旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込 【2プラウド目】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 駒込駅
  7. プラウド駒込 【2プラウド目】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-05 20:50:33

野村不動産のマンション、プラウド駒込。
美しい国の、美しいレジデンス。
http://www.nomura-re.co.jp/mansion/komagome/

450レス達成、満員御礼、先代スレッド。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41116/



こちらは過去スレです。
プラウド駒込の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-08 08:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒込口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    出来れば自転車でいける距離で、無農薬有機野菜や無添加加工品をメインで扱っているお店があると嬉しいのですが、情報お願いします。
    現在はらでぃっしゅぼーやでほとんどの食材を購入していますが、プラウドは最初は宅配も色々問題があり難しそうなので心配です。
    それから、東京スイミングセンターのようなスクールではなく、区民プールのような1〜2時間数百円で気楽に泳げるプールは近くにないでしょうか。
    池袋に屋内プールはあるようですが、文京区や北区はいかがでしょう?夏は屋外プールがあればより嬉しいのですが・・・

  2. 343 匿名さん

    ベビー・子ども用品が比較的安価でたくさん置いてある店を知りたいのですが、どなたか教えてください。
    トイザラスのようにおもちゃメインではなく、赤ちゃん本舗のように用品の比率が多い店希望です!

  3. 344 ワーキングマザー

    332様・340様:保育園情報ありがとうございます。近所に保育園があること、
           豊島区のHPで空き情報が調べられることなどを教えていただき助かりました。
           また少数派であっても、保育園入園を検討なさっている方がいて安心しました。
    328様:学校ネタの書き込みすみません。興味無い方には申し訳ないのですが、
       子育て世帯にとって学校情報というのはとても重要なのです。ご理解下さい。
    342様:駒込駅のプラウドと反対側の出口(東口?)から徒歩2分の所に
       「あかとうがらし」という無農薬有機野菜の販売店があり、添加物のないお菓子なども
       や調味料類・アトピーの子用の洗剤など幅広く販売しています。
       「らでぃっしゅぼーや」やりたいですね。掲示板などで人を集めて
       うまく連携して宅配を続けられればいいですね。
    3

  4. 345 匿名さん

    342さん
    巣鴨体育館に温水プールがあるようです。二時間入替制で600円だそうです。

    343さん
    西友(2F)はどうですか?たくさんではないかもしれませんが、とりあえずは揃うかと思います。

  5. 346 匿名さん

    書込みの質問内容等見るとなんかもうすぐ引渡しなんだなぁと思いますね。
    生活感があって、なんか駒込でよかったって感じがする。

  6. 347 匿名

    346さん 駒込でよかったですね〜。野村さんの話では、億ションを買われている方にはお医者様が多いとか。***の
    幹部なんかがいたら困ると思っていたので、安心しました。駅からのホテル、本当に無くしたいですね。看板だけでも
    おろしてほしいですね。反対運動とか、あのホテルの前の道に電灯をつけて、お客を入らなくするとか何かできないかしら?
    営業妨害で犯罪になってしまうかな?

  7. 348 342

    お店やプールの情報ありがとうございました!このスレッド入居後も残してもらえるのでしょうか。駒込情報を交換できて助かるのでずっとあっていて欲しいです。

  8. 349 匿名

    342さん
    北区神谷(プラウドから車なら10分程度)にD-MART(ダイエー系)が
    あり、たいていのものが安く揃います。駐車場も300台以上あります。
    詳細 http://www3.daiei.co.jp/stores/0577/

  9. 350 匿名さん

    >あのホテルの前の道に電灯をつけて、お客を入らなくするとか何かできないかしら?
    >営業妨害で犯罪になってしまうかな?

    もちろん営業妨害ですよ!
    あまり怖いことをいわないでください。

  10. 351 駒込のサイト

    駒込のサイト見つけました。
    http://www.komagome.info/

  11. 352 匿名さん

    私は車でまとめ買いするので王子のサミットと志村のサミットが好きです
    志村に行くとトイザらスがあるのでおもちゃを買うときはサンシャインより便利ですよ
    ドン・キホーテはパウきたいけぶくろ店が車だと便利かな?
    回転寿司は荒川スポーツセンター前の魚屋路か尾久橋通りのくら寿司江北店に行きます(ちょっと遠いね)
    >349のD−MARTもちょくちょく行きますよ

  12. 353 匿名さん

    回転寿司は大塚の天下寿司と池袋東武の大江戸がお薦めです。
    池袋では若貴とかいうのも有名です。
    早く巣鴨・駒込にもおいしい回転ができますように!

  13. 354 匿名さん

    物件HPの物件概要に、”完売しました”とありました。
    今後多少のキャンセル等はあるかもしれませんが、
    一応竣工前に完売ということで安心しました。

  14. 355 匿名さん

    そうなんですか!間取りのページを見たら、まだ随分と価格が出ている部屋があったので、ひどく売れ残ってるなぁと心配していたのですが・・・野村さんきちんと更新してないんですね。

  15. 356 匿名さん

    第6期完売ですが全体ではキャンセル物件4件、わりかし高額物件が残ったようです。
    売り切って欲しいですね。
    キャンセル物件は第6期前からあったようです。

  16. 357 匿名さん

    347さん
    ホテルの件、私も同感です。夜駅付近から見えるあのきらびやかな看板さえなければ、プラウド駒込満足度100%なんですよねー。
    巣鴨は最寄駅ではないし仕方ないと諦めるとしても、駒込はあきらめきれません。風俗店らしきものがあまりない駅なのに、ホテルだけは妙に目立っていて、なんだか中途半端ですしね。
    私も反対運動したいくらいですよ。お屋敷街なのですから、どなたか力のある方なんとかしてくれよ!なんて思ってしまいます。
    ホテルは建物古そうですし建物が密集してる一角のように思うので、震災時危険地帯ということで行政のほうでもなんとかしてもらえないでしょうかねー。
    東池袋はごみごみしていて震災時に危険ということで、東京都の「きれいなまちづくり」なんとかに指定され、再開発されてますよね。羨ましいです。

  17. 358 匿名さん

    元々駒込の文京区の動坂下とかは業地(廓)があったところですから。

  18. 359 342

    349さん、ありがとうございます!お店のHP見ました。かなりいい感じです。
    電車か自転車で頑張って行ってみます!

  19. 360 匿名さん

    359さん、ついでにD-MARTの地図に出てくる東京都北清掃工場には温水プールがありますよ。

  20. 361 匿名さん

    動坂下は、駒込というより田端駅に近いですね。
    坂の下は、高級住宅地=高台ではありません。
    動坂下から、不忍池までの間は、昔川が流れていた地域で、文京区でもイメージがイマイチです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸