旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【過去スレ】
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

初めて、作成してみました。ご活用ください。。



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-16 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    329>>
    いいえ!土地単価はMFが購入した時より上昇しております!ご安心ください!

  2. 343 東京サウスゲート

    おしゃれなタワーマンションだと、白色蛍光灯はいないよね。女の子よんだら、指摘されたよ。「蛍光灯が多くてダサいと」悲しいです。

  3. 344 匿名さん

    年代によって捕らえ方が違うと思うよ。
    比較的高年齢(70歳前後)だと育った時代が電球しかなかったから未だに電球が好きという人が多い。
    60代前後だと、両方を経験しており、電球は貧乏くさいというイメージが大。
    (昔の4畳半一間に裸電球というイメージ)
    40代前後だと、おしゃれで白熱灯や蛍光灯を上手に使いこなしている。
    30代以下は意外と無頓着。

    コスポリは高年齢者が多いとみた。
    余計なお世話だが、停電時40階まで登れるんだろうか?

  4. 345 匿名さん

    団地マンション品川PTバンザーイ!

  5. 346 匿名さん

    蛍光灯の部屋を指摘し攻撃したり、PTをけなしているのは外部の人ではありませんか?自分の住まいをけなしたりしますか?蛍光灯の件は個人のプライバシーに係わる問題です。りっぱな名誉毀損です。私はただ外部から荒らされてると思いますが・・・このように名誉をけなす人はPTにはいないと思います。

  6. 347 匿名さん

    いまは電球色の蛍光管がありますから、気になる人は蛍光管を換えればいいんですよ。

  7. 348 匿名さん

    もういい加減、蛍光灯の話は止めたらどうですか?

  8. 349 匿名

    この掲示板も、他のマンションの様に、そろそろ閉鎖したらよいのでは?匿名のチクリ掲示板に
    なっても、良いこと何も無いし、書き込んでいる内容、そのものがマンションの価値を下げるしね。
    議論するのは管理組合通じて堂々とやれば良いでしょ。

  9. 350 匿名さん

    匿名だから本心が言えるんだよ。実際には住民じゃないあらしもいるけどね。
    やならば、住民板に移行すれば?見なければいやな思いもしないでしょ。

  10. 351 匿名

    >350
    匿名じゃないと本心言えない奴が内情晒して品位落としているのは本当だね。
    本当に、住人だったら救いようが無いけど、結局、このマンションが
    一番程度が低いという事だったわけね。

  11. 352 匿名さん

    くだらない!
    蛍光灯だっていいじゃない。
    自分の趣向を他人に押し付けないで・・・

    きっとこの板では匿名だから言えるけど、総会では言えませんよね?

  12. 353 匿名

    >350
    アホか?マンションについての品位の無い書き込みされて黙って他に行けるかよ。
    で、直接言えないから、気に入らないことがあったら掲示板に書くんだろ?本心が聞いてあきれるわ。

  13. 354 匿名


    349、351、352、353さん、表現の仕方は異なりますが、同感です。

    階数を特定したり人の行動を特定して書き込みしているのを見て、強烈な嫌悪感を持ちました。
    その場で言ってくれれば良いのに。もし、その場で言えなくても管理人さんなどを通じて
    幾らでも言いようがあるのに。でも、だからこそ、住人だとは思っていません。外から見える
    ことばかりですもの。
    それより何より、自分の行動が監視されている様で恐怖感さえ感じました。掲示板、見たく
    ないけど、見なければ解決する訳ではありません。シャローン・ストーンのガラスの塔を感じ
    たのは、私だけでしょうか。

  14. 355 東京サウスゲート

    訪問販売で、24時間喚起口のフィルターを売りにきました。エステー化学のものは、壁紙に両面テープで貼り付ける必要がありますが、こちらのものは喚起口に両面テープで貼るようになっており、壁紙がよごれません。あと、キッチンの台所の換気扇にフィルターをつければ、掃除不要とのものもありました。丁度、金属の網と同じ大きさの使い捨てフィルターでした。24時間喚起システムの方は4部屋で1万5千円弱でした。近畿設備という会社です。皆様のご意見お聞かせください。

  15. 356 匿名さん

    354さん、私も同感です。
    外から見える部分ばかりです。350さん・・・質問です。PTのゴミを出す種類の日にちを言ってください。後各階のサッシはどこのメーカ?セキリティーは何を使っている?言ってみろ!あふぉ


  16. 357 匿名さん

    マンションの品質ですか?外部さんであれば教えてあげましょう!天井は、すべての各階が2m70cmとても開放感があります。下の階だからといって天上が低いという事はありません。ベランダはガラス、窓は各階均等に高いしこれまた開放感あります。売主はナンバーワンのMFです。何か言えば直ぐに感じ良く対応してくれます。廊下は室内廊下で寒さ感じません。セキリティーもしっかりしてて(ここでは秘密ですが)とても購入して良かったと思っています。

  17. 358 匿名さん

    351>>言ってる事が変だぞ  
    匿名じゃないと本心言えない奴が内情晒して品位落としているのは本当だね。
    本当に、住人だったら救いようが無いけど、結局、このマンションが
    一番程度が低いという事だったわけね。
    ↑↑↑↑↑
    一番程度が低いとは・・・自分の事も当てはまると言う事自分も程度が低いと言う事、「このマンションの住民は程度が低い」名誉毀損だな!外部だろ・・・

  18. 359 匿名さん

    355さん

    ご参照下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3046/

  19. 360 匿名さん

    本当の住民の方、あまりピリピリしないほうがよいですよ!
    ほとんどは外部からの誹謗中傷なので。怒ると相手の思うつぼです。
    引越ししてから1ヶ月、すばらしいマンションで、すれ違う方も気持ちよく挨拶してくれるし
    本当にここを買ってよかったと、妻とも話しています。
    ここは貴重な情報交換の場だと思うのですが、住民版のほうがいいかもしれませんね。
    前にここで情報提供いただいた「エリア」のフィルター買いました。ありがとうございます。

  20. 361 匿名さん

    いろんな意見がありますが、
    とりあえず、通勤が楽なのがたまりません。いままで往復3時間が、歩いて20分になったこと。
    都心にも係わらず、相当お手ごろ価格だったので、居住面積も確保できたこと。
    子供の学校も、都心ゆえに選択の幅が大きいこと。
    外見や内装のコメントが多いようですが、本質的な問題はクリアーできて、気に入ってます。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸