旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモ東京ガーデンパークス【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 本蓮沼駅
  7. コスモ東京ガーデンパークス【3】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

規定に達しましたのでPart3を立てました。
完売しましたが、引き続き情報交換・意見交換をしましょう。


コスモ東京ガーデンパークスってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40235/
コスモ東京ガーデンパークス [[[2]]]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40577/

[スレ作成日時]2005-10-09 15:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ東京ガーデンパークス【3】

  1. 422 匿名さん

    入居されるみなさんに質問です。

    入居後、通勤に使う交通機関はどうされるおつもりですか?
    入居が近づくにあたり、悩んでしまっています。
    都営三田線の本蓮沼・志村坂上。JR線の赤羽。東武東上線のときわ台とありますが・・・。

  2. 423 匿名さん

    通勤先が何処かによりますから、人それぞれでは?
    422さんは、どちら方面にご通勤ですか?

  3. 424 匿名さん

    396さんへ
    志一か志二かで迷っておられるなら、
    一度、志二の校舎から窓の外をご覧になれば、おのずと答えは出ると思いますが・・・・。

  4. 425 匿名さん

    422です。

    すみませんそうでした・・・(^^;

    通勤は王子方面です。
    ときわ台は考えていませんが、帰りが遅くなることもあるので
    地下鉄からの道がちょっと怖く感じています。
    赤羽からバスに乗るのは便利ですが、通勤となると二の足を踏んでしまっています。
    地下鉄に利用される方が多ければ、帰り道も怖くないかなと思いまして・・・。

    あ、ちなみに私は30代女性です。

  5. 426 匿名さん

    私は、通勤は三田線があるから、このマンションを購入しました。
    三田線で一本でいけるので基本は三田線で通勤。
    仕事や飲み会で遅くなったら東武東上線を仕様(終電がおそくまである)
    そんな感じです。

  6. 427 423

    やはり三田線沿線もしくは使用される方が多いかと
    思いますので、心配いらないかと思います。
    本蓮沼駅からでしたら、帰りご一緒しても構いませんよ。

  7. 428 匿名さん

    我が家は収入に比べれば、23区内、間取り、駐車場、価格なんかには満足してます。
    (直しは結構ありましたが)
    もっと収入があったら、いろいろな希望に叶う別のマンションを捜しますけど。
    贅沢言ったらキリなし、と思ってます。
    あと1ヶ月ちょっと。
    住んでみたら、またいろいろ不満もでるのでしょうけど、コストパフォーマンスでしたっけ?
    身の丈を考えて新生活を楽しみたいです。

  8. 429 匿名さん

    うちもそう。収入がもっとあれば、別のところ買ってた。こんマンションで気に入らないのは、安っぽさを庭や表面的なデザインで誤摩化して、
    高級に見せようとしている姑息さがちょっと気に障る。

  9. 430 匿名さん

    ↑ハイハイ荒らしは他の掲示板でやってくださいね〜。
    マジレスだとしても、今さら契約以前に『充分』分かる情報を書き込んで、
    自分の惨めさをさらけ出しても仕方ないでしょう。

    エントランス部分については、比較的レベルが近い物件の「コスモ・ザ・パークス清瀬の森」に比べても、
    想像より狭いと思いました。庭の樹木の管理の維持次第でしょうね。納得するかどうかは。

    最近の三田線は、板橋区のマンション建設ラッシュで混み合ってきましたね。

  10. 431 匿名さん

    385さんへ
    私もスカパで視聴したいチャンネルがここでは見れないとあきらめかけていたのですが、
    内覧会の際リクコスの担当者に聞いてみたところ、ベランダの柵の外側に取り付けるのでなければ、
    (ベランダの中の範囲であれば)設置できます、とのことでした。
    本当に可能なら個別に契約してでもぜひそうしたいのですが、
    普通のマンションはベランダ内であっても禁止されているところが多いと聞いたので
    本当に大丈夫かちょっと不安です。もう一度きちんと確かめた方がいいですね。

  11. 432 匿名さん

    431さん
    ご覧になりたいチャンネルとは、具体的に何でしょうか?
    差し支えなければ、お教えください。

  12. 433 匿名さん

    430さん
    今も三田線で通勤ですが確かに混んできているような気がします。
    でも本蓮沼じゃ混み具合に関係なく座れませんけどネ。
    来週再内覧です。カーテン合わせてみようと思ってます。
    つけてみないと柄の選択の良し悪しがわかないので、ドキドキです。

  13. 434 匿名さん

    購入者を装ってネガティブな書き込みを続ける粘着あらし君や、
    自宅マンションの風評を貶める発言を平気でするおつむの弱い
    購入者もいらっしゃいます。
    345さん、期待しておりますので宜しくお願い致します。

  14. 435 匿名さん

    LDのレイアウトで悩んでいます。70平米Aタイプの部屋(田の字型)を購入された皆様、テレビ、ソファ、ダイニングテーブルの配置は
    どのようになされますか?
    壁側にテレビを置き、L字型のカウチソファをおきたいのですが、部屋の全長が短くて、カウンタ付近にダイニングテーブルをおくと
    カウチとテーブルとの間が30〜40センチ程度しかなく、ソファへのアクセスが非常に悪いです。
    普通の長椅子ソファにすれば、かなり改善されるんですがねぇ。よろしければ、参考までに、皆さんのレイアウトを教えてください。

  15. 436 匿名さん

    新住民板、なかなかいいシステムですね。
    個人情報を出しすぎずに、かつ住民なりすましなどができない。
    あれだけ日々レスがついていた某スレ、移動してからカキコミ少ないのは、
    それだけ住民以外の荒らしが多かったということですよね。
    ここも入居後はちゃんと移動してもらえるといいな・・・

  16. 437 匿名さん

    ↑の、たぶんその某スレというところの、本当の住人です。
    たしかに住民以外の書き込みが多かったのではと思います。
    と同時に、新しい住民板にはID取得が必要なので、面倒なのかなっと
    そういう私もまだID取得してないもので、ここにお邪魔しました。
    こちらも入居がはじまれば、新板に移行するのでしょうね。

  17. 438 匿名さん

    70㎡ 田の字型 リビング 間取り
    3m×3mのカーペットをしいて、畳部屋側に薄型テレビとテレビ台(1.5m)
    ソファーは1.5m〜1.8mの3人掛け皮のソファ+1人掛けソファ+1人掛けソファ
    (1人掛けソファは1つは寝室へ持っていってお客が増えたときに使用)
    カウンターはガス圧式カウンターチェアを置く予定。

    こんな間取りかな

  18. 439 匿名さん

    みなさん、エアコンのダクト化粧カバー(外側)は付けますか?
    劣化を防ぐ為に、引越し業者提携のエアコン取り付け業者に付けてもらおうと思うのですが・・・。

  19. 440 匿名さん

    >345,436さん
    1週間に300件ペースが住人板に以降後は僅か7件。
    今思えば本当におもちゃにされていたんですね。
    部外者から見てる分には面白かったけど、
    住人はたまらなかったでしょうね。

  20. 441 匿名さん

    >>438さんどうもありがとうございました。
    カウンターチェアは思いつきませんでした。うちもそうしようかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸