旧関東新築分譲マンション掲示板「東京テラスって知っていますか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 千歳烏山駅
  7. 東京テラスって知っていますか? パート2
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

レスが多くなったので、パート2 を立ち上げました。
前のスレットは、下記のとおりです。


https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38872/

[スレ作成日時]2004-09-28 00:26:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京テラスって知っていますか? パート2

  1. 2 はなまるカフェ

    はじめまして。東京テラス購入希望のものです。
    私自身、同世代の子供がたくさんいるような大規模団地育ちでして、
    子持ちとなった今、テラスのようなコンセプトの物件にはグッときてしまいます。

    さきほど営業さんから連絡があり、今週末に価格が発表されるそうです。
    以前「全体的に下がるかも」ともおっしゃっていたのでちょっと期待しています。
    皆様の相場観なども聞いてみたいので、情報入ったら投稿しますね。
    では。

  2. 3 匿名さん

    >02 はなまるカフェさん

    今週末価格発表ですか。
    楽しみですね。手が届く価格になっていると嬉しいですよね。

  3. 4 匿名さん

    >はなまるカフェさん
    団地みたいなコンセプトって事ですか?

  4. 5 はなまるカフェ

    >03さん
    やっぱり期待してしまいますね。
    週末が楽しみです。

    >04さん
    わかりづらい表現でしたね。失礼しました。
    少なくとも私が住んでいた団地とは外装・内装とも全然グレードが
    違いますし、テラスは決して団地っぽくはないと思いますよ。

    身のまわりに同世代の子供たちがたくさんいる、という点で
    テラスのような大規模マンションに惹かれています。
    新築ですと、せーので一緒に生活をスタートできますし、
    友達ができやすいのかな、とも思ったり。

  5. 6 はやぶさ

    私も価格発表が気になります。
    仕様はそこそこいい方だと思っています。
    他の物件よりはいい部分もあります。
    集合住宅(マンション)は団地と言う人いますが、感覚の違いだとも思います。
    私は戸建よりはマンションのほうが便利でいいと思ってます。
    鍵1つで出入り、セキュリティも充実してます。
    マンションは悪くないと思っています。

  6. 7 匿名さん

    前スレでも話題になってた千歳烏山駅6分のタワーマンションの件もあるから
    思ったよりも値を下げてくるんじゃないかと心ひそかに期待していたり(笑)
    例のタワーマンションは29階建てだとか。エルザだっていうから高いんだろうなあ。

  7. 8 匿名さん

    エルザって再生機構送りの会社のフラッグシップでしょ。平成18年竣工って
    その頃、その会社ってあるの?エルザ以外はダメ!みたいな書き込みを
    していた、大凶の社員風なお頭も再生機構送りになりそうな人もいたけどさ。

    住友や積水は、最初から潰れそうな会社の物件を購入しようとしている
    人がたくさんいるとは思ってないよ。
    廃墟の塔みたいになっちゃうんじゃないの?池袋の物件だって工事埋めなおしで
    中断だっていうしさ。東京テラスにとっては心配ないさ!

  8. 9 04

    >はなまるカフェさん
    すいません。そういうことですね。
    同世代の子供などが多くて楽しいでしょうね。

  9. 10 ひかり

    >はなまるカフェさん

    我が家も緑の豊かな敷地内で同世代の子供達と遊べるところで、
    この物件に惹かれています。

    今週末に子供の運動会があるので、MRへ行けません。新しい価格が
    分かりましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

  10. 11 匿名さん

    MRは水曜以外やっているので土日にこだわる必要はない。
    A棟は確かに立地がいいが うちにとっては狭い。あと自走式から遠い。
    ちなみに駐車場は棟に関係なく 抽選順で好きな所を選べる。「営業マン
    (ウーマン)から MRに来て下さい」と言われるがもう何度も行ったので十分」
    皆さん 駅まで歩きましたか? 通勤者だとタクシーを使いたくなりますが
    タクシーは癖になるので怖いです。

  11. 12 匿名さん

    >11さん
    土日以外は仕事してていけないんで。

  12. 13 匿名さん

    固有名詞だすと問題だから出さないけど この板にある某大型物件が
    売れ残り 管理組合理事とデベで話し合っているカキコがあった。
    マンションって自分だけがいいという思いでいると面倒な事が起こる
    可能性がある。昔買ったマンションは完売だったがいろいろあった。
    まああんまり考えすぎるとマンション買えないんだけどね。最後の方に
    買うのはリスクないが 部屋もフローリングも選べない。

  13. 14 匿名さん

    っていうか普通の人は土日以外仕事してるよね。

  14. 15 匿名さん

    奥さんだけ見に行っても、旦那さんが行けないと決まらないかもしれませし、土日に行く人が多いでしょうね。

  15. 16 匿名さん

    今週末は、A・C・Dテラスの価格発表ですよね。
    どんな金額で出てくるか・・・買えそうな金額で提示されるとうれしいですよね。

  16. 17 匿名さん

    >14 不動産、デパート等で働いている人は普通ではないんですね?
       あなたの普通を教えて下さい。銀行、公務員が普通とか言わないで
       下さいね
    >16 最初の予定価格より数十万−100万以下の値段でしょ。
       買えそうな値段と言われても・・・あなたが買えなくても買える人は無数に
       います。   みなさん自分中心に考えるのはやめましょう

  17. 18 匿名さん

    >あなたの普通を教えて下さい。

    「フィギュア職人」とか真剣に回答されたらいやだな・・・

  18. 19 匿名さん

    ここにも変なのが紛れ込んできましたね

  19. 20 ひかり

    駅までの距離は、とても気になります。
    駅前の駐輪場は、殆ど空きがない状況で、バスは、渋滞のとき時間通りに
    こないし。ご検討の皆さん、朝通勤の時、どういう方法で駅までいくと考えて
    いらっしゃるのでしょうか。差し支えなければ、教えていただきたいです。

    東京テラスから発の専用バスを用意してくれるのでしょうか。まだ、営業の方に
    聞いていませんが、もう既にお聞きになさった方がいらっしゃいましたら、
    是非教えてください。 よろしくお願い致します。


  20. 21 匿名さん

    朝はとても渋滞しているので、たとえ専用バスが出たとしても、
    改札口までは徒歩で行くのと変わらない位の時間が掛かってしまう気がします。
    自転車で行っても、あんなに遠くの自転車置き場しか空いていないなら、
    徒歩とあんまり変わらないかなーと。自分は歩くの早いんで。
    で、これから何十年もあの距離を歩くことを考えてみたら、気が重ーくなってしまい
    結局止めることにしました(苦笑)
    実は友人もテラスを検討しているんですが、友人は世田谷・杉並地区担当の
    営業マンで車を利用するので、大通りに近いテラスは悪くない物件だと言ってました。
    彼や車で出勤するような人には、たしかに魅力的な物件かもしれませんよね。
    うらやましいなあ。

  21. 22 匿名さん

    別の物件で大型物件のバス便についてが話し合われていましたが
    テラスの話も出ていたので 参考までに貼ります。あそこのバスは
    やっぱパニックになるんでしょうか?
    107: 名前:匿名さん投稿日:2004/09/26(日) 23:34
    今現在運行されているバス便に変更がないと仮定すると、そりゃ、非現実的
    としかいいようがないと思います。だって、お隣の賃貸の方を合わせれば
    約1時間の間に今より約1000人多く駅に向かわれることになるのでしょう。
    現在のバスに余裕があってさらにITP他から20人が乗れたとしても50台が必要なわけ
    ですから、さすがに、頻繁に走っているといっても1分に1台は走っていない
    のですから、非現実的です。
    だから、ITP発のバスが検討され、それが運行されることは、かなり信憑性が高い
    のではないかと推測されます。
    通りすがりとしては、この程度しかお答えできませんが、後は営業の方に
    でも確かめてみてください。

    108: 名前:匿名さん投稿日:2004/09/27(月) 06:16
    107に付け加えておくなら、東京テラス(こちらの1000戸でバスを期待する
    のは非現実的と思いますが)と違って、賃貸物件との間に公道があるので、
    バスの待機場所も確保できそうじゃないですか。

    109: 名前:匿名さん投稿日:2004/09/27(月) 06:22

    東京テラスは大変だと思う。バスは期待できない。駅前の駐輪場は一杯で
    自転車もままならない。歩けば、玄関からなら多分25分はかかる。

  22. 23 匿名さん

    皆さん駅前の駐輪場って何処のことを言っているのでしょうか??
    烏山の駅前に駐輪場はありませんし、区民センター地下駐輪場は
    日ぎめのみで1000台以上駐輪できます。
    私もたまにバスを利用しますが(2つ駅よりから)、ほぼ定刻で運行
    されており、遅れた経験がありません。

  23. 24 匿名さん

    304: 名前:Koko投稿日:2004/09/15(水) 16:23
    289です。
    駐輪場の件、皆様を不安にさせてしまったようで、すみません。

    昼間に駅を通った方は、”これで撤去済み?”と思われたかと
    思いますが、買い物や昼間の外出、朝が遅い学生さんなどが路駐している
    だけであの量だと思います。徐々に駐輪場は増えているのですが、
    路駐の量は20年前から全く変わっていないように見えます。

    あまり役に立たない情報ですが、駅北側の地下駐輪場は日決めのみなので、
    朝早い方はそこに入れられるかもしれません。8時ごろだともう
    しまっていますが・・・(通勤時間帯が終わるとまた開く)

    自転車のことを割り引いても、買おうと思う物件だといいですね。
    駅前に役所や図書館もあり、公共サービスや、生活品の買い物には
    便利な場所だと思うんですが、これは地元在住の贔屓目でしょう。


    305: 名前:はやぶさ投稿日:2004/09/16(木) 00:47
    私はテラスをもし購入するならば、自転車で千歳烏山駅まで出て、京王線
    乗るつもりでいました。
    自転車を置く場所で苦労するとなると、バスですが、バスは遅れる心配があり、
    結局は朝は徒歩で駅まで歩くとなると、考えてしまいます。
    うん、困りましたね・・・・


    306: 名前:匿名さん投稿日:2004/09/16(木) 00:59
    9時過ぎに自転車 駅に置くのは無理なんですね。結構痛いです。
    仙川は月極めがあるので駅も綺麗なんですけど。今の駅は月極めがなく置くのに
    苦労しているので・・・・・ 久我山GHで14分歩いたので 16分の辛さは
    もう分かっています。(歩くの無理です)実家がバス便で苦労したので
    バス通勤はコリゴリなので 見送るかもしれません

  24. 25 匿名さん
  25. 26 匿名さん

    23さんは主婦の方かな?
    通勤時間帯のことを問題にしているのだけど。

  26. 27 匿名さん

    交差点の斜向かいにタクシー屋さんあるじゃん。
    同じ時間帯に出勤する人と、相乗りで駅までってていうのはどう?

  27. 28 匿名さん

    相乗りは現実的ではないよ。
    でも,実際はバス利用か徒歩での通勤だと思います。
    駅まで朝は徒歩で、帰りはバスで帰宅。これが一番多いのではないでしょうか。

  28. 29 はやぶさ

    私は烏山駅徒歩16分の立地にあるから、あれだけ緑が豊かな敷地があると
    思うことにしました。駅前にあれだけの敷地は確保できませんから。
    今日発表されるA・C・Dテラスの価格が気になるところです。
    うん、Dテラスに値段と緑二点から気持ちが傾いてます。

  29. 30 ひかり

    皆さん、ご返信ありがとうございます。
    やはり、28さんがおっしゃるように「朝は徒歩で、帰りはバス」という
    方法が一番現実的だと思います。でも朝の20−25分って大きいですね。
    駐輪場の空きがあるまで、いい運動だと思って、我慢すると割り切るしかないですね。

    >私は烏山駅徒歩16分の立地にあるから、あれだけ緑が豊かな敷地があると
    >思うことにしました。駅前にあれだけの敷地は確保できませんから
      そうですね。100%のマンションがありえないので、例え有っても、
      庶民的な我が家には手が届かないはずです。

      改めて、皆さんのご意見、ご見解、ありがとうございます。とても参考に
    なりました。
      今日、正式価格が発表されましたら、ご存知の方、書き込みをお願いいたします。

  30. 31 ひかり

    皆さん、ご返信ありがとうございます。

    やはり、28さんがおっしゃるように「朝は徒歩で、帰りはバス」という
    方法が一番現実的だと思います。でも朝の20−25分って大きいですね。
    駐輪場の空きがあるまで、いい運動だと思って、我慢すると割り切るしかないですね。

    >私は烏山駅徒歩16分の立地にあるから、あれだけ緑が豊かな敷地があると
    >思うことにしました。駅前にあれだけの敷地は確保できませんから
      そうですね。100%のマンションがありえないので、例え有っても、
      庶民的な我が家には手が届かないはずです。

      改めて、皆さんのご意見、ご見解、ありがとうございます。とても参考に
    なりました。

  31. 32 ひかり

    すみません。PCの調子があまりよくなくて、同じ内容を2回もレスしてしまいました。

  32. 33 テラスくん

    1036戸のテラス、すぐには売れないでしょうけど、それなりには売れていくと思います。
    大○のタワーも近くには出来るけど、立地、コンセプトや価格帯が違うと思います。
    一般に、盤上型マンションに比べ、タワー型マンションは販売単価や管理費は高くなります。

    さて、今日は価格発表会ですね。
    販売平均坪単価200万円を切ることはないとは思います。
    テラスはセキュリティの考え方、ツリーハウスなどは差別化されたもので他物件いいと思います。

  33. 34 テラスくん

    訂正します。すみません。

    (誤) 他物件いいと思います。
             ↓
    (新) その点は他物件よりもいいと思います。

  34. 35 三多摩るた

    皆様(ひかりさんは、おひさしぶり?)

    ご無沙汰しております。
    このスレッド立てた張本人の三多摩るたです。
    すっごい盛況掲示板になっているようで、おどろいています。

    実は、つい先日まで、とあるマンション(完成在庫)で、
    契約寸前まで行ったのですが、”値引き交渉”がうまくいかず、
    ”ふりだし”に戻ってまいりました。

    東京テラスが”ふりだし”というわけではないのですが、意外と、
    妻が気に入っているので、舞い戻ってきた次第です。

    とは言え、今日の価格発表には参加出来ず、また、現状、
    我が家の予算とはすれ違う部分がある故、このマンションについては、
    少し静観させていただきながら、ゆっくりと進めていきたいと思います。

    このマンション、坪200万円は切らない模様ですが、
    よくよく考えて見れば、それも当然かなあと思います。

    ”自家用車を持っており、どこへでもアクセス可能な世帯で、
    尚且つ、そこそこ悠々自適に暮らせる経済力がある方が、
    戸建感覚で住まうマンション”

    このマンションは、おそらくそういう世帯がターゲットなんだと思います。
    それでも、少し背伸びすれば手が届く(かも知れない)価格であれば、
    徐々にでしょうが、売れていくと思います。

    ということで、スレッド立ての張本人ではありますが、初心に返り、
    皆様にはまた、いろいろと教えていただきたいと思います。

    よろしく。

    マンション

  35. 36 匿名さん

    外からのぞきましたが、テラス混んでいました。
    ここは掲示板も結構活発ですね。
    テラスは人気物件なんでしょうね。

  36. 37 匿名さん

    三多摩るたさん、お帰りなさい!!

  37. 38 はやぶさ

    三多摩るたさん、お久しぶり
    最近書き込みなかったから、どうしてるか心配してました。

    テラス買うとか買わないとか別として、いろいろコメントしていってくださいね。
    研究熱心なあなたのこと、有益な情報を提供してくださいね。

  38. 39 匿名さん

    Dテラスがコストバリューから1番かな。
    Aテラスは南向きだけど、その分価格が高かった。
    前建て懸念(Aテラスとの距離)さえ気にしない(納得すれば)、Dテラスがいいよ。

  39. 40 匿名さん

    Dテラスの半分は今後販売されるFテラスとGテラスとセキュリティーが
    共有(つまりFやGの住人もDテラスの居住スペースに入ってこれる)
    らしいので、気になる人はDテラスのCテラス側か、1棟でセキュリティー
    が独立しているAかCがいいのでは?
    今のところ一番客が付いているのは、Cテラスらしいですけど。
    ちなみに我が家はAテラスを狙ってます(価格面が問題ですが...)。

  40. 41 にゃ

    敷地が広いので、駅までは20分くらいでしょうか。
    まあ、雨の日以外ならなんとか歩けるかなー。


  41. 42 ワン

    毎日歩ける元気な人なら問題ないけど、女性や、子供にはちょっとムリ。
    自転車置場だって、2年後の入居じゃ確保はムリなんじゃ?
    やっぱバスしかないのでは?

  42. 43 コバ

    三多摩るたさん
    お待ちしてました。

  43. 44 匿名さん

    42さん
    28さんの意見が冷静かつ妥当な見解だと思いますよ。
    この物件発のバスが出ない限り朝の通勤でのバスは前提に
    しないほうがよいと思いますよ。

  44. 45 匿名さん

    本日、価格発表会に行って参りました。
    一部値段の見直しで下がった部屋もあるようです。
    我が家は、駅までの距離・仕様・価格で検討しているのですが、
    踏ん切りがつきません。

  45. 46 ワン

    そうですか・・。

    この近辺は、今分譲がすごく多く、(数百世帯はあると思います)
    その中でも完成が一番遅いので、ただでさえ少ない2年後の駅前の
    駐輪場の確保はまずムリだと考えます。

    まして、1000戸ですから大変。
    規模が大きいのは設備面で悪くないんですがね。

  46. 47 検討中

    きょう行ってこられた方、恐縮ですが、値段の例など、ご教示頂ければ幸いです。

  47. 48 はやぶさ

    そうなんだ、DテラスよりCテラスの方が人気なんですか。
    私が行って聞いたときは、Dテラスが人気と言ってました。
    Cテラスは、メイン道路に面していて、サミットも近いのがいいんですけど、
    逆に車や人が発する生活騒音に悩まされそうで心配なんですよね。
    >40 匿名さんが指摘のセキュリティの分離は気にしてます。
    今私が住んでいるマンションは、住民の後ろに窃盗犯がくっいて建物内部に侵入し、
    最上階にエレベーターで上り、屋上へ出る扉を開錠して、屋上から螺旋階段使って最上階のお宅の
    ガラス窓壊して進入して、金品をもっていったことが2件あるんですよ。
    ここ3年の間にですよ。
    だから、建物内部に入る人は極力少ない方がいいと思っています。
    その意味で、CテラスやAテラスはいいんですね。
    安全はお金で換算できないところが、重要だし検討に値するんでしょうね。

  48. 49 はなまるカフェ

    三多摩るたさんおかえりなさいませ。

    > ひかりさん他皆様
    MRに行ってまいりました。
    以下、概況になります。

    ・C6タイプが日照の問題から100万程度値下げ(4480万〜)
     全部チェックしたわけではありませんが、他はほぼ事前の告知と同様だと思います。
    ・第1期販売はAWest、C、Dのみ。全200戸。(当初アナウンスされていたJ棟は無し)
    ・C棟の一部タイプが第1期販売対象に追加(確かC3:75m2、C8:75m2、C9:90m2辺りだったかと。。)
    ・日照シュミレータの精度が上がったみたいです。
     初めて見ましたが、夏至と冬至で、1時間おきに影が移ってゆく様子が見れます。
    ・バスの増便は未定とのことです。(バス会社での検討状況も不明)
    ・低層階のカラーセレクトやアイセルコの一部は次期以降変更できない棟があります。

    10/17に第1期の登録締切りとなります。
    はぁ。どうするか悩みますね。
    では。

  49. 50 東京砂漠

    どうでもいいことですが、東京テラスのMRに行くときや資料を検討
    している最中に何となく狩人の”東京砂漠”を口ずさんでしまう方、
    いらっしゃいませんか?
    私はなーんか頭から離れなくて歌っちゃうんですよねー
    ホントどうでもいい話ですみません。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸