旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込 【2プラウド目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 駒込駅
  7. プラウド駒込 【2プラウド目】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-05 20:50:33

野村不動産のマンション、プラウド駒込。
美しい国の、美しいレジデンス。
http://www.nomura-re.co.jp/mansion/komagome/

450レス達成、満員御礼、先代スレッド。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41116/



こちらは過去スレです。
プラウド駒込の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-08 08:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    私も参考までにプラウド錦糸公園の掲示板を見させていただきました。生活音や臭気など、住んでみないと分からないような
    事が発言されていますね。どれも個人差があることですのでなんとも言えませんが、これを参考にしてお互い気を付け合って
    良い生活をしてゆきたいですね。なるべくトラブルのない、住みよいマンションにしてゆきたいですね。

  2. 443 M

    インテリアオプション販売会が近づいてきましたが…
    バルコニーにイペの木を敷いてもらうと、見積もりで
    40万くらいするのですが、こんなものなのでしょうか?

    日曜大工ショップに通って家族で楽しみながら!?敷くか…。

    皆さんはどうされますか?

  3. 444 1

    ↑インテリアオプションでの購入は高いと思います。少なくても総元締めの野村不動産と販売元のタキズミがマージンを取りますから!
    前回インテリアオプションでカーテンを購入しました(40%オフ)他で見積もりした所かなりインテリアオプションの方が高かったので次回インテリアオプションキャンセルします。
    表札と浄水器は購入しますが。フロア−コーテングと水廻りコーテング、食器洗い機は他で見積もりを取ります。
    フロア−コーテングと水廻りコーテングーテンは今のマンションを売却仲介した不動産に見積もり依頼しました。
    ビルトイン食器洗い機の見積りも確認するつもりです!
    バルコニーのイペの木とかタイルの価格差も知りたいですね。
    フロア−コーテングと水廻りコーテングをネットで調べてところはそれなり高かったです。
    角部屋ですのでカーテン数は多いのですが他の店でハイグレード品高さ2.4mを選択しましたが、夫婦でこんなに安いですかと言ってしましました。

  4. 445 匿名さん

    野村のマンションはどこもブロードスターなんでしょうか。IP電話が使えるかどうかご存じの方いらっしゃったら
    教えてください。

  5. 446 G棟低層階購入者

    NTTコムのIPのチラシが置いてあったのでそれは使えるのかも。
    詳しい内容知らないのでごめんなさい。

  6. 447 U

    オプション会では照明の一部を頼む予定です。他はまだ検討中です。
    バルコニーウッドに魅かれますが、やはり高いですよね。
    ウッドではなくバーセア等のタイルにするかもしれませんが、
    どちらにしても入居後少しずつやろうかなと考えています。

    1さん
    436の書き込みについてですが、ポーチには幼児用自転車(16インチまで)、幼児用三輪車、
    ベビーカー等は二台まで置けると管理規約集に書かれているので、美観上はいろいろな
    ご意見があるかもしれませんが、ポーチ内に置かれる方はいらっしゃるかと思います。

  7. 448 匿名さん

     インテリアオプションの食器洗浄乾燥機の概算価格を見積もってみました。国産製品の定価の値段+工事費+面あわせ+マージン
    で、3割り程度高かかったです。工事も含め、安く購入、設置する方法考えて見ます。何かわかったらまた書き込みます。
    バルコニーウッド等はホームセンター等で自分で購入して敷き詰めたほうがよさそうですね。
    どこか、いいところないでしょうか? 白山どうり沿いに、ドイトとオリンピックとがあるのは知っているのですが、もっと北上すれば安いところがあるのではと思っています。

  8. 449 匿名さん

    購入者専用サイトがアップされていました。今月は構内の雰囲気です。なかなか良い感じです!

  9. 450 M

    食洗機ですが、一世代古いものになるのか、どうかってのも気になりますね。>448さん

  10. 451 M

    見積もりをいただいたのが、NP-P45FD1Sと同等品だと思います。
    http://national.jp/sumai/dishwasher/products/np_p45fd1s.html

    後から、つけるのであれば、せっかくだったら、汚れはがしミスト付きが
    いいなと考えています。
    http://national.jp/sumai/dishwasher/products/np_p45vdws.html

  11. 452

    購入者1さんへ
    うちもカーテンは40%オフだし、取り付け料や計測料も込みなので安いかしらと思い、
    オプションで頼むつもりでいたのですが、1さんの投稿を見て考えてしまっています。
    お伺いしたいのですが、他の店での見積もりは縫製やら取り付け諸々こみでも安かった
    のでしょうか。さしつかえなければどちらのお店だか教えていただけると助かります。
    カーテンって全てオーダーですし**にならない金額ですよね。
    ちなみにうちはオプションでは食器棚はオーダーするつもりでいます。
    ワックス、バルコニーのタイルは自分たちでやることにしました。

    こうなると早く入居したいです。でも主人の仕事の関係で入居は4月に
    なりそう。引越しのスケジュールの調整とかあるんですよね。
    まだまだと思っていましたが年を越したらあっという間なんでしょうね。
    桜が楽しみです。

  12. 453 匿名さん

    ブロードスターってよくないんですか?今まであまり考えてませんでした・・・ショック。

  13. 454 匿名さん

    購入者専用サイト見ました。構内の写真、エントランスが思ったよりこぢんまりして見えたのですが・・・写真と実物では違うのでしょうか。

  14. 455 匿名さん

    購入者専用サイト見ましたが写真では想像していたより高級感はないですね。

  15. 456 I

    購入者専用サイトが開けないのですが…。それから我が家は食洗機の注文をしたのですが、型が古いのが気になります。あと下部が収納タイプではないのも。後付け出来るようですが、このマンションの流し台は標準サイズなのでしょうか?特殊だったりすると設置費が余計にかかるのではないかと思うのです。いずれにしてももうすぐ締め切りなので最終決定しなければいけませんね。

  16. 457 G棟低層階W

    >Iさん、
    My Home File に入っている「ご契約者様専用WEBサイトのご案内」のURL・ユーザ名・パスワードでも開かなければ、夜中でサーバメンテナンスの時間に重なったのかも知れませんね。
    また、購入者専用サイトの他に、224=242さんが、下記URLでプラウド駒込の写真日記を公開して下さっています。こちらの方も要チェックです。
    http://www.toshima.ne.jp/%7Eshizuya/

  17. 458 P

    Mさん、Iさん、食洗機はNP-P45VDPSなどミスト付きの新しいものに変更して注文できますよ。
    料金的には7千円ほどアップしますが。オプション会で聞いてみて下さい。

  18. 459 C

    流し台のサイズは分かりませんが、一般的なメーカーのものではなく竹中工務店オリジナルですよね。
    食洗機を後付けにした場合、面材合わせが可能なのかちょっと気になりますね。

  19. 460

    IP20など壁面収納の採用を考えている方いますか?和室をモダンにするアイデアなども
    よかったら教えてください。

  20. 461 匿名さん

    あるマンションサイトに二重サッシがついているところはあまり音に関する環境が良くないところが多いと
    書いてありました。その場合、二重サッシだけでは安心ではなく24時間換気のための換気口からの音が要注意
    と書いてありました。プラウド駒込はまさに全室二重サッシですが、換気口の遮音対策はどうなっているのでしょうか。
    ご存じの方おられましたら教えていただけると幸いです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸