旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を越えたので新スレ
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
荒れないように情報交換。



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-19 21:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 408 匿名さん

    >ガオさん
    3LDKで15,6万は妥当だと思います。2tロングを3台の計算ではないでしょうか?
    2.7(トラック貸切料) * 3(台) + 1.3(作業員) * 3 ~ 5 + α ≒ 15万

    各種優遇・巧みな話術を使って、12万あたりが攻防ラインだと思いますよ。(3月なので)

    うちも先日日通さんの見積もりを取りましたが2LDKの引越し(2tロング2台)で12万と言われました。
    交渉まったくなしでこの値段ですから、線引きは出来たかなと思っています。10万割ったあたりが決着点かなと。

  2. 409 さばとら

    先週金曜日に金消会に行ってきたんですが、そこで渡された管理費内訳の修正版をみると
    CATVの基本料金として毎月支払う金額は1戸あたり約450円でしたね。
    最近はCATVを引き込むのが常識的だから、CATV会社も強気だったのかな?
    CATVの有料サービスに興味のない者としてはやはり勿体無いですね。
    入居後に値引き交渉するのなら両隣のマンションの管理組合とも連携する事が必要そうです。

    >393bouchikensyaさん
    居住者だけでなく、近隣にお勤めの方からもこの掲示板を好意的に見て頂いて光栄です。
    入居してから、期待を裏切る事のないよう近隣との調和を心がけたいと思います。

    >398さん
    >どのような箇所をダメだしされましたか?(クロスキズとフローリングのキズ以外で・・・)
    ちょっとだけアドバイスさせていただきます。
    木目シートの貼りものの端部を見ておくと良いと思います。
    扉とか扉の枠部分の木目部材は、集成材の表面に木目のシートを貼っています。
    (無垢の木で出来た部材は余程の高級グレードマンションでなければ使用されません)
    このシートの端部がしっかり貼られているか確認しておいて下さい。
    もし浮いていると、時間がたつと徐々にめくれてきます。
    前にも書きましたが、クロスやフローリングの小さなキズは放っておいてもそれ以上に拡大する訳ではありません。
    内覧会時に這いつくばって探した傷は、入居後も這いつくばらないと見えないものです。
    それよりも、後々問題となりそうな部分はないか?という目線で確認されることをお勧めします。

  3. 410 FS購入者

    >さばとらさん
    建築に詳しい方のようでいつも適切なアドバイスや意見を拝見させて頂いてます。
    FS(GE)とNRCを比べてNRCを選んだと思うのですが、なぜNRCだったのでしょうか?
    どちらにも長所と短所があり個人の好みの部分があると思いますが、売主や建築主など
    総合的な判断で私は、FS(GE)を選びました。
    しかし、さばとらさんのような方がNRCを選択していると不安になります。失礼な質問ですが、
    なにがNRCを選んだポイントだったのでしょうか?

  4. 411 ガオ

    407さん・・・引越し頑張りましょう!
    我が家も、予定通り(土)の日程になりそうです。
    普段は、土に休む事はないのですが・・・。
    3月は忙しくて、その日ぐらいしかないのが現状です。
    気長に、搬入を待ちます。
    408さん、御意見ありがとうございます。参考になります。
    2tトラック・・・2台って!幹事会社が言ってたんですけど・・・?
    1台の違いは大きいですよね?普通は、3台なのでしょうか?
    見積もりの時に、いろいろ聞いてみたいと思ってます。

  5. 412 匿名さん

    >ガオさん
    2t2台で15万ですか!?はっきり言って高いです。(408の計算式をご参照下さい。11〜12万が標準です。)
    他の業者さんの見積もり取って、「他はこんな数字ですよ?」と交渉すると落ちると思いますよ。

  6. 413 匿名さん

    う〜〜ん、皆さんお引越し代の話題ですか〜。
    我が家は最低限のものだけしか引越しには持って行きません。
    新規購入のものがほとんどだからです。
    家具も電化製品もほぼ買い換えますので、現在4LDKに3人で住んでますが
    それでも10〜15万は見ておいた方がいいのでしょうか?

    ちなみに我が家では平日の引越しです。
    子供が春休みにならないと動けません・・・。^^;

    >410のFS購入者さんへ
    今になってなぜさばとらさんにそんな質問を・・・?
    私も両方を見比べてNRに決めましたが、私の場合やはり構造でしょうか。
    外側よりも内面を重視してたからです。
    (決してFSさんの悪口ではないので気になさらないでくださいね)
    もちろん、内面といっても昨今の状況で確認しがたいことですが
    購入時にはそれが決め手だったということです。
    それと、あとは間取りでした。
    気に入ったものがFSさんにはなかったからです。
    さばとらさんはどうか知りませんが、それぞれ「好み」あって購入したでしょうから
    気にせずにお住まいになればよろしいのでは・・・?

  7. 414 匿名さん

    さばとらさんはお日様マークに一目惚れのはずです。
    うちもそうなんですけどね。 ^-^;

  8. 415 さばとらファン1号

    414さん、その通りです!さばとらさんは、別の掲示板で(他のお名前でですが)書き込みをされていて、
    「お日様マークと目があったから」と書いてらっしゃいます。

  9. 416 ガオ

    412さん、貴重な御意見ありがとうございます。
    いろいろ、検討して・・・見積もりをとって決めたいと思います。
    大きな家具などは、ないのですが・・・。
    ダンボールがどのくらいの量になるかなんです。
    ちなみに、冷蔵庫とテレビはまだ新しいので持って行くのですが。
    11,12万ぐらいが妥当なのですね・・・参考になりました。

  10. 417 さばとら

    >410さん
    414さん&415さんの仰るとおり、そういうことです・・・・なんてね。 (^ェ^)
    (しかし、よく覚えていて下さいましたネ)
    GEとNRCどちらもいい建物だと思います。要は個人の好みの問題です。
    GEは基本の機能プラスαがあり、その分値段もちょっと高めでが、プラスα分が自分の要求にマッチされた方がGEを選ばれたんだと思います。
    GEの外観は私も好きです、でも自分がそこに暮らす事を想像したときにNRCの方がしっくり来るように思えたんです。
    雑誌を見ていてシャレた服をイイナァと思っても、実際に買ってしまうのは地味な服だったりするのと同じですね。(私はいつも黒ずくめです・・・)
    専門家の言うことをイチイチ気にしない方が良いですよ。自分の選んだ理由が最優先です。
    例えば「碓井民朗の良識あるマンション指南」を真面目に受け止めていたら、どこのマンションなんて合格になるマンションなんて無いですから・・・

    隣の掲示板では、注目度が高いだけあって批判的な書き込みもあり不安になっているのかも知れませんね。
    東建さんも戸田さんも信用度はトップクラスですから安心されていいと思いますよ。
    高強度のRCで高層建物を計画するというのは、ゼネコンの技術力を示すものです。実際、大手と言われるゼネコンではSRC構造は殆ど採用されてません。
    また、バルコニー、玄関側の外壁がタイル貼りでないことに関しても、ALC板の地震時層間変位を考慮した結果でありコストダウン目的ではありません。
    実際に私も都心で販売価格3〜7億という高層住宅を手がけていますが、バルコニー内面の外壁は吹き付けです。
    心配には及びませんよ。

  11. 418 さばとら

    あ失礼、ヘンな文になってますね
    >どこのマンションなんて合格になるマンションなんて無いですから・・・
    「合格になるマンションなんて無いですから・・・」で正解です。

  12. 419 匿名さん

    410さんとは別のグランエスタ契約者です。
    410さんの投稿を見て、何か誤解を招いて気まずくならなければいいがと危惧しておりました。
    さばとらさんはじめ他の皆さまのレスを読んでとても清々しい気持ちになっています。
    そうですよ。ニューライズにはニューライズの良さがあり、グランエスタにはグランエスタの良さがあるんです。
    そしてどちらの契約者も自分にぴったりの物件を直感、もしくはさんざん考えて、選んだんだと思います。
    さばとらさんが仰るように、自分に似合う洋服を選ぶみたいに。

    私もどちらの物件も良質だと良質だと思って幸せな気分で入居したいと思います。
    横レスごめんなさいね。失礼いたしました。今後ともよろしくお願いします。(^^)
    南砂町駅周辺も暮らしよい町になりそうですね。

  13. 420 匿名さん

    失礼、良質×2 になってしまいました。
    気持ちが現れてますか・・・ね。笑

  14. 421 ころころ

    はじめまして。ころころと申します。
    先日金消会に参加して 損保ジャパンのライフカウンセラーさんのお話を聞いて保険の見直しを
    考えているものです。 なんか無駄な保険をかけているかも・・・・と思いながら見直しもせず
    ずるずると来ていたので あの時あの場にライフカウンセラーさんがいたのは本当に本当に良か
    ったのですが、 なんと そのライフカウンセラーさんは2004年のトップオブザライフカウ
    ンセラー!!! なぜそんな人がー と思ったのですが やはりお話はとても興味深く、保険
    以外の話もたくさんさせていただきとても貴重な時間をすごしました。
    こんな素敵な出会いがあるんだと さらにNRCに感謝しました。
    ますます 買ってよかったと思える瞬間でした。

  15. 422 めがね

    >399 「土日に引越しを希望されたお宅の今後の動向は?」
    という内容で質問させていただいた者です。

    やはり、土日に希望されているお宅は土日でないと無理なケースが
    大多数なんだろうなあと思われました。
    そう考えると、平日に流れる件数もそう多くはなさそうですね。
    あくまで希望的観測ではありますが、我が家の引越し希望日における
    件数が劇的に増えることはないとふんで引越し会社選びをするつもりです。

    皆さん、ご回答ありがとうございました。良い参考になりました。
    おそらく幹事会社以外の引越し会社に依頼することになるので
    皆さんや幹事会社にご迷惑をかけぬよう配慮していきたいです。

    これほどおおがかりな引越しは初めてで、不安も多々ありますが
    皆さんの前向きなコメントを胸に、我が家もこの一大イベントを
    乗り越えます。3月、笑顔で皆さん勢揃いしますように。

  16. 423 匿名さん

    さばとらさんへ
    398です。アドバイスありがとうございました。
    内覧会には独りで行くこととなり、時間的余裕も精神的余裕も無く、
    少しでも情報(NCRでのチェックポイント)が欲しかったので助かります。

  17. 424 匿名さん

    内覧会で、壁の上や天上などをチェックしようと顔をあげたら、
    グキッとなって首と背中の筋を痛めてしました。
    普段、上を見上げて首を回すなんてしないからでしょうか。
    日頃の運動不足を痛感しました。(泣)

    内覧会のときは首を回すなどの準備運動をしてから
    隅々まで見ることをおすすめします。
    私だけかもしれませんが・・・。(大泣)

  18. 425 匿名さん

    ころころさん、
    そうなんですかーっ!そんな方がいらしていたんですね。どうせただの保険の勧誘だろうっと思い込んで話を聞きにいかなかったのですが そんなことならきちんと見直してもらえばよかった、、、。ちょっと後悔です。金消会やら内覧会、カーテンに照明、、引越しに、ローンのことやらなんやらでもう頭がいっぱい、師走だし、保険まで手が回らなかった。早くNRCで落ち着いた生活がしたいです。

  19. 426 匿名さん

    保険の見直しは、金消会に付き物ですね。もっともスムーズに保険が獲得できますから。。
    特に住宅ローンの団信に加入するとそれだけ生命保険を削ってもいいと思います。
    ほとんどの人が、あまり考えないで生保に加入しているので見直しには良い機会です。
    ただし、損保ジャパンは良いとして、損保ジャパンひまわり生命は商品少なくないですか?
    みずほ系だから損保ジャパンなのはわかるのですが。。。

    私は住宅ローンも火災保険も他を予定しているので、話は聞かなかったのです。
    問題は引越しです。平日にして幹事以外にするかを迷ってます。

  20. 427 匿名さん

    NRC購入者です。入居が近づいてきて忙しいですね。楽しみとともに、どんな生活がまっているのか不安もあります・・・一番不安なのは以前掲示板でも話題になっていたのですが、臭いのことです。足を運んで何回も確かめていますが、時々臭うんですよね。皆さんは臭いがきになることはありませんか?不安ならキャンセルしたほうがいいという意見ではなく、感じることを教えてください。

  21. 428 匿名さん

    >427さん
    臭う臭わないを皆さんからお聞きになってどうしようとされているのですか?
    重説にも臭気のことは明記してありますがその内容以外,なにをお求めになっているのでしょうか?
    荒れることになるだけだと思いますけど。

  22. 429 匿名さん

    >427
    匂いの感じ方は人それぞれです。
    他の人が匂いを感じたと言っても同じ場所にいてもあまり気にしない人もいます。
    他の人の意見を集めてもどうにもならない話ですね。

  23. 430 匿名さん

    427さん、

    私は今まで気になったことは一度もありません。
    みなさんがおっしゃるとおり、感じ方は人それぞれです。
    「匂わない」という意見が多ければ安心ですか?
    ここで「感じることを教えて」もらって意味はないと思いますし
    逆に不愉快な気持ちになりました。

  24. 431 匿名さん

    >427さん
    多少は臭いますよ。今、西葛西に住んでいて、ここ半年ほど週に2〜3回は
    会社帰りに南砂町で降りて、ニューライズを見て、歩いて清砂大橋を
    渡って帰るのですが、南口を出て、公園を抜け、道を渡ったあたりでまず臭い
    ます。その後、交差点から50〜100mほど行くと、嘘のように臭いが消えること
    が多いです。(風向きにもよりますが)
    さらに永代通りをまっすぐ進むと、ニューライズ東端を過ぎて100mほどで
    先ほどとは別の種類の臭いがしてきます。こういうパターン
    の日が、今まで歩いた限りでは大体7割(もうちょっとかも)
    くらいに感じます。

    もちろん、風向きや強さにもよりますが、あまりにおいが強くないのは、
    多分複数の臭気発生源が数百メートルほどしか離れていない海沿いに
    点在している(つまり、臭いの種類も違う)にもかかわらず、発生源と
    ニューライズの間にある建物群の配置で、偶然臭気がカットされやすい
    配置になっているのでしょう。
    駅前再開発が進んで、永代通りの反対側の土地にも高さのそれなりにあるビルが
    日差しをさえぎらない辺りで建ってくれれば、臭気もかなり改善されるのでしょうね。
    それを期待しているところです。私は。

  25. 432 匿名さん

    >427さん
    人の意見を聞いてどうなるものなのでしょうか?自分と同じ意見なら安心するのですか?私は431の方のような知らなくてもいいことを書かれてしますともう少しで入居できる今のとても幸せな気持ちに水を差される思いです。色々不安に思うことはひとそれぞれで意見を聞きたい気持ちもわかりますが明るい話題が好きです。

  26. 433 匿名さん

    >430さん

    本当ですか???
    信じられません。
    今までいったい何度現地に行ったのでしょう…。
    書き込みを信じて他の皆さんが期待してしまいそうです。

  27. 434 匿名さん

    私も正直、南砂町でどんな匂いをみさなんが感じているのか わかりません。現在西葛西に住んでいますが このエリアはよく磯泥臭いです。もちろん毎日ではなく、日によってですが。でも、長年住んでいるせいか、もう慣れています。だから南砂町で特別な匂いを感じる事はないのかもしれません。湾岸エリアは海が近いし、しかも東京湾はきれいな海ではないから、匂いはしょうがないですよね。それとも、もっと違う匂いなのですか?

  28. 435 匿名さん

    内覧も間近になった購入者がいまさら臭いがどうとか言わないだろ。
    付き合わされすぎ。そんなに知りたかったら過去スレ見たら?

  29. 436 435

    だいたい、このマンションから匂っている訳じゃないんだから、
    どうしても話したいんだったら「南砂町の臭いスレ」でも立てろよ。

  30. 437 匿名さん

    >東京湾はきれいな海ではないから、匂いはしょうがないですよね。それとも、もっと違う匂いなのですか?

    今さらという気もしますが、下水処理場が近くにあるのは
    皆さん承知の上だと思います。そちらの臭いの方が圧倒的にキツいです。
    もちろん風向きにもよりますが。

  31. 438 匿名さん

    思ってた以上に匂いがきつかったって事?

  32. 439 匿名さん

    いや、だからさ。購入者だったらそんなもの織込み済みなんですよ。
    今更騒いでるのって、どういう意図なんですか? 興味本位のあらしとしかうつらないのですが。

  33. 440 437

    >思ってた以上に匂いがきつかったって事?

    というか、434さんがおっしゃっている海近辺特有の磯の匂いよりも、
    南砂の場合は下水処理場からであろう臭いの方が鼻につく、という意味です。
    個人的な感覚ですが。

  34. 441 430

    433さん

    私は「匂わなかった」とはいってません「気にならなかった」といっているのです。
    ちなみに現地には数十回はいってますよ。近所ですから。
    だから、感じ方は人それぞれなんですよ。
    それにもう入居目前なのですから、今更っていう気がします。

  35. 442 匿名さん

    なんとなく、臭いがするのは夏、と思い込んでた。
    真冬に臭うから以外だったな。でもそれは自分の調べ不足かな。
    内覧会で自分の部屋のベランダに出た時におわなかったのが幸い。

  36. 443 匿名さん

    それほど怒るということは皆も臭いについて気にしているということでは?感じることを素直におしえてあげればいいでしょ?過去スレは見たといっているし。臭いは気になるがマンション自体に魅力があるとか。

  37. 444 匿名さん

    そうか…
    あの臭いが気にならない人もいるのか。


  38. 445 匿名さん

    そうか、
    このマンションはこんなにも妬まれていたのか。

  39. 446 ちょこちょこ

    いよいよ、明日は、内覧会です!!
    内覧会が、お済みの皆様は、どのくらいの時間お部屋にいましたか?
    施工業者の立会い、その後のサイズチェック(?)などそれぞれどのくらいの
    時間を費やしたのかよろしければ教えて下さい。
    排水のチェックなどは、水道から水がでるのでしょうか??
    ペットボトルに水を入れてもって行き流したりするのでしょうか??
    そもそも、こんなことはやらない・・やってはいけない??のでしょうか?
    くだらない質問ですみません。
    なにかアドバイスあったら教えていただけると助かります。

  40. 447 匿名さん

    >444
    「慣れ」もあるでしょうし、知ってるか知らないか、でも気になる度合いが違うんでしょうね。
    うちの母親に買ったマンション見せたくって、内覧会に連れて行ったら、
    そりゃもう、臭い臭いってうるさかった〜。通りがかりの赤の他人にも「何か臭いますね。何ですかコレ?」って
    話しかけてたもん。

  41. 448 匿名さん

    >447
    母親自身の臭いでは?

  42. 449 匿名さん

    住んでいるうちに気にならなくなるってことに期待。
    (臭わなくなる…ではなく)

  43. 450 匿名さん

    先日内覧会に行ってきましたが、正味3時間くらいはいました。ゼネコンさんとのチェックが終わった後に自分たちだけで採寸したりなんなりで。水道もでましたよ。床暖房も入っていましたし、電気もつきました。そうそう、エレベーターが思いのほか小さくてびっくりしました。まるでワンルームマンションについているようなサイズでした。ユニバーサルデザインとうたっている割に、これで車椅子とか乗れるんでしょうかと聞いちゃいました。

  44. 451 匿名さん

    週末内覧会なのですが、床暖が入るということは少しは暖かいということでしょうか?小さな電気ストーブ持ち込んではだめですかね?子供を連れて行くかどうか迷っているのです。

  45. 452 匿名さん

    床暖房だけでも十分あったかいですよ。大丈夫です。

  46. 453 匿名さん

    少し暖かかったですよ。底冷えするかと思ってたくさん着込んでいきましたが、コート脱げる位でした。まー、その日の天気で違うとはおもいますが。

  47. 454 匿名さん

    それを聞いて安心しました。脚立は貸してもらえました?

  48. 455 匿名さん

    脚立は持参しました。

  49. 456 匿名さん

    450レスを越えたので新スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39135/

  50. 457 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸