旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を越えたので新スレ
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
荒れないように情報交換。



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-19 21:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    相手にするから荒れているんですよ。
    幸か不幸かこの物件は派手さに欠け、目立つ物件ではありませんからね。
    それが良くて購入しましたが・・

  2. 3 匿名さん

    荒らしの心配をなさるのも分かりますが、
    sageチェックするのも個人の自由、
    あまりしつこく言われるとうるさく感じられてしまい逆効果ですよ!

  3. 4 匿名さん

    ささ、みなさん、話題と気分変えて。
    たのしくおしゃべりしましょ。
    だって、もうすぐなんですから!
    たのしい話題いっぱいじゃないですか♪


  4. 5 匿名さん

    現地の写真がtopから見られないと以前カキコしたらもう直ってました。
    興和さんのレスポンス早いですね。
    http://www.newrise.jp/top.html

    明日から三砂小の学校公開だから現場へ行く方も結構多いでしょうね。
    情報をお待ちしています。

  5. 6 匿名さん

    オプション会の最終案内が来ましたね♪
    うちは吊り戸棚をつけたくなったので申し込むつもりです。

  6. 7 匿名さん

    家も、洗濯機の上の吊り戸棚を付けたくなり・・・興和さんに電話して聞いたばかりでした。
    今日、書類が届くとは・・・"^_^"
    見てしまうと、いろいろ付けたくなってしまいます・・・。

  7. 8 匿名さん

    洗濯機の吊戸棚は1万円でしたよね。
    他のオプションに比べて安いなーって思ったのを覚えています。
    (他が高すぎるのかもしれませんが・・・)
    洗濯機の上はデッドスペースになってしまうので
    あったほうがいいですよね。(^_^)

  8. 9 匿名さん

    洗濯機の吊りとだなまだつけられるんでしたっけ?

  9. 10 07です。

    興和さんに聞いた時は、洗濯機の上の吊り戸棚をまだ付けれるという回答でしたが・・・?

  10. 11 匿名さん

    >08さん
    春に届いたカタログを見直して見ましたが。
    洗濯機置場の吊戸棚は15000円、ハンガーパイプ3000円(共に税別)でした。
    >09さん
    前回の締め切り後に個別でヨシノスペースさんにお願いしたところ
    「年末(今回の)にもう一度オプション会をやるので、その時に申し込めますよ」
    って言われましたよ。

  11. 12 うふふ

    洗濯機上の吊戸棚、わが友いわく
    「すげえ、使いやすい」だそうです。
    と、いうわけでウチもつけました。しかも安い。¥15.000だし。
    通販のポール設置でも¥10,000ぐらいかかるじゃないですか。
    見えないように収納はおいしい、とウチでは結論つけました。

  12. 13 匿名さん

    前回のOP会で散々洗濯機の吊り戸棚勧められたにもかかわらず、申し込みの段階になって
    うちの部屋にはつけられない(隣との戸境壁のため)ことが判明。勘弁してヨン!?

  13. 14 匿名さん

    >13
    吊戸棚が”隣との戸境壁のため”付けられないというのは、
    洗濯機置場の背面がコンクリート壁だと取付られないという事ですか?

    だとすると、うちも申し込みたいと思ってるんですがダメなのかなぁ?

  14. 15 匿名さん

    >06さん
    私の所にはまだ最終のオプション会の連絡きてません(T_T)
    いつくるのかしら??

    洗濯機の上の吊戸棚、使いよさそうですね、
    我が家も検討せねば!

  15. 16 匿名さん

    そう言えば最近「江東365なび」の建築現場の写真が更新されないですね、
    いつ更新されるか楽しみにしてるんですが・・・寂しいですね!

  16. 17 匿名さん

    >11さん

    値上がりしたんですね。
    それでも1万5千円の価値は十分ありますよね。

  17. 18 匿名さん

    週末、新木場の夢の島公園で遊んできました。
    夢の島マリーナからはNRCがよく見えるんですね。
    マリーナにレストランがあるのですが、そこで(ヨットではなく)マンションを
    眺めながら夫とインテリアのことなど語らってました。(笑)
    お天気のいい日にいくと、マンションがよくみえておすすめですよ。

  18. 19 パンサー

    洗濯機上の吊戸棚ですが、我が家(南Eタイプ)の場合は戸棚(既製品)を取付けると
    廊下側の壁との間に2センチ位の隙間が出来るとの事で諦めました・・・他の間取りの方はどうなんでしょうか?
    確かに収納が増えるのは良いのですが見た目も重要ですよね。

  19. 20 匿名さん

    >13さん
    うちの場合洗濯機の背面がお隣との境です。

  20. 21 匿名さん

    >18さん
    >夢の島マリーナからはNRCがよく見えるんですね。
    ということは、NRCの窓からも夢の島マリーナがよく見えるということですね
    楽しみです

  21. 22 07です

    え〜我が家も、南Eタイプなのですが・・・(~o~)
    どのような感じか、ヨシノさんと相談してみて決めます。
    2cmの隙間は、微妙ですよね。

  22. 23 18

    >21さん

    そうですね。夢の島熱帯植物園の建物が目印になると思います。

  23. 24 匿名さん

    >16さん
    物件のHP上も現場写真があるし、前スレ418のさばとらさんの貼り付けてある写真でも
    十分最近の雰囲気に触れられますよ。

    >18さん
    位置関係が解っていないのですが、物流センタが出来ると16〜17階以上
    じゃないと見られないでしょうかね。

  24. 25 匿名さん

    物流センタはすでに鉄骨が3Fくらいまで組まれていますよね。
    入居する時にはすでに眺望が失われているのかと思うと、少々残念です。

    NRCから多少離れているので、圧迫感はないかもしれませんが。

  25. 26 さばとら

    NRCと物流センターの位置関係は、以前南砂の板で紹介された航空写真を見れば良く分かりますよ。
    http://map.livedoor.com/map/scroll?PR=livedoorap&MAP=E139.50.15.1N...

    物流センターの位置ですが、航空写真で、クレストフォルムの向かい側にあるボーダフォンのデータセンターは
    すぐに分かると思います。
    データセンターの南隣に日本メジフィックスの研究所が確認できるはすです。
    メジフィックス南側の敷地が物流センターです。
    東側の東京国際郵便局から西側の高齢者医療センターまで、敷地の横幅を目いっぱいを使った巨大な建物です。
    東京タワーやTDL方面の眺望には掛かりませんが、真正面の夢の島マリーナ−は半分くらい隠れそうですね。

  26. 27 ニコニコ

    はじめまして。いつも楽しく見ています。洗濯機置き場の吊り戸棚ですが、2センチの隙間はできてしまいますが洗面室に収納は多いほうがいいと思ってつけました。

  27. 28 匿名さん

    ニコニコさんの間取りは洗濯機の背中が戸境に接するタイプですか?
    興和さんに確認中ですが、上の方の書き込みに戸境のコンクリートには設置できない。とする情報があります。

    我が家はそれに合致してしまいますので、おろおろしてます。
    興和さんの良い返事を待ってます。何とかしてください! ツッパリ棒じゃ味気ないですよ〜!

  28. 29 匿名さん

    >28
    ヨシノスペースに直接聞く方がいいかもね。

  29. 30 07

    ニコニコさん、初めまして<(_ _)>
    そうですか・・・2センチの隙間は開いてしまうけど、付けましたか。
    私も、収納を考えると付けたいのです。
    出来上がって見ないとわからないので悩みますが、付けちゃおうっかなっ!

  30. 31 ニコニコ

    掲示板初心者なのですが、こうやって交流するのって楽しいですね!私の部屋の洗濯機は戸境ではなく、右側に引き戸扉があるんです。そのため右側に隙間ができてしまいます。見栄えは少し悪くなりますが、来客時に手洗い等で洗面室に入るときはほとんどの場合扉は開いていると思うのでそれほど目に留まらないと思ってます。

  31. 32 匿名さん

    洗濯機上の吊戸棚って奥行き少ないし上の段の物って凄く取りづらいですよね。
    トイレの中の吊戸棚とほぼ同じサイズで入れる物があまり無いような気がしてます。
    前面がオープンなものならリネン庫代わりにもなるんでしょうが・・・

    なんで我が家は止めようかと言う方向に行ってます。
    通販の物を見てみたら結構種類が有って、逆に収納スペースとしては使い勝手が良さそうな気がしてます。

  32. 33 匿名さん

    吊戸棚ひとつのことだけでもこんなに盛り上がれるほど
    皆さんと交流できるのがうれしいです。
    でも、そろそろローンの申込の準備しないとなぁ。
    これからは新居への夢とローンの現実の間を行ったり来たり
    するんだろうなー。(T-T*)フフ♪

  33. 34 匿名さん

    興和さんから回答が来ました。(本当に迅速丁寧なご対応ありがとうございました。)
    (わざわざヨシノスペースさんに聞いて下さった様です。お手数お掛けしました。)

    吊戸棚に関してですが、上の書き込みの通り「吊戸棚の設置面が戸境の場合」は設置不可だそうですよ。

    我が家はつっぱりかぁ。と、楽しい週末の前にテンションが落ちてしまいました。

  34. 35 ニコニコ

    確かに上段のものはとりずらいですね・・・話は変わりますが、皆さんはカーテンはどこで購入しますか?オプション会で購入したほうがいいんでしょうか?

  35. 36 匿名さん

    >35さん

    オプション会で頼むと入居時にできてるというメリットはありますね。
    でもやはりちょっと価格が高いのが・・・。間に色々入ってるからでしょうね。

    うちは引越しは4月上旬を考えているので、引渡しからしばらく時間が出来ると思います。
    その間にオーダーして入居時にはできあがっているようにしようかなー思い
    外の業者に頼む予定です。候補としては、有明の大塚家具、銀座の立川ブラインドを
    考えてます。

  36. 37 ニコニコ

    引渡し後すぐに引越しできればと思ってますが、価格が高いなら外部を考えたほうがよさそうですね。

  37. 38 maiiiii

    こないだ見てきました  

  38. 39 07

    我が家は、カーテンや照明何かを、オプション会で頼みました。
    カーテンは、リビングだけですが・・・。
    値段は、他を見てないのでわかりませんが引き渡しに付いているならと・・・。
    ただ、ウォシュレットはポイントでも高い気がして他で買う予定にしてます。
    引越しは、引渡し後すぐがいいな〜と思ってますが・・・ハウスクリーニング(ワックス掛け)を
    知り合いに頼もうと思うので、少し後になりそうです。

  39. 40 36

    引渡し後にすぐ引っ越される方は多いでしょうね。
    特にお子さんがいらっしゃる方は3月中入居は必須でしょう。
    うちはDINKSなので、3月入居はそういったご家庭に優先していただいて
    落ち着いた頃に入居しようかなと思ってます。

  40. 41 シンゴ優勝

    我が家もカーテン、照明、家具等これからです…。カーテン、家具は内覧会でもう一度サイズを確認してから
    御徒町の多慶屋(リビング館?)で購入を検討しています。カタログで取寄せOKですし通常よりはお安く
    手に入るようです。それより今はTVをプラズマにしようか液晶にしようか悩んでいます…。

  41. 42 匿名さん

    >シンゴ優勝さん
    リアプロはどうなんでしょうか?
    今日たまたまエプソンのHP見ました、
    なかなか良さそうだなと思ったんですが、巷の評価はどうなんでしょうか?

  42. 43 さばとら

    先日、ニューライズ1階設置されるの保育施設の資料が届きました。
    保育料は標準の時間で月48000円〜45000程度、募集人員は30名程度だそうです。

    資料見てて思ったのですが、ニューライズに入居される方で保育施設を利用する方って
    当面は多いでしょうが、10年もすれば少なくなってしまいますよね。
    ニューライズ外部からの利用がそんなにあるとは思えませんし、保育施設が必要なくなった際には
    あの場所はどのように利用されるのでしょうね。
    他のマンションの事例など、ご存知の方いませんか?
    こんな先の心配までして、我ながら気が早すぎかな?

    あと、図面を見ててはじめて気付いたのですが、エントランスホールにベンダーコーナーってあるんですね。
    コーヒーの自販機でも置くのでしょうか?煙草の自販機は欲しくないなぁ・・・

  43. 44 匿名さん

    >42さん
    家電品の評判を調べるには、価格.comのくちコミ情報版がお勧めですよ。
    http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?CategoryCD=2038

  44. 45 よそ者

    >43
    保育所のあとは、老人の集会所でしょう。

  45. 46 匿名さん

    >45
    他のマンションならそれも良いけど、ニューライズには既に茶室があるからなぁ・・・

  46. 47 匿名さん

    西葛西以東をみればわかることですが、世代の新陳代謝は意外と進むものですよ。
    長い間でものを見れば、ニューライズの保育施設の利用者が少なくなる時点もあるでしょうが、
    需要がほとんどなくなるかっていうと、そんなことは無いと思いますよ。

    老人の介護施設は目の前にあるし、総合病院が近くにあればもっと良いのでしょうかね。

  47. 48 匿名さん

    総合病院は救急車の音が強烈に聞こえない、ちょっと離れたところに
    ある方がいいですね。
    医療ゾーンの西端の空き地では便利ですが、ちょっと近すぎですかね。

  48. 49 いちご

    今日、用事があって興和不動産に電話をしました。
    本件とは別に、気になっていた駐車場の申し込みについて
    聞いてみたところ…
    今日にでも、駐車場の申し込み書を発送する予定だと
    おっしゃっていました。区画の希望を出すみたいです。
    どうかどうか、あたりますように!!!

  49. 50 匿名さん

    えっ!
    駐車場の・・・もうすぐ書類が届くんですね。
    区画の希望を取るんですか?
    当たって欲しい!

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸