旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウスザガーデン【PART4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 菊野台
  6. 柴崎駅
  7. パークハウスザガーデン【PART4】
菊男 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

おおらかに未来を語り合いましょう。



こちらは過去スレです。
パークハウス ザ・ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-24 23:20:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス ザ・ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    今日から契約会が始まってるんですよね。

  2. 152 126です

    >146さん
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。
    オプションって今日はコレ!って思っても翌日には心変わりしたりするんですよね。
    まだ数日あるのでおおいに悩んでみます(^^)

  3. 153 匿名さん

    吊戸棚を外して強化ガラスにしたいんですけどレンジフードがセットなので…
    うちは無理ですね。「ラーメンお待ち〜」です(笑)
    ウッドデッキの耐久年数も10年くらいと聞いて諦めました。
    ホームセンターで接続していけるタイル買って敷きますよ〜!

  4. 154 匿名さん

    小さい子がいるんですが、ベランダがコンクリートの壁ではなくて
    柵なのが不安です。
    お子さんいらっしゃる方のご意見聞かせてください。
    よろしくお願いします。

  5. 155 匿名さん

    ユニディで共同購入しましょか?>タイル

  6. 156 121

    本日、契約締結です!!
    もう後戻りはできません・・・
    でも今は決断して良かったと思ってますし、
    早く住める日が来るのが待ち遠しいです。
    ローン金利上がるなー(=_=)

    相変わらずMRは盛況でした。

  7. 157 匿名さん

    ウチの担当営業さんは、何でも答えてくれますよ。
    (ただし「確認してきます」は多いですが)
    最初は大丈夫かなーなんて思いましたが、誠実に対応してくれます。
    あの営業さんで良かったねーと夫婦で話しています。
    我が家はこれから契約です。
    いろいろオプションで悩んでます。
    が、それもまた楽しいです。

  8. 158 匿名さん

    ウッドデッキ 高いだけに どうなのでしょう? 雨で くさったり、かびたり
    というのはよくききますが、数箇所ごとにとりかえ可能なのでしょうか?
    洗面台の蛇口 本物 おいてありました。 プラスチックでやはり安っぽかったです。
    がっくりです。シャワータイプにしたかったのに。
    「ラーメンお待ち〜」はしたくないけど収納がなさすぎるのもこまりものかな。
    オプションはまだ年内中でいいんですよね。

  9. 159 匿名さん

    吊戸棚をはずすのは、確かに悩みますね。
    ない方がすっきりするのですが、リビングからは丸見えになってしまうし、収納が少なくなってしまうし・・・。

  10. 160 匿名さん

    ピーク・ア・ブー って一番 濃い色でしたっけ?
    これかっこいい!それにしたいんですが・・・

    第1期2次?でしたっけ? 残り全戸発売なんですよね。チラッとみただけで
    よくわかりませんが。売れ残って賃貸にださないでください〜。

  11. 161 匿名さん

    エコキュート導入補助金制度  は 対象にならないですよね。

  12. 162 匿名

    >160
    第一期第2次は要望受付もまだですけど....?
    なので第一期第一次で販売済みの住戸以外が
    ”時期以降販売対象住戸”となっているだけでは?
    営業の方は、「なるべくオプションの間に合う時期までに
    全住戸販売したい」という趣旨の事をおっしゃっていましたが
    ”完売”を掲げるためには有る程度、期を分けて販売するのが
    大規模の常ですよね
    ピーカブーは床の色が一番白いタイプ
    一番濃い色はアラモードです

  13. 163 匿名さん

    認可保育園 0〜2歳 超難関ですが、認証保育所 新しくできました。
    施設名称 トイボックス
    経営主体 有限会社アーネスト
    所在地 調布市菊野台2丁目44番地23
    最寄駅 京王線柴崎駅から徒歩5分
    開所時間 午前7時から午後8時まで(延長保育は午後10時まで)
    対象 月160時間以上の保育を必要とする0〜2歳児
    定員 30人(0歳児6人,1歳児12人,2歳児12人)
    その他 一時保育,地域子育て支援事業等実施
    お問合わせ先 0424−80−4495

  14. 164 匿名

    上記間違えました
    ピーカブーは中間色の床ですね
    狭いほうのモデルルームタイプ

  15. 165 匿名

    第2次待ちの者です
    今週末はいよいよ契約会ですねー
    第2次待ちの私は、落選した日以来
    MRとはごぶさたです
    契約会が終わると、営業さんの頭は
    第2次へと切り替わるのでしょうね
    とりあえず、クールダウンの期間として
    こちらからのアプローチは一切せずにじっと
    過ごしましたが
    来週以降再び足を運ぶことになりそうです
    そこで質問です
    カラーセレクトは一切融通が利かないと言われましたが
    こちらのスレで、ドア色について悩んでいるというのがあり
    変更可能なのか?と驚きです
    リビングのドア以外はどのカラープランも白ですよね?
    その色が変更できるのでしょういか?
    それとも、アラモードを選択しても
    リビングのドアをカームの色に変更出来るとか?
    詳しく聞かれた方教えて下さい
    洗面所のシャワーヘッドの見本はどこにあるのですか?
    長文失礼しました

  16. 166 匿名さん

    ドアの色は、白いドアに床と同色のシートを張ったものが選べます。
    シャワーヘッドは、今まで写真が置いてありましたが
    今は実物が置いてあるようです。
    でも、なんで、プラスチックなんでしょうね・・・
    とても残念・・。

  17. 167 匿名

    >166さん
    ありがとうございます!
    リビングのドアの色は変えられないのですね...
    床と同色のシートの実物も展示されているのでしょうか?

  18. 168 匿名さん

    シャワーヘッドって、後から自分で取り替える事って出来ないんですかね?
    浴室のとかは簡単に替えられるのが売っていますが。。
    取りあえず無償オプションだし、シャワー状態にしてヘッドは後から取替え!
    って考えてみたのですが(^^;
    シャワーの方が便利な気がするし、明日確認してみよう〜。

  19. 169 シャワーヘッド

    今使ってる洗面台もシャワーヘッドなので、当然シャワーヘッドにするつもりだったのですが、
    MRの洗面台を見て、シャンプードレッサーほど大きくないし、ココじゃ頭は洗えないなと思い、
    機能性よりデザイン性重視で、うちはあえてストレートにしました。

  20. 170 匿名さん

    契約会ってどんな感じで進むのですか?

  21. 171 匿名さん

    ラーメン屋は嫌なので、強化ガラスにしたいのですが、
    何故レンジフードまで変更する必要があるのか、
    ご存知の方はいらっしゃいますか?

    併せて約20万は高いですよね・・・

  22. 172 匿名さん

    >>171
    営業さんが「レンジフードのメーカーさんが純正のは裏を見られたくないので、オプションのレンジフードにした場合のみ
    ガラスに出来る」と言ってました。
    私はガラスとレンジフード(純正とオプションとは機能的には変わりはないと説明を受けました。)にはアンテナは立たなかったので
    聞き流しました。
    でもあのガラスの部分が壁になって、ラーメン屋だと印象がゼンゼン違いますよね。
    すっごく悩みますね。

  23. 173 匿名さん

    >168さん
    蛇口はいつでも変えられますよ。ただ格好いい物はそれなりに高い物です。
    >171
    レンジフードは基本の物は壁付け型(裏を壁に付けるタイプ)
    オプションのは部屋の真ん中でも大丈夫な天井付けタイプです。

  24. 174 匿名さん

    ラーメン屋。本当に悩みますよね。
    強化ガラスの部分は壁にし、それ以外(吊り戸含む)を撤去する
    オプションはないんでしょうか?

    そうすれば、ラーメン屋の様な圧迫感はなく、
    いい感じになると思うのですが?

  25. 175 121

    >170さん
    契約会は申し込み時に渡された、
    『契約書・メニュープラン・オプションプラン・住宅ローン借入先・駐車場申込書・・・』等に
    ハンコを押すだけでタンタンと進みました。
    あと住宅ローン申込会の案内&予約や入居までの今後の予定を説明されておしまいです。
    1時間もあれば十分でした^^;

  26. 176 匿名さん

    >175さん
    ありがとうございます。
    契約までドキドキします・・・
    いよいよなんだな〜。

  27. 177 匿名さん

    >172さん、173さん
    そうなんですね。
    ありがとうございます。
    しかし、悩みますね・・・

  28. 178 匿名さん

    2次再登録の方が多いですね。
    1次のキャンセル住戸も出たようですが
    既に繰り上げ当選で決まってしまったのですか?

  29. 179 匿名さん

    >174 強化ガラスの部分は壁にし、それ以外(吊り戸含む)を撤去する

    基本は壁(レンジフード部分)で、吊り戸棚の設置有無に関しては無料で選択できるはずですが・・・。
    申込後のカラーセレクト・メニュープランの選択の申込用紙に選択肢がありましたよ。

  30. 180 匿名さん

    >179さん
    言葉足らずですみません。
    レンジフードの後ろの壁は残し、それ以外の壁を撤去できればと思い書きました。
    そうすれば、リビングと台所が繋がり、空間的に広くなりますので。

  31. 181 匿名さん

    >180さん レンジフードの後ろの壁は残し、それ以外の壁を撤去できればと思い書きました。

     吊戸棚をはずせばそのようになると思いますよ。
     ただ、レンジフードの後ろの壁の幅が、強化ガラスにしたときと壁のままのときと
     同じになるかどうかはまだわからない・・・とのことでした。

  32. 182 匿名さん

    >180さん
    シンク側面の壁ですね?
    インターホンとかが付いている壁。あれは撤去できないです。
    あれさえなければカウンターみたいに見えて
    ワンルーム的になるのですがね!

  33. 183 匿名さん

    繰り上げ当選あったんですか?
    何でお辞めになったのでしょう?
    うちも又MRに行って2次の要望です。

  34. 184 匿名

    今日現地を見てきました
    基礎がだいぶ進んでますね
    戸建エリアの石畳も出来ていて
    着々と進んでいる感じでした
    野川の雑草の除去作業の為、ものすごい砂埃が
    わんわんと上がっていて
    (まあ年に数回の事ですが)
    散歩中の方も口元にハンカチ状態でした
    しかし、何度来ても良いところです!

  35. 185 168

    173さん
    ありがとうございます。
    結局、シャワータイプは止めました。あそこで髪は洗いにくいかなと。
    それにヘッド部分想像していたより安っぽい物だったので…。
    取り替えるにしても少ししてからと思っていましたから。
    普通の蛇口にしました!

  36. 186 匿名さん

    >>181さん、182さん
    ありがとうございます。
    吊り戸をとれば、レンジフードのところが壁で、
    少しは開放感があるんですね。

    吊り戸撤去することにします。
    本当は強化ガラスにしたいのですが、
    レンジフード交換もセットで予算がオーバーですので・・・

    考えようでは、お客さんが来たときに、
    少し隠れるスペースがあった方がいい様な気もしますので。
    横の壁も撤去できれば、最高なんですが・・・

  37. 187 匿名さん

    >>184さん
    ホントそうですよね。
    何度行ってもいいところです。
    行く度に、魅力が増す感じです。

    今から入居が楽しみで楽しみで仕方ありません。
    2ヶ月に1回は様子を見に行こうと思います。
    ちょっと遠いのですが・・・

  38. 188 匿名さん

    1期1次の契約会は今日が最終日ですね。
    すべて契約されるのでしょうか。
    繰り上げ当選できるかできないかも今日で決まります。
    もう気持ちは2次に向かってますが・・・

  39. 189 184です

    >187さん
    近所なので時々ご報告しますね
    私はまだ2次で敗者復活選に挑まなくてはならず
    "入居が楽しみー”という身分ではないのですが (笑)
    一ヵ月後にお仲間になれるかどうか
    乞うご期待って感じでーす

  40. 190 187です

    >189さん
    一次で当選された方と思ってました。
    お気持ちを考えずにすみませんでした・・・

    この辺りは環境がホントによいところですね。
    足を運ぶ度に、魅力が益してしまいます。

    是非、また工事の進捗を教えて頂ければ幸いです。
    二次で当選される事を願っています。

  41. 191 匿名さん

    近くに耳鼻咽喉科を探しているのですが、
    見当たりません。(徒歩圏内)
    総合病院以外に知っている方がおりましたら、
    教えてください。宜しくお願いします。

  42. 192 ぼー

    191さん
    慈恵医大にも耳鼻科はありますが、それ以外でマンションを基本として歩ける範囲ですと柴崎駅約1分?近に「竹腰耳鼻咽喉科」菊野台1丁目(駅から3分チョッと?)に「小川耳鼻咽喉科クリニック」と国領駅近く(亀の子和菓子店のビル)に「さいとうクリニック耳鼻咽喉科」があります。耳鼻科っていつ行っても以外と!?混んでいますよね…。自転車で10分チョット走ってもよければ…住宅街にある穴場!?の耳鼻科がありますよ。

  43. 193 ぼー

    耳鼻科・・・追加です。
    「国領駅前耳鼻科」もあります。マルエツの裏です。マンションからファミリーマートの横の道で国領へ向かうと少しは楽かな?

  44. 194 匿名さん

    契約は終わりましたが、ウッドデッキをどうしようか・・・
    未だに悩む我が家です。((-ω-。)ウーーン

  45. 195 匿名さん

    契約は173戸全て終わったのでしょうか?
    キャンセルがあったとか繰上げがあったとか・・・
    どんな状況なんでしょうかね〜

  46. 196 匿名さん

    >192、193さん
    ありがとうございます。
    喉が弱く、耳鼻科でないとなかなか直らないので、
    近くにないか探していました。
    これで一安心です。
    今度近くにいったら場所をチェックしてみます。

  47. 197 匿名さん

    レンジフードの強化ガラス、人気なんですね〜
    うちはオプション無しの壁に決定です!

    新婚で住んだマンションのレンジフードがガラスタイプで
    3日放っとくとホコリが気になって
    (毎日乾拭きすればいいんでしょうけど…)
    油ハネ拭くのも目を凝らしてやっていました。
    本当はガラスの方がおしゃれなんですけど
    掃除するのは自分だし…と思って
    どんどん現実的にダサク?なっていくインテリアです。
    友達集まるなんて年に数回だし、まあいいかなと。
    入居後におしゃれな皆さんのお宅を拝見したい私です。

  48. 198 匿名さん

    土手はかられて随分さっぱりしましたね。公園の木も、もう少し剪定してくれればよいのに。
    やはり、ベンチでねてる方は気になります。猫屋敷もあいかわらず健在で・・・
    少し先のぎりぎり成城のマンションの前のような草地だったらまだよかったのにと。
    あそこはいい感じです。

  49. 199 匿名さん

    >198さん
    ぎりぎり(笑)成城のマンションの草地、野川って感じがしていいですね。

    私もおととい遊歩道歩いてみました。ちょうどマンション前あたりは
    とても猫の落とし物臭くて、夏はもっと臭うかなーと思いました。
    夕方通った時にはW棟の中央辺りの暗闇の中で猫に餌をやっている人がいて
    常習の方らしく猫が何匹も集まって来ました。
    おじさんも2人でお酒飲んでいました。
    公衆トイレが出来たら、それももっと増えるんじゃないかと心配です。
    何か対策はとれないものなのでしょうか?

  50. 200 匿名さん

    流石にマンションが出来れば大分変わると思いますけどね。
    今は人の目が全く無いですからね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸