旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. パークシティ豊洲はどうですか?part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

豊洲再開発エリアに誕生する海に面した大規模商業施設隣接の52階・32階建てタワーマンション!
豊洲、未来都心!プロジェクト(平成18年1月モデルルームオープン予定)

前スレ Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-07 17:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    まあ、人の感じ方は色々でしょうが、今までの豊洲と、これからの豊洲は大きく変わると思います。
    今までの豊洲がどうであったかは詳しく知りませんが、これからの豊洲については非常に期待が
    持てると思っています。
    昔の豊洲を知っている方は固定観念にとらわれやすいのでしょうね。
    私の場合、2年ほど前に知人が豊洲にマンションを購入した時は、正直豊洲がどこにあるか知りませんでした。
    今、改めて豊洲という街を知るにつけ、知人の情報収集力や先見性に驚いているところです。

  2. 303 匿名さん

    まあどんなに頑張っても、人のイメージはそうは変わりませんからね。
    PCTには、値段もそこそこだし、三井だから変な人や低所得者ひゃ審査の段階で省かれるでしょう。
    でも私はパス。周りが悪すぎる。貧乏くさい。

  3. 304 匿名さん

    >>301
    無知な貧乏人。

  4. 305 匿名さん

    豊洲にそんなに悪いイメージを持っている人が多いとは思えませんが・・・
    まあ、良いイメージを持っている人も多くは無く、白紙状態の人が大半でしょう。
    三井のイメージ戦略で、これから好印象を持つ人たちが増えることが予想されますが・・・

  5. 306 匿名さん

    豊洲近辺は今は寂しい感じだがPCTが出来る頃にはかなりにぎやかな町になっていると思うので
    江東区とはいってもすぐ隣が中央区であるこの場所はかなりポイント高いと思います。
    港南の再開発エリアでも物件に差があるのと同じ様に、ここは豊洲でも別格なんじゃないかなー

  6. 307 匿名さん

    イメージ戦略ってさー他の製品を売るのと違って、用意してる数だけ売ればいいわけでしょ。
    本当に影響されやすい人っているんですね。

  7. 308 匿名さん

    >>306
    にぎやかな街になっているという表現は当たってるかもね。
    いろいろな意味で。

  8. 309 匿名さん

    賑わいのある国際的な都市=アーバン・リゾートが豊洲の開発コンセプトですからね。

  9. 310 匿名

    江東区豊洲の悪いイメージなんか気にしないでいいです。むしろそういうところだからお買い得なのです。
    これからの発展に期待しましょう。古いイメージとか車のナンバーなんかに影響されやすい人はここは買わないのだから
    そういうイメージに影響されやすい人の意見はスルーしてもっと楽しくやりましょうよ。

  10. 311 匿名さん

    豊洲4丁目に住んでいますが、
    はっきり言って暮らしやすい街だと思いますよ。
    職場(新富町)に近いし、有楽町線は空いてて通勤楽だし、
    買い物に便利だし、周辺は静かだし。
    通勤10分圏で、費用対効果に優れたこれだけの住環境は他にありません。
    ネガティブ派は盛んにイメージの悪さを取り上げてるけど、
    実際に暮らすにあたって、イメージ(車のナンバーとか)ってそんなに大事?
    見栄っ張りで中身の薄い人ほど、貧乏くさいのはだめだとか、
    カッコばかりつけたがるんですよねー。

  11. 312 匿名さん

    PCTとっても魅力的な物件と思うのですが、地盤の弱さがやはり気になってしまいます。
    購入を本気で検討されてるみなさんはどういうスタンスなのでしょうか?
    ・生きてる(住んでる)間は大地震は来ないと信じる
    ・液状化とかあっても倒壊まではしないと信じる
    ・何かあっても新たに住居を確保できる資金的、条件的な余裕がある
    ・不確定なことなので気にしないようにしている

  12. 313 匿名さん

    今でも全然不便じゃないのに
    これから ゆりかもめが開通したり
    水上公園、シエルの商業棟やららぽーとが出来上がったら
    どうなっちゃうのだろうね?

  13. 314 匿名さん

    >311それはあなたの価値観でしょ。
    見栄を張っているのではなく、必然として選んだ結果
    豊州ではないと思う人も沢山いるのですよ。
    当たり前にあなたより意識の高い人も、裕福な人も
    あなたが思う以上に沢山いるのですよ。

  14. 315 匿名さん

    だから、一つや二つじゃなく再開発地区なんて一杯あるのよね。
    新しい街なんて、溢れているのよ。
    既存の街だって、なくなちゃうワケじゃないんだし。
    いちいちあたたが宣伝しなくても、みんな一度は行ってみるとおもうから
    心配しないで。

  15. 316 匿名さん

    大地震が来たら、豊洲の街全体は液状化現象で街はずたずたになるでしょう。
    大地震が来れば、液状化となるのは豊洲だけではなく、江東区墨田区
    江戸川区全体がずたずたになるでしょうね。
    山の手もあぶない地域があるってTVで言っていました。

  16. 317 匿名さん

    ここで議論している人って5人以下。一人の猛烈なネガティブ書き込みだね。

  17. 318 匿名さん

    環境については、ここを検討する以上は織り込み済みでは・・・・?
    自分のマンションは傾かない限り大丈夫とおもっているのでしょう。周りが壊滅的だと
    その地域の資産価値はない・・・など言ってもわかりませんよ。この方達。

  18. 319 匿名さん

    >>316
    江東区民だがガキの頃から住んでるからそんなのは承知のうえだ。

  19. 320 匿名

    豊洲の価値を認める人が購入を検討しているのだから、そうでない人が
    いくら説得しても意味ないと思いますよ。いろいろなマイナス面を考慮しても
    プラスの面が大きいと判断しているから購入検討しているのだから。
    私もこの地域は住みやすい町になると感じています。

  20. 321 匿名

    >>315
    不勉強で知らないのですが、他の再開発地区について教えていただけないでしょうか。
    豊洲でなくても構わないのですが、都区内で、営団かJRの駅から歩いて10分以内で
    ある程度の大きさのショッピングセンターが徒歩圏内にあり、
    付近を散歩して楽しい町並みならば、どこでもよいのですが。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸