旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウスザガーデン【PART4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 菊野台
  6. 柴崎駅
  7. パークハウスザガーデン【PART4】
菊男 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

おおらかに未来を語り合いましょう。



こちらは過去スレです。
パークハウス ザ・ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-24 23:20:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス ザ・ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    そうですよね!ピーカブーはトイレと洗面所にグレー使いなので
    私もひっかかった所です。
    細かく選べたらいいんですけどね・・無理とは思っても。^^;

  2. 302 匿名さん

    カ・カ・カ・カーム・・・
    一時はアラモードで決定!!って鬼の決断して迷わないと誓ったのに。
    皆さんのレスを見て、また迷ってきてしまいました(>_<)

  3. 303 匿名さん

    アハッ^^悩めるのも楽しみの一つですね。
    我が家もカームです。明るい家庭が望みです。(笑)

  4. 304 匿名さん

    我が家は消去法でカームにしました。
    ピークアブーは木目が目立つのと、やはり!トイレのグレーがどうしても気になりました。
    アラモードは床のテカリ。カームはいいなぁと思うところもなかったけれど、
    特にやだなぁ、、と思うところが無かったので、即決しました。

    1年以上先の話ですが、毎日間取りやパンフレットをみてニヤニヤしてます。

  5. 305 匿名さん

    私もニヤニヤしちゃう!!
    まだ先なのにハンズとか行ってキッチングッズやソファー等見てニヤニヤしちゃいました。
    でも頭金とか金利とか現実を見なきゃいけないのに、どうしても逃避しちゃうんですよね(^^

  6. 306 匿名さん

    そうなんですよね、、でも楽しいっ!
    現実はもっと先に考えて今は単純に楽しいことだけ考えてます。

    この際だから!と我が家はテレビの買い替えも予定しています。もちろん大型の液晶テレビ!
    家電屋さんにもしょっちゅう足を運んで1年後の価格相場などを考えたりしています。
    この1年はお金をためなきゃいけないみたいです、、、。
    個人的には斜めドラム式の洗濯機もほしいのですが、、これはだんなに却下されました。

  7. 307 匿名さん

    私も現実は置いておいて、テレビ(どれがいいのやら、液晶、プラズマ等々)に
    冷蔵庫、ドラム式洗濯機、ビルトンオーブンにはしないのでオーブンは購入決定。
    炊飯器、コーヒーメーカーも新しくしたいし...
    照明とエアコンは必須ですね。家電屋さんって儲かるわ!!
    あとカーテンに、ダイニングテーブルと椅子も、ソファーも...
    物欲の固まりになって来ました(笑)

  8. 308 匿名さん

    299さんってアラモードじゃなかったんですかぁ?
    別に多くの人がカームやピーカブーでもいいじゃないですか。自分で自分の部屋を決めるのは当然のコトですよ。
    でも、あんまりあからさまに他の人を装って書き込むとバレちゃいますよ。営業さんは把握してらっしゃるのは事実ですし…(失笑)

  9. 309 匿名さん

    抽選に外れ、二次に賭けようと思っていたのですが、何となく見に行った他物件にピンときてしまいました。
    年内には引っ越す予定です。今思えば抽選に当たっていたらこの家を買うこともなかったわけで…
    こんなことも有ります。余裕のある方は他の物件に目を向けてみるのも良いかもしれませんよ。

  10. 310 匿名さん

    余裕ないので、ここに住みます。

  11. 311 匿名さん

    308はうっとおしいなー

  12. 312 つばめ

    次回2期の抽選に是非とも当たって皆さんの話題に入りたい初スレの者です。
    未就学の子供が居るのでご存知の方、教えてください。
    このマンションですと、小学校の学区はどのようになっているのでしょうか。学区選択でしょうか。
    また、最寄の小学校の規模や雰囲気などご存知でしたらお願いします。

  13. 313 匿名さん

    カームのキッチンがベージュが白がいいなと思ってますが。
    本当に選べる物が少なく悲しいです。

  14. 314 匿名さん

    小学校は 調和小学校です。新しいのできれいですが、
    シックハウスでいろいろありました。
    ホームページをみると参考になるとおもいます。
    http://members.jcom.home.ne.jp/chowa-sho/
    今年の1年生は3クラスいままでは2クラスでしたが。
    指定校変更基準(市内にお住まいの方に対する基準)
    主な承認条件
    (1)通学距離が隣接校のほうが近い場合で,隣接校を希望するとき
    (2)学区域の境界にお住まいで,隣接校を希望するとき
    (3)市内転居をしたが,従前の学校への通学を希望するとき
    区域外就学基準(市外へ転出された方に対する基準)
    転出前に通学していた学校へ継続して通学を希望するとき

  15. 315 匿名さん

    カームのキッチン、白が良いですよね〜。
    吊戸棚は白で、カームだけ2色使い何ですよね…。
    それで、一度はアラモードに決定したのですが
    12月まで変更可能ギリギリまで心が揺れ動く日々です。。

  16. 316 匿名

    小学校の件、知り合いが通ってますが
    シックハウスは解決してますよ
    一年生の教室が野川に面していて
    すごく良いです
    あと廊下のない作りが画期的ですね
    進学状況、荒れているかどうか
    その辺は良くも悪くもなく平均的だそうです
    我が家も1年生から通うことになりますー

  17. 317 匿名

    第2次は何戸販売されるのでしょうね
    第2期販売が決定しているとの事なので
    半分くらいの70戸くらいでしょうか
    新しいMRはどのタイプなのか興味有りです

  18. 318 匿名さん

    新しいMRってつくりかえるのですか?

  19. 319 匿名さん

    2LDKのタイプができると聞きました。
    タイプ名まではわかりませんが。
    両面バルコニーではない部屋のイメージを持つために
    見に行く予定です。
    南側のバルコニーの雰囲気が変わってしまうか
    少し心配です。狭くなるかなー

  20. 320 匿名さん

    お金かけるんですね。広いタイプがのこり少ないからなのでしょうか?

  21. 321 匿名さん

    >318さん
    年明けにつくり変えると聞きました。

    つくるものとしては、
    私も319さんくらいの情報しかありません。
    お役に立てず申し訳ない。

    あと、今IHと和室の見本が展示されている場所に、
    1Fの専用庭を作ると聞きましたよ。

  22. 322 匿名さん

    新モデルルームについて、私は営業から広いタイプが売り切れたので、
    新しくする、と聞きました。
    私も北側のバルコニーの無いタイプを見たかったので、楽しみにしています。

  23. 323 匿名さん

    W80Aタイプだと聞いています。

  24. 324 匿名

    アラモードのMRが見たかったです
    (しつこい?)

  25. 325 匿名さん

    姉歯の件、ちょっと不安です。

  26. 326 匿名

    ホント、許せないことですね

  27. 327 匿名さん

    ここは三菱地所設計だし、契約時に設計段階で住宅性能評価を取得している点では
    安心できるかなと思っています。
    まぁー、何かあれば躯体構造部分については10年の品格法が付いているし、
    東電・地所が責任追及され、保証してくれると思っております。
    ちなみに損害賠償も保証してもらえるぐらい大きな企業ですしね。
    何も起こらないことが一番大事ですけど、
    まぁー、今までの実績の積み上げによる信頼を裏切るような企業ではないですよね。
    そんなことする方が企業に取っては大きなマイナスになるご時世ですから、、、

  28. 328 匿名さん

    確認した方がいいと思いますよ。

  29. 329 匿名さん

    いざ大きな損害賠償が出たら、意地でも回避するのが企業です。公正な判断は裁判所に委ねる、という大義名分の元に。

  30. 330 匿名さん

    >>329
    それは中小企業だろ。いま大企業がそんなことしたら会社が無くなる。
    そんな危ない橋は渡らないよ。

  31. 331 匿名さん

    物件HPで、当該物件については問題ない等、コメントが欲しいものですね。

  32. 332 匿名さん

    大丈夫だとは思うのですが、一言ほしいですよね。
    自動車はリコール隠してたし、銀行は横領気づかないし・・・。

    ヒューザーのスレを少し読みましたが、可哀想だし、これが自分だったらと思うと怖いです。

  33. 333 匿名

    今回の件で、地所は社内的に資料など作成したのでしょうか?
    第2次の要望受付期間中というタイミングなので
    購入検討者は間違いなくナーバスになっている事が予想されます
    何かしら対策を取ったとしたら、知らせてもらいたいです
    チェックアイなどで、自分なりに調査して納得していましたが
    偽造はもう手に負えませんから
    見抜くことは不可能ですよね
    ヒューザーの物件を購入してしまった方々がお気の毒で有り
    又、人事とも思えなく不安です

  34. 334 匿名さん

    大企業だから安心っていう意見は安易すぎませんか?
    OAPの問題を起こしたのは三菱地所なんだから、安心はできない。
    ちゃんと確認しましょう。

  35. 335 匿名さん

    姉歯の問題ですが、今、発覚してかえって良かったのではないでしょうか?
    この問題を機に三菱地所さんが、さらに気を引き締めて監理してくださることを
    期待してます。

  36. 336 匿名さん

    この物件のHPが見られなくなってしまったんですけど、なんででしょう?

  37. 337 匿名

    ほんとだ!なぜ?

  38. 338 匿名さん

    まだ、復活しないですね・・・

  39. 339 匿名さん

    ホームページは復活したけど
    物件概要が
    「申し訳ありません。本物件の概要情報は、現在公開を停止しております。」
    になってます。
    何かあるの???

  40. 340 匿名さん

    営業の方にどなたか連絡した方いらっしゃいますか?

  41. 341 匿名さん

    そうだったんですか。怖いですね。
    次は95戸。第1期っていくつ販売したんでしたっけ?
    第1期2次は期間短いですね。
    登録受付期間 11月26日(土)・27日(日)
    抽選日 11月28日(月) 13:00〜

  42. 342 匿名さん

    >339 今は物件概要HP見れますね。

    >341 私の記憶が正しければ…173戸だったと思います。
       早いとこ完売して欲しいものです。

  43. 343 匿名さん

    ということは 残り39戸っていったいどの場所残したのでしょうか?
    人気がない場所?というのも・・・・

  44. 344 匿名さん

    >343
    人気がない場所って、どういう理由からでしょうか?

  45. 345 匿名さん

    >339
    物件概要だけ公開停止をしたというのは、何かマズイことでも書いてあったのでしょうか?
    設計がアネハだったり、建築確認がイーホームズだった・・・なんてことはないですよね?

  46. 346 匿名

    >343さん
    新しいMRがW80Aタイプで、専用庭の展示がある
    という事はそのあたりで39戸なのでしょうかね
    第一次は圧倒的にセントラルが多かったですが
    ウエストは結構沢山残って(残して?)ましたね

  47. 347 匿名さん

  48. 348 匿名さん

    公開停止した理由がでているみたいですね。

  49. 349 匿名さん

    春までにはすべて完売するといいですね。

  50. 350 匿名さん

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸