東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【5】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【5】】
匿名さん [更新日時] 2006-02-03 21:56:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置(900円〜)。


4代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-04 13:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    我が家のエコキュートは「おまかせ」だったのですが、なぜかお風呂に入る時間帯の前にお湯を沸かしていることがしばしばあり、深夜モードに切り替えました。
    お風呂を溜めるに入る前に残りの湯量を見てから入るようにしています。

  2. 363 匿名さん

    毎週、駅などで無料で配布されているマンション情報誌 マンションズに今週の特集で「いざって時に売れる!貸せる!マンションの資産価値を左右する条件とは?」というのがでておりました。グレイディアを当てはめて見ますと、良い意味で言うまでもなく高条件を備えたマンションでした。興味や自己満足したいかたは是非。(笑)

  3. 364 匿名さん

    我が家は「おまかせ」で2週間ほど使って、ナビモードで(台所の)
    診断してもらったところ、「おまかせを・継続ください」と表示されたので、
    ずっと「おまかせ」ですが・・・
    なくなる事はありませんが、どっちがお得なのでしょう??

  4. 365 匿名さん

    359さんのヘリコプターの音がうるさい件については同感ですね。
    横田でもヘリコプターが飛びますが、あのバラバラという音は神経を逆撫でします。
    昭和記念公園の原っぱにいると、よくヘリコプターの音がします。立川は自衛隊だけではなく、消防や
    警察のヘリコプターもあるんですよね。

  5. 366 匿名さん

    何か4分に1回くらい飛行機飛んでますね。

  6. 367 匿名さん

    いま地震ありましたね。

  7. 368 匿名さん

    飛んでます…。
    今日は特別な日なのでしょうか?それともこれが普通なの?
    この頻度で飛ばれると、とてもベランダでリラックスはできませんね〜。
    せっかくの高層階なのに。

  8. 369 匿名さん

    ほんとに今日は飛行機たくさん飛んでますねー。
    その日に寄って飛ぶ頻度が違いますね。遅いときは深夜12時くらいまで飛んでいるし。。
    せっかくの広いベランダもくつろげないだろうな〜と思って越してきましたが。
    地震が来た時どれくらい揺れるんだろう〜と思っていましたが震度2でも結構、
    揺れを大きく感じました(T_T)

  9. 370 匿名さん

    いくら駅に近くても
    いくら買い物が便利でも
    横田基地の恐怖に怯えながら

  10. 371 匿名さん

    地震ありましたね!怖かった〜。耐震構造といえ、すごい揺れていましたね。
    それと飛行機問題ですね。去年の9月?か10月頃だったと思いますが、
    その時には夜10時頃から深夜1時過ぎ頃まで爆音が横田基地から
    聞こえてきたことがありますよ。横田基地の飛行機のエンジンテストだったようで
    ブオオオオオォォォォン・・・とかなりのうるささでした。しかも2〜3分おき。
    終わったかなとおもったら又2〜3分おきでのカンジでした。
    全くその時は参りましたよ。他のHP(まちBBS//おもしろいですよ。)でも話題で
    警察に電話して聞いている人もいたようです。
    エンジンテストしている方向にもよって聞こえ方があるようなので横田基地側に窓があったりすると
    夏にテストをされてしまうとうるさいかもしれませんね。
    普通の日の飛行機の量ですか?まぁ・・・いつもより多めかもという程度でしょうか。

  11. 372 匿名さん

    昭島に15年住んでますが、飛行機はこんなもんです。
    2〜3機が訓練で上空をぐるぐる回ってます。
    あと、去年のエンジンテストの件は、15年住んでて初めてです。
    基地のミスのようでしたので、もうありませんよ。

  12. 373 匿名さん

    集中訓練ですかね?同じ飛行機が何回もグルグル回ってますね。おかげで夏場を想定して窓全開して音のうるささをチェックできました(;^_^A。 結果許容はんいですね。ちなみに10階以上です。 飛行機の旋回はかなり上空でマンションから距離を充分とっての旋回を何回も行なってました。私が思うに、新人君の訓練か、グレイディアが出来たことへの従来と違う安全な旋回ルートでのテストか、又は昨日私がカキコした旋回途中での恐怖体験が横田基地でも「あれはまずかっただろう!?」と問題となり、旋回の安全対策がとられたか?いづれのどれかとだと思えるぐらい安心感のある飛行でした(^O^)。ところで音は上に抜けるのか?飛行機の音よりさっきの消防車の方が明らかにうるさかった。(*_*)

  13. 374 匿名さん

    あの程度の地震で

  14. 375 匿名さん

    鈍感なのでしょうか?
    座っていたのに、地震 気がつきませんでした。

  15. 376 匿名さん

    そうゆう訓練ならウェルカムです(^^)v

  16. 377 匿名さん

    グレイディアは免震でなく、耐震なので上階の人ほど揺れますよ。まぁグレイディアより古いマンションよりかは安全度は全然違うでしょう(;^_^A。さらに、ガス使っているマンションよりは地震の2次災害である火災を起こす心配も無く、安心ですね。国民の安全の為にも国はIH化をもっと推し進めれば良いのにな。ガス業界の利権もあるしな〜っ。まぁ良いか(;_;)

  17. 378 匿名さん

    IHは使うまではガスとそんなに違うの?便利なの?と疑問でしたがCMと同じのりで、もうオール電化でない生活は「不便」ですね。 こればっかりは使った事が無い人は解らないですね。おまけに補助金も貰え、火災の心配も無く、ランニングコストも安くなるのならもうマンション生活の格差社会ですね。

  18. 379 350

    ふたたび、バルコニーの話です。
    私が言いたいのは、大丈夫だったらいいんです。
    しかし危ないと思うのだったら、長谷工が良いと言おうが規約がどうとか、そういうことではなくて自粛したほうが良いのではないですか。
    ということです。
    なんだか書き込みを見てる限りでは構造的に大丈夫との見方が多そうで、私はどんな感じかよくわかっていないのでこれ以上は言いませんが。
    ただ子供ではないので、なんかごとの時には”責任”というものが発生しますよ。ということです。

  19. 380 匿名さん

    キッズコーナー使おうと思うと、いつも小学生が置いてあるクッションの投げっことかしてます。
    もちろん親はいません。
    幼児はとても遊べません〜(泣)

  20. 381 匿名さん

    来客の自転車ってどこにとめればいいんでしょう?
    我が家のサイクルポートには入りきりません…。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸