旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-07 17:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    えー!? 人気があるからこのスレに来るんでしょw
    MRでさえOPENしてないのに
    煽りが異常に多いのも何だかねぇ〜(笑)
    どっちの方が余裕がないのかね。

  2. 343 匿名さん

    MRもオープンしてないのにPart5までいってる物件って、今まであっただろうか?
    湾岸エリア再開発の三井が推進するビックプロジェクトとして注目度が高いですね。

  3. 344 匿名さん

    と必死に延ばしてるデベが申してます

  4. 345 匿名さん

    煽りがすごいのは突っ込みどころが満載wの物件だからでしょ。

  5. 346 匿名さん

    >>341 何頓珍漢なこと言ってるの、知らずに書き込んで恥ずかしくない?

  6. 347 匿名さん

    ほんとだ。余裕がないね。さっそく反応してるよ。
    余裕があったらこの程度の煽り無視した方がスレ荒れなくてよっぽどいいのに無視できない。
    余裕がないって悲しいね。

  7. 348 匿名さん

    はぁ? 朝から疲れるね。まったく。。。意味不明

  8. 349 匿名さん

    いやいや 人気 注目NO1だと言う事ですよ

  9. 350 匿名さん

    煽らなきゃいられないアンチの心情も理解できる。

  10. 351 匿名さん

    余裕がないって悲しいね。三井も最近大変なんだろうね。

  11. 352 匿名さん

    >>351
    むしろ煽ってもらったほうがスレが伸びるからいいんじゃないの。
    本来、豊洲のマンションなんか「まとも」な人間は買わないけど
    沢山煽ってもらってスレが伸びた方が、(一見)人気があるように見えるでしょ?

  12. 353 匿名さん

    俺はPCTに興味有だからスレに来るけど
    眼中無いマンションなんか
    売れようが売れまいが関係無いし
    いちいち書き込みなんかしないけどなー

  13. 354 匿名さん

    別に煽ってる人間は売れようが売れまいがどうでもいいでしょ。
    それより突っ込みどころ満載で煽りがいがあるから遊ばれてるのかもね。
    しかし遊ばれてる中にも本質をついてる内容も多いから有害ばかりではないんだろうね

  14. 355 匿名さん

    でも、仕方がないね。
    「木は高く伸びれば風当たりが強くなる」というからさ、
    豊洲に対する風当たりが強いのは
    豊洲が........ まっ止めときましょw

  15. 356 匿名さん

    そうだね。埋立地、工業用地、工業用運河、海抜セロメートル、陸の孤島でも気にしなければいいんだと思う。
    どんなにうら寂しくても気にしなきゃいいんだよ。

  16. 357 匿名さん

    >355さん
    うまい!ここで批判的なこと書いている人たちも、結局の所興味があるからこの掲示板見てるんでしょ?
    はじめからどうでもいいのなら、わざわざここに来て書き込みまでしないでしょうし。
    豊洲と言う名が嫌だとか、足立ナンバーが嫌だとか、ネガティブな事しか考えられない人間は、さっさと
    別探した方が良いでしょうにね。

  17. 358 匿名さん

    >>357
    横浜に戸建もってるので住宅のためのマンションは特に探してないんです。
    投資用とコンドミニアムを所持してますが。
    散々書いてあるように手放しで褒めるような物件では決してないのに
    不自然に将来性だとかアーバンリゾートだとか耳障りの良い文句で褒めてるから
    ここはそんなことよりももっと本来人々が住宅選びで
    重要視しなくてはならない項目で大きなリスクを背負ってること、
    とても重要な条件を犠牲にして購入を検討しなくてはならないことを、煽りながら遊んでるのでしょ。
    だってこんな幼稚で稚拙なデベの文句に簡単に騙されるような人たちを
    「まとも」に相手しても時間の無駄だからね。

  18. 359 匿名さん

    >>344 >>351
    何で勝手に三井関係者だと解釈する人がいるのだろうか。
    普通に豊洲の将来性を期待してる購入検討者のスレなので、
    気に入ってる物件を擁護するのは当然のことなのにねぇ
    他を検討して欲しいですな。。。

  19. 360 匿名さん

    まあ不動産屋なんかどこもヒューザーと同じで人間の良心を捨てなきゃ勤まらない職業でしょ。
    本来、人の住むような場所じゃなくても、何かしら無理やり良いとこを作って洗脳して売りつけるのだから。
    私のような正直者には決して勤まらない職業だと思います。ある意味尊敬に値する職業ですよね

  20. 361 匿名さん

    >>351
    三井に限らずどこのデベも大変なんです

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸