旧関東新築分譲マンション掲示板「タンタタウン アルボの丘 向陽台ってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 向陽台
  6. 向陽台
  7. タンタタウン アルボの丘 向陽台ってどうですか?(その3)
購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

皆さん、気持ちの良いコミュニティーにしていきましょうね。
どうぞよろしくお願いします!

それでは色んなこと語り合いましょう!



こちらは過去スレです。
タンタタウンアルボの丘向陽台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-17 15:35:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タンタタウンアルボの丘向陽台口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >198さん
    公園側は将来交通量が増えて、低階だと騒音・排気ガスに悩まされるかも知れませんよ。
    181さんの情報を参照。

  2. 202 匿名さん

    今週の「Yomiuri Weekly」にも、「定借を考える(上)」とあってアルボが取り上げられてますね。
    雑誌のマンション特集などでは必ずと言っていいほど、毎回取り上げられるアルボは、非常に
    話題性のあるマンションと言えるんでしょうね。しかも概して高評価。場合によってはデベから
    広告費が出てるかも?と思うのは穿った見方でしょうか?でも素直に嬉しいもんです。
    来週は「定借を考える(下)」で、中古で取引されてる定借マンションに人気が出ているらしく、
    その理由を解説してくれるらしいです。定借ゆえの将来の資産価値に不安を抱く方には、明るい
    ニュースになるかもしれませんね。

  3. 203 匿名さん

    >198さん、201さん
    これまでも城山通りの交通量を心配する声が何度か上がりましたね。
    実は1番街を契約した私も不安視していた口です。それ以外は文句のつけどころがないくらいの物件と
    思っています。何度か現地を歩いて、結構音がするかな?と感じました。
    これは極めて個人差の大きい問題なので一般化できませんが。
    ところが、最近また現地を訪ねてみると、不思議と2〜3月頃と比べ、かなり車通りの音が静かに
    聞こえました(交通量そのものは変わらないのに)。あえて音に注意して歩いてみた自分が、静かに
    感じたのだから、気のせいとは言えないと思うのです。
    一つ考えられるのは、木々の緑。冬の落葉した木々と違って、4月に入りどんどん緑がついてきました。
    その「葉っぱ」効果で音がかなり緩和されているのかも、と考えました。だとすると、公園側には桜並木も
    配されますし、冬以外は結構な消音効果が期待できるのかなと希望的に見ています。
    冬だと窓を開けてる時間も限られるし、窓閉めてたらまず気になる音ではないでしょうね。
    それと、心配性の私は、いろんな掲示板で大きな通りや電車そばのマンション住民の話を読みましたが、
    これは驚くくらい「慣れる」もんなのだそうです。それも速やかに。
    むしろより問題になるのは、一般的に言うと、外より中、つまり住戸内の上下の音の方が余程、問題化
    することが多いようです。

  4. 204 匿名さん

    上の続きです。
    198さんは日照を気にされていますが、公園側は全く問題ないですよ。むしろ階の高低に関係なく一番日照
    が確保されているのが、公園側でしょう。それでいて一番西日のきつい4時くらいからの日差しは、公園の
    お陰で低層階ならカットしてくれます。これも何度も現地で確認してます。しかも低層階なら部屋から
    桜が見えるかもしれませよ。日影図を見せてもらいましょう。公園側以外の部屋は、時間帯によって建物の
    影になる部屋がありますよ。

  5. 205 匿名さん

    私も一番街を契約しました。決め手は景観と日照でした。目の前に建物が
    ないっていうのがいいですよ。極端に言うと、カーテンがいらないと言っても過言では
    ありませんね。通りの騒音に関しては、締め切っていれば気にならないでしょう。また
    将来的な交通量の増加の件に関しては、多少増えるかな?程度と判断してます。
    基本的には川崎街道のルート使用の方がほとんどですので影響は少ないと判断してます。
    図書館ができれば、週末、市民の車使用が増えるかもしれませんね。平日は大丈夫でしょう!
    日照に関しては、東南ですとお昼には暗くなってきますから損した気分になるかも・・・
    騒音については、上記の方も言ってましたが、むしろ上下階のドタバタ音の方が厄介ですよ!!

  6. 206 ひよこ

    詳しい説明感謝です!過去の分はよんでいません・・。すみません。
    いいわけになってしまいますが、外人なので漢字を読むのは苦手です。大体は読めますが内容がむずかしく
    なると・・・。分かりやすく短文でかいてくださり感謝です!
    東南はそんですか・・。建物のかげが心配なければ、間取りはマンション側がいいのですが・・。
    やはり公園側か・・ゆっくりかんがえます・・。

  7. 207 ひよこ

    音は。。うちもチビが二人いるので何とも。雨の日の休日は、どなりっぱなしですよ。
    アルボは遊ぶ場があって助かりそうですよね。体育館があればもっとよかったのにな。雨の日こむだろうなあ。
    よく周りに驚かれますが、幼稚園から帰宅後は四時か5時には夕飯たべて
    おふろ入れて、七時にはベットです。同じマンションに夜10時、11時、ひどいと一時!に走り回ってる
    音がすると、「ちょっと。。。」っておもってしまいます。私だけかな?

  8. 208 匿名さん

    ビスタの住民にとって見れば、目の前に邪魔な壁マンションが聳え立つことになるね。
    ウザイと思うのも無理がない。

  9. 209 匿名さん

    >ひよこさん
    向きはライフスタイルにもよると思いますよ。私は南西向きを契約したけど、今住んでる東向きの朝の光
    も捨てがたい気持ちよさがあります。南西向き(公園側)は、やはり開放感は一番ですね。目の前の公園の
    緑の美しさを楽しめます。でもマンション側(ビスタノーレ側)も高層階とか東寄り(ひつじさん公園寄り)
    の部屋なら丘の上からの眺望が思いきり楽しめるでしょうね。
    ちなみにビスタノーレの方にとっては、裏(北側)にアルボが建つわけだから、「目の前に邪魔な壁」という
    ほどではないのでは?と思っています。でも裏手とはいえ迫力はあるかもしれないですね。
    むしろアルボの方が、部屋によってビスタの影になることがあるので検討者は注意が必要じゃないかな?

    お子さん7時就寝とは、感心です。うちも9時には寝かせます。10時過ぎて走り回らせるのは考えられないことです。
    でもこの手の話もよく聞きますね。子ども、特に幼児は10時過ぎまで起きていては心身の発達にも悪いです。
    「寝ない」のではなく親が「寝かせる」ことが、とても大切だと思います。

  10. 210 匿名さん

    米軍施設という意味では、南武線はいまだに横田基地に燃料を運んでいます。
    横須賀基地と横田基地を結ぶので路線なのでちょっと心配です。
    ホリデー号?で第二稲城トンネルを通れるらしいので、いちど乗ってみたいと思っています。
    いまは弾薬庫としては使ってないでしょうけど、やっぱり見て確認しないと心配ですよね。
    いずれにしても返還して欲しいですね。娯楽施設ならなおさら開放して欲しい。

  11. 211 匿名さん

    訂正された、管理規約の冊子届きましたか?
    どう見ても水色には見えないんですが、皆さんの冊子は水色でしょうか。
    問い合わせるのも、なんだかな〜という感じだったので書き込みました。
    ちなみに私の冊子は黄色です。

  12. 212 匿名さん

    第二期の申し込みを検討している者です。
    気になる点が2つばかりあるのですが、皆さんどう受け止めていますか?
    - どちらの駅に出るにも坂道の上り下りがきつい、特に老後は大変そう。
    - 敷地が広いので駐車場までが遠い。(近い場合もあるでしょうけど)
    決して致命的な欠点ではないので、前向きに検討したいと思うのですが、
    何かうまい対処法(納得の仕方?)があればお教えください。

  13. 213 匿名さん

    >211さん
    私のも黄色でした。誤記ですね。きっと訂正の
    連絡がくるのではないでしょうか。

  14. 214 匿名さん

    1番街の日照について一言。
    1番街のエントランス側の2列。ここは1番街自ら作る影で1F〜5,6Fは正午辺りまでは日陰になると
    思いますよ。それと2番街が作る影。こちらは2番街側から2列に影響ありますね。前は公園だから影響
    なし!なんて安易に考えているんじゃないかと余計なお世話ながらも心配してしまいました。

    それと将来、公園側は交通量が増えるという書き込みがありましたが何を根拠に増えると予想しているのか
    判りませんが、大丸交差点の道路事情が変わっても交通量は変わりないと思うんですがね。

    212さん
    稲城へはシャトルバスがありますよ。まして老後を考えるのなら無理に歩かなくったってタクシー使っても
    いいのでは?
    駐車場が遠い?敷地内に100%完備されているだけでも良い方だと思いますけど?
    荷物降ろすのに大変っていうのであれば、停車スペースがあるんだしね。

  15. 215 匿名さん

    交通量は変わるでしょう。是政橋からそのまま直進して向陽台に入る車が増えるのは確実です。
    ただ劇的というほど増えるかどうかは???

  16. 216 匿名さん

    今まで無かった道が出来たというのであれば交通量が増えるというのは納得できるのですが
    今あり、ただクランクして通行するか直進で行けるかの違いだけで交通量というのは増える
    ものなでのすか?

  17. 217 匿名さん

    是政橋が二本になるということは、
    「是政橋は混むので関戸・川原を回ろう」
    と遠回りしていた車が回るの止めることになると思われ。

  18. 218 204

    >214さん
    仰るとおりですね。1番街は構造上及び隣の2番街との関係で、両端2列は日陰の時間が
    少し長くなりますね。日影図も確認していますし、私自身は影響のない部屋を契約しました。
    ただ198のひよこさんが問題にしている「日照」とは、現在検討中の方ですから、当然2、3番街
    が対象ですね。とすると、「公園側の日照に問題がない」でいいのではないでしょうか?

  19. 219 匿名さん

    >212さん
    >- どちらの駅に出るにも坂道の上り下りがきつい、特に老後は大変そう。

    シャトルバスと路線バスがありますし、車を使う方も多いでしょう。
    日常生活に必要な施設(スーパー、郵便局、医療機関等)は、ほとんどがほぼフラットな道で
    行けるすぐ近くにそろっているので、むしろ坂がなくても生活関連施設が遠い場所よりは
    よほど過ごしやすいと考えています。

    >- 敷地が広いので駐車場までが遠い。(近い場合もあるでしょうけど)

    確かに人によってはそれなりの距離になりそうですね。
    ただこれは大規模物件である限り、ないものねだりの気もします。既スレにもありますが、
    機械式よりは絶対いいし、アルボは平置きがかなりの割合あるので、大規模に多い4〜5階建て
    とかの立体駐車場の上層階になってしまうよりはマシとの考え方もできるかと。

  20. 220 193

    >194さん、accさん
    遅くなりましたが、敷地内見学会の件、教えて頂きありがとうございました!
    結構、頻繁にやってるんですね。工事にも自信があるのかな?
    担当の方にも聞いてみたいと思います。

  21. 221 匿名さん

    >217さん
    是政橋の渋滞を敬遠していた車が増えるかもとのことですが、
    そういう車は川﨑街道に抜けていくのが多いんじゃないでしょうか?
    是政橋そのものの交通量は今以上に増えたとしても、それが城山通りの交通量増加に
    直結するかは微妙なところの気がします。

  22. 222 匿名さん

    >1番街の日照について一言。
    >1番街のエントランス側の2列。ここは1番街自ら作る影で1F〜5,6Fは正午辺りまでは日陰になると
    >思いますよ。それと2番街が作る影。こちらは2番街側から2列に影響ありますね。前は公園だから影響
    >なし!なんて安易に考えているんじゃないかと余計なお世話ながらも心配してしまいました。
    日照図できちんと確認した方がいいでしょうね。この方はパンフの影を本物と勘違いして言ってますね。
    上空写真の影を基準とし、太陽の位置を推測すると、1番街の影はおかしいですからね。
    本当に余計なお世話になってしまいましたね。


  23. 223 217

    >221さん
    是政橋→城山通り→尾根幹道と直結しますから、
    それまで関戸橋だけが便りだった、府中→町田・橋本方面が便利になると思います。
    激増するとは思いませんけど、全く増えないということもないと思います。

  24. 224 217

    × 便り
    ○ 頼り

  25. 225 匿名さん

    先日日曜日に現地見学してきましたが、それにしても、若葉が息吹出した樹木にあふれた向陽台はきれいですねえ。
    はやく建物完成しないかな…。待ち遠しいです。

  26. 226 匿名さん
  27. 227 教えて下さい

    アルボの丘が建つ前の土地について調べられた方いらっしゃいますか?
    営業さんから旧公団のマンションが建っていたと聞いた(ように記憶してる)のですが
    実際そうなのでしょうか?
    またそれ以前、旧公団のマンションが建つ前は山だったのでしょうか?
    米軍施設の事は知らなかったので、隣とは駐車場の奥のところでしょうか?
    だとすると、旧公団のマンションが建つ以前に米軍施設だったことはないのでしょうか?

    地元の方で分かる方いらしたら情報お願いします

  28. 228 匿名さん

    222さん
    日照図、縮図スケールで確認した結果ですが。
    パンフの合成CGを見て勘違いしてるって何処がどのように勘違いしてるんでしょうか?

  29. 229 別物件購入者

    タンタタウンいいですね^^
    僕もここと先週買ったところで最後まで迷いました。

    向陽台の美しい街並みは、すごいっすよ。
    (他物件はCGや絵だけど、ここは写真つかってるあたり、余裕が伺える。)

    ぜひ素敵なコミュニティをつくってくださいね〜

  30. 230 地元民

    もう向陽台に15年ぐらい住んでる者ですが、あそこは公団のマンションの跡地ではありません。
    あそこは街びらきした時からずっと今のような状態で山をけずったところです。
    当初は「あそこは高校をつくる用地」とかいう話も聞いたことありましたが、その後計画変更して
    住宅地に決めたようです。ただ都市再生機構は土地を売却すると思ってました。
    ただ一時、バイク愛好家が不法に侵入してきて、サーキット場みたいにして夜中走り回るので騒音で
    地元民から公団に苦情が出されたこともあったようです。

    米軍のレクリエーション施設はこのスレの112さんの航空地図で確認できます。隣というより稲城市立病院
    の隣です(聖蹟桜ヶ丘側)。川崎街道を聖蹟桜ヶ丘に向かっていくと出入口が左手にあります。
    川崎街道の左手にひろがるゴルフ場が米軍ので右側にひろがってくるのがかの有名な名門桜ヶ丘カントリークラブ
    です。関係ないかも知れませんがここのゴルフ練習場は250ヤードもあり林に囲まれ最高!
    若葉台のほうにも京王のゴルフ練習場ありますが、こちらより少し料金高いですが
    その価値十分ありです。

  31. 231 匿名さん

    >1番街の日照について一言。
    >1番街のエントランス側の2列。ここは1番街自ら作る影で1F〜5,6Fは正午辺りまでは日陰....
    1番街の契約者ですが、営業さんから聞いたのですが影はできるそうです。
    あと、1番街の作る影が4番街にどこまで来るかも聞いたら、資料を見せてくれました。
    影は時期と時間でどのくらい影ができるかが図で描いてありました。

    交通量の話がでていましたが、
    エントランスのところは信号機はつかないそうです。たぶん何回か事故がおこるとつくんだろうねと
    言ったら笑ってましたが。。。。

  32. 232 匿名さん

    >231さん
    680世帯分の車が一箇所から出入りですからね。
    あまり運転の得意でない方がいると、なかなか
    道に出られなくてちょっと大変かもしれません。

  33. 233 匿名さん

    >159の続き
    アルボの丘は、向陽台で初の、民間デベの建設・販売による分譲マンションです。

    ここまでのは、全部(または、ほとんど全部か…)が公団(現UR)の手によるものです。
    マンション分譲・賃貸募集、宅地分譲、民間建物付分譲とも全部そうです。
       (公団の最後の分譲マンションである5丁目のグリーン・ハイツは、募集事務を
         民間業者に委託しました。これはその頃、公団が住宅建設・分譲から撤退する
          ことが決まったことによるものでしょう)

    向陽台は、多摩ニュータウン開発において、丘の上の住宅地-「新住区域」として、
    「新住法(新住宅市街地開発法)」に基づいて整備されたもので、それが故に、その区域内の
    土地の用途が計画的に配置・割付けられてきたのです。この法律は、改正はありましたが
    現在も生きており、アルボの丘もこれに基づいているわけです。
     ちなみに、このことが、 スーパー三和だけじゃ、どうも… とか、
                 お店が少ない… とか、
                 もっと、色々なお店があれば… とか、etc
           に関連してくるわけです…。

    アルボの丘の用地のことは、230さんが前半によく書かれておりますが、以上のことも念頭に
    置かれたら、と思います。


  34. 234 匿名さん

    日照も大事ですね。うちは、日照よりも、間取りばかり気にしてました。
    なので、日陰図というのがあるのは知らずに契約してしまいました。(恥ずかしいですが・・・)

    車で出かける場合、232さんの内容で疑問に思ったのですが、アルボから出ると基本は左折のみになってしまうのでしょうか??
    そうすると、府中方面に行く場合、どこかでUターンするのかな、、とか。
    変な質問ですみませんが、どなたか、聞いた方いますか??

  35. 235 匿名さん

    >233
    スーパーが三和しかないのは「新住法」のせいなのですか。
    三和ってクレジットカードも使えないし、もっといい店ほしいな。

  36. 236 匿名さん

    >2133さんへ
    マンション「みはらしの家」や「ビューパレー向陽台」は民間デべによるマンションです。
    みはらしは、総合地所、ビューパレーは木下工務店。

  37. 237 -----

    【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】

  38. 238 匿名さん

    >233から
    「みはらしの家」や「ビューパレー」は民間デベでしたか…不勉強でした…。

    向陽台に商業施設が少ないのは、「新住法」によって、土地利用が計画配置されてきたことに
    由来すると、僕は半ば断定的に書きましたが、これも誤解かも知れないですね…。

  39. 239 匿名さん

    あーぁー よせばいいのに・・
    machiなんてー・・

  40. 240 -----

    【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】

  41. 241 匿名さん

    235です。
    237さん、詳細情報ありがとうございました。
    消すのはアンカーだけにしといたらどうでしょう。>管理人さん

  42. 242 227です

    230 233 237さん ありがとうございます
    土地勘がないとわからないことが多くて、地図を参考にしたりしてるのですが・・・
    (るるぶ稲城があればなぁ〜)


  43. 243 匿名さん

    マンションのレスを見ていると圧倒的に音の苦情ですね。
    身近な事で気がついたのですが、私は現在は楽器可のマンション
    に住んでいるのですが、上の階の方がフローリングの上に携帯を
    置いて、マナーモードにしていると、日中でもバイブレーション
    の音がすごく聞こえますよ。自分の携帯が鳴っていると勘違いした
    くらいです。きっと、映画を見るのにサラウンドスピーカーの
    ウーハーをつけたら、ちょー迷惑なんだろうなって実感しました。

  44. 244 匿名さん

    日照時間が気になる方は、MRで「日影図を見せてください」といえば、冬至や夏至など
    季節ごとと、時間帯別の、マンションへの日の当たり方を図にしたもの(予測図ですが
    概ねその通りになると思われます)を見ることができますよ。パンフや縮図スケールでは
    どの部屋に何時〜何時まで日が当たるか、あるいは影になるかはわかりません。
    私は、これも重要な参考材料に1番街のある部屋を契約しました。218にも書きましたが、
    1番街の建物の構造や位置の関係から、同じ1番街でも日照時間に差が出るのは確かです。
    もちろん、これは2〜4番街についても言えることです。気になる方は日影図で確認しましょう。
    日影図の存在も知らなかったという方は結構いるだろうし、そういう方は、細かい日照時間
    までは気にせず暮らせると思いますよ。基本的には、アルボはどの部屋も日当たり良好です。

  45. 245 匿名さん

    以前にも書いたことがありますが、アルボは車の動線だけは欠点だと思います。敷地裏が山のために
    エントランスの前を通らないとなりません。エントランス前での事故あるいは城山通りに出る際の
    事故、あり得ると思います。しかもエントランスからぐるっと2番街、1番街の前を大回りしてアルボの家
    側のエントランス前も通過することになります。南多摩駅に近いエントランスです。こちらの出入り口を
    利用する人と車は交差するので気をつけないと事故起きてしまうかも知れません。
    それと意外と盲点に思われるのは、1番街と2番街の間の通路です。ここは車路に向かって若干下りスロープ
    になっています。歩行者は問題ないでしょうが、自転車特に子どもが運転する時は気をつけないと、
    勢いついて車路に飛び出してしまうかもしれません。多分この通路は、第2工区が完成する9月までは、
    4番街の方も頻繁に利用するはずの通路です。
    いずれも救いなのは、さほどスピードが出せる道ではないはずなので、大事故にはなりにくいだろうな
    ということです。細かい情報ですが、杞憂に終わればいいのですが・・。

  46. 246 匿名さん

    アルボの前の道から南多摩へ向かう坂道の所・・・
    あの場所は危ないんじゃない?
    坂を上ってくる車は結構飛ばすよ。
    右折のアルボ車・・・坂道を爆走する車・・・ガッシャーン!!ってことにならないように気を付けましょう。

  47. 247 匿名さん

    >246
    信号は無理にしても、カーブミラーくらいはつけてもらわないとね。

  48. 248 匿名さん

    >246
    城山通りのことですね。坂だから、両車線ともスピード出してますね。
    登りの車は、パワー上げるためにアクセル開けてくるので、音とガスはそれなりにあります。
    245で言っているのは、アルボ敷地内の車の通路のことですね。

  49. 249 匿名さん

    遅レスですが・・・
     敷地内バス見学会:4/29, 5/8
     住宅購入セミナー:4/30
        管理説明会:5/1, 4
    定期借地権セミナー:5/7
    すべて完全予約制のようで。
    4/29〜5/5のGW中はアルボ祭りだそうです〜

    要望書受付中みたいですけど次の抽選はいつなんですかね〜

  50. 250 匿名さん

    >245
    その敷地内の通路ですが
    駐車場に向かう車路の横に歩行者の通路もあるようなので
    間にフェンスかなにか予定はないのでしょうかね?
    敷地配置図には記載がありませんが、子供の飛び出しとか心配ですね

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸