾えるアンテナを販売しているようです。それに換えれば、全チャンネルの視聴が可能になるようですが、仮に交換するとしたら、アンテナ自体が共用部分なので、交換する費用等々について、住人の方々の合意が必要になるんでしょうね。

  41. 391 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    感想は・・・上で書かれていたほど酷い所は無く、ワックスの汚れが数箇所あるぐらいでした。
    色々と測って色々と見れて、私の中では十分満足できる造りになっていました。
    ここまで出来ているのに、まだ一ヶ月も先なのかぁ・・・早く引っ越ししたい気分でいっぱいです。

  42. 392 匿名さん

    >390さん
    ありがとうございます。スカパの視聴を重視するのであれば
    そのあたりもマンション選択時に考慮すべきであったということですね。
    まあ、JCOMのTVセットである程度のチャンネルはカバーされているのでしょうけど。

  43. 393 匿名さん

    屋上のCSアンテナってCS110ではないんでしたっけ?
    J:COMの方に伺ったところ、CS110のアンテナがたっていますと
    回答があったのですが。。。
    J:COM設備のご案内にも、CS110と記載があるのですが。。。
    J:COMに加入した上で、屋上のCSアンテナから受信できるということ
    なのでしょうか?

  44. 394 匿名さん

    J:COMの提供する番組は、マンションの屋上にあるアンテナから受信するのではなく、ケーブルから提供されるものと思われます。
    アンテナに関しては、ケーブルテレビに加入されない方が、パーフェクトTV!(別途費用あり)や衛星放送(NHKへの受信料あり)などを見るために使用されるものと思われます。

    なお、J:COMのHPを見たところ、J:COM番組表では、デジタルCSの番組が見られることになっており、そのラインナップについては、cs110で紹介されている10chに限られているみたいです。
    (同HPでは、「シーエス・ワンテンのチャンネルは、全て「スカパー!110」のラインナップです。」となっており、cs110がスカパーの提供する番組を全部提供しているわけではないらしいです。)

    素人が調べた限りでの考えですんで、間違っていたらすいません。

    確かに、自分もスカパーの提供する番組がすべて見られるものと思ってました。。。
    ちなみに、先般の内覧会でJ:COMの営業の方にお話を聞いたところ、番組も今後増やしていくとのことであり、近いうちに増えそうだとのことでした。
    その中には、自分の望む番組ではありませんでしたが、今後に期待したいと思います。

  45. 395 匿名さん

    llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

  46. 396 匿名さん

    387さんへ
    うちにも4年生が居ます。志一小にするか志二小にするのか迷っています。志一小はやや遠いだけど、学区内なので、転校生集中する可能性があります。
    志二は距離的にやや近いだが、友達作れるか心配しています。
    聞きたいことがありますので、良かったら、findingway9@hotmail.comまで、Emailをいただけませんか?

  47. 397 匿名さん

    カーテンのことでご質問です。
    「重要事項説明書」の中で、カーテンは防炎を使うように書かれていますが、日が当たるので
    遮光にもしたいと思っているのですが、防炎で遮光のもの、ってなかなか見つからないんですよね。。
    遮光だと、ただでさえオシャレなものがないのに。。
    防炎って必ずつけないといけないのでしょうか??

  48. 398 匿名さん

    397さん、私も同じ様に疑問に感じ、カーテン屋さん(コスモスモアではない)に聞いて見たのですが、
    その時の回答は、お客さんの7割くらいの方は防炎でないものをつけてますよ、との事でした。
    重要事項説明書では、消防上の決まり?とかで、防炎のものをとうたっているそうです。
    カーテンは防炎にしても、布団やソファーは防炎ですか?と言われましたよ。

  49. 399 匿名さん

    私もカーテンは、防炎で遮光を考えて、あちこち探していますがなかなか好みにあうものがありません。
    今日も2ヶ所ほど行きましたが、いい加減、オーダーメイドでもしないと見つからないのかと、疲れてき
    ました。といっても贅沢な話しですし、そんなお金もないですが。
    ところで、確かに防炎のカーテンは重説にもありましたが、とくに罰則はないとは思います。が、いざ火
    事になったとき、おそらく損保会社は、防炎カーテンをつけていなかったと理屈をつけて保険金を払わな
    いか、値切りそうな気がします。
    どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

    話は変わりますが、396さん、メールアドレスは掲示板に掲載しない方が賢明かと思います。
    メッセージを削除されたらいかがですか。

    しかし、ほんとにいいカーテンがないですね(^_^)

  50. 400 匿名さん

    防炎のカーテンについては、消防法で義務付けられているようですよ。
    私も詳しくはありませんが、高層建築物(高さ31m以上)のマンションの場合、
    その全室に防炎カーテンを付けなければならないそうです。
    高さ31m以上というのは、11階に相当する高さだそうですから、コスモ東京はこれに該当
    しますよね。

    私がネットで調べたところ、絨毯も防炎性のものが消防法で義務付けられているみたいです。
    布団やソファが防炎対象物品に該当するのかどうかわかりませんが、防炎であることに越したことは
    ないのではないでしょうか?
    万一、自分の家から火が出ても、防炎性のものばかりならば、火の回りも遅くなるでしょうから。
    399さんのおっしゃるように、重説で定められていて、それが消防法に基づくものであるにも関わらず、
    防炎性でないカーテンを使用していたら、火災が起きても保険が下りるかどうか怪しいですね。

    それにしても、確かに、防炎で尚且つ遮光性のあるカーテンで素敵なものって、
    本当に見つかりませんねえ・・・。
    もう何軒のお店を見て回ったことか、わからなくなってきています。(苦笑)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸