旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/

こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-07 17:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

1. 278 匿名さん

>>277
    ここをみている(=豊洲に興味をもっている)ひと=城東、千葉、あるいは都内の賃貸
    ここをみていないひと(=豊洲は検討対象外)ひと=都心、城南、城西

わかり切ったことでしょ?

2. 279 匿名さん

ちなみにこれを読んでいる私はおもいっきり都心の億ションに住んでいますが、
    ここから豊洲に移ろうと真剣に思わせてくれるほど
    PCTは魅力的物件だと感じています。

3. 280 匿名さん

>278
    解かりきった事にしては???

ば かじゃな〜い。

4. 281 匿名さん

とりあえずまとめてみた。

江東区は由緒正しい地域に住んでいるひとからも認められている地域
    ・複数の大規模ショッピングセンターが隣接し利便性が高く多くの人で賑わう街となる
    ・しかもアーバンリゾート
    ・ブランド好きは豊洲を選ぶ
    ・超高層タワーで重要な眺望は現在はもちろん将来も確保される
    ・運河が広いことを誇れる
    ・ここまで様々な条件を満たした物件は今後しばらく出てこない
    有楽町線はすわれる
    ・都営やJRではなくメトロ沿線なので豊洲の価値は高い
    ・港南、TTTなどより優れている、待った甲斐があるだけの高スペックを備えている
    ・今後晴海通りの交通量は生活する上で気にならないほど解決されると予想される
    ・足立ナンバーを気にするのは愚か者だけなので問題なし
    ・「おもいっきり都心の億ション」からの住み替えにもふさわしい場所である

5. 282 匿名さん

都心立地で50haもある再開発地区の海沿いに建つタワーが希少価値だね。
    大型SC隣接や公園もあり、豊洲、未来都心!のフラッグシップに相応しい。
    まぁ、興味があるかないかは人それぞれだが、都心に住んでいても欲しくなる。

6. 283 匿名さん

他に都心や城南に住んでいてこれから豊洲にマンションを買う気のある方、いませんか!

7. 284 183

>283
    昨日の時点で同様の主旨の質問はしているのですが…

個人的見解としては、幕張方面や神奈川方面、多摩方面など、
    職場は都内なのだが、通勤に時間を要している会社員層が、
    PCTの主たる購買予定層なのではないかと思い、
    訊ねてみました。

8. 285 匿名さん

>284
    そうなんでしょうね。でも、おそらく環境面では現在住んでいるところの方が
    よいと思われ、ちょっと悩んでいる、、、
    そんな感じではないでしょうか。

9. 286 183

>285
    職場の同僚が3世帯ほど、豊洲のマンションに住んでいました。
    ファミリー/DINKS/シングルの3世帯構成でしたが、
    現在でも住んでいるのはシングルのみで、
    他の2世帯は既に別の地域に転居しております。
    今後は不明ですが、現時点まででの居住環境としては、
    シングル層以外の世帯構成に対しては芳しいものではないのかも知れません。

10. 287 匿名さん

豊洲はシングル層は少ないよ。ファミリー、最近はDINKSがとても多いし、
    都心に近いのと将来性を考慮し、多少狭く(高く)ても割り切って生活してる。
    江東区は公園も多いし、保養施設やスポーツ施設も充実してる、税金も安いよ。

11. 288 匿名さん

>>286
    私も、3軒の豊洲在住の子持ちファミリの知り合いがいますが、転居を考えているのは一軒のみ。DINKSのつもりが、子供が増えて手狭になったからというのがその理由だそうです。
    人それぞれの見方があるでしょうが、まだ豊洲物件はコスト・パフォーマンスが良いと思います。便利さと共に手ごろな価格でそこそこ広い部屋を入手できる点で、豊洲のマンションはファミリーやDINKSにもお勧めだと思ってます。
    将来的には、スーパー・マーケットも増え、小学校問題も豊洲第二開校で解決されますしね。
    ただし懸念としては、幼児教育施設のキャパに不安を感じます。保育園や幼稚園の入園はいまだ厳しいと聞いているし、抜本的な解決策が聞こえてこない。
    その点で、乳幼児を抱えるファミリーには向いていないかもしれません。

12. 289 匿名さん
  13. 290 匿名さん

>>288
    乳幼児に対しての抜本的な解決策がではないけど、
    最近は、保育所や託児所を設置するマンションが多いですね。
    ここのPCTもそうですが、SCTにもありますよ。

14. 291 匿名さん
  15. 292 匿名さん

>>290
    >保育所や託児所を設置するマンションが多いですね。
    そうですね。
    ただ問題は、"認可"を受けるとなると、保育所が入居するマンション住民が優先して入園できるわけではなく、あくまで区の基準に基づいて入園幼児が決定されるという点です。
    新築マンションを購入できる経済力を備えた家庭の幼児が希望する認可保育園なりに入園できる可能性は決して高いとは言えないのではないでしょうか。
    とはいえ、乳幼児教育施設不足は豊洲に限った問題では無いので、これを以って豊洲が乳幼児を抱えるファミリーに向かないとは言い切れませんね。

16. 293 匿名さん

この地域やららぽーとなどの商業施設が気に入らない、もう少し生活環境考えたいと言う人も
    それはそれはいることでしょう。
    100%満足できる物件は無いでしょうから、おのおのが優先,納得できる部分,物件で検討
    しているのですし。

でもわざわざこのスレで煽る行為をしなくても良いと思うな。
    気に入らなくて検討しないのならこのスレにくる必要もないんだから。

やはりネガティブキャンペーンしている人達も気になっているのでしょうか。
    ネガな意見も他の方の意見を聞く姿勢で書き込んでくれると嬉しいですね。
    レスする前に一度自身の書いた内容を読み返してからアップしたいですね。

完全に煽りと思われる意見には皆さんも大人になってスルーしましょう。

17. 294 匿名さん

今までの書き込みを見て、感じるのは PCTが話題になるまで豊州に縁も興味もなく
    ましてや住むなんてありえない・・・とおもっていた。でも三井だし、ちょっと気になって
    このレスに辿り着く・・・ん?値段もこの地区にしては高め。価格が激安だったら逆に
    見向きもしなかったかもしれない・・・・自分なりに情報収集した結果、環境ブー、人種ブー、
    他人の評価ブー、・・・やっぱ豊州ばかっぽいかも。やーめた。って感じ。かな?

18. 295 匿名さん

江東区の幼稚園、保育園不足はかなり深刻ですよ。

19. 296 匿名さん

>>287
    多少狭く(高く)ても割り切って・・・とはどの地域と比較してですか?
    多少狭く(安い)から割り切って住んでます。のほうが頷けると思いますが。
    一般的イメージは江東区=低価格、低家賃なのですよ。
    トンチンカンな解釈は恥ずかしいですよ。

20. 297 匿名さん

>295
    豊洲在住です。
    子供が来年幼稚園に入学します。おなじマンションでも20人くらいの子供が
    来年幼稚園入学予定ですが,全員決まっていて,幼稚園に入れない子は知りませんが。

21. 298 匿名さん

幼稚園に入れないってのはよほどのことです。
    問題は保育所(園)、それから小学校。小学校は東側に(豊洲第2でしたっけ)ができますからOKですが。
    保育所は、認可を受けないと将来、管理上の大きな負担になりますから、しょうがないでしょう。
    ただ、いくらお役所仕事と言っても、なるべく近くにと言うことはありますから…。

22. 299 匿名さん

>>293さん
    全く同意です。
    ネガティブキャンペーンを張っている人も、具体的な根拠があればそれなりに参考になるのですが、
    根拠のないような、非難中傷は参考にもなにもなりません。
    雰囲気が嫌だとか、個人の感じかたは、人それぞれですし、自分の価値観だけを全面におしたてて
    ネガティブなことを書き続けているようなレスは、スルーで反応しないことが一番だと思います。

23. 300 匿名さん

決してネガティブキャンペーンしてるつもりはありませんけど。
    以前、赴任先から帰国した直後、会社が用意したマンションが豊州だったのですよ。
    そのとき率直に感じたのは、住人の意識レベルがちょっと低いかな?と・・。
    どこに住んでいても、多少いやな事とか、?と思うことってあるとは思います。
    ただそう感じることがとても多く、頭にくるレベルというのはそうはないと。
    たまに出かけて行くというのと、住むというのは全然ちがいますから。
    非難中傷は参考にならずとありますが、根本的に他人からの評価が低いというのは
    将来的な賃貸や売却を考えた上でも評価に影響のあるところは、私は選びません。

24. 301 匿名さん

だから以前の話をしてもしょうがないのですよ豊洲の場合。
    新しい街に生まれ変わるんですから。

そこんとこヨロシク!

25. 302 匿名さん

まあ、人の感じ方は色々でしょうが、今までの豊洲と、これからの豊洲は大きく変わると思います。
    今までの豊洲がどうであったかは詳しく知りませんが、これからの豊洲については非常に期待が
    持てると思っています。
    昔の豊洲を知っている方は固定観念にとらわれやすいのでしょうね。
    私の場合、2年ほど前に知人が豊洲にマンションを購入した時は、正直豊洲がどこにあるか知りませんでした。
    今、改めて豊洲という街を知るにつけ、知人の情報収集力や先見性に驚いているところです。

26. 303 匿名さん

まあどんなに頑張っても、人のイメージはそうは変わりませんからね。
    PCTには、値段もそこそこだし、三井だから変な人や低所得者ひゃ審査の段階で省かれるでしょう。
    でも私はパス。周りが悪すぎる。貧乏くさい。

27. 304 匿名さん

>>301
    無知な貧乏人。

28. 305 匿名さん

豊洲にそんなに悪いイメージを持っている人が多いとは思えませんが・・・
    まあ、良いイメージを持っている人も多くは無く、白紙状態の人が大半でしょう。
    三井のイメージ戦略で、これから好印象を持つ人たちが増えることが予想されますが・・・

29. 306 匿名さん

豊洲近辺は今は寂しい感じだがPCTが出来る頃にはかなりにぎやかな町になっていると思うので
    江東区とはいってもすぐ隣が中央区であるこの場所はかなりポイント高いと思います。
    港南の再開発エリアでも物件に差があるのと同じ様に、ここは豊洲でも別格なんじゃないかなー

30. 307 匿名さん

イメージ戦略ってさー他の製品を売るのと違って、用意してる数だけ売ればいいわけでしょ。
    本当に影響されやすい人っているんですね。

31. 308 匿名さん

>>306
    にぎやかな街になっているという表現は当たってるかもね。
    いろいろな意味で。

32. 309 匿名さん

賑わいのある国際的な都市=アーバン・リゾートが豊洲の開発コンセプトですからね。

33. 310 匿名

江東区豊洲の悪いイメージなんか気にしないでいいです。むしろそういうところだからお買い得なのです。
    これからの発展に期待しましょう。古いイメージとか車のナンバーなんかに影響されやすい人はここは買わないのだから
    そういうイメージに影響されやすい人の意見はスルーしてもっと楽しくやりましょうよ。

34. 311 匿名さん

豊洲4丁目に住んでいますが、
    はっきり言って暮らしやすい街だと思いますよ。
    職場(新富町)に近いし、有楽町線は空いてて通勤楽だし、
    買い物に便利だし、周辺は静かだし。
    通勤10分圏で、費用対効果に優れたこれだけの住環境は他にありません。
    ネガティブ派は盛んにイメージの悪さを取り上げてるけど、
    実際に暮らすにあたって、イメージ(車のナンバーとか)ってそんなに大事?
    見栄っ張りで中身の薄い人ほど、貧乏くさいのはだめだとか、
    カッコばかりつけたがるんですよねー。

35. 312 匿名さん

PCTとっても魅力的な物件と思うのですが、地盤の弱さがやはり気になってしまいます。
    購入を本気で検討されてるみなさんはどういうスタンスなのでしょうか?
    ・生きてる(住んでる)間は大地震は来ないと信じる
    ・液状化とかあっても倒壊まではしないと信じる
    ・何かあっても新たに住居を確保できる資金的、条件的な余裕がある
    ・不確定なことなので気にしないようにしている

36. 313 匿名さん

今でも全然不便じゃないのに
    これから ゆりかもめが開通したり
    水上公園、シエルの商業棟やららぽーとが出来上がったら
    どうなっちゃうのだろうね?

37. 314 匿名さん

>311それはあなたの価値観でしょ。
    見栄を張っているのではなく、必然として選んだ結果
    豊州ではないと思う人も沢山いるのですよ。
    当たり前にあなたより意識の高い人も、裕福な人も
    あなたが思う以上に沢山いるのですよ。

38. 315 匿名さん

だから、一つや二つじゃなく再開発地区なんて一杯あるのよね。
    新しい街なんて、溢れているのよ。
    既存の街だって、なくなちゃうワケじゃないんだし。
    いちいちあたたが宣伝しなくても、みんな一度は行ってみるとおもうから
    心配しないで。

39. 316 匿名さん

大地震が来たら、豊洲の街全体は液状化現象で街はずたずたになるでしょう。
    大地震が来れば、液状化となるのは豊洲だけではなく、江東区墨田区
    江戸川区全体がずたずたになるでしょうね。
    山の手もあぶない地域があるってTVで言っていました。

40. 317 匿名さん

ここで議論している人って5人以下。一人の猛烈なネガティブ書き込みだね。

41. 318 匿名さん

環境については、ここを検討する以上は織り込み済みでは・・・・?
    自分のマンションは傾かない限り大丈夫とおもっているのでしょう。周りが壊滅的だと
    その地域の資産価値はない・・・など言ってもわかりませんよ。この方達。

42. 319 匿名さん

>>316
    江東区民だがガキの頃から住んでるからそんなのは承知のうえだ。

43. 320 匿名

豊洲の価値を認める人が購入を検討しているのだから、そうでない人が
    いくら説得しても意味ないと思いますよ。いろいろなマイナス面を考慮しても
    プラスの面が大きいと判断しているから購入検討しているのだから。
    私もこの地域は住みやすい町になると感じています。

44. 321 匿名

>>315
    不勉強で知らないのですが、他の再開発地区について教えていただけないでしょうか。
    豊洲でなくても構わないのですが、都区内で、営団かJRの駅から歩いて10分以内で
    ある程度の大きさのショッピングセンターが徒歩圏内にあり、
    付近を散歩して楽しい町並みならば、どこでもよいのですが。

45. 322 匿名さん

>300
    豊洲が嫌い嫌いといちいちネガティブな事書き込んでんじゃないんだよ。帰国したとか、住人のレベルが
    低いとかおまえは相当レベルが高いんだな?どうせおまえもレベルの高い振りしてるだけだろ?”金持ちほ
    金持ちの振りはしない”と同じで、ほんとうにレベルの高い人間はこんなとこで他人の誹謗中傷なんてしねーよ。
    なんちゃってエリートさんよ!

46. 323 匿名さん

このマンション購入する気が更々ないなら、書き込みはやめましょう…。

47. 324 匿名さん

いいかげんにしてください!
    地震が来たらパラシュートで飛び下りますよ。
    当然その程度の備えはしておくべきなんじゃないですか!

48. 325 匿名さん

豊洲も、PCTも利便性・環境・コストパフォーマンスともに魅力を感じ、
    検討している者です。SCTも考えています。
    しかし、不動産関係者の友人知人達は軒並み豊洲に批判的です。
    大きな地震が来たら一発でアウトだかららしいのですが・・・
    不動産関係者は地盤第一の方が多いのかなあ。
    本当に大きな地震が来たら、内陸だってどうなるか分からないですよね。
    地盤と保育所、それ以外は二重丸の土地だと私は考えているのですが。

49. 326 匿名さん

江東区を攻撃できる人ってよほどお金持ちだと思うのですが、そんな人はこういう掲示板にこないですよね。
    TTTを中央区だから別格にしている人いますけど、ここら住んでいる人は行政区域というより、隅田川渡るかどうかの方が大きいですよ。
    晴海なんか橋2つも渡るし豊洲と位置づけは変わらないですね。豊洲は橋3本ですが。。。

50. 327 匿名さん

別に豊州に悪いイメージは持っていませんけどこのレスみて、やめようと思いました。

51. 328 匿名さん

はい!ひとり消えた!!

52. 329 匿名さん

>地震が来たらパラシュートで飛び下りますよ。
    >当然その程度の備えはしておくべきなんじゃないですか!
    マジですか?

53. 330 匿名さん

MR早くOPENしないかなー
    幼稚な空想家達のレスは見飽きた
    自己資金8,000万円でどの位の部屋が買えるのか
    早く知りたい。

54. 331 匿名さん

お金持ちだね!かっこいい!!

55. 332 匿名さん

親パワー全開!!!

56. 333 匿名さん

>>314
    そんなことはお前に言われなくてもわかってるわい!
    しかしお前は俺以下でしょ。

間違いない!

57. 334 匿名さん

すげーー、自己資金8000万って。。。
    どうやって金貯まるのか知りたいです。

58. 335 匿名さん

釣りにきまってるじゃん!!

59. 336 匿名さん

>333さん
    可哀想だけど314より下だと思うのは。。。。私だけ?

60. 337 匿名さん

ば か はほっといて本題にいくよぉ!

61. 338 匿名さん

マンションに関する新しい情報は来年のMRオープンまでありませんよね。

さすがに豊洲のフラッグシップとあって、煽りが多くなってきましたね。
    足立ナンバーとか埋立地と騒いでる連中は、世田谷あたりの田舎住人だろう。
    お台場にドライブでくるとか、未だに豊洲が工場とIHIの街と勘違いしてる。
    豊洲の未来を信じない人の相手はしないで、こっそり買ってしまいたいな。

62. 339 匿名さん

渋谷、新宿、銀座なら電車で行くほうが便利だけど
    お台場ならドライブがてら立ち寄る方がベストでしょ。
    ドライブがメインでお台場はついでに食事や買物という人も多いだろうし。

それはいいとして豊洲が工場とIHIの街うんぬんの前に
    一般人は豊洲なんて名前すら知らないはず。
    私もここを覗いて初めて知った。
    どんな街かと思って少し調べたら江東区の陸の孤島のようですね。
    いわゆる埋立地?お台場と違うところもいっぱいあるようで・・・
    開発の土台が違うから仕方ないのかな。
    その分価格も相当お手ごろなんだろうし。

63. 340 匿名さん

>さすがに豊洲のフラッグシップとあって、煽りが多くなってきましたね。

人気の大型物件は いずれも同じ道のりをたどりますねえ。

64. 341 匿名さん

人気があったらもっと余裕があるだろうに。
    売れない、人気がないマンションのスレはどこも同じ。
    余裕がない(笑)

65. 342 匿名さん

えー!? 人気があるからこのスレに来るんでしょw
    MRでさえOPENしてないのに
    煽りが異常に多いのも何だかねぇ〜(笑)
    どっちの方が余裕がないのかね。

66. 343 匿名さん

MRもオープンしてないのにPart5までいってる物件って、今まであっただろうか?
    湾岸エリア再開発の三井が推進するビックプロジェクトとして注目度が高いですね。

67. 344 匿名さん

と必死に延ばしてるデベが申してます

68. 345 匿名さん

煽りがすごいのは突っ込みどころが満載wの物件だからでしょ。

69. 346 匿名さん

>>341 何頓珍漢なこと言ってるの、知らずに書き込んで恥ずかしくない?

70. 347 匿名さん

ほんとだ。余裕がないね。さっそく反応してるよ。
    余裕があったらこの程度の煽り無視した方がスレ荒れなくてよっぽどいいのに無視できない。
    余裕がないって悲しいね。

71. 348 匿名さん

はぁ? 朝から疲れるね。まったく。。。意味不明

72. 349 匿名さん

いやいや 人気 注目NO1だと言う事ですよ

73. 350 匿名さん

煽らなきゃいられないアンチの心情も理解できる。

74. 351 匿名さん

余裕がないって悲しいね。三井も最近大変なんだろうね。

75. 352 匿名さん

>>351
    むしろ煽ってもらったほうがスレが伸びるからいいんじゃないの。
    本来、豊洲のマンションなんか「まとも」な人間は買わないけど
    沢山煽ってもらってスレが伸びた方が、(一見)人気があるように見えるでしょ?

76. 353 匿名さん

俺はPCTに興味有だからスレに来るけど
    眼中無いマンションなんか
    売れようが売れまいが関係無いし
    いちいち書き込みなんかしないけどなー

77. 354 匿名さん

別に煽ってる人間は売れようが売れまいがどうでもいいでしょ。
    それより突っ込みどころ満載で煽りがいがあるから遊ばれてるのかもね。
    しかし遊ばれてる中にも本質をついてる内容も多いから有害ばかりではないんだろうね

78. 355 匿名さん

でも、仕方がないね。
    「木は高く伸びれば風当たりが強くなる」というからさ、
    豊洲に対する風当たりが強いのは
    豊洲が........ まっ止めときましょw

79. 356 匿名さん

そうだね。埋立地、工業用地、工業用運河、海抜セロメートル、陸の孤島でも気にしなければいいんだと思う。
    どんなにうら寂しくても気にしなきゃいいんだよ。

80. 357 匿名さん

>355さん
    うまい!ここで批判的なこと書いている人たちも、結局の所興味があるからこの掲示板見てるんでしょ?
    はじめからどうでもいいのなら、わざわざここに来て書き込みまでしないでしょうし。
    豊洲と言う名が嫌だとか、足立ナンバーが嫌だとか、ネガティブな事しか考えられない人間は、さっさと
    別探した方が良いでしょうにね。

81. 358 匿名さん

>>357
    横浜に戸建もってるので住宅のためのマンションは特に探してないんです。
    投資用とコンドミニアムを所持してますが。
    散々書いてあるように手放しで褒めるような物件では決してないのに
    不自然に将来性だとかアーバンリゾートだとか耳障りの良い文句で褒めてるから
    ここはそんなことよりももっと本来人々が住宅選びで
    重要視しなくてはならない項目で大きなリスクを背負ってること、
    とても重要な条件を犠牲にして購入を検討しなくてはならないことを、煽りながら遊んでるのでしょ。
    だってこんな幼稚で稚拙なデベの文句に簡単に騙されるような人たちを
    「まとも」に相手しても時間の無駄だからね。

82. 359 匿名さん

>>344 >>351
    何で勝手に三井関係者だと解釈する人がいるのだろうか。
    普通に豊洲の将来性を期待してる購入検討者のスレなので、
    気に入ってる物件を擁護するのは当然のことなのにねぇ
    他を検討して欲しいですな。。。

83. 360 匿名さん

まあ不動産屋なんかどこもヒューザーと同じで人間の良心を捨てなきゃ勤まらない職業でしょ。
    本来、人の住むような場所じゃなくても、何かしら無理やり良いとこを作って洗脳して売りつけるのだから。
    私のような正直者には決して勤まらない職業だと思います。ある意味尊敬に値する職業ですよね

84. 361 匿名さん

>>351
    三井に限らずどこのデベも大変なんです

85. 362 匿名さん

こんなところで煽ってる人は、元々マンションなんか買えない連中に決まってるじゃん・・

86. 363 匿名さん

と思い込みたい気持ちはよくわかる
    豊洲を煽るのはマンション買えない連中
    豊洲を煽るのはチバサイタマの田舎もの
    豊洲を煽るのは。。。

と自分への言い訳を探して納得させなきゃ豊洲買えないよね。

87. 364 匿名さん

こんな時間から仕事もせずに、ここまで必死に反応して書き込みしてる姿は
    もはや哀れですね!
    ま〜どこにでもこういう輩はいるけどね・・

88. 365 匿名さん

やっぱ MRがOPENしないとダメだなコリャ。

89. 366 匿名さん

豊洲買うなら他の区のほうが良くないか?

90. 367 匿名さん

何で?

91. 368 匿名さん

豊洲を批判されると間髪入れずに反応してる方が哀れにみえるのは私だけ?
    ま〜でこにでもこういう輩はいるけどね・・

92. 369 匿名さん

>>364
    不労所得って知らないの?
    35年ローン組んでマンション買う人には関係ないかもしれないけど…

93. 370 匿名さん

>368
    >ま〜でこにでも
    >ま〜でこにでも
    >ま〜でこにでもw

間髪入れずに反応して焦っちゃってるのが哀れにみえるのは私だけ?

94. 371 匿名さん

有名なアンチ豊洲が、2chで自演がばれて、こんなところで暴れている様ですね。
    まあ、適当にスルーしておきましょう。

95. 372 匿名さん

と2chを往復してる豊洲都営住宅民が訴えてます

96. 373 匿名さん

三井もどうせならもっと知的レベルの高い工作員を雇えばいいのにね。
    豊洲事情に詳しい人間が都営住宅住人しかいなかったのかなあ。

97. 374 匿名さん

>>367
    おれ江東区に住んでるんだが何で豊洲なの?ってのがあるよ。中央区とか港区のほうが良いんじゃないかと思う。

98. 375 匿名さん

都営住宅に嫉妬してるの?

99. 376 匿名さん

>363
    なんでそんなに煽りたいのか?おまえ相当暇なんだな。

100. 377 匿名さん

>>374
    そーゆう貴方が何で?って話になるよね…

101. 378 匿名さん

ここにネガティブな書き込みを行っているのって、別にそれ程豊洲に興味がある人ばかりではないと思う。
    豊洲の未来を盲目的に信じている人たちが哀れというか滑稽なので、煽ってみて反応を窺い楽しんでいるのでは?
    暇潰しじゃない?

102. 379 匿名さん

PCT豊洲からクリスマスカードが届きました。
    写真は高級感のあるものです。
    来年のMR OPENをご期待くださいといった主旨の内容です。

103. 380 匿名さん

>378
    本当に興味のある人達と有効的な情報交換をしたいものですね。
    >379
    葉書を見て、来年のMR OPENかなり期待しています。

104. 381 匿名さん

379さん380さん こんばんは。
    アーバンドックパークシティ豊洲…私もとても期待してます。
    以前も書き込みさせていただいた近隣区の主婦です。
    情報交換を希望します。住まいサーフィンでも数個書き込んでますがあまり活発ではないですね。
    …って まだまだこれからでしょうか。MRすらまだですもんね。
    私は80平米台で探してみようと考えております。
    ところで21時頃IHIの新しいビルがかわいらしいライトアップしてました。
    窓(部屋)を点灯させて、雪だるまに見えたのですが。違うかな。
    子供とつい興奮して見てました。
    いきなりPCTの話でなくてすみませんでした。

105. 382 匿名さん

雪だるまですか?
    それは見逃しました。
    きっとクリスマスの練習なんでしょうね。

106. 383 匿名さん

>381
    勝どき側から見ると雪だるま
    豊洲側から見るとクリスマスツリーに見えますよ。

107. 384 匿名さん

IHIのビルにも店舗が入る予定です
    これもまた楽しみです。

108. 385 匿名さん

>381
    前むきな情報交換ができそうで楽しみです!
    現在港区の有名マンションに住んでいますが、PCTはかなり期待しています。
    海が目の前の立地であること、官、民一体になった開発で街が綺麗になりそうですし
    部屋のプランをみても開口が広くバルコニーも広く取られており
    海に向かっての開放感がありそう。大好きなデザイナー マイケル・べドナー氏が関わっていることなど
    私にとってはとても魅力ある物件です。
    381さんは80㎡台希望という事ですが、向きは東西南北希望はありますか?

109. 386 匿名さん

現在港区の有名マンションに住んでいますが

別に言わなくても・・・

110. 387 匿名さん

確かに・・

111. 388 匿名さん

すみません。それだけ魅力的だと思っている事が伝わるとおもったので、わざわざ書いてしまいました。

112. 389 381

383さん、豊洲側はクリスマスツリーですか!知りませんでした。
    素敵な事やってますね〜見てみたいです。
    385さん、よろしくお願いします。
    私は今賃貸で今回PCTが買えたら私は初めての分譲マンション購入になります。
    部屋の向きは、第一希望は海側ですが、真北以外と考えております。
    B棟に惹かれますが、実際A棟もいいです。低層階がいいかな。
    お見合い部屋でもレミコン側でもららぽーと側でも、
    私がリビングで休んでる時「こんにちわ」状態でなければ別に平気そうです。
    漠然としててごめんなさい。マンション模型を手元で見たいものです。
    間取りに関しては、3LDK希望でビューバスも気になります。
    でも私の希望は低層階…。ビューバスというか窓付き風呂?果たして何階から作れるのか、と。
    自分の予算も忘れ長々と書かせてもらいました。

113. 390 匿名さん

ビューバスタイプは人気が出そうですね〜!
    倍率、どの位つくのやら・・

114. 391 匿名さん

そうなんだ・・人気なんだ・・

115. 392 匿名さん

>389
    海側がご希望なんですね。
    私も海側限定で考えています。A棟B棟は特にこだわっていません。
    パンフを見るとメニュープランでビューバスが選べる部屋が多そうですね。
    確かに何回以上に採用されるか気になりますね。
    390さんが言うとうり人気がでるでしょうね。窓があるバスは気持ちいいですものね。
    早く次の案内がこないかなーと待っている今日この頃です。

116. 393 389

次の案内は年明けでしょうね。
    DMとか届くと内容あまりなくても冷蔵庫に貼ってしまうそんな自分です。
    浮かれすぎですね。
    今月豊洲の新築マンションに越した私のお友達はとっても豊洲を満喫してるそうで、
    いいな〜と話したとこです。(主婦なもんでディスポーザーで話が盛り上がりました)
    ららぽーとができる頃はまたぐっと街は変貌するでしょうね。
    ところでテクモウェーブってどんな店舗でしょうか?アミューズメントですか?知ってる方いますか?

117. 394 匿名さん

要はゲームセンターです

http://www.tecmowave.co.jp/

118. 395 匿名さん

>385
    港区の有名マンションって、六本木ヒルズ?
    ヒルズ族がここ買うか?

119. 396 匿名さん

>385
    すみません、有名マンションといいますか知名度が高いマンションととらえていただければ(そう変わりありませんか?)
    ちなみにヒルズはほとんど賃貸だと思いますが、分譲タイプです。ここは江東区でもほとんど中央区の隣ですし
    銀座も近く都心と同じぐらい便利だと思っています。プラス海の目の前の立地は今までなかなか無く期待しています。

120. 397 匿名さん

東京湾って海なんですか?
    外洋には繋がっていますが、
    運河とかそういうレベルじゃないでしょうか。

121. 398 匿名

豊洲は運河に囲まれた隅田川河口に位置する地域ですが東京湾は立派な海ですよ。
    千葉県の洲崎と神奈川県の剣崎を結ぶ線以北が東京湾といわれる水域です。

122. 399 393

テクノ・・・。ゲーセンなんですね。
    ジョイポリス風じゃなくビバ2階ゲーセン風な感じですかね。

私も海側 海側と連発してましたが、水辺側 でしょうね。
    そして日によっては臭うかもしれません。
    月島周辺に住んでますが、夏の夜ふわーっと何回か臭いましたから。

目の前に建物が無く景色がぬけているのは いいことですね。

123. 400 匿名さん

以前、ここで海上交通の話が持ち上がってたようですが、
    そのうち船で通勤なんて事もありうるのかな・・

124. 401 匿名さん

噂で水上バスで浦安に行けると聞いたのですが もし本当だとしたら‘舞浜’ってことでしょうか。
    あとは お台場方面… あとは…?

125. 402 匿名さん

http://www.suijobus.co.jp/

多分 ココが運行じゃないの

126. 403 匿名さん

>399さん
    ふわ〜っと臭ったのは何の臭いでしょうか?
    海くさい?
    ヘドロくさい?
    排気ガスくさい?

127. 404 匿名さん

ゴメンくさい。

128. 405 匿名さん

なるほど。
    確かにMapionで見るとPCTの西側は晴海運河になってますね。
    ところで友人が東雲運河沿いのオーベル・グランディオに住んでいます。
    私も臭いのことが気になって聞いてみましたが、時々臭うけど日常生活に支障を来たすほどでは無いと言っていました。
    臭いよりも部屋から見える、水辺の景色を眺めることによる癒し効果のメリットの方が大きいとも。
    ただ臭いに対する反応は各人の主観的感覚なので、一概に影響が無いとは言い切れません。
    東雲運河からレインボー・ブリッジに抜ける水上バスに乗ったことがあります。
    極めて主観的な表現となってしまいますけど、ヘドロとはいえないけどもかすかに濁ったような生臭さを感じました。
    都会の海の臭いと言えばよいのかな。。。

129. 406 匿名さん

東雲のwコンフォートに住んでます。
    運河の臭いですが、普段は全く感じません。
    ただ夏はたまに「海くさい」臭いがします。
    2月から住んでますが、運河が臭ったのは夏場の数回でした。

130. 407 匿名さん

辰巳運河は、東京都の運河でかなりきれいな方(一番?)だからあまり比較対象とする意味はないかも。
    それと、CODANに住んでいたけど、夏場にそばを通ると「たまに」でなく「毎日」臭っていたよ。
    それでも、運河はないよりはあったほうが全然いいけどね!

131. 408 匿名さん

>403
    多分、ドブ臭いって言うのが適切かな。
    毎日は臭わないけど、この辺りに限らず門仲辺りでもたまに
    臭うね。良い匂いじゃないけれど、慣れると思う。

もっと気に成るのはそこここでたまに感じる「ガス」臭さかな。
    最初は驚いたけど、メタンみたいね。

132. 409 豊洲住民

ららぽーと豊洲の主要テナント情報:
     スーパーあおき(4-1街区1階)、ドゥスポーツプラザ(同2階)、東急ハンズ(6街区1-2階)、
     紀伊国屋書店(同3階)、ユナイテッドシネマ(同3-4階)、キッザニア(同3-4階)、
     インテリアショップ(同1-2階3141㎡)、衣料ショップ(同2階1305㎡)、宿泊・エステ施設
     (同4階10室1677㎡)

豊洲シエルタワーのテナント情報(小売のみ):
     スーパーサカガミ(1階749㎡)、コンビニ(1階209㎡)、弁当・惣菜(1階50㎡)、本屋(2階252㎡)、
     レンタルビデオ(2階172㎡) 、ほかドラッグストアなど

133. 410 399

403さん、臭さというのは405さんがおっしゃってた‘生臭い’に近いにおいだったと記憶してます。
    夏限定でした。月島地区の水辺に面していないマンションの6階に在住です。
    ベランダに出て臭いました。部屋まで臭くなった、ということは無かったです。(参考までに)

409さん、晴海通り沿いにスーパーとドゥが誘致されるのですね。周辺住民の方々も使いやすいですね。
    シエルのテナントも初めて知りました!いいですね。
    IHIもテナント入るのでしょうか?

134. 411 399

IHI、エクセルシオールカフェのようです。

135. 412 豊洲住民

410さん、
    あおきは4−1街区で晴海通り沿いですから、かなり集客するでしょうね。
    ただ正確に言うと、1階の通りに面したスペースには別の小さな2店舗も予定されていて、
    賑わいの演出ということから、ベーカリーカフェの類ではないかと想像しています。
    ドゥと同じ2階にも広い店舗スペースがあるので、スポーツショップ等が入るでしょうか。

シエルには全部で23店舗ほど入ります。
    1階の晴海通り沿いにはファーストフード店がいくつか、2階には24時間営業のファミレス
    が入りそうです。ほかに1階に区出張所、3階にクリニックなど。

TXビルには、今のところ牛丼の松屋とエクセルシオールカフェ、炭火焼居酒屋のわたみん家
    が決まっています。IHIと芝浦工大というニーズを踏まえた店揃えですね。
    ただエクセルシオールは、円形で周囲が全面ガラス貼りのお洒落な店舗になりそうです。
    それ以外に社員食堂もありますが、一般利用ができるかどうかは不明です。

136. 413 410

412さん、豊洲駅周辺は様々な店舗ができるんですね!
    個人的には、利用しやすそうなショップが多いみたいでうれしいです。
    来週豊洲に行くので、想像しながら自転車こいでみます。

137. 414 匿名さん

メリークリスマス イブ

138. 415 匿名さん

新しい街だからかもしれないけど、大手のチェーン店ばかりだなぁ。
    新業態とか実験店舗が試せる街に育ってゆくといいなぁと思う。

139. 416 匿名さん

大手のチェーン店のレベルで不満のない人にはいいでしょうね。
    味覚が大手のチェーン店水準にシンクロしているのであれば、
    不満はないでしょう。

140. 417 匿名さん

>>415
    そういうお店は、直前に決まるのでしょう。
    まあ先のことは分からないですけどね。

141. 418 匿名さん

IHIのクリスマスツリー綺麗ですね。

142. 419 匿名さん

ツリーってことは明日までだろうね

143. 420 匿名さん

今日晴海トリトン行ってきたんですけど ビル風ってゆうんですか、周辺がものすごい風で幼稚園くらいの子が吹き飛ばされてました。
    こんな日はパークシティもきっと強烈な風が吹くんでしょうねぇ。 

144. 421 匿名さん

リクルートでも城東6区の購入相談とかやってますよ。
    豊洲は、城東6区のなかでも、将来性、住環境と良いところだと
    思います。

145. 422 匿名さん

芝浦のケープタワーが結構伸びないで、豊洲を検討する方が増えそうですね。

146. 423 匿名さん

24日に豊洲を偵察がてら「東京ミレナリオ」を観てきました。
    豊洲から有楽町まで9分、乗り換え3分、東京駅まで2分。
    改札口から会場まで2時間…あまりの寒さに風邪を引きました…。
    でも近いって素晴らしい!!

147. 424 匿名さん

素晴らしいのはいいけど、ミレナリオは今年で終了じゃなかったっけ?

148. 425 匿名さん

>>424
     東京駅の改修工事により、しばらくミレナリオは休止するそうです。
     再開時期は未定。

149. 426 匿名さん

>>422
    ケープのレスを読んでいても、芝浦から豊洲への流れは止まりそうにありませんね。
    芝浦の物件がソコソコなら、豊洲の倍率が急上昇しないのですが、芝浦の島の険悪環境
    を考えると、豊洲の倍率が低くなることは望み薄です。
     三井さんとかは、豊洲を売るための、回し物件で芝浦の島を作ったのかと疑ってます。

150. 427 匿名さん

ららぽや水際施設がopenしている
    来年のクリスマスは、
    豊洲は凄そう

151. 428 匿名さん

毒男で彼女なしの私にはクリスマスが凄くても関係ありません。

152. 429 匿名さん

まだ 1年あるじゃないか。

153. 430 匿名さん

アイランドは敷地土壌汚染で2年遅れてしまったプロジェクトなので、回し物件のつもりではないにせよ、
    想定外の苦戦が続いていますね。本来は港南物件と張り合う予定だったのに、
    グローブのときはCMT&TTTと勝負する羽目になり、ケープは豊洲との一騎打ち
    しかも同じ販社…
    それでも、山手線アクセスを重要視したい人には検討価値のある物件かとおもいます。

154. 431 匿名さん

同じ三井どうしなのに皮肉ですね。
    この二つの間で営業の移動もあるみたいだし、豊洲に移った営業はラッキーですね。

155. 433 匿名さん

>432
    はぁーい皆さん、お・約・束・のスルーですよ

156. 435 匿名さん

157. 436 匿名さん

いまさらですが、

豊洲は第2の大川端のような街になるのでしょうか?
    いや、ららぽーとなど商業施設で大川端+お台場?
    大川端は中央区、さらにレトロの月島と接している人気。
    豊洲はこれと並ぶ人気地区になれるのか?
    周りの殺伐感は2-3年後には、古い建物はみなとりこわされて
    きれに払拭されているのか?

興味は尽きません。

158. 437 匿名さん

黒木瞳を口説き落とした時点で
    三井の本気を感じた

159. 438 匿名さん

大川端はバブル期に計画され、開発時には景気悪化により計画変更を余儀なくされた。
    豊洲は不況期に計画され、開発が開始されるとともに、景気回復。
    本格的なアーバンリゾート開発が期待されます。

160. 439 匿名さん

今日の夕刊には人口減少の記事が出ていますよ。
    言葉は同じ景気回復でも、今までと同じようになると
    考えるのは見込みが甘いのではないでしょうか。

161. 440 匿名さん

人口増えてるところは増えてるよ。同じ湾岸の某市が良い例。

162. 441 匿名さん

<<431
     そうみたいですね。この前、話した営業の人も島から移動してきたと言ってました
     やはり、売れ筋、社運を賭けている方に移ってこれて良かったと言っていました。
     営業の人も豊洲に移るとイキイキしていますね。

163. 442 匿名さん

なんだか、売り手が強気に出てくる要素しかないみたいなんですけど、大丈夫なんでしょうか?

164. 443 匿名さん

もう、営業の人と話をしているの?

165. 444 匿名さん

>442
     同じ三井でも、いまや、回し物件となってしまった芝浦島と比較して、
     開発規模から見ても、売り手は、かなり強気でしょうね。
    販社内の対応としても、事実上失敗した芝浦島を挽回する意味でも、
    購入検討者には、残念ですけど、売り手の強気度は、計り知れないと思います。
     倍率がどの程度になるか、今から心配です。

166. 445 匿名さん

幼稚園児が一人いる家庭ですが、正直PCTかケープ悩みますよ。
    公立小学校に通わせるつもりなので、島のほうがいいかなあと・・。
    豊洲に住むならPCTだが。

167. 446 匿名さん

>444さん
    TTTが予想以上の良心的価格(もちろん高い部屋もありましたが)、
    シエルタワーも条件相応とはいえあの安さだったのに、
    スターコートが予想通りの安くない値段で出てしまったので、PCTはやっぱり高くなるだろうと思ってます。
    少しでも安めの部屋をと思うのですが…。
    売主が強気になるのが価格設定だけじゃなくなるってことなんでしょうか。
    確かに、客を選ぶために登録段階で誘導するだけじゃなく、
    ダミーの要望書を入れて倍率を上げるという話も聞きますが…。

168. 447 匿名さん

>445
    幼稚園児のいる家庭では、工事中であっても、島と豊洲の両方に連れて行って、
    不機嫌にならない方を選んだ方がよいのではないでしょうか。
     島は、ヘリの防音、首都高の排ガス、運河の悪臭。豊洲は、海風や周辺の一般道(晴海通延伸)
    の排ガス、どちらを、より嫌がるかを様子を見て判断されてはいかがでしょう。
     幼児に限りませんが、強弱の差はあれ、ある種のアレルギーがあれば、そこに居るだけで、
    なんとなくでも拒否反応を起こします。それを観察されるのが良いのではないでしょうか。
     多分、島より豊洲の方が、公害レベルは低いとは思いますが、どうでしょうか。

169. 448 匿名さん

<<446
     PCTはやっぱり高くなるだろうと思います。
     ただ、売主は、別の場所で、高くしすぎて売れ残りを出してますから、
     スターコート並で、売り出すのではないでしょうか。
    ダミーの要望書は、購入能力の高い客の当選確率を上げるために、
    使われているようですので。
    (東急の物件では、抽選会ではずれたと思ったら、担当者がダミーを入れて、
    その客を当選させていたと、スレに書いてありました。)

170. 449 匿名さん

>>445
    公立小学校なら、芝浦小(が学区域になるのかな?)も第二豊洲小も大差はないと思います。
    第二豊洲小の方が新設校なので設備は良さそうですが、あっという間にマンモス校化しそうです。
    いずれにしても、周りの環境や小学校以降の通学や進学のことも含めて検討したいところですね。

171. 450 匿名さん

同じ三井なのにシエルは確かに安かったね。

172. 451 446

448さんの言われるような形ならいいですよね。
    でも、物理的にスターコートより都心に近く、周辺環境もいいPCTがスターコート並みというのは
    さすがに無理だと…。
    三井のプライドがそれを許すとも思えませんしね。
    ちょっと考えてみたんですが、武蔵小杉のパークシティ武蔵小杉はコスギタワーより高くなる、
    PCTは武蔵小杉並みと考えれば、なんとなく想像が付きそうな気がします。

173. 452 匿名さん

>>451
    >ちょっと考えてみたんですが、武蔵小杉のパークシティ武蔵小杉はコスギタワーより高くなる、PCTは武蔵小杉並みと考えれば、なんとなく想像が付きそうな気がします。

ちょっとよく分からないです。。。
    価格が武蔵小杉並で買えるってことですかね?
    宣伝費用を考えるとそれは難しいのではないでしょうか。

この物件は南側と西側に高所得者の人気は集中するんだろうから、
     西側と南側を相当高く(坪250ぐらい)してがっちりと稼いで、
     東側と北側は客寄せ用に大幅に安く(坪200弱程度)に抑えてくれるんじゃないですかね?

・・・とお金がない私は東側と北側が安く販売されることを勝手に期待してます。。。

174. 453 匿名さん

三井もこれだからね、、、

http://members.ld.infoseek.co.jp/noah123/yokohama.htm

175. 454 匿名さん

>>449
    芝浦小も建て替えの話が出てますよ。港区は財政が豊かです。

176. 455 匿名さん

ここを買うことを検討しているのですが、最近のキャナルワーフタワーの中古の値崩れが気ります。
    再開発して街並み、利便性ともに上昇するのに、値下がりが大きくなっています。
    材料出尽くし感でしょうか。
    タワーといえども、高値維持が難しい豊洲ですが、どうなんでしょうね、ココの資産価値。

177. 456 匿名さん

178. 457 匿名さん

でも、パークタワー品川ベイワードの掲示版で、三井不動産
    対応の酷さ、たくさん出てるけど・・・フアンだなぁ〜

179. 458 匿名さん

>>455
    PCTの開発が決まれば、周辺中古は、短期的には下がります。
     購入者は、新築の方を望みますから。しかし、中期的には、街並みが整備されれば、
    キャナルワーフタワーなどの周辺中古物件の相場も落ち着き、資産価値はあがるでしょう。

180. 459 匿名さん

181. 460 匿名さん

>>452

>>PCTは武蔵小杉並みと考えれば、なんとなく想像が付きそうな気がします。
    >
    > 価格が武蔵小杉並で買えるってことですかね?
    > 宣伝費用を考えるとそれは難しいのではないでしょうか。

武蔵小杉は川崎とはいえ東横線沿線だから、相場としては豊洲よりもかなり高い。
    同じ再開発地区の駅近タワーだから、いままでなら2〜3割ぐらい武蔵小杉の方が高くなっていたと思うけど
    それが同じレベルの値段になるのでは?っていうことかな。451さんの言いたいことは。

182. 461 匿名さん

>>460
    そうですね。武蔵小杉は川崎市と言うことを除けば、東急東横線急行停車駅、横須賀線新駅決定
    と相場としてはかなり高い。

183. 462 匿名さん

いつモデルルームオープンするの?
    知ってる人いるかな

184. 463 匿名さん

資産価値の話なんてどうでも良いからモデルルームの日程教えて
    みんな偉そうなことばっかり言ってるけど肝心なことは何も知らない・・

185. 464 匿名さん

>>463
    購入検討者が資産価値の心配をしないことはありませんよ。
    優先会員向けのモデルルームオープンは1月14日(土)とのことです。

186. 465 匿名さん

187. 466 匿名さん

188. 467 匿名さん

189. 468 匿名さん

190. 469 匿名さん

>467 468
     「規約に同意してレスする」をクリックしていますよね。
    利用規約をご確認下さい。

191. 470 匿名さん

>465
     マンションの購入を検討するときに、資産価値を考えたら、
    なぜ、デベになったり、三井信仰者になるのですか。
    ここは、購入者のためのサイトです。

192. 471 匿名さん

193. 472 匿名さん

>456 459 464 466
    どうして、そんな必死になって、三井不動産を擁護するの?

194. 473 匿名さん

195. 474 匿名さん

<投稿者の制限>
    当掲示板への投稿は、本規約に同意された方のみ投稿可能とさせていただきます。

<運営方針>
    マンションコミュニティ(以下当サイトという)ご利用のユーザー様が、各種掲示板共通の話題で
    相互の交流を図り、 より良いマンション生活を堪能し、又、相互の交流により、更なる
    マンション生活の発展に寄与できることを 目的として頂く為に当掲示板を公開します。

お互いに気持ちよく利用できるコミュニティになることを望んでおります。

<投稿の削除>
    投稿削除基準に該当する投稿内容は、当サイトが予告無しに削除できるものとします。

<投稿削除基準>
    以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除させていただきます。
     1・ 当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの。
     2・ マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの。
     3・ 2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容。
     4・ ただの相づちだけで内容が無いもの。
     5・ 個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの。
     6・ 倫理的観点から問題があるもの。
     7・ 当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの。
     8・ 当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの。
     9・ 公序良俗に反しているもの。
    10・ 著作権等知的所有権の侵害になるもの。
    11・ 投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの。
    12・ 故意・過失に問わず、各種法令に違反しているもの。
    13・ スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの。
    14・ スレッドが荒れてしまうと判断するもの。
    15・ リンク紹介板以外での営業行為と判断されるもの。
    16・ 物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの。
    17・ 他の物件を批判するもの。
    18・ その他当サイトの方針に反するもの。
    19・ 自作自演の可能性があるもの。
    20・ 弊社、または、管理人およびその代理に対しての公開質問または回答要
    求を添えた書き込み。
    21・ 弊社、または、管理人およびその代理との私信の公開。
    22・ レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの。

<著作権の帰属>
    投稿内容の著作権は、当サイトに帰属します。

<投稿内容に対する責任>
    当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に、
    全責任を持って対処していただきます。 当サイトは、その裁量に基づき、編集
    方針にそぐわない投稿について投稿者への予告なく 内容の編集、 投稿拒否、
    投稿削除する権限を保有します。

個人情報につきましては、その都度弊社顧問弁護士と協議の上、然るべき手続き
    を経た場合に開示します。

196. 475 匿名さん

現場写真(杭工事中)を見ることができます。
    http://flats.seesaa.net/article/11145288.html

197. 476 匿名さん

450を超えたので、次スレ立てておきました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
    【パークシティ豊洲はどうですか?part6】

198. 477 管理人

旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

199. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸