旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込 【2プラウド目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 駒込駅
  7. プラウド駒込 【2プラウド目】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-05 20:50:33

野村不動産のマンション、プラウド駒込。
美しい国の、美しいレジデンス。
http://www.nomura-re.co.jp/mansion/komagome/

450レス達成、満員御礼、先代スレッド。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41116/



こちらは過去スレです。
プラウド駒込の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-08 08:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    巣鴨にあるイチゴのショートケーキ屋さんに行ってみたいです。
    和から洋と色々な美味しい食べ物があって、飽きなさそうですね。
    楽しみ、楽しみ。

  2. 303 匿名さん

    4のつく日の150円お好み焼きが嬉しいです。

  3. 304 匿名さん

    昨日のアド街の宣伝効果もあってか、今日のフレンチパウンドハウスは
    普段の日曜日よりもお客が多く入っていたように見えました。
    都心のケーキ屋めぐりが好きな私にとっては「それほど大騒ぎするほどのもの?」
    って感じなんですけどね。
    昨日のアド街で紹介された店は前回とほとんど同じでした。あーつまらない!
    もう少しまじめに調べてよ!テレビ東京!

  4. 305 匿名さん

    アド街に紹介される店の一部はお金を払って出演してる店もあります。
    それほど大騒ぎする程でもない店も紹介されますので吟味して下さい。

  5. 306 匿名さん

    >>304
    死ぬ前に一回は「ツマガリ」のショートケーキを食ってみな。
    目玉飛び出るから。
    ケーキ職人なら誰でも知ってる伝説の名店だわさ。

  6. 307 匿名さん

    ツマガリって神戸のあたりのでしょ。通販でも買えるらしいけど。
    私だったら自転車乗って上野桜木のイナムラショウゾウへ向かいます。
    「イチゴのロールケーキ」「上野の山のモンブラン」は本当においしい!
    量もたくさんあります。こぶ平もここのファンっていうのが唯一気に喰わんが。

  7. 308 匿名さん

    >>307
    通販は焼き菓子だけね。心斎橋や三宮の大丸にも入ってるけど焼き菓子だけ。
    ケーキは甲陽園の本店でしか食べられないっす。

  8. 309 306,307

    ところで、裏の公園のところの出口から出入りさせてくれないかな。。
    巣鴨駅に行くときには近いんだけどな〜

  9. 310 匿名さん

    フレンチパウンドハウスは若い20歳代のバイトらしき人が作っています。
    かなりたくさん作り置きするのでしょうか?閉店後のショーケースの中に
    イチゴのショートケーキがたくさん(10ピース以上)残ったまま電灯に
    照らされているのを地元民は見ています。翌日、午前中の客がそれを買わ
    されているのかどうかは確認しておりませんが。

    その点、稲村さんはショーケースの残り具合を横で確認しながら適宜追加
    しています。イチゴのロールを買おうとしたときにピースしか残っていな
    かったのですが「10分ほどお待ち頂ければ今、お作り致します」と稲村
    さんにいわれて待ちました。できたてのケーキがおいしいのは当たり前です。
    入り口には無料のレモン水が置いてあります。

  10. 311 匿名さん

    フレンチパウンドは思ったほどではないな、というのが正直なところです。
    イナムラショウゾウさんはフルーツのショートケーキがおいしいです!
    (たしか18cmの大きさで、3800円ぐらい)
    ホールでしか注文ができないのですが、フルーツがふんだんに使われていて、
    スーパー生クリーム、と言う言葉をきいたのですが、生クリームがとても
    新鮮でおいしかったです。これは予約できるので、時間を指定するとあの
    行列に並ばずして購入できます。我が家は家族のお誕生日は必ず登場します。
    ちなみに、ショウゾウさんご本人の手渡しです。最初、あまりよい印象を
    受けなかった(テレビで見ていると)のですが、お店はとても感じよく、
    ショウゾウさんも非常に一生懸命作っていてなかなか好感が持てるお店です。
    入り口にあるレモネードおいしいです。
    駒込、巣鴨近辺は「これぞ」というお店を探しずらいですが、巣鴨の
    地蔵通りにあるタラ鍋を食べさせてくれるお店はおいしいです。
    その日によって量がちょっと違うかなぁ、ということもありますが。
    白子好きの方は是非!

  11. 312 匿名さん

    メトロニュース10月号とHanakoが駒込特集だって!

  12. 313 匿名さん

    友人でフレンチレストランを経営していた同級生から聞いたのですが、
    Hanakoは高額な掲載料を払って載せてもらうものらしいです。

  13. 314 匿名さん

    話しは変わってすみません。
    子どもがアレルギー体質なので、近くで耳鼻科と小児科で情報がありましたら教えてください。

  14. 315 匿名さん

    このあたりはあまりよく診てくださる耳鼻科がないようです。
    西巣鴨の千葉耳鼻科、千石の赤石耳鼻科、本駒込のとくなが耳鼻科などがありますが。
    また駒込駅付近にも2つくらいあるようです。
    少し遠くてもいいのなら新大塚駅そばの大蔵耳鼻科は名医といわれいつも混雑しています。
    子どもがいないので小児科はわかりません。

  15. 316 匿名さん

    今週は、駒込小学校と仰高小学校の学校参観週間なので、子供の入学の参考にと、両校の授業風景を見学してきました。
    私の見る限り両校の授業(クラスの雰囲気)に大差なく、両校共に、担任の先生の指導によって大人しく授業を受けるクラスもあり、
    活発なクラスもありという感じでした。
    ちょっと遠くても仰高小学校へ、と考えた時もありましたが、今はやっぱり近い駒込小学校と考えています。

  16. 317 匿名さん

    315さんありがとうございます。
    徒歩圏内でかかりつけ医院がほしいなんて、なかなか難しいですね。
    小児科は近くにあるようなので、評判は越してからでしょうか。

  17. 318 匿名さん

    耳鼻科は駒込に部坂さんと山積さんがありますよ
    山積さん近くの薬局(処方箋)が丁寧でおまけで箱のティッシュくれます。

  18. 319 匿名さん

    うちの子供は、中田耳鼻科に行っています。霜降銀座のスーパーサカガミの前のビルです。
    評判は特に悪くないと思いますが。

  19. 320 匿名さん

    サカガミさんはこのあたりでは高級スーパーですね。
    紀ノ国屋とも付き合いがあるようで、紀ノ国屋で発売している
    商品も売っています。高めですが店員さんの接客レヴェルも高いです。
    安さなら本郷通り沿いのエネルギッシュスーパーたじま があります。
    また霜降商店街には肉屋、魚屋、八百屋がたくさんあり買い物には困ら
    ないと思います。

  20. 321 匿名さん

    地元民ですが、駒込駅からお茶の水のバスに乗れば都立駒込病院、日本医大、順天堂、
    東京医科歯科、日大駿河台、など総合病院にもラクに通院できるのが、この地域の
    メリットです。地下鉄の階段も上がらなくて済みます。
    ただし、皮膚科で評判の良いところが見つかりません。動坂下の源一クリニックは
    評判がいいのですが、3時間以上待ちです。(予約で投薬だけも可ですが)
    あと上富士付近にヒロ皮膚科というのができましたが、週に3日くらいしか営業して
    いません。近くてよい皮膚科があったら教えてください。豊島区はよく知りませんので。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸