旧関東新築分譲マンション掲示板「★「リーデンススクエア相模原」★ってどうですか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 相模原
  6. 相模原駅
  7. ★「リーデンススクエア相模原」★ってどうですか??
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

相模原在住でこのマンションの購入を検討しています。
何か情報お持ちの方いたら交換しましょう。



こちらは過去スレです。
リーデンススクエア相模原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-10 02:37:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア相模原口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    駅近3分で3LDK75㎡3000万弱は中央線で物件探しをしてきた私にとっては
    安いという印象を受けました。ただし、設備・仕様は最近にしては古めで内装も
    イマイチだったのでその時は見送りました。でも最近また見直そうかと思っています。
    MR見にいかれた方物件の感想をお待ちしてます。

  2. 3 1回行ったもの

    MRに行きました。まずは最近ありがちですがマンションの説明を
    短くまとめたビデオ?を見せられます。内容はとにかく「駅に近い」
    それだけです。あとは担当者によると思うのですが。。
    あれだけ駅に近いので、電車の騒音やすぐ前を通る道路の騒音(その時も
    かなり車やバイクの音がうるさかったので)を聞いたのですが
    「大丈夫じゃないですか〜」と曖昧。リーデンススクエアの後ろにマンション
    そのすぐ裏が線路位の近さです。後ろのマンションに頼んで何階かで騒音位
    計れないの?とちょっと不信感でした。またそこで「大丈夫じゃないですか〜」
    じゃなくて、これこれこういう防音設備をしています等の設備の説明は一切なし。
    自分でMR内に張ってあるパネルを読んでもはっきりとはわかりませんでした。
    前道路は本当にうるさい。。かなり上の階じゃないと厳しいんじゃないかと
    いう感想です。部屋は今時の設備は全て整っていて、値段も駅近にしては安く
    そこが逆に不安でした。駐車場は4階建の機械式。広告では「自走式で月800円」と
    うたっていますが、800円なのは4階建機械式で一番出しづらく時間がかかる場所
    の人の値段。階によっては1万円等他マンションと変わりない。
    とにかく良い所は「駅まで3分」これは確かです。

  3. 4 匿名さん

    毎週、チラシが入ってきますよね。 売れていないのかな

  4. 5 将来の住民

    営業担当いわく、8割方は完売していますとのこと。
    私も購入者の一人ですが、駅近が気に入っています。
    安さについては、建つ前の所有者がダイエーだからです。

  5. 6 匿名さん

    今朝、大きな広告が入っていました。
    かなり前から売り出している印象があったので、
    もう完売しているのかと思っていました。
    以前から、駐車場800円という文字が目立っていましたが、
    >3さんのような詳細があったのですね。。。

  6. 7 匿名さん

    盛り上がりませんねえ。ここ

    http://www.ls3min.com

  7. 8 匿名さん

    休みの日には雑貨プレゼントとかビンゴ大会とかやってますからね。

  8. 9 匿名さん

    オプション会はどうされますか?
    外注より高いのかな?
    でも、入る前にやってもらえるのはいいですよね。

  9. 10 匿名さん

    先日、マンションの前を通りました。
    南西の棟(道路に面してる)は、何階以上から景色が抜けますか?。
    向かい側に高層の商業ビルがありますね。対向する部屋は相当な圧迫感があるのでは? 結構接近してるし。

    駅近だから、そんなことは気にしないのでしょうか。

  10. 11 購入者

    ほんと盛り上がってませんねぇ。ここ。
    現在、本審査結果待ちの契約者です。
    設計・施工が長○工ですので可も無く不可も無くといった感じですが
    やはり立地条件は抜群だと思います。
    景色が抜けるのは半分以上上の階であれば抜けそうです。

    ちなみになぜ似たような掲示板が二つあるのでしょうか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39063/
    との差はなに?

  11. 12 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸