旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【過去スレ】
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

初めて、作成してみました。ご活用ください。。



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-16 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    エレベータのボタンですが、真中にある上下のボタンを押せば3基のエレベータが反応するようになっているのに、あわせて車椅子用や荷物用のボタンまで一緒に押している人はいませんか?
    そうするとどうなるかというと、真中のエレベータが来た場合、左右のエレベータへの指示は解除されず、誰も待ていない階でエレベータが開いてしまうことになります。
    特に上層階の場合、誰も待っていない階で何度もエレベータが開くこととなってしまいます。もし、勘違いをしていた方は、真中のボタンのみ押すようにお願い致します。

  2. 383 匿名さん

    >382
    あ、それ、俺。
    スンマソン。

  3. 384 匿名さん

    真ん中のボタンってどれ?
    低層階用のはないような・・・

  4. 385 匿名さん

    つまり健常者は「車イスマークのついたボタン」を押すな、と。

    でも、車イスボタンの方が家から近いんだよね...。
    車イス利用者のため、より負担の少ない方にしてあげてるんだろうけど、
    でもでも、ちょっとやりすぎかもぉ。

  5. 386 匿名さん

    高層階エレベーターは荷物用(ペット用)も含めて3台使えるのでその真ん中のボタンという意味ですね。
    うちも低層階ですが手前にあるボタンを押しがちですよね。
    確か、車いすマークのボタンを押すと車いす用のエレベーターが来るという仕組みだと思います。真ん中ボタンはどちらか近い方のエレベーターが来るのではないかと。
    東横インの例もそうですが、使用頻度がないから、、、というのも冷たいかなと思いますが。。。
    本音を言えば部屋から近い方にどちらでも呼べるボタンを配置するべきだと思いますね。

  6. 387 匿名さん

    >385
    >でも、車イスボタンの方が家から近いんだよね...。
    3歩ぐらい近いわけだが、なにか?(藁

  7. 388 匿名さん

    来客用駐車場のこと聞いたら、無いと言われましたが、詳しくご存知の方いらっしゃいませんか?
    1台ありませんでしたっけ?

  8. 389 匿名さん

    NHKの受信料払ってないんですが、徴収にしつこい。ニュースによると、お役所の力を使ってまでも
    徴収するようですが、NHKほとんど見ないのに、これって払わなきゃいけないんですか?皆さん、
    どうしてますか?やっぱり、払ってるのかなぁ。。

  9. 390 匿名さん

    >389さんへ

    法律で決まっていることなので、
    見て無くても支払わなければいけない義務があります。
    支払わなければ罰金等の罰があったと思います。
    たかが数千円マンション買うお金があるんですから払いましょうよ!

  10. 391 匿名

    >390さんへ
    罰金等の罰はありません。だから、最近、罰則規定を設けようとしている訳ですね。

  11. 392 匿名

    犬を飼っていいのは知っているけど、どうにかならないかね?マナーの悪い飼い主。
    マンション内では抱いて歩くのは当たり前だろ。芝浦みたいにドッグランが無いので、
    鎖もちゃんとつけとけ。

  12. 393 匿名さん

    382さんへ

    私は高層階の者です。382さんの書き込み非常に同感です!!
    朝の出勤の時、非常に迷惑です。
    心当たりのある方は気をつけて頂けたらと思います。

  13. 394 匿名さん

    >391さん

    390です。
    ご指摘ありがとうございました。
    そうでしたね。

  14. 395 匿名さん

    犬に鎖つけないどころか、一般用のエレベーターに乗ってるヤツもいる。

  15. 396 匿名さん

    ペットを抱っこせずにマンション内、エレベータ内、敷地内を
    歩かせるのは非常識ですね。マナーが悪いというよりも
    集合住宅での飼い方の基本そのものを知らないのではないでしょうか。

  16. 397 匿名さん

    管理事務所に言った方が良さそうです。前回もレスで話がでましたが、その方々は見てないかもしれません。

  17. 398 匿名さん

    川の歩道、片側ブロックの上の植物の所を乗って散歩してる方がいるらしいですが(全回の会話での事)何日か前、雨の日下を覗いてると、一生懸命雨の中掃除してる方々がいました。都のボランティアの方でしょうか?とてもこの話を聞いて心が痛みませんか?このマンションが変な噂を立てられたり掃除をしている方々に申し訳ないという気持ちはないですか?見たら絶対注意するつもりです。

  18. 399 匿名さん

    川の歩道の件、強風で土が飛んでいるだけじゃないでしょうか?
    私はまだそういう方を見たことがないので、強風のせいだと思ってます。

  19. 400 匿名さん

    運河沿いの歩道の土は、犬が糞をした後に土をかける為だと思います。
    よく見ると犬の糞があるから間違いないと思います。
    運河沿いは港湾局か区の人?が定期的に掃除してるみたいですが、
    あまりに毎日、土が散らかっているので、最近草を植えてました。

  20. 401 匿名さん

    生協、不在時の届けは、内廊下においていただけることになりましたか?
    我が家も生協を利用しようかと考え始めているところなのですが。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸