旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-07 17:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 444 匿名さん

    >442
     同じ三井でも、いまや、回し物件となってしまった芝浦島と比較して、
     開発規模から見ても、売り手は、かなり強気でしょうね。
    販社内の対応としても、事実上失敗した芝浦島を挽回する意味でも、
    購入検討者には、残念ですけど、売り手の強気度は、計り知れないと思います。
     倍率がどの程度になるか、今から心配です。

  2. 445 匿名さん

    幼稚園児が一人いる家庭ですが、正直PCTかケープ悩みますよ。
    公立小学校に通わせるつもりなので、島のほうがいいかなあと・・。
    豊洲に住むならPCTだが。

  3. 446 匿名さん

    >444さん
    TTTが予想以上の良心的価格(もちろん高い部屋もありましたが)、
    シエルタワーも条件相応とはいえあの安さだったのに、
    スターコートが予想通りの安くない値段で出てしまったので、PCTはやっぱり高くなるだろうと思ってます。
    少しでも安めの部屋をと思うのですが…。
    売主が強気になるのが価格設定だけじゃなくなるってことなんでしょうか。
    確かに、客を選ぶために登録段階で誘導するだけじゃなく、
    ダミーの要望書を入れて倍率を上げるという話も聞きますが…。

  4. 447 匿名さん

    >445
    幼稚園児のいる家庭では、工事中であっても、島と豊洲の両方に連れて行って、
    不機嫌にならない方を選んだ方がよいのではないでしょうか。
     島は、ヘリの防音、首都高の排ガス、運河の悪臭。豊洲は、海風や周辺の一般道(晴海通延伸)
    の排ガス、どちらを、より嫌がるかを様子を見て判断されてはいかがでしょう。
     幼児に限りませんが、強弱の差はあれ、ある種のアレルギーがあれば、そこに居るだけで、
    なんとなくでも拒否反応を起こします。それを観察されるのが良いのではないでしょうか。
     多分、島より豊洲の方が、公害レベルは低いとは思いますが、どうでしょうか。

  5. 448 匿名さん

    <<446
     PCTはやっぱり高くなるだろうと思います。
     ただ、売主は、別の場所で、高くしすぎて売れ残りを出してますから、
     スターコート並で、売り出すのではないでしょうか。
    ダミーの要望書は、購入能力の高い客の当選確率を上げるために、
    使われているようですので。
    (東急の物件では、抽選会ではずれたと思ったら、担当者がダミーを入れて、
    その客を当選させていたと、スレに書いてありました。)

  6. 449 匿名さん

    >>445
    公立小学校なら、芝浦小(が学区域になるのかな?)も第二豊洲小も大差はないと思います。
    第二豊洲小の方が新設校なので設備は良さそうですが、あっという間にマンモス校化しそうです。
    いずれにしても、周りの環境や小学校以降の通学や進学のことも含めて検討したいところですね。

  7. 450 匿名さん

    同じ三井なのにシエルは確かに安かったね。

  8. 451 446

    448さんの言われるような形ならいいですよね。
    でも、物理的にスターコートより都心に近く、周辺環境もいいPCTがスターコート並みというのは
    さすがに無理だと…。
    三井のプライドがそれを許すとも思えませんしね。
    ちょっと考えてみたんですが、武蔵小杉のパークシティ武蔵小杉はコスギタワーより高くなる、
    PCTは武蔵小杉並みと考えれば、なんとなく想像が付きそうな気がします。

  9. 452 匿名さん

    >>451
    >ちょっと考えてみたんですが、武蔵小杉のパークシティ武蔵小杉はコスギタワーより高くなる、PCTは武蔵小杉並みと考えれば、なんとなく想像が付きそうな気がします。

    ちょっとよく分からないです。。。
    価格が武蔵小杉並で買えるってことですかね?
    宣伝費用を考えるとそれは難しいのではないでしょうか。

     この物件は南側と西側に高所得者の人気は集中するんだろうから、
     西側と南側を相当高く(坪250ぐらい)してがっちりと稼いで、
     東側と北側は客寄せ用に大幅に安く(坪200弱程度)に抑えてくれるんじゃないですかね?

     ・・・とお金がない私は東側と北側が安く販売されることを勝手に期待してます。。。

  10. 453 匿名さん

    三井もこれだからね、、、

    http://members.ld.infoseek.co.jp/noah123/yokohama.htm

  11. 454 匿名さん

    >>449
    芝浦小も建て替えの話が出てますよ。港区は財政が豊かです。

  12. 455 匿名さん

    ここを買うことを検討しているのですが、最近のキャナルワーフタワーの中古の値崩れが気ります。
    再開発して街並み、利便性ともに上昇するのに、値下がりが大きくなっています。
    材料出尽くし感でしょうか。
    タワーといえども、高値維持が難しい豊洲ですが、どうなんでしょうね、ココの資産価値。

  13. 456 匿名さん

  14. 457 匿名さん

    でも、パークタワー品川ベイワードの掲示版で、三井不動産
    対応の酷さ、たくさん出てるけど・・・フアンだなぁ〜

  15. 458 匿名さん

    >>455
    PCTの開発が決まれば、周辺中古は、短期的には下がります。
     購入者は、新築の方を望みますから。しかし、中期的には、街並みが整備されれば、
    キャナルワーフタワーなどの周辺中古物件の相場も落ち着き、資産価値はあがるでしょう。

  16. 459 匿名さん

  17. 460 匿名さん

    >>452

    >>PCTは武蔵小杉並みと考えれば、なんとなく想像が付きそうな気がします。
    >
    > 価格が武蔵小杉並で買えるってことですかね?
    > 宣伝費用を考えるとそれは難しいのではないでしょうか。

    武蔵小杉は川崎とはいえ東横線沿線だから、相場としては豊洲よりもかなり高い。
    同じ再開発地区の駅近タワーだから、いままでなら2〜3割ぐらい武蔵小杉の方が高くなっていたと思うけど
    それが同じレベルの値段になるのでは?っていうことかな。451さんの言いたいことは。

  18. 461 匿名さん

    >>460
    そうですね。武蔵小杉は川崎市と言うことを除けば、東急東横線急行停車駅、横須賀線新駅決定
    と相場としてはかなり高い。

  19. 462 匿名さん

    いつモデルルームオープンするの?
    知ってる人いるかな

  20. 463 匿名さん

    資産価値の話なんてどうでも良いからモデルルームの日程教えて
    みんな偉そうなことばっかり言ってるけど肝心なことは何も知らない・・

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸