旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-07 17:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 378 匿名さん

    ここにネガティブな書き込みを行っているのって、別にそれ程豊洲に興味がある人ばかりではないと思う。
    豊洲の未来を盲目的に信じている人たちが哀れというか滑稽なので、煽ってみて反応を窺い楽しんでいるのでは?
    暇潰しじゃない?

  2. 379 匿名さん

    PCT豊洲からクリスマスカードが届きました。
    写真は高級感のあるものです。
    来年のMR OPENをご期待くださいといった主旨の内容です。

  3. 380 匿名さん

    >378
    本当に興味のある人達と有効的な情報交換をしたいものですね。
    >379
    葉書を見て、来年のMR OPENかなり期待しています。

  4. 381 匿名さん

    379さん380さん こんばんは。
    アーバンドックパークシティ豊洲…私もとても期待してます。
    以前も書き込みさせていただいた近隣区の主婦です。
    情報交換を希望します。住まいサーフィンでも数個書き込んでますがあまり活発ではないですね。
    …って まだまだこれからでしょうか。MRすらまだですもんね。
    私は80平米台で探してみようと考えております。
    ところで21時頃IHIの新しいビルがかわいらしいライトアップしてました。
    窓(部屋)を点灯させて、雪だるまに見えたのですが。違うかな。
    子供とつい興奮して見てました。
    いきなりPCTの話でなくてすみませんでした。

  5. 382 匿名さん

    雪だるまですか?
    それは見逃しました。
    きっとクリスマスの練習なんでしょうね。

  6. 383 匿名さん

    >381
    勝どき側から見ると雪だるま
    豊洲側から見るとクリスマスツリーに見えますよ。

  7. 384 匿名さん

    IHIのビルにも店舗が入る予定です
    これもまた楽しみです。

  8. 385 匿名さん

    >381
    前むきな情報交換ができそうで楽しみです!
    現在港区の有名マンションに住んでいますが、PCTはかなり期待しています。
    海が目の前の立地であること、官、民一体になった開発で街が綺麗になりそうですし
    部屋のプランをみても開口が広くバルコニーも広く取られており
    海に向かっての開放感がありそう。大好きなデザイナー マイケル・べドナー氏が関わっていることなど
    私にとってはとても魅力ある物件です。
    381さんは80㎡台希望という事ですが、向きは東西南北希望はありますか?

  9. 386 匿名さん

    現在港区の有名マンションに住んでいますが

    別に言わなくても・・・

  10. 387 匿名さん

    確かに・・

  11. 388 匿名さん

    すみません。それだけ魅力的だと思っている事が伝わるとおもったので、わざわざ書いてしまいました。

  12. 389 381

    383さん、豊洲側はクリスマスツリーですか!知りませんでした。
    素敵な事やってますね〜見てみたいです。
    385さん、よろしくお願いします。
    私は今賃貸で今回PCTが買えたら私は初めての分譲マンション購入になります。
    部屋の向きは、第一希望は海側ですが、真北以外と考えております。
    B棟に惹かれますが、実際A棟もいいです。低層階がいいかな。
    お見合い部屋でもレミコン側でもららぽーと側でも、
    私がリビングで休んでる時「こんにちわ」状態でなければ別に平気そうです。
    漠然としててごめんなさい。マンション模型を手元で見たいものです。
    間取りに関しては、3LDK希望でビューバスも気になります。
    でも私の希望は低層階…。ビューバスというか窓付き風呂?果たして何階から作れるのか、と。
    自分の予算も忘れ長々と書かせてもらいました。

  13. 390 匿名さん

    ビューバスタイプは人気が出そうですね〜!
    倍率、どの位つくのやら・・

  14. 391 匿名さん

    そうなんだ・・人気なんだ・・

  15. 392 匿名さん

    >389
    海側がご希望なんですね。
    私も海側限定で考えています。A棟B棟は特にこだわっていません。
    パンフを見るとメニュープランでビューバスが選べる部屋が多そうですね。
    確かに何回以上に採用されるか気になりますね。
    390さんが言うとうり人気がでるでしょうね。窓があるバスは気持ちいいですものね。
    早く次の案内がこないかなーと待っている今日この頃です。

  16. 393 389

    次の案内は年明けでしょうね。
    DMとか届くと内容あまりなくても冷蔵庫に貼ってしまうそんな自分です。
    浮かれすぎですね。
    今月豊洲の新築マンションに越した私のお友達はとっても豊洲を満喫してるそうで、
    いいな〜と話したとこです。(主婦なもんでディスポーザーで話が盛り上がりました)
    ららぽーとができる頃はまたぐっと街は変貌するでしょうね。
    ところでテクモウェーブってどんな店舗でしょうか?アミューズメントですか?知ってる方いますか?

  17. 394 匿名さん

    要はゲームセンターです

    http://www.tecmowave.co.jp/

  18. 395 匿名さん

    >385
    港区の有名マンションって、六本木ヒルズ?
    ヒルズ族がここ買うか?

  19. 396 匿名さん

    >385
    すみません、有名マンションといいますか知名度が高いマンションととらえていただければ(そう変わりありませんか?)
    ちなみにヒルズはほとんど賃貸だと思いますが、分譲タイプです。ここは江東区でもほとんど中央区の隣ですし
    銀座も近く都心と同じぐらい便利だと思っています。プラス海の目の前の立地は今までなかなか無く期待しています。

  20. 397 匿名さん

    東京湾って海なんですか?
    外洋には繋がっていますが、
    運河とかそういうレベルじゃないでしょうか。

  21. 398 匿名

    豊洲は運河に囲まれた隅田川河口に位置する地域ですが東京湾は立派な海ですよ。
    千葉県の洲崎と神奈川県の剣崎を結ぶ線以北が東京湾といわれる水域です。

  22. 399 393

    テクノ・・・。ゲーセンなんですね。
    ジョイポリス風じゃなくビバ2階ゲーセン風な感じですかね。

    私も海側 海側と連発してましたが、水辺側 でしょうね。
    そして日によっては臭うかもしれません。
    月島周辺に住んでますが、夏の夜ふわーっと何回か臭いましたから。

    目の前に建物が無く景色がぬけているのは いいことですね。

  23. 400 匿名さん

    以前、ここで海上交通の話が持ち上がってたようですが、
    そのうち船で通勤なんて事もありうるのかな・・

  24. 401 匿名さん

    噂で水上バスで浦安に行けると聞いたのですが もし本当だとしたら‘舞浜’ってことでしょうか。
    あとは お台場方面… あとは…?

  25. 402 匿名さん

    http://www.suijobus.co.jp/

    多分 ココが運行じゃないの

  26. 403 匿名さん

    >399さん
    ふわ〜っと臭ったのは何の臭いでしょうか?
    海くさい?
    ヘドロくさい?
    排気ガスくさい?

  27. 404 匿名さん

    ゴメンくさい。

  28. 405 匿名さん

    なるほど。
    確かにMapionで見るとPCTの西側は晴海運河になってますね。
    ところで友人が東雲運河沿いのオーベル・グランディオに住んでいます。
    私も臭いのことが気になって聞いてみましたが、時々臭うけど日常生活に支障を来たすほどでは無いと言っていました。
    臭いよりも部屋から見える、水辺の景色を眺めることによる癒し効果のメリットの方が大きいとも。
    ただ臭いに対する反応は各人の主観的感覚なので、一概に影響が無いとは言い切れません。
    東雲運河からレインボー・ブリッジに抜ける水上バスに乗ったことがあります。
    極めて主観的な表現となってしまいますけど、ヘドロとはいえないけどもかすかに濁ったような生臭さを感じました。
    都会の海の臭いと言えばよいのかな。。。

  29. 406 匿名さん

    東雲のwコンフォートに住んでます。
    運河の臭いですが、普段は全く感じません。
    ただ夏はたまに「海くさい」臭いがします。
    2月から住んでますが、運河が臭ったのは夏場の数回でした。

  30. 407 匿名さん

    辰巳運河は、東京都の運河でかなりきれいな方(一番?)だからあまり比較対象とする意味はないかも。
    それと、CODANに住んでいたけど、夏場にそばを通ると「たまに」でなく「毎日」臭っていたよ。
    それでも、運河はないよりはあったほうが全然いいけどね!

  31. 408 匿名さん

    >403
    多分、ドブ臭いって言うのが適切かな。
    毎日は臭わないけど、この辺りに限らず門仲辺りでもたまに
    臭うね。良い匂いじゃないけれど、慣れると思う。

    もっと気に成るのはそこここでたまに感じる「ガス」臭さかな。
    最初は驚いたけど、メタンみたいね。


  32. 409 豊洲住民

    ららぽーと豊洲の主要テナント情報:
     スーパーあおき(4-1街区1階)、ドゥスポーツプラザ(同2階)、東急ハンズ(6街区1-2階)、
     紀伊国屋書店(同3階)、ユナイテッドシネマ(同3-4階)、キッザニア(同3-4階)、
     インテリアショップ(同1-2階3141㎡)、衣料ショップ(同2階1305㎡)、宿泊・エステ施設
     (同4階10室1677㎡)

    豊洲シエルタワーのテナント情報(小売のみ):
     スーパーサカガミ(1階749㎡)、コンビニ(1階209㎡)、弁当・惣菜(1階50㎡)、本屋(2階252㎡)、
     レンタルビデオ(2階172㎡) 、ほかドラッグストアなど

  33. 410 399

    403さん、臭さというのは405さんがおっしゃってた‘生臭い’に近いにおいだったと記憶してます。
    夏限定でした。月島地区の水辺に面していないマンションの6階に在住です。
    ベランダに出て臭いました。部屋まで臭くなった、ということは無かったです。(参考までに)

    409さん、晴海通り沿いにスーパーとドゥが誘致されるのですね。周辺住民の方々も使いやすいですね。
    シエルのテナントも初めて知りました!いいですね。
    IHIもテナント入るのでしょうか?

  34. 411 399

    IHI、エクセルシオールカフェのようです。

  35. 412 豊洲住民

    410さん、
    あおきは4−1街区で晴海通り沿いですから、かなり集客するでしょうね。
    ただ正確に言うと、1階の通りに面したスペースには別の小さな2店舗も予定されていて、
    賑わいの演出ということから、ベーカリーカフェの類ではないかと想像しています。
    ドゥと同じ2階にも広い店舗スペースがあるので、スポーツショップ等が入るでしょうか。

    シエルには全部で23店舗ほど入ります。
    1階の晴海通り沿いにはファーストフード店がいくつか、2階には24時間営業のファミレス
    が入りそうです。ほかに1階に区出張所、3階にクリニックなど。

    TXビルには、今のところ牛丼の松屋とエクセルシオールカフェ、炭火焼居酒屋のわたみん家
    が決まっています。IHIと芝浦工大というニーズを踏まえた店揃えですね。
    ただエクセルシオールは、円形で周囲が全面ガラス貼りのお洒落な店舗になりそうです。
    それ以外に社員食堂もありますが、一般利用ができるかどうかは不明です。

  36. 413 410

    412さん、豊洲駅周辺は様々な店舗ができるんですね!
    個人的には、利用しやすそうなショップが多いみたいでうれしいです。
    来週豊洲に行くので、想像しながら自転車こいでみます。

  37. 414 匿名さん

    メリークリスマス イブ

  38. 415 匿名さん

    新しい街だからかもしれないけど、大手のチェーン店ばかりだなぁ。
    新業態とか実験店舗が試せる街に育ってゆくといいなぁと思う。

  39. 416 匿名さん

    大手のチェーン店のレベルで不満のない人にはいいでしょうね。
    味覚が大手のチェーン店水準にシンクロしているのであれば、
    不満はないでしょう。

  40. 417 匿名さん

    >>415
    そういうお店は、直前に決まるのでしょう。
    まあ先のことは分からないですけどね。

  41. 418 匿名さん

    IHIのクリスマスツリー綺麗ですね。

  42. 419 匿名さん

    ツリーってことは明日までだろうね

  43. 420 匿名さん

    今日晴海トリトン行ってきたんですけど ビル風ってゆうんですか、周辺がものすごい風で幼稚園くらいの子が吹き飛ばされてました。
    こんな日はパークシティもきっと強烈な風が吹くんでしょうねぇ。 

  44. 421 匿名さん

    リクルートでも城東6区の購入相談とかやってますよ。
    豊洲は、城東6区のなかでも、将来性、住環境と良いところだと
    思います。

  45. 422 匿名さん

    芝浦のケープタワーが結構伸びないで、豊洲を検討する方が増えそうですね。

  46. 423 匿名さん

    24日に豊洲を偵察がてら「東京ミレナリオ」を観てきました。
    豊洲から有楽町まで9分、乗り換え3分、東京駅まで2分。
    改札口から会場まで2時間…あまりの寒さに風邪を引きました…。
    でも近いって素晴らしい!!

  47. 424 匿名さん

    素晴らしいのはいいけど、ミレナリオは今年で終了じゃなかったっけ?

  48. 425 匿名さん

    >>424
     東京駅の改修工事により、しばらくミレナリオは休止するそうです。
     再開時期は未定。

  49. 426 匿名さん

    >>422
    ケープのレスを読んでいても、芝浦から豊洲への流れは止まりそうにありませんね。
    芝浦の物件がソコソコなら、豊洲の倍率が急上昇しないのですが、芝浦の島の険悪環境
    を考えると、豊洲の倍率が低くなることは望み薄です。
     三井さんとかは、豊洲を売るための、回し物件で芝浦の島を作ったのかと疑ってます。

  50. 427 匿名さん

    ららぽや水際施設がopenしている
    来年のクリスマスは、
    豊洲は凄そう

  51. 428 匿名さん

    毒男で彼女なしの私にはクリスマスが凄くても関係ありません。

  52. 429 匿名さん

    まだ 1年あるじゃないか。

  53. 430 匿名さん

    アイランドは敷地土壌汚染で2年遅れてしまったプロジェクトなので、回し物件のつもりではないにせよ、
    想定外の苦戦が続いていますね。本来は港南物件と張り合う予定だったのに、
    グローブのときはCMT&TTTと勝負する羽目になり、ケープは豊洲との一騎打ち
    しかも同じ販社…
    それでも、山手線アクセスを重要視したい人には検討価値のある物件かとおもいます。

  54. 431 匿名さん

    同じ三井どうしなのに皮肉ですね。
    この二つの間で営業の移動もあるみたいだし、豊洲に移った営業はラッキーですね。

  55. 433 匿名さん

    >432
    はぁーい皆さん、お・約・束・のスルーですよ

  56. 435 匿名さん

  57. 436 匿名さん

    いまさらですが、

    豊洲は第2の大川端のような街になるのでしょうか?
    いや、ららぽーとなど商業施設で大川端+お台場?
    大川端は中央区、さらにレトロの月島と接している人気。
    豊洲はこれと並ぶ人気地区になれるのか?
    周りの殺伐感は2-3年後には、古い建物はみなとりこわされて
    きれに払拭されているのか?

    興味は尽きません。

  58. 437 匿名さん

    黒木瞳を口説き落とした時点で
    三井の本気を感じた

  59. 438 匿名さん

    大川端はバブル期に計画され、開発時には景気悪化により計画変更を余儀なくされた。
    豊洲は不況期に計画され、開発が開始されるとともに、景気回復。
    本格的なアーバンリゾート開発が期待されます。

  60. 439 匿名さん

    今日の夕刊には人口減少の記事が出ていますよ。
    言葉は同じ景気回復でも、今までと同じようになると
    考えるのは見込みが甘いのではないでしょうか。

  61. 440 匿名さん

    人口増えてるところは増えてるよ。同じ湾岸の某市が良い例。

  62. 441 匿名さん

    <<431
     そうみたいですね。この前、話した営業の人も島から移動してきたと言ってました
     やはり、売れ筋、社運を賭けている方に移ってこれて良かったと言っていました。
     営業の人も豊洲に移るとイキイキしていますね。

  63. 442 匿名さん

    なんだか、売り手が強気に出てくる要素しかないみたいなんですけど、大丈夫なんでしょうか?

  64. 443 匿名さん

    もう、営業の人と話をしているの?

  65. 444 匿名さん

    >442
     同じ三井でも、いまや、回し物件となってしまった芝浦島と比較して、
     開発規模から見ても、売り手は、かなり強気でしょうね。
    販社内の対応としても、事実上失敗した芝浦島を挽回する意味でも、
    購入検討者には、残念ですけど、売り手の強気度は、計り知れないと思います。
     倍率がどの程度になるか、今から心配です。

  66. 445 匿名さん

    幼稚園児が一人いる家庭ですが、正直PCTかケープ悩みますよ。
    公立小学校に通わせるつもりなので、島のほうがいいかなあと・・。
    豊洲に住むならPCTだが。

  67. 446 匿名さん

    >444さん
    TTTが予想以上の良心的価格(もちろん高い部屋もありましたが)、
    シエルタワーも条件相応とはいえあの安さだったのに、
    スターコートが予想通りの安くない値段で出てしまったので、PCTはやっぱり高くなるだろうと思ってます。
    少しでも安めの部屋をと思うのですが…。
    売主が強気になるのが価格設定だけじゃなくなるってことなんでしょうか。
    確かに、客を選ぶために登録段階で誘導するだけじゃなく、
    ダミーの要望書を入れて倍率を上げるという話も聞きますが…。

  68. 447 匿名さん

    >445
    幼稚園児のいる家庭では、工事中であっても、島と豊洲の両方に連れて行って、
    不機嫌にならない方を選んだ方がよいのではないでしょうか。
     島は、ヘリの防音、首都高の排ガス、運河の悪臭。豊洲は、海風や周辺の一般道(晴海通延伸)
    の排ガス、どちらを、より嫌がるかを様子を見て判断されてはいかがでしょう。
     幼児に限りませんが、強弱の差はあれ、ある種のアレルギーがあれば、そこに居るだけで、
    なんとなくでも拒否反応を起こします。それを観察されるのが良いのではないでしょうか。
     多分、島より豊洲の方が、公害レベルは低いとは思いますが、どうでしょうか。

  69. 448 匿名さん

    <<446
     PCTはやっぱり高くなるだろうと思います。
     ただ、売主は、別の場所で、高くしすぎて売れ残りを出してますから、
     スターコート並で、売り出すのではないでしょうか。
    ダミーの要望書は、購入能力の高い客の当選確率を上げるために、
    使われているようですので。
    (東急の物件では、抽選会ではずれたと思ったら、担当者がダミーを入れて、
    その客を当選させていたと、スレに書いてありました。)

  70. 449 匿名さん

    >>445
    公立小学校なら、芝浦小(が学区域になるのかな?)も第二豊洲小も大差はないと思います。
    第二豊洲小の方が新設校なので設備は良さそうですが、あっという間にマンモス校化しそうです。
    いずれにしても、周りの環境や小学校以降の通学や進学のことも含めて検討したいところですね。

  71. 450 匿名さん

    同じ三井なのにシエルは確かに安かったね。

  72. 451 446

    448さんの言われるような形ならいいですよね。
    でも、物理的にスターコートより都心に近く、周辺環境もいいPCTがスターコート並みというのは
    さすがに無理だと…。
    三井のプライドがそれを許すとも思えませんしね。
    ちょっと考えてみたんですが、武蔵小杉のパークシティ武蔵小杉はコスギタワーより高くなる、
    PCTは武蔵小杉並みと考えれば、なんとなく想像が付きそうな気がします。

  73. 452 匿名さん

    >>451
    >ちょっと考えてみたんですが、武蔵小杉のパークシティ武蔵小杉はコスギタワーより高くなる、PCTは武蔵小杉並みと考えれば、なんとなく想像が付きそうな気がします。

    ちょっとよく分からないです。。。
    価格が武蔵小杉並で買えるってことですかね?
    宣伝費用を考えるとそれは難しいのではないでしょうか。

     この物件は南側と西側に高所得者の人気は集中するんだろうから、
     西側と南側を相当高く(坪250ぐらい)してがっちりと稼いで、
     東側と北側は客寄せ用に大幅に安く(坪200弱程度)に抑えてくれるんじゃないですかね?

     ・・・とお金がない私は東側と北側が安く販売されることを勝手に期待してます。。。

  74. 453 匿名さん

    三井もこれだからね、、、

    http://members.ld.infoseek.co.jp/noah123/yokohama.htm

  75. 454 匿名さん

    >>449
    芝浦小も建て替えの話が出てますよ。港区は財政が豊かです。

  76. 455 匿名さん

    ここを買うことを検討しているのですが、最近のキャナルワーフタワーの中古の値崩れが気ります。
    再開発して街並み、利便性ともに上昇するのに、値下がりが大きくなっています。
    材料出尽くし感でしょうか。
    タワーといえども、高値維持が難しい豊洲ですが、どうなんでしょうね、ココの資産価値。

  77. 456 匿名さん

  78. 457 匿名さん

    でも、パークタワー品川ベイワードの掲示版で、三井不動産
    対応の酷さ、たくさん出てるけど・・・フアンだなぁ〜

  79. 458 匿名さん

    >>455
    PCTの開発が決まれば、周辺中古は、短期的には下がります。
     購入者は、新築の方を望みますから。しかし、中期的には、街並みが整備されれば、
    キャナルワーフタワーなどの周辺中古物件の相場も落ち着き、資産価値はあがるでしょう。

  80. 459 匿名さん

  81. 460 匿名さん

    >>452

    >>PCTは武蔵小杉並みと考えれば、なんとなく想像が付きそうな気がします。
    >
    > 価格が武蔵小杉並で買えるってことですかね?
    > 宣伝費用を考えるとそれは難しいのではないでしょうか。

    武蔵小杉は川崎とはいえ東横線沿線だから、相場としては豊洲よりもかなり高い。
    同じ再開発地区の駅近タワーだから、いままでなら2〜3割ぐらい武蔵小杉の方が高くなっていたと思うけど
    それが同じレベルの値段になるのでは?っていうことかな。451さんの言いたいことは。

  82. 461 匿名さん

    >>460
    そうですね。武蔵小杉は川崎市と言うことを除けば、東急東横線急行停車駅、横須賀線新駅決定
    と相場としてはかなり高い。

  83. 462 匿名さん

    いつモデルルームオープンするの?
    知ってる人いるかな

  84. 463 匿名さん

    資産価値の話なんてどうでも良いからモデルルームの日程教えて
    みんな偉そうなことばっかり言ってるけど肝心なことは何も知らない・・

  85. 464 匿名さん

    >>463
    購入検討者が資産価値の心配をしないことはありませんよ。
    優先会員向けのモデルルームオープンは1月14日(土)とのことです。

  86. 465 匿名さん

  87. 466 匿名さん

  88. 467 匿名さん

  89. 468 匿名さん

  90. 469 匿名さん

    >467 468
     「規約に同意してレスする」をクリックしていますよね。
    利用規約をご確認下さい。

  91. 470 匿名さん

    >465
     マンションの購入を検討するときに、資産価値を考えたら、
    なぜ、デベになったり、三井信仰者になるのですか。
    ここは、購入者のためのサイトです。

  92. 471 匿名さん

  93. 472 匿名さん

    >456 459 464 466
    どうして、そんな必死になって、三井不動産を擁護するの?

  94. 473 匿名さん

  95. 474 匿名さん

    <投稿者の制限>
    当掲示板への投稿は、本規約に同意された方のみ投稿可能とさせていただきます。

    <運営方針>
    マンションコミュニティ(以下当サイトという)ご利用のユーザー様が、各種掲示板共通の話題で
    相互の交流を図り、 より良いマンション生活を堪能し、又、相互の交流により、更なる
    マンション生活の発展に寄与できることを 目的として頂く為に当掲示板を公開します。

    お互いに気持ちよく利用できるコミュニティになることを望んでおります。


    <投稿の削除>
    投稿削除基準に該当する投稿内容は、当サイトが予告無しに削除できるものとします。

    <投稿削除基準>
    以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除させていただきます。
     1・ 当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの。
     2・ マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの。
     3・ 2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容。
     4・ ただの相づちだけで内容が無いもの。
     5・ 個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの。
     6・ 倫理的観点から問題があるもの。
     7・ 当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの。
     8・ 当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの。
     9・ 公序良俗に反しているもの。
    10・ 著作権等知的所有権の侵害になるもの。
    11・ 投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの。
    12・ 故意・過失に問わず、各種法令に違反しているもの。
    13・ スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの。
    14・ スレッドが荒れてしまうと判断するもの。
    15・ リンク紹介板以外での営業行為と判断されるもの。
    16・ 物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの。
    17・ 他の物件を批判するもの。
    18・ その他当サイトの方針に反するもの。
    19・ 自作自演の可能性があるもの。
    20・ 弊社、または、管理人およびその代理に対しての公開質問または回答要
    求を添えた書き込み。
    21・ 弊社、または、管理人およびその代理との私信の公開。
    22・ レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの。


    <著作権の帰属>
    投稿内容の著作権は、当サイトに帰属します。

    <投稿内容に対する責任>
    当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に、
    全責任を持って対処していただきます。 当サイトは、その裁量に基づき、編集
    方針にそぐわない投稿について投稿者への予告なく 内容の編集、 投稿拒否、
    投稿削除する権限を保有します。

    個人情報につきましては、その都度弊社顧問弁護士と協議の上、然るべき手続き
    を経た場合に開示します。

  96. 475 匿名さん

    現場写真(杭工事中)を見ることができます。
    http://flats.seesaa.net/article/11145288.html

  97. 476 匿名さん

    450を超えたので、次スレ立てておきました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
    【パークシティ豊洲はどうですか?part6】

  98. 477 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  99. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸