旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込 【2プラウド目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 駒込駅
  7. プラウド駒込 【2プラウド目】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-05 20:50:33

野村不動産のマンション、プラウド駒込。
美しい国の、美しいレジデンス。
http://www.nomura-re.co.jp/mansion/komagome/

450レス達成、満員御礼、先代スレッド。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41116/



こちらは過去スレです。
プラウド駒込の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-08 08:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名さん

    我が家も20日に参加予定です。
    最後のオプション会なので、オーダーするものはきちんと決めなければならないですね。
    いろいろ迷いましたが、照明、収納オプションなどを注文する予定です。
    カーテン、照明、造作家具などをオーダーする場合は、インテリアのイメージを
    ある程度決められてから出席されるとスムーズかもしれません。
    内覧会の案内も届き、入居までもうすぐなのだなと実感します。

  2. 483 匿名さん

    紀宮さまが今春3月に出来るマンションに入居するらしいですが
    まさかここじゃないですよねぇ!

  3. 484 匿名さん

    >>483
    120パーセントあり得ないです。

  4. 485 匿名さん

    新聞報道により、まず間違いなく目白の物件だと思うので、
    同じ”豊島区民”にはなりますね(笑)。

  5. 486 匿名さん

    内覧会の日取りも決まり、そろそろ入居後の生活の
    こまごましたことまで考えはじめるようになりました。

    周辺で、おいしいパン屋さんといったらどこなのでしょうね?
    エントランスのコンシェルジュ・デスク(という名前かどうか?)でも買えるということですが、
    その有料サービスも永久的に続く保証はないと思うので、
    食パンやバゲットのおいしいパン屋さんが近くにあるとうれしいのですが。

  6. 487 匿名さん

    パン屋さんを開拓中です。

    少し足をのばしてクイーンズ伊勢丹が種類豊富でおいしいような気がしてます。
    西友にも麻布十番で人気のモンタボーというパン屋さんが入っていますが、
    一番おいしいと思っている食パンをみかけません。800円位するので、
    スーパーのパン屋さんでは難しいのでしょうか??

    トロンコニーのクロワッサンも良かったです。

    記事で見かけたのですが、巣鴨のブーランジェリートーストが
    気になっています。
    フランスパンやドイツパンに力をいれているそうです。
    今度試してみます。

  7. 488 匿名さん

    >>487
    クイーンズ伊勢丹まで行くなら同じ春日のアトリエ ド マヌビッシュが断然お薦め。
    バゲット、食パンともに文句のない出来です。食パンは電話予約してから買いにいきましょう。
    高いですがフレンチ系総菜やケーキ類もおいしいです。
    場所は言問通りを東大方面に向かって100mくらい。菊坂との合流点にあります。
    電話 5804-4242 火曜日定休です。

  8. 489 匿名さん

    487さん
    488さんと同じく、アトリエ ド マヌビッシュの食パンをオススメします。
    トーストすると、みみまで香ばしくいただけますよ。

  9. 490 488

    ちなみに食パンはパンドゥミとかいうようです。
    綴りはPain demiでしょうか?半分のパンという意味です。
    3斤というのか?あの長い食パンの半分の長さなのでついた名前のようです。
    もし間違っていたらスミマセン。

  10. 491 匿名さん

    耐震強度偽造の問題がニュースで流れていましたね。本当にこういう問題は怖いですね。

  11. 492 F

    インテリアオプション会がいよいよ明後日になりました。食器棚は皆さん買いましたか?どうしようかなぁ。

  12. 493 M

    インテリアオプション会行ってきました。食洗機は無事ミスト付きの
    ものに変更できました。ありがとうございました。> Pさん

  13. 494 匿名さん

    プラウドシティ大泉学園の工事だが、
     11月20日(日)は工事をしないと施工会社はわざわざ周辺住民に断っていたのに、朝から壁を削ったり、舗装
    工事などで、大騒音を出して工事しているのはどういう訳なんだ?周辺住民を**にするにもいい加減にして
    欲しい。それに最近は、協定違反で、6時過ぎても工事を続行している。嘘だと思ったら直接工事現場に直接
    事実確認をして欲しい。
     長谷工の工事協定違反は前からだが、これほど誠意の無い会社も珍しいね。工事協定の無視を繰り返し、
    周辺は騒音、粉塵まきちらし放題、こんな会社はどういうマンションを作っているのだろう。
     とにかくこのマンションの工事協定は結局何の意味も無かったね。こんな協定を結んだだけ**みたいだ。

     ここのマンションも、このデベは協定違反など放置する可能性もあるので、騒音被害などは
     デベや施工会社にきちっと抗議する必要がありますよ。

  14. 495 H

    インテリアオプション会に本日行ってきました。小さい子供連れの人は8組位で、
    年齢層が高いなぁと感じました。

  15. 496 匿名さん

    小さい子供が少なくて喜ぶ派です!

  16. 497

    皆さん、朗報です! あの巣鴨駅が老朽化のために改装され、テナントなどが入る駅ビルのようなものになるようです。
    下記の記事には、「その恩恵をうけるのは、プラウド駒込か」とも書いてありました。どんなテナントが入るか楽しみですね!
    〜〜〜〜記事抜粋〜〜〜〜
    東日本旅客鉄道は、山手線巣鴨駅で、老朽化した駅舎を改築し、駅ビルを含んだ新駅舎を建設する。近く施工者を選定し、年明けにも着工する。17年度に山手線で商業施設の増設と合わせた駅舎の更新が行われるのは、田端駅に次いで2駅目。総工費25億円を投じ、利用者サービスを強化する。
     駅ビルの規模は5階建て延べ4300平方㍍。1〜3階が駅施設と店舗、4・5階が店舗専用フロアとなる。店舗用地の面積は約1800平方㍍で、入居テナントは今後詰める。
     駅舎部分の1階では、旅行社、改札、券売機など分散している駅施設を集約し、コンコースを改良するとともに、2階まで吹き抜けの空間をつくる。新たに生じたスペースには店舗を誘致する。また旅客トイレを全面的に改修し、新たに女性用パウダーコーナーを設置する。案内サインも再整備して、明るく、わかりやすい駅づくりを目指す。駅ビルの開業は、20年春を見込んでいる。
     現在の駅舎は昭和45年の完成。地下鉄三田線が乗り入れ、一日の乗降客は15万人に上る。駅ビルの建設で利便性を高めることにより、商業施設への取り込みを狙う。

  17. 498 M

    駒込の駅舎も新しくなり、本当にうれしいですね。巣鴨駅完成の頃までにはプラウドの
    巣鴨駅側にも1つ位通用口ができるといいですね。
    (セキュリティーも確保されれば言うことなしですが。)

  18. 499 匿名さん

    巣鴨駅の改築が完了するまで2年間もかかるのですか。もう、ウンザリですね。
    2年間も狭い臨時の通路とかを歩かされるのですね。4のつく日はどんな混雑
    ぶりでしょうか?おじいちゃん、おばあちゃんの事故がありませんように。

  19. 500 C

    >Hさん
    やはり年齢層が高く子どもは少ないのですね。
    マンション内で子どもの友達を見つけられるといいのですが。

  20. 501 匿名さん

    私も、先日Sさんの記事をちょうど見つけて喜んでいたところです。
    駒込駅の静かな感じが好きなので、普段は駒込駅を利用するつもりですが、買い物のためにいちいち池袋まで行かなくても巣鴨駅ビルで済みそうなので、嬉しいです。
    ちょっとした雑貨や服飾小物など、デパートで買うほどではない品は、駅ビルだと価格も手頃なので嬉しいです。
    私の場合、駅ビルが出来たら、巣鴨駅利用率上がりそうです。
    地蔵どおり商店街は、お年寄りの服がたくさん売っていますから、駅ビルは是非若者向けの服もたくさん置いて欲しいです。

    Hさん
    我が家も乳幼児たちが居ますし、オプション会には子供を連れてきていない方もいらしたので、大丈夫ですよ!
    私は落ち着いた雰囲気に安心感を感じてこちらのマンションを選びましたが、子供たちの遊ぶ姿はほほえましく、大人はたくさんパワーをもらえますよね。
    幅広い世代が心地よく過ごせるマンションになることを願います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸