旧関東新築分譲マンション掲示板「タンタタウン アルボの丘 向陽台ってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 向陽台
  6. 向陽台
  7. タンタタウン アルボの丘 向陽台ってどうですか?(その3)
購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

皆さん、気持ちの良いコミュニティーにしていきましょうね。
どうぞよろしくお願いします!

それでは色んなこと語り合いましょう!



こちらは過去スレです。
タンタタウンアルボの丘向陽台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-17 15:35:00

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タンタタウンアルボの丘向陽台口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    皆さんオプションとかで迷っていらっしゃるようですが。
    私なんかものすごく狭くて古いところにすんでいたものですから
    一番狭くて標準装備で天国のようです!

  2. 52 -----

  3. 53 匿名さん

    >>52さん、仰りたいことはわかるのですが、
    最後から2行目はいらないと思います。
    荒れる原因になりますよ。

  4. 54 匿名さん

    私は49さん支持します

    アルボを語るスレなので、向陽台の情報がのるのはとても有益ですが
    名前を伏せないといけないような情報は必要ないと思います
    住民同士楽しい話で盛り上がりたいです、仲良くしましょう〜
    よそのマンションの問題は、よそのマンションでやって欲しいです

  5. 55 匿名さん

    >33、34、47さん他へ
    アルボの住民になる予定の者です。私が知っている範囲で近隣の公営プール情報
    をお伝えします。

    稲城市民プール・・・アルボから徒歩圏内にある屋外プールのようですが、残念ながら
    私は行った事がありません。

    府中市民プール・・・是政橋を渡ってすぐのところにあります。施設は多少古いですが
    流れるプール、滑り台、競泳用50Mプールがあります。駐車場(無料)もかなり広いです。
    ただ屋外プールのため夏期しか営業していないということと府中市外者は府中市民に
    比べて料金が多少高いというのが欠点です。

    多摩市営プール(アクアブルー多摩)・・・小さいお子様を連れて行くならお薦めです。
    流れるプール、滑り台(二種類)、50Mプール等で屋内!!しかも府中のように市民、
    市外の区別なし!!ただ駐車場料金がかかります。小田急多摩線唐木田駅の近く、
    アルボから車で20分程度だと思います。

    町田市営プール・・・純粋に泳ぎたいだけの人にはお薦めです。あまり子供向けの
    遊具はないですが屋内に25M、50Mプールがあります。料金は300円(市内、外共)
    でしかも駐車場料金は無料です。アルボからは車で25分くらいだと思います。
    日大三校の近くにあります。

  6. 56 匿名さん

    アクアブルーは、おむつの取れていないお子さんは不可ですので
    ご注意下さい。

  7. 57 33

    >55
    情報ありがとうございました。
    そうですね。是政橋わたったところにも府中の施設があるんですよね。
    けっこう近いし使えそうですね。

  8. 58 匿名さん

    皆さん、もうカラーセレクトは決まりましたか?

    うちは、間取りとオプションはほぼ決まりましたが、カラーはいまだに悩み続けています。
    ブライトナチュラルが、自然な色合いと部屋が広く明るく見える点からといいかな、思っている
    のですが、ドアの取っ手があまりにも子どもじみた丸い形で、細かいところですが、引っ掛かり
    ます。キッチンもちょっと白すぎるかなと。
    オーセンティックミディアムも程よい落ち着きで捨て難いのですが、この色が使われているMRとは
    違う部屋を契約したので、自分の部屋なら具体的にどうなるかうまくイメージできず困っています。
    MRは、家具や照明でかなり印象がつくられているので、それらを除いて、自分の契約した部屋や
    置くことになるだろう家具を組み合わせるのは、意外に骨が折れる難しい作業だと思いました。
    (単に私が想像力貧困なだけかな?)

    以前のここの書き込みだと、コージーリゾートが人気のようですね。
    個人的には、ちょっと白すぎるのと、ドアやキッチンの色が渋すぎて合わないかなと思った
    のですが。、改めて見ると爽やかな感じもしますね。
    写真かビデオにでも取っておけば良かったなあ。

  9. 59 -----

  10. 60 匿名さん

    >59さん
    30さんが敢えてマンション名を伏せたのはそれが負の情報だったからだと思うのですが、
    例に挙げられたマンションはこの掲示板をある程度見ている方であれば
    それがどこなのか容易に特定できてしまいますよね?
    当然そのマンションを納得して購入されている方もいらっしゃるわけですよ。
    そういう方々の立場に立って考えたら、悪気は無かったとしても
    私もこのようなことは書くべきではないと思いました。
    そういうことを49さんや54さんは仰っていると思うのですがいかがでしょうか?
    ここはアルボの丘のスレなのですから、アルボの丘とその周辺について語り合いましょう。
    (ここにはプラスの情報しか書くなと言っているわけではありませんので、念のため)

  11. 61 匿名

    でもよそは、よそ。アルボさえよければっていう思考の人が入居されてくると思えばちょっと…。
    そういう人って、アルボ内で問題起こっても、自分のとこの住戸と関係なければ、まあいいやって
    考えそうで怖いです。
    もう少し他人事と思わず、いっしょになって考えてみては?
    私も、どのマンションのことか察しはつきますが、あの場合、反対者の方々は、[うわさのチャンネル」に
    訴えて、世間に業者の非礼を訴えようとしています。また別のマンションの方は、幸い業者の方も
    良心的にマイナス要因を隠蔽せずはっきり、公開されて対策を施されています。私達、消費者(業者からみれば)は、
    「対、業者」という立場では同じ仲間です。アルボのデべさんも幸い良心的な業者さんみたいですが、
    マンション購入にはこういういろんなリスクが発生しうることを知っておくことも無駄ではないのでしょうか?
    これからも消費者が業者に手玉にとられることのないよう、お互い切磋琢磨していろんな情報、知識を習得
    する機会を得られればと思います。


  12. 62 匿名さん

    購入を検討している者ですが、プラスな情報もマイナスな情報もできるだけ
    知りたいので、煽りでなければ本音情報欲しいです。
    そもそも100%の物件なんてありえませんし。

  13. 63 匿名さん

    >>61
    他のマンションでおきた問題についてこのスレで一緒に考える意味がどこにあるのでしょう?
    本スレではアルボのメリットや課題について話す場だと思います。
    話の流れで「同様な例が○○の物件でもあって、そこでは以下のように対応していました」など
    と紹介するのは意味があると思いますが、30の書き込みは、アルボを購入した者の優越感が
    にじみ出ているようで恥ずかしいです。

  14. 64 Y

    世の中には、色々な考えの人がいるわけですから、色々な意見があっていいと思います。
    長峰のEおじさんや、向陽台先住民さんの発言に対しては、そういう意見もあるんだなぁ〜
    と思っていれば、あえて、反論しなくてもいいかと思います。

    もちろん、アルボや、向陽台についての情報が主だと思いますが、皆さん匿名さんが
    多いので、関連しているような内容でもいいのではないでしょうか。

  15. 65 匿名さん

    私としては、負の情報がアルボにも関係する内容であれば
    ここで話合うのも良いと思います。
    ただ、他の問題があるマンションを引き合いに出して、アルボは良いと書き込むのは
    そのマンションを購入された方に失礼ではないでしょうか。
    もし、書き込むのであれば、他のマンションがどうのこうのと出すのではなく
    具体例(たとえば、自転車置き場・駐車場の問題)だけを出して話せばいいと思います。
    しかし、それさえも起こる前から話し合っても仕方ないことです。
    マンションに入居すれば、組合員になるのですから問題が起こったときは
    そのときにしっかりと話し合えば良いのではないでしょうか。

  16. 66 匿名さん

    >59さん
    向陽台先住民の方なのでしょうか、アルボ組とも仲良くお願いします
    皆さんいろいろカンにさわることもあるとは思うのですが
    匿名BBSだとどうしてもあれてしまいますし
    その人になりすましてのかきこみ等もあるでしょう
    なるべくあれないようと、皆さん配慮しての意見だと思いますから
    大目に見てくださいませんか!?
    >61さん
    私はそのマンションの事良く知らないのですが
    アルボの入居は来年春で、向陽台の事もこれから知っていくところです
    一緒になって考えて見て欲しい〜って気持ちもわかりますが
    実際住んでみてからでないとなかなか意見出来ない気がします
    アルボのこと向陽台のこと、たくさん話し合うのは賛成ですが。

  17. 67 匿名さん

  18. 68 ニャンチ

    今日はAオプの食洗機の記述訂正の封書が届きました
    Yさんへ
    やっぱり説明会申し込んだ方がよさそうですよね
    年度末の為、旦那さんが異常に忙しくって週末の予定がたてられません・・
    この様子だと来年の入居時も超多忙時期っって事で
    引っ越しがGWになってしまうのでは?と心配ですよ。

    今賃貸なんですが、上に物が置ける普通の下駄箱なんですね
    今度のアルボではトールシューズボックスかシューズインですよね
    ちょっと鍵とか物を置く場所がなくなってしまうから
    おしゃれなコンソールテーブルとか置きたいなぁ〜〜これも出費です・・
    しかも私はいまいちセンスがないので・・失敗しそうなんですが。

  19. 69 匿名さん

    「向陽台先住民」さんは、これまでも地元の方ならではの有益な情報を書き込みして
    下さっていたし、30の発言も、荒らしの意図がないのは十分わかる書き込みなのに、
    わざわざ騒ぎ立てて自分達で荒らしてますね。
    長峰のEおじんさんがされてることも、結果として荒らし行為ですよ。

  20. 70 地元民

    はいは〜い!
    もういいでしょう今回の件は。
    これで終わりにしましょう。
    賛否両論色々と書込みがありましたが、少なくとも悪意をある文書はなかったと思います。
    ここのこの文書がいいの悪いの、おっしゃりたいことは充分分かりますが、ここらへんでリセットして
    より良いスレッドにしていきましょう♪
    おー日本同点〜!!!

  21. 71 アルアル

    ダイヤモンドでマンション格付け1位とりましたね

  22. 72 匿名さん

    父親に依頼されて書き込みって・・・・・
    そこまで分かりやすい演技しなくっても・・・・(笑)

  23. 73 匿名さん

    本日、オプション説明会にいかれた方に質問です。
    説明会は、大勢で聞くといったようなものだったのでしょうか。
    それとも個人での質問だったのでしょうか。
    よろしくお願いします。

  24. 74

    本日、オプション説明会に行ってきました。
    説明会は、個人個人でしたよ!
    疑問に思っていたこともスッキリして、我が家は本日
    申込書を提出しました!(^^)!

  25. 75 元検討者1号

    こんばんは。

    ウチも今日オプション説明会に行ってまいりました。
    持ち時間は1時間で、その間担当者の方がみっちり疑問に答えてくださり、
    ようやくオプションと間取りを決めることが出来ました!
    キッチンはオープンに、食洗機はミストタイプに、和室は4畳半にしましたよ。
    ルームカラーはコージーリゾート、キッチンだけブライトナチュラルにしました!

    次はBオプですけど、担当者の方から、「もしかしたらBオプのときはモデルルームが
    なくなっているかもしれないので、写真を撮っていかれたらいかがです?」
    と言われましたが、ウチはすでにいっぱい撮っているので今日は撮りませんでした(笑)

  26. 76 73

    >>74さん>>75さん
    ありがとうございます。
    説明会は個人個人だったのですね。
    ありがとうございました。

  27. 77

    日曜に、オプション説明会行ってきました。
    まだ、フローリングの色は迷ってますが、オプション関係は大体決まりました♪
    説明会は、不明点が解消されて、よかったです。

    ニャンチさんへ
    旦那さんが忙しくて予定がたたずに大変ですね。
    やっぱりオプション決めるのは、再度実際に見た方がいいですよね。
    予定が取れればいいですね。
    確かに玄関のシューズクロークだから、カギやちょっとしたものを置く棚が必要ですよねえ・・・
    うちもどんなインテリアにするかが具体的に決まってないので、悩みそうです。

  28. 78 匿名さん

    とりあえず、週刊ダイヤモンドの評価、第一位!!
    おめでとう♪
    定借だけど、評価されてよかったね!!

  29. 79 匿名さん

    オプション説明会、皆さん行かれてるのでしょうか。
    私は、特にAオプは申し込むつもりはないのですが、
    カラーセレクトなどで迷っています。
    それだと、説明会に申し込むほどでもないのかな・・・と思っています。
    どうやら、1対1のようですし、申し込まないのにわざわざ時間を割いてもらうのも
    なんだか悪い気がして、申し込みづらいのです。
    皆さんは、どういった質問をされたのでしょうか。
    だいたいで良いので教えていただければ嬉しいです。

  30. 80 匿名さん

    うちもオプション説明会に行くつもりはないですよ。
    食洗器とガスコンロのヴァージョンアップを頼むだけなので、わざわざ聞くまでもないし、
    あとはカラーセレクトですが、これもちっとも決まらず困ってますが、説明会で聞くよう
    なことはないですしね。
    結構行かない方も多いんじゃないですかねえ?

  31. 81 匿名さん

    >>80さん、そうですね。ありがとうございます。
    担当の方に、「オプション説明会申し込みました?」と連絡があり、
    「いえ、申し込んでないです」と答えると、「えぇ!?大丈夫ですか?」という反応が返ってきたので
    少し不安になっていました。
    大丈夫そうですね。

  32. 82 匿名さん

    そうそう。うちも担当の方に、何度か、説明会参加を勧められました。
    あれもノルマというか目標数があるのかもしれませんね。
    でもほんと、みなさん何を聞くんだろう?

  33. 83 元検討者1号

    こんばんは。

    ウチは元々オープンキッチンにすることに8割方決めていたんですが、
    そうしたときに標準のスイッチ類がどこに付くのか?
    (モデルルームに無かったもので)を聞くために行きました。
    でも結局それがどうなるかは現時点ではわからず、当初の目的は達成できませんでした。

    こちらからの疑問点が無くなると、あとはオプションカタログの読み合わせと、
    マルチスタイルセレクションの説明、メニュープランの説明でした。
    内容的には、パビリオンまで行くのに日程を割かないといけないとか、
    電車で遠くからというのであれば人によっては必要ないかも?と思います。
    ウチは基本、***説明会とかバスツアー等の予約が必要な催しには全部出ようと
    思っているので今回もその一環でした。

    ただ、標準の食洗機とミストタイプの食洗機の取り説(not カタログ)を
    読ませてもらったりとか、
    キッチンに関してはコージーリゾートとオーセンティックミディアムには
    引き出しに金具の引き手が付くのですが、ブライトナチュラルとコンチネンタルシックには
    引き手が無くつるんとしているなど、細かいところがわかり役に立ったと思っています。
    ウチは開放感がテーマなのでキッチンはブライトナチュラルで白っぽく決めましたけど。
    嫁は「引き手が無いところがいい!」と言っていました。

    ニャンチさん、Yさん。
    カタログの下足入れにある印鑑入れってシューズインクロークには無いのですか?
    靴の無い隙間に印鑑入れる箱でも入れておけばいいやと思ってたので
    そこまで見てなかったです。今度モデルルームで見てこよっと。

    それでは長文失礼しましたm(__)m

  34. 84 Y

    オプション説明会は、すでに決まってる方はワザワザ行くのも時間がかかったりするので、どちらでもいいかと思いますよ。
    うちは、迷っていたりしたタンクレストイレについてや、また食器洗い機のミストタイプの説明や、マルチスタイルセレクションについてなど、いくつかあったので、説明を
    聞きに行きました。

    あと、83さんと同じように、現在のマンションの建築具合を見たいので、バス見学会にも参加しました。
    4番街は南西は、2階と南東1階、1番街は1階部分の骨組み?(枠?うまく説明できないですが)できてました。

    >元検討者1号さんへ
    うちもシューズインクロークタイプですが、小物入れなどがあったかは見てないです。
    引き出しの金具までは見てこなかったです。
    天板や、扉の色ばかり気にしてました。
    また来週見に行って、正式に決めたいと思います。

  35. 85 ニャンチ

    説明会に参加された方は、すっきり疑問解決されてるようですね
    我が家も来週あたり参加できたら・・・と思っていますが予約はまだです
    カラーセレクトもオプションも大体気持ちが固まって来てるので
    行くとまた悩んでしまうのがコワイのですが
    私たちモデルルームの写真全く撮って無いことに気がつきました、うっかりです!
    モデルルームが無くなるとは思ってもいませんんでしたから
    これはとりあえず行かなくては・・・と焦っています

    >元検討者1号さんへ
    どの部屋だったか忘れましたが(たぶん80の部屋)小物入れがついていました
    しかしシューズクロークにはついていたか確認していません

    何も置かなければすっきりしていいとも思いますが
    今の部屋ではちょっと置ける棚が意外と重宝してまして
    (宅配のピザを床に置くのが抵抗だったり
    忘れ物しないように翌日の荷物を準備しておいたり)
    風水の開運グッズ飾ったり・・・(笑)

  36. 86 匿名さん

    シューズインクロークにも、小物入れついていましたよ。
    でも、いちいち中に入って鍵などを入れてまだ出てくるってちょっと面倒ですよね。
    ちょっとしたものを置ける棚が玄関にあればいいな〜と思っています。

  37. 87 匿名さん

    連続ですみません。
    私は、写真を撮ってるときに軽く注意されてしまいました。
    でも、モデルルームなくなってしまったらイメージしにくくなりますよね。
    皆さん、こっそり撮ってらっしゃるのでしょうか。

  38. 88 ニャンチ

    説明会に参加した >75さん
    の書き込みで「もしかしたらBオプのときはモデルルームが
    なくなっているかもしれないので、写真を撮っていかれたらいかがです?」
    と担当者に薦められたとありましたよ

    私見では写真位いいのでは?と思いますが
    高い高い買い物ですよ〜

  39. 89 匿名さん

    モデルルームに行ったときに写真を撮っていた方を何人も
    見かけました。
    私も なるほど!! と思い撮っちゃいましたよ!

  40. 90 匿名さん

    >ニャンチさん
    そうなんですよね。
    私もその書き込みを見て、「そうだ!撮らなくちゃ!」と思って
    急いでモデルルームに行ったんですけど、そのときに注意されてしまって「?」と思ったんです。
    おおっぴらにバシバシ撮っていたのがいけなかったのかもしれませんが
    携帯で撮影すると、どうしても音が出ちゃうんですよね・・・。

  41. 91 元検討者1号

    元ネタ書いた者です。

    ウチも最初はデジカメで撮影されてる人がいるのを見かけて
    撮ったわけなんですけど。。。
    まわりにいっぱい他の人がいたり、繁忙な時間だったりしたのでしょうか?
    ウチは比較的空いているときでした。

  42. 92 匿名さん

    私もモデルルームの写真、かなり撮りましたよ。担当の方には「いっぱい撮っていって下さい」といわれましたよ
    結構混んでいるときも担当の方と一緒に回っていましたが、その間も撮影してました。
    なぜに注意されたのでしょうか?気になるところですね
    今後も撮りに行こうと思っていますが、どうなんでしょうか?
    ちなみにモデルルームの取り壊しって時期は決まったのでしょうか?
    その前に撮り残しを撮りに行かねば

  43. 93 ニャンチ

    >90さん
    担当の営業さんに確認したほうが 間違いない! でしょうが
    私たちモデルルーム回るときいつも自分たちだけで勝手に自由に回ってるので
    「ご一緒しましょうか?」とか言われても「大丈夫で〜す」って感じなので
    営業さんも忙しそうにしてるし。
    今度写真撮りに行くときもそのつもりですが
    気をつけてコソコソ撮ってきますよ〜怒られちゃうかな。

  44. 94 匿名さん

    写真といえば、先日建設現場を東側のお山から撮影しましたが、この画像を貼り付ける事は出来ないのでしょうか?
    なにぶん素人撮影なので、あまり参考にはならないかとは思いますが、遠くにお住まいの方にプレゼント?ということ
    で。。

  45. 95 匿名さん

    話に水をさすようで申し訳ありません。
    http://realestate.yahoo.co.jp/realestate/docs/select/3/3.html
    http://club.homes.co.jp/htmlmail/20040921/
    これらを持ち出すまでもないですが、
    撮影前には一言ことわりを入れるのが最低限の礼儀ではないのでしょうか?
    87さんも事前に確認されていれば注意されなかったのかもしれません。
    「高い買い物だから」確かにそうなのですが、
    「客だから何でも許される」ではないですよね?

  46. 96 匿名さん

    95さんの意見はもっともだと思いますが
    契約前ならまだしも、契約を終えた購入者がモデルルームの写真を撮ってはいけないというのも
    おかしな話ですよね。
    契約前なら、同業他社か?と思われることもありそうですが。
    契約者はVIPのネームプレートを渡されるのですから
    それを身に付けていればOKということにして欲しいなと思います。

  47. 97 匿名さん

    購入者ですが、バス見学会なんてあったんですか?
    知ってたら行きたかったです。

  48. 98 匿名さん

    >>97
    今も募集していましたよ。(多分)
    問い合わせてみたらいかがでしょう。

  49. 99 匿名さん

    >>94さん
    みたいですー。どこか画像掲示板にでもあげてもらえませんかねー。

  50. 100 ニャンチ

    >95さん
    知りませんでした、ありがとうございます
    いろいろマナーがあるのですね〜気をつけなくては。

    >94さん
    私もどなたかUPしていただけないかな・・・と思っていました
    我が家には赤ちゃんがいてバス見学会はパスしました
    車も所有してないので、個人でも現場視察が難しいもので
    ぜひお願いしたいです。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸