旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を越えたので新スレ
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
荒れないように情報交換。



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-19 21:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    相手にするから荒れているんですよ。
    幸か不幸かこの物件は派手さに欠け、目立つ物件ではありませんからね。
    それが良くて購入しましたが・・

  2. 3 匿名さん

    荒らしの心配をなさるのも分かりますが、
    sageチェックするのも個人の自由、
    あまりしつこく言われるとうるさく感じられてしまい逆効果ですよ!

  3. 4 匿名さん

    ささ、みなさん、話題と気分変えて。
    たのしくおしゃべりしましょ。
    だって、もうすぐなんですから!
    たのしい話題いっぱいじゃないですか♪


  4. 5 匿名さん

    現地の写真がtopから見られないと以前カキコしたらもう直ってました。
    興和さんのレスポンス早いですね。
    http://www.newrise.jp/top.html

    明日から三砂小の学校公開だから現場へ行く方も結構多いでしょうね。
    情報をお待ちしています。

  5. 6 匿名さん

    オプション会の最終案内が来ましたね♪
    うちは吊り戸棚をつけたくなったので申し込むつもりです。

  6. 7 匿名さん

    家も、洗濯機の上の吊り戸棚を付けたくなり・・・興和さんに電話して聞いたばかりでした。
    今日、書類が届くとは・・・"^_^"
    見てしまうと、いろいろ付けたくなってしまいます・・・。

  7. 8 匿名さん

    洗濯機の吊戸棚は1万円でしたよね。
    他のオプションに比べて安いなーって思ったのを覚えています。
    (他が高すぎるのかもしれませんが・・・)
    洗濯機の上はデッドスペースになってしまうので
    あったほうがいいですよね。(^_^)

  8. 9 匿名さん

    洗濯機の吊りとだなまだつけられるんでしたっけ?

  9. 10 07です。

    興和さんに聞いた時は、洗濯機の上の吊り戸棚をまだ付けれるという回答でしたが・・・?

  10. 11 匿名さん

    >08さん
    春に届いたカタログを見直して見ましたが。
    洗濯機置場の吊戸棚は15000円、ハンガーパイプ3000円(共に税別)でした。
    >09さん
    前回の締め切り後に個別でヨシノスペースさんにお願いしたところ
    「年末(今回の)にもう一度オプション会をやるので、その時に申し込めますよ」
    って言われましたよ。

  11. 12 うふふ

    洗濯機上の吊戸棚、わが友いわく
    「すげえ、使いやすい」だそうです。
    と、いうわけでウチもつけました。しかも安い。¥15.000だし。
    通販のポール設置でも¥10,000ぐらいかかるじゃないですか。
    見えないように収納はおいしい、とウチでは結論つけました。

  12. 13 匿名さん

    前回のOP会で散々洗濯機の吊り戸棚勧められたにもかかわらず、申し込みの段階になって
    うちの部屋にはつけられない(隣との戸境壁のため)ことが判明。勘弁してヨン!?

  13. 14 匿名さん

    >13
    吊戸棚が”隣との戸境壁のため”付けられないというのは、
    洗濯機置場の背面がコンクリート壁だと取付られないという事ですか?

    だとすると、うちも申し込みたいと思ってるんですがダメなのかなぁ?

  14. 15 匿名さん

    >06さん
    私の所にはまだ最終のオプション会の連絡きてません(T_T)
    いつくるのかしら??

    洗濯機の上の吊戸棚、使いよさそうですね、
    我が家も検討せねば!

  15. 16 匿名さん

    そう言えば最近「江東365なび」の建築現場の写真が更新されないですね、
    いつ更新されるか楽しみにしてるんですが・・・寂しいですね!

  16. 17 匿名さん

    >11さん

    値上がりしたんですね。
    それでも1万5千円の価値は十分ありますよね。

  17. 18 匿名さん

    週末、新木場の夢の島公園で遊んできました。
    夢の島マリーナからはNRCがよく見えるんですね。
    マリーナにレストランがあるのですが、そこで(ヨットではなく)マンションを
    眺めながら夫とインテリアのことなど語らってました。(笑)
    お天気のいい日にいくと、マンションがよくみえておすすめですよ。

  18. 19 パンサー

    洗濯機上の吊戸棚ですが、我が家(南Eタイプ)の場合は戸棚(既製品)を取付けると
    廊下側の壁との間に2センチ位の隙間が出来るとの事で諦めました・・・他の間取りの方はどうなんでしょうか?
    確かに収納が増えるのは良いのですが見た目も重要ですよね。

  19. 20 匿名さん

    >13さん
    うちの場合洗濯機の背面がお隣との境です。

  20. 21 匿名さん

    >18さん
    >夢の島マリーナからはNRCがよく見えるんですね。
    ということは、NRCの窓からも夢の島マリーナがよく見えるということですね
    楽しみです

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸