旧関東新築分譲マンション掲示板「ニューライズシティってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 新砂
  6. 南砂町駅
  7. ニューライズシティってどうですか?(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を越えたので新スレ
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38826/
荒れないように情報交換。



こちらは過去スレです。
ニューライズシティ東京ベイハイライズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-19 21:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ニューライズシティ東京ベイハイライズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >200 ?

  2. 202 匿名さん

    >201
    スルーですよ。
    荒らしていたメガ・スニーカタウン・フロンティアシティなどが
    住民板に移行したため別のところを物色しているのです。

  3. 203 匿名さん

    >199
    2Ch記事で本当であるかは確認できていないが、このような記事をみると
    やはり、再度チェックをして頂きたいものです。

    大林組
    http://money4.2ch.net/test/read.cgi/build/1119145864/l100
    の560

  4. 204 匿名さん

    元記事発見。。。興和さん 再度調査お願いします。不安で寝られません。
    http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MYZ&PG=STORY&NGID=soci&NWI...

    鉄筋圧接強度データ偽造 仙台の分譲マンション
     大手ゼネコンの大林組が仙台市で施工した分譲マンション建設工事で、
    鉄筋工事を下請けした宮城県内の業者が、柱など鉄筋をガス圧接した部分の
    強度試験をせずにデータを偽造していたことが25日、分かった。
     偽造があったのは分譲マンション5棟で、うち2棟はすでに完成し入居している。
    市建築指導課は「残っていたサンプルの再試験で必要な強度を確認したので安全性に問題はない」
    としているが、再検査などをさせる。
     この業者は、試験機関の県産業工業技術センターが試験を実施したように見せ掛けて1棟につき
    2−3割のデータを偽造していた。
    10月末に民間の建築確認指定機関が中間検査を実施した際に強度試験結果に不審な部分を見つけ、
    偽装が分かった。

  5. 205 匿名さん

    ますます、不安になってきましたね。やっぱり疑ってしまいますよね。こんなことが発覚すると。これからどんどんこういった事が発覚していくかもしれないですね。早速興和さんに再検査要請の電話をしてみたいと思います。

  6. 206 匿名さん

    >報告ご苦労、下がってよし。

  7. 207 匿名さん

    大林組は名前だけで南海辰村がしっかりやってくれていればだけど。
    施工については、中間検査も終わって後は完了検査だけだと思うから
    再検査は難しいだろうね。
    完成後も非破壊検査で鉄筋の入り具合とか調査できるみたいだけど
    費用がかかるしなぁ。
    ハウスプラスと興和(みずほ)・南海辰村との直接の資本関係がないから
    中立的な検査を行ってくれたことに期待するしかないかな。

  8. 208 匿名さん

    イーホームズだけではなく、官が建築確認したものも見逃しが発覚してきていますね。
    中立的な検査してても、その目がフシアナだったら無意味ですね。

  9. 209 匿名さん

    >208
    そうだよね・・・
    でもそれを言ったら、審査機関を通してない物件なんてそれ以前の問題だと思いませんか?

    でたらめな審査を受けた結果を鵜呑みにするか、でたらめなデベの発言を鵜呑みにするか。
    あなたならどちらを選択しますか?

    興和さんはデタラメではありませんから、可能性としては審査機関がでたらめであることですが、
    それは国交省の再検証でわかることでしょう。

    なので、ここで素人が右往左往するのはみっともないだけです。

  10. 210 匿名さん

    >209 素人が右往左往するのはみっともないだけです。
    冷たいお言葉・・・。

  11. 211 匿名さん

     〃∩ ∧_∧
       ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
         `ヽ_っ⌒/⌒c     

  12. 212 匿名さん

    >204
    姉歯の偽造とは比べものにならんでしょ?
    強度を不当に高くして申請したわけでなく、
    試験を省略したもの。実際の再試験でも
    強度的には問題ないのだし。

  13. 213 ゼネコン

    購入者です。初めて投稿します。

    >204,212
    確かに鉄筋の圧接試験を省略することは
    許されるべきことではありませんが、
    強度や耐力を偽造しているわけではないと思います。

    マスコミにこういったことが取り上げられるのは、
    他にネタがないからだと思っているのですが・・・

    不安で・・・のお気持ちはわかりますが、
    継手が設けられる場所というのは、比較的力のかからないところのはず
    ですので、大したことはないと思います。

  14. 214 匿名さん

    南海辰村は、経営再建中だけど、営業利益だけV字回復してるのが
    怪しい・・・なんて思っているのは私だけでしょうか。

  15. 215 匿名さん

    駐車場の抽選まであとわずかですね。
    皆さん、どこを第1希望にしました?

  16. 216 さばとら

    >190、191
    建物構造の安全性について、一般の人にどんな説明をしてもらえれば安心できるのか?難しいですよね。
    構造計算書で、単純に「これだけ見れば大丈夫」というものはありません。
    興和さんがどんなに丁寧に説明をしてもそれだけで安心を得られる方は少ないでしょう。

    この建物は、耐震等級2を取得予定なので、その結果に期待したいと考えています。
    審査は12月以降の完成検査と前後して行われます。
    審査機関は確認申請と同じハウスプラスが実施するはずですが、今回の事件の影響で審査はより厳正なもの
    になっているはすですから、その結果は安心して受け入れても良いと思います。

  17. 217 匿名さん

    今日,偽造事件の説明が届きましたが今回の件とは関係ありません。
    なんて文書もらっても全く何の意味もないですね。
    構造設計については現在再度調査しているとか,耐震強度がどのくらいだったか
    の説明があると思ったのに。
    あんな通り一遍の文書ならHPにもっと早く載せられたのに。
    今,建設業界全体が不信感を抱かれているということを危機感をもって
    対応してもらいたいものです。
    余りにも安直な文章で今まで興和さんは良いイメージがあったので
    ちょっと失望しました。

  18. 218 匿名さん

    あれはないですね。あんな文書を書くと余計に不信感が増長されます。
    設計,施工,検査に現在問題になっているところと関わりがありません。
    これは,今更何を言っているのかなぁ〜。
    あったりまえの話でこんなことを文書でもらっても,購入者の不安が取り除かれる
    という判断が興和にあったとするなら大間違えだね。
    再チェックをどの機関で行っているとか,素人でわからないかもしれないが
    最低のQu/Qun値はどのくらいだったのかを開示してもらわないと。
    今,購入者(お客様)の不安を取り除くために何をしているのか,何時までにするのかを
    HPで逐次開示してもらいたい。

  19. 219 匿名さん

    さばとらさん,どう思います?

  20. 220 197

    ほら。思った通りの内容だった。期待しすぎだよ。

  21. 221 匿名さん

    >220
    あなたは購入者じゃないのにNRに興味がある人なのですか?
    関係ないのにまめにチェックするのは淋しがりやと思いますけど
    ご家族に恵まれないのですか?


  22. 222 うさぎ

    購入者です。私もTV、新聞で偽造問題が毎日流れるたびに本当に心配です。
    人事ではないですよね・・。これからもどんどん発覚されていくような気がします。
    NRも本当に大丈夫なんでしょうか?興和さんのことを信ればいいのでしょうか・・?
    私たちにできることはないのでしょうか?

  23. 223 匿名さん

    購入者ですが、大騒ぎをする気にはならないです。いろいろ言っておられる方々は
    設計図書を全部見れば理解できて、納得できるわけですか??
    で、非破壊検査を全棟のすべての箇所にかけて、その結果を図面と突合させて
    分析できる能力をお持ちですか??もしそうでなければ、
    どんな説明を受けても、疑心暗鬼で聞けば何かを隠しているように
    聞こえるものではないでしょうか??
    今日来た説明書にしても、このタイミングで出せるものはこの程度ではないでしょうか??
    また、やましいことがないのに膨大なコストをかけて顧客がよそを見て勝手に
    おびえていることをなだめすかす必要をゼネコンに求めることが、合理的要求でしょうか?
    自分がどれほどの建築に関しての知見を持ち合わせているかをまず省みて、人に要求すること
    も必要なのでは??

  24. 224 218

    購入者です。
    別に素人に専門的な図面をチェックさせろなんて誰も言ってませんよ。
    今回の事件での問題業者に関係していないという一文だけでは不安が取れないほど
    根が深い問題だと皆が思っています。
    構造設計書を興和さん・南海辰村さん・ハウスプラスさん・湯島設計事務所さんの
    どこか複数で再確認していると思うのですが,購入者に対しての説明責任のある興和さんが
    その情報を伝えてくれるのがあたりまえと思っていました。
    >自分がどれほどの建築に関しての知見を持ち合わせているかをまず省みて、人に要求すること
    >も必要なのでは??
    一般の購入者は専門家でないからこそ不安に思うのですが違った感覚の方もいらっしゃるのですね。

  25. 225 匿名さん

    >217,218,222
    いやなら解約すればいいだけのこと。
    基本的には223に賛成。
    興和不動産が「大丈夫」といったところで
    信用できるの?

  26. 226 匿名さん

    今日来た説明書にしても、このタイミングで出せるものはこの程度ではないでしょうか??
    また、やましいことがないのに膨大なコストをかけて顧客がよそを見て勝手に
    おびえていることをなだめすかす必要をゼネコンに求めることが、合理的要求でしょうか?

    この部分を良く考えて欲しいな。勝手な要求するだけでなく。
    対応が不満なら解約すればいい。

  27. 227 匿名さん

    万が一今回の事件のようなことが起こった場合は、興和不動産が全責任を負って建て替えなり、買取なりを行うと契約の条項に追加してくれればいい。

  28. 228 匿名さん

    「もし不備があった場合、皆様の購入金額の二倍をお支払いたします」

    というような、強気な文書が発行されれば、素人の私も安心できます。

  29. 229 匿名さん

    >225
    いやなら解約って、手付金返ってこないんじゃないのか!?

  30. 230 匿名さん
  31. 231 匿名さん

    223、226両氏に賛成。
    ファーストレスポンスを「文書回答」した興和さんの姿勢は妥当です。
    ホームページで回答をいち早くするということも確かに必要かもしれませんが、電子的なものは絶対力はありません。
    先日到着した文書を発送した時点で確約できる内容を含んでいるのですから、何らおかしなことはありません。

    付け加えるのならば、今後の検証の段取りはどうなっていて、どこのフェーズで遅延しそうです。と見通しが記述されていればベター。

    相手(瑕疵の存在有無・箇所)が定まらないうちにあれやこれやと思索するのは、無駄な稼動です。
    相手が定まってから全力投球するのが、効率よい対応方法かと私は考えますが、みなさんは如何ですか?

  32. 232 匿名さん

    223、230です。
    小生はいやなら解約とかいう話をするつもりはありませんが、
    瑕疵担保責任の明確化が、住宅性能表示制度の認証を受けることによって、より
    明確になされているこの物件に対して、227さんや228さんのようなエキセントリックな
    話をする必要もないのではないかと感じています。
    231さんの、
    >相手(瑕疵の存在有無・箇所)が定まらないうちにあれやこれやと思索するのは、無駄な稼動です。
    >相手が定まってから全力投球するのが、効率よい対応方法かと私は考えます
    に、賛同します。
    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/torikumi/hinkaku/gaiyou/g01....
    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/torikumi/hinkaku/051116gaiyo...

    >224さんへ
    素人だから知りたいというのはよくわかります。
    ですが、車を買うときに、材質・構造およびそれぞれの適格性を納得してから買いますか?
    トヨタだから、日産だから、ホンダだからという安心感で買いますよね??
    三菱自工のように裏切られることもそれ故にあるわけですが、だから慎重に物件選びはするわけで・・・・
    小生の経験でも、対象が複雑な構造の事物である場合、説明する相手が説明を、解っている人なら十分に理解できるはずの、
    いわゆる一般的な意味で『詳細に』受けてもわからないと言ってこられるばあい、たとえば今回でいえば、建築工学的な所
    から説明しても、材質や工法そのものの適格性に話がいけば、最終的には物理化学の説明からしなくてはならなくなり、
    説明相手はよりチンプンカンプンになって、欲求不満になるということが往々にしてありました。
    たとえば、ヒューザーのワッフルボイド工法(笑)みたいに、「インチキを難しく言って誤魔化そうとしている」と聞く側は
    受け取りがちなわけです。で、そうなると、真正のことを説明しようとしても聞いてもらえないだけに、説明者も説明のしようがない訳です。
    時間はたっぷりあります。瑕疵が見つかれば(or見つければ)、法手続きにのっとっていけば、泣き寝入りということは
    『住宅の品質確保の促進等に関する法律』のおかげで大幅に減っていると見て良いのではないでしょうか?そのための性能表示制度ですからね(^^)

    入居前、楽しい時期に疑心暗鬼になることにメリットがあるとは思わないので・・・・。

  33. 233 匿名さん

    皆さん、色々心配のことと思います。
    私も購入者の一人ですので、もちろん心配です。
    本当のところはわかりませんが、興和さんを信じてみようと思ってます。

    今朝、建築現場を見てきました。
    12/10に内覧会なのですが、まだ正面玄関も出来てませんでした・・・。
    内覧会に間に合うのでしょうか???
    こっちの方が心配になってきました。^^;

  34. 234 匿名さん

    11/19にオプション会に参加し、カーテンの見積をとりました。
    検討するために見積をとった生地のサンプルを送るといってましたが
    1週間たっても届きません。担当者は「すぐに送ります」といっていたので、
    先週には届くと思っていましたが。
    毎度毎度のことながら、ヨシノスペースの対応の悪さにはあきれます。

  35. 235 224

    >223,230,232さん
    >付け加えるのならば、今後の検証の段取りはどうなっていて、どこのフェーズで遅延しそうです。
    >と見通しが記述されていればベター。
    私の言いたかったことは,ただ今回の事件に関与した業者と関係ありません。
    との文面だけではなく,一般消費者が不安に思っているので,
    現在どのようなことをしているのかも付け加えていただける配慮が必要ではないかです。
    例えば,
    「現在,国交省で指示されているとおり本物件についても検査機関で再度構造設計書の
    再チェックを行っています。ただし,全てについて行っているため時間がかかっていますので
    xxまでお待ちいただけるよご了承をお願いします。」
    みたいなことの説明があってしかるべきと思います。
    逐次現状の情報を公開してもらうのが不安を取り除く近道と思います。
    一般の購入者は本当に姉歯だけかを不安に思っているところですけど,
    223,230,232さん,批判的に力説されていますがなにか購入者にメリット
    があるのですか?いまいち意図がわからないのですが。

  36. 236 さばとら

    うちにも、興和さんからのお知らせが届いていました。
    内容的には、「現段階ではこの程度の説明しかないだろうな」と予測したもので、特に不満はありません。
    私も232さんのおっしゃるとおりの対処に賛成です。

    実際にどの様な説明をすればユーザーに納得してもらえるのか、前例の無い事ですのでデベロッパー側も設計事務所も暗中模索の状態です。
    仕事で付き合いのある構造担当(NRCには関与していません)に今回の事件への対処の様子を聞いてみました。
    各デベロッパーから「構造に問題が無いという証明を出して欲しい」との要望を受けているが、どう対処すれば良いのか分からない、と本当に悩んでいます。
    対処としては、再度計算書を見直して「大丈夫です」という位しか方法がないのですが、構造計算書の偽造は悪意をもって故意にやっているものですから、設計した当人が身に覚えが無い以上、再度の確認をすることに何の意味もありませんし、その回答を受け取ったデベロッパーも
    「構造設計者に確認させて大丈夫でした」ではユーザーを納得させる材料にはなり得ないはずです。
    218さんの言われるQu/Qun値にしても、事業側が出した値では「信用出来ない」と言われれば終わりです。
    第3者による審査が必要ですが、民間審査機関が信用を失っている現在、国土交通省など公的な機関で審査した結果でなければ受け入れてもらえないはずです。
    構造計算書はNRC規模だと1000ページを超える枚数があります。(2000〜3000ページいくかも)
    しかも複数の構造体が連結されて複雑な動きをするため、今回の問題物件のように1〜2日でできるボリュームではありません。
    公的な機関に審査依頼をしてもそれだけのマンパワーは無いはずです。
    216で述べたように完成検査で耐震等級2を取得するか否か、その審査結果で判断するのが現実的かと思います。

    明後日には駐車場抽選会がありますが、疑心暗鬼にかられて興和さんに食ってかかるような方がいない事を希望します。
    せっかくここまで興和さんと良い関係を保っているのですから、入居までも気持ちよく過ごしたいものです。

  37. 237 匿名さん

    >235
    あなたが求めているものを全ての購入者が求めているわけではない。
    実際の状況を考慮すれば、現状の対応で問題はないと考えている人もいる。

    >一般消費者が不安に思っているので,現在どのようなことをしているのかも
    >付け加えていただける配慮が必要ではないかです。
    >説明があってしかるべきと思います。
    あなたの考えと興和の考えが食い違っていてそれが不満なら、
    手付金放棄してでも解約すればいい。

    >いまいち意図がわからないのですが。
    自分の考えが正しいと思い混んでいる一部の購入者に
    他の考え方があることを示しているだけ。
    購入者のメリットしか考えられない人って・・・。

  38. 238 匿名さん

    >228
    >「もし不備があった場合、皆様の購入金額の二倍をお支払いたします」
    >というような、強気な文書が発行されれば、素人の私も安心できます。

    そんな通販やテレビショッピングみたいな発言を許すような企業だとかえって心配。
    一部上場クラスの企業でそれはあり得ない。

  39. 239 匿名さん

    大林組が仙台市で施工した分譲マンション建設工事で、
    鉄筋工事を下請けした宮城県内の業者が、柱など鉄筋をガス圧接した部
    分の強度試験をせずにデータを偽造していたことが25日、分かった。

    今はこれが不安要素を高めますね。実際お金払っちゃったあとだと選択肢が増えるし。
    資産価値が下がる話ではある。

  40. 240 匿名さん

    http://www.nantatsu.co.jp/

    宮城県に営業所はないけど。。。

  41. 241 匿名さん

    >240さん
    239みたいな的外れの書き込みは購入者じゃありませんからほっとけば良いんですよ。(^^)

  42. 242 匿名さん

    >239
    報告ご苦労、下がってよし!

  43. 243 匿名さん

    >237

    ようするに空気読めない人は迷惑だって話だよね。
    管理組合に対してもクレーマーになるタイプね。
    そりゃ一緒には住みたくないよなあ。

  44. 244 匿名さん

    入居後になってしまうかもしれませんが、みんなでお金を出し合って、
    建物の構造を検査する機関に調査してもらい、安心して住みたいと考えるようになりました。
    皆さんは、どう思われますか。
    本来は入居前に安心材料をそろえたいとは思うのですが。

  45. 245 匿名さん

    >244
    非破壊検査などは百万くらいかかるらしいですけど。
    その費用を出すのは住民になりますけど。入居後だと。

    >243
    ウン千万もするものを買っているのです。不安になるのはあたりまえです。
    クレーマーだの言われる話ではないでしょ?

  46. 246 匿名さん

    確かに信頼できるのは興和であって、大林組や南海辰村ではないですからね。
    自己責任の範疇ですから不安に思ったことを興和に申し入れ、回答を要求するのは
    クレーマーではなく、当然のこと。あの文章で納得する人もいればそうでない人いるわけですから。
    当方は興和に申し入れをして、個別に回答をもらいましたので今時点では納得しておりますが
    あの文章だけであれば不安を煽るだけでしたね。
    何を元に大丈夫と言っているのか?理解に苦しみますね。せめて施工会社、検査会社からの
    見解ぐらい載せて欲しかったですね。
    今不具合が発覚してもどうすることも出来ないこともわかりますが購入者にとっては大切な財産です。

    興和に対してもとても良い対応をしているので信頼はしていますが あくまでお金の絡むビジネスですから
    云うべきことはきちんと申し入れていくべきです。
    良い関係を崩すことをおそれていたら、内覧会なんて本来の意味をなしません。
    不具合があってもなーなーで済ませるのでしょうか?

  47. 247 匿名さん

    >245,246さん
    性能表示って、飾りでもなんでもなくって、
    民事訴訟を円滑にするときに、責任範囲をデベロッパにうやむやにされることを
    防ぐために作られたものという側面が非常に大きいということをご存知ですか。
    少なくとも、NRCのように性能表示をとる物件の場合、瑕疵があった場合のデベロッパの
    逃げ道は、重要な事項に対してほとんど無い。何に評価をつけてない今話題の物件とは違うのですよ。
    前のレスでもだれかが言っているように、瑕疵担保責任が明確になっているのがこの物件のいい所。
    それも理解できないのか、はたまたそれすら知らないのか・・・。
    一人でおびえるのは勝手だが、244さんみたいに心配になる人を、この時期に無意味に
    ふやさないでいただきたい。こちらは楽しい気分が台無しにされて、大変不愉快です。
    なぜ注文戸建てで、毎日現場に張り付いて監視するという方法をとらなかったのでしょうね。
    それ以外で納得することは出来ないように見受けられます。

  48. 248 匿名さん

    入居まであと3ヶ月になろうかという一番たのしくてわくわくする時期にこんなことで水をさされた形になり
    とても残念な気持ちです。ただNRCはまだ完成しておらず、最終の検査をしていない今から入居後に非破壊
    検査などをするという発想には疑問です。私は逆に最終の検査でお墨付きをもらえればこんな安全なことはな
    いと思うのですが、それは安直ですか?(今回の件でかなり検査が厳密になると思うので・・)

  49. 249 クリオネ

    私は、楽観派です。(性格的かも(笑))
    興和さんの対応は堅実だし、南海辰村も大規模マンションは初めてでしょうから
    これをSTEPにと思っていると思います。
    さばとらさんが言うように完成検査での耐震等級2を取得できれば一安心と思います。
    ただ、これだけ大きな問題なので不安になる方がいるのは十分理解できます。
    その方たちに解約すればとか気分が悪いとか同じ購入者同士できつい言葉の応酬は
    止めましょうね。
    内覧会も来月から始まりますが笑顔で挨拶できればいいですね。

    話は変わりますが、ブロロジスの高さがどのくらいかご存知の方いらっしゃいますか?
    50mくらいでしたっけ? 

  50. 250 匿名さん

    クリオネさん
    プロロジスの高さですが、ニューライズのおよそ14Fくらいになります。
    骨組みはすでに7F(最上階)まで組みあがっていますよ。40m弱くらいですかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸