旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込 【2プラウド目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 駒込駅
  7. プラウド駒込 【2プラウド目】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-05 20:50:33

野村不動産のマンション、プラウド駒込。
美しい国の、美しいレジデンス。
http://www.nomura-re.co.jp/mansion/komagome/

450レス達成、満員御礼、先代スレッド。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41116/



こちらは過去スレです。
プラウド駒込の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-08 08:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    パークハウスはファミマの先を左折です。

  2. 383 駅への道

    前に書込みしてるのを貼り付けます。
    プラウドから見てヤクルトを左折し、最初の四つ角で右折します。
    上海エキスプレスを右に見ながら、次の角を左折し、突き当たりが
    本郷通り、不二家の横にでます。南北線入り口はすぐですし、通りを
    渡り右に行けばJR駒込駅ですね。

  3. 384 匿名さん

    380さんが聞いているのは、ブリリアの場所ではなく、
    駒込駅までの行き方ではないでしょうか...

  4. 385 匿名さん

    380です。言葉が足りなくて申し訳ございませんでした。
    私が知りたかったのは、駅までの近道のことです。
    383さん、ありがとうございました。
    381、382、384さん、お気遣いありがとうございました。

  5. 386 匿名さん

    大げさかもしれませんが、私はプラウド駒込選んでいなかったら、ある意味後悔しただろうと思います。
    実際購入しなければ興味も持たずに、そんな気持ちにならないかもしれませんが、今は選んでよかったと
    思っています。
    またプラウドの奥には染井霊園があり、彼岸の日には多くの人が行き来したり、その手前には温泉もあるし、
    巣鴨や駒込周辺には生活感ある商店街もあるし、江戸情緒濃い谷根千にも通じ、今から生活が楽しみです。
    来年3月まであと少しですが、私の人生のこの時期にこのような体験できたことに感謝しています。
    またこのような掲示板で多くの方と知り合えたことにも感謝しています。
    おそらく入居なさる方々とは末永い付き合いになると思いますので、皆様今後ともよろしくお願いします。
    と、ここでこんな挨拶するのは正直おかしいでしょうが、今の素直な気持ちですのでご容赦を^^

  6. 387 購入者

    温泉sakuraに初めて行ってきました。雨が降っていたためか空いていて、
    露天風呂・ミストサウナ・サウナ・食事処、全て大満足でした。
    あかすりやエステなどもあるようで、プラウドに入居してからも通いたいと
    思い、早速会員になってきました。おすすめです。

  7. 388 匿名さん

    購入者ですが、コンシェルジェサービスでカフェ&ブレッドがあるとパンフレットにありますが、営業の方に確認するのを忘れていました。あれは実際あるのでしょうか??パン好きなので、外に出ないで買えると嬉しいです。
    このあたりの説明は今後の説明会で聞けるのでしょうか?

  8. 389 匿名さん

    388さんへ
    営業の方に確認したことがありますが、パンが買え、もちろんその場で飲食も出来るそうです。
    ちょっとしたホテルロビーのカフェ気分らしいです。

  9. 390 匿名

    目の前にゴルフの打ちっぱなし練習場があり、カシャーン、カシャーンとひっきりなしに音が聞こえていたのですが、部屋からだと気にならないものでしょうか?

  10. 391 匿名さん

    取敢えず完売だそうで、まずは何より。キャンセルで何戸ぐらい出てくるんでしょうか。
    ローン審査もう大概終わってますよね?

  11. 392 匿名さん

    キャンセルが出たらすぐにわかるのでしょうか?

  12. 393 匿名さん

    2週間近く前の話になりますが、バイト風の人が千石にできる新しいプラウドの広告を通りすがりの人に、
    手渡しをしていたのですが(私ももらっちゃいました)、そのなかにプラウド駒込のキャンセル住居の
    チラシがありました。
    どの部屋かは覚えていませんが、G,H棟で3部屋ありました。
    その後はどうなったのかは謎ですが、
    プラウド駒込付近ではプラカードを持った道案内のお兄さんの姿はまだ見かけます。

  13. 394 匿名さん

    キャンセル物件4件と聞いております。
    高額物件だそうです。

  14. 395 購入者

    前に書込みをしました。時期は覚えていません。1ヶ月前?

    千石に同僚がいます。千石の駅で2戸のキャンセル物件のそれなりにお金を掛けた印刷物を見せてくれました。
    1戸はGHの角部屋7千万代でしたが、ホームページには出ませんでした。

    営業に問合せるのが1番良いと思います。

  15. 396 匿名さん

    4戸とも7000万円台のお部屋なのでしょうか?

  16. 397 388

    ロビーのカフェですか。なんだか素敵ですね!あと数ヶ月でプラウドに住めると思うとわくわくします。
    この時期で、オプションを考えるのに疲れてまだ決めていないという情けない状態なのですが・・・
    早く六義園のパスポートを買いたいです。

  17. 398 匿名さん

    今日は、初めて書き込みます。本駒込にちょっと詳しいのですが、この周辺の環境は抜群だと思っています。
    西片や大和郷の邸宅街があり、相応のお店もあれば、ちゃんと、庶民の私にも入り安い店もあります。この周辺を一言でいえば安心できる街です。治安もいいし。
     ただ、駒込、巣鴨周辺はこの掲示板でもでていますが、ちょっと問題ありですね。あの周辺は文京地区と決めてもいいと思うのに、、まあ、ラブホはもともとあったのでしょうがないところもあるのでしょうけど、、、
    ただ、最近さくら温泉が認可されたのはちょっと解せない気がします。
    素人考えですが、地下水をくみ上げつづけて、周辺の地形とかへの影響がないのかなと。考えすぎ?
    あと、道がせまいので防火対策とか根本的に考えるべきところがあると思っています。なにかまだバランスがよくない気がします。
     いずれにしても竣工を契機に環境が徐々によくなることを期待しています。

  18. 399 匿名さん

    レジデンスギャラリーは今月末で閉鎖だそうですね。
    次回のインテリア販売会は、西新宿の野村ビルで行われるのでしょうか?

  19. 400 匿名さん

    建設現地では、エントランスまわりの植樹も進んできていて、完成予想CGに近い姿になりつつありますね。
    子どもも「まるでホテルみたいだね〜!」と喜んでいるし、このマンションでよかったとしみじみ感慨にひたる今日この頃です。

  20. 401 匿名さん

    最近駒込行っていないから、そんな風に進んでいるとは思いもよらなんだ。
    行ってみたいな。もう12月ですね。完成するんですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸