旧関東新築分譲マンション掲示板「東京テラスって知ってますか?  パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 千歳烏山駅
  7. 東京テラスって知ってますか?  パート4
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

パート4を立ち上げました。東京テラスの有益な情報をパート4でも交換していきましょう。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38872/

パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40529/res/1-50

パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39783/res/1-50

[スレ作成日時]2004-12-12 12:01:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京テラスって知ってますか?  パート4

  1. 462 匿名さん

    >>460
    餌をやりなさんな。荒れるげんいんでしょ〜が。

  2. 463 匿名さん

    462
    ネガティブな意見を投稿をすると、すぐ荒らしと言うのは
    良くないんじゃない?それなりにうなずける話じゃないか。

  3. 464 匿名さん

    >454
    そういうのは情報とは言わない。
    駅からの距離なんかこんなトコで言わなくてもHP見れば分かるし、
    値段だってMR行けば誰でも教えてもらえる。
    坪単価だって電卓はじけば誰でも計算できるし他物件とも比べられる。
    改めてここで論ずるまでもない。「情報」の意味の履き違え甚だしい。
    そんなことは分かりきった上で購入検討者が居る。

    この場で価値のある情報というのは、各人が独自に調査したもの、
    仕入れたもの、または公になっているが、まだホットで広く知れ渡っていないもの、
    おなじく公になっているがローカルで伝わりにくいもの、などだ。

    公には最短距離で駅から19分となっているが裏道を歩いたら25分要したとか、
    敷地の端から橋まで歩いたら6分かかったとか、朝のバス路の交通状態、
    バス自体の混雑状態、など、意味のあるものならネガティブであっても
    誰も荒らしとは言わないはずだ。<463

    分かりきった繰り事を続ける輩は面白半分以外の何者でもない。

  4. 465 匿名さん

    464
    <そんなことは分かりきった上で購入検討者が居る。
    これは断定のしすぎだよ。
    詳しく検討する前に、ここを見ている人だっているんだからさ。

    <各人が独自に調査したもの、仕入れたもの、
    調査員じゃないんだから無理なこと言うなよ。
    まず、あなたが独自に調査した耳寄りな情報言ってみてよ。

  5. 466 ND

    購入希望者です。やー、猛烈に参考になりましたー。ネガティブな意見を書かれている方は、
    何のメリットがあって書いてるかを考えると笑えますね。でもって、ポジティブな意見を書かれ
    てる方は、契約者or私と同じような購入希望者なんでしょうねー。どんな方が購入されてます
    かって営業の方に聞いてもぜんぜんこたえてくれないから不安でしたが、いわゆるネットをい
    じれる方は少ない感じと見受けました。やっぱ、あのロケーションであの値段で買う人たちの
    メインはこのサイトにはいないようですね、もしくはどうでもいいと感じてるというか。

    とにかく、目茶苦茶参考になりました。これで、ふんぎりがつきましたーーー。

  6. 467 匿名さん

    >>464
    真剣にマンション購入を検討されている方とお見受けします。
    こうした匿名の掲示板の性格上、無責任な意見が散見されることは避けられない
    と思います。
    2ちゃんねるなどでもよく見かけますが、そういう意見は無視するのが一番です。
    まじめに書けば書くほど、相手は面白がって色々書き込んできます。
    慣れてくれば自分に必要な情報とそうでないものは区別がつくようになるので
    読むほうが情報を取捨選択すればいいと思います。
    ここの場合、あまりひどい書き込みは管理人さんが削除してくれますので、
    そういうときは削除依頼の掲示板で相談されてはいかがでしょうか。

    私は新築マンションを今すぐ購入する予定はありませんが、気になる物件の
    皆さんの意見の交換を大いに楽しんで拝見しています。(^−^)にっこり

  7. 468 購入者

    466さん

    どうふんぎりがついたのか、おしえて〜

  8. 469 匿名さん

    468
    不動産屋に聞いてもしかたないんじゃないの?

  9. 470 ND

    え? 買うふんぎりですけど。会社までちゃりんこで通えるし。
    今の不安は地震だけです、これだけはどうにもならん。

  10. 471 匿名さん

    テラスが完成するのがとても楽しみです!
    とっても良いマンションになりそうですよね。

    470さんみたいに会社まで自転車で通えるなんて
    最高ですね!!

  11. 472 匿名さん

    471=営業はここに来ないで

  12. 473 匿名さん


    このマンションの場合は、論じる前に自分の部屋をどこかに想定して、
    そこから駅まで歩いたら何分かかるか自分の足で歩いてシミュレーションしてみること。
    それからだよ、このマンションがいいか悪いか、適正価格かどうかを考えるのは。
    車で行って見て、そのまま車で帰ってくるなんてもってのほか。

  13. 474 匿名さん

    最初っから最後まで駅から遠いっていう話しかないのは、実際それが重い事実だからでしょう。
    最近、駅から遠い万損は人気出ないよ。利便性やセキュリティー上の理由で。
    資産価値も落ちるだろうから、入居者の質も・・・
    まあ、色々あるけど、漏れはこの物件には注目しています。

  14. 475 ND

    まー、今はもっと渋谷よりの世田谷に住んでて会社も世田谷なので...。
    今日も東京テラスのチラシが入ってましたね。なんか、このチラシがこのマンションを知った
    きっかけだったからちょっと不思議な感覚です。この規模でこの環境を達成する物件がこの
    エリアで在ればよかったのですが、残念ながら環境を考えると競合が無かったです。物件
    自体はテクニカル的にも反対されたわけですが、やっぱマンション購入を考える際に重要
    なのはトータルバランス。ちなみに、駅から遠いというのは私にとってはメリットです。って
    いうか、会社まではチャリで行きますがそれ以外は車で移動するでしょうから。あー、今よ
    りも東京ICに近いってのはうれしいなぁ。世田谷通りが混むんじゃ! あとはでかい本屋さ
    んが近くにあればよかったんですけどねぇ。

  15. 476 匿名さん

    …と営業がトークの練習をしています

  16. 477 匿名さん

    >>475
    >物件自体はテクニカル的にも反対された
    ってどういう意味ですか?
    なにかこのマンションの建築反対運動のこと?
    それとも技術的な欠陥が露呈したってこと?
    475さんご自身の日本語ちょっと分かりずらいので、他の方でも結構ですので
    ご存知の方教えてください。

  17. 478 匿名さん

    475
    すごいですねー
    <駅から遠いというのは私にとってはメリットです。
    だって(笑)

  18. 479 匿名さん

    まぁまぁ、その他大勢の揚げ足取りの皆さん、NDさんはご自分のライフスタイルに東京テラス
    が合っているから購入しようとしてる、というそれだけの話ではないですか。
    参考になる部分は大いに参考にすればいいさぁ。
    うらやましいのかどうか知らないけれど、重箱の隅をつつくようにホントにちょこまかと....はぁ
    それと、NDさんの日本語は別にわかりにくいとは思いませんよ。確かにテクニカル云々の
    くだりは私もわからないので、ぜひ教えてほしいですが、全体的な意味はわかります。
    まぁ、読み手の問題でしょうね。

  19. 480 匿名さん

    479
    駅まで遠過ぎるという重要な話が続いていたと思うのですが。
    「それが重箱の隅をつつくホントにちょこまかと」と言った話ですか?
    営業は来ないでほしいなー。

  20. 481 匿名さん

    駅まで遠いなんて、いまさら、もう分かりきったことは聞きたくないです。
    ぼけ老人の妄言じゃないんだから、何べんも何べんもいわなくても結構です。
    もうそういう段階じゃないんだから、もっと、有益な情報をお願いします。 (^−^)にっこり

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸