旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【過去スレ】
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

初めて、作成してみました。ご活用ください。。



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-16 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    照明なんて個人の自由でしょ。安っぽく見えようが高級そうに見えようが、どう思うかは人それぞれです。
    そんなにイヤだったら、コスポリ買い換えれば?まだ売れ残ってるし。

  2. 323 匿名さん

    買い換える気は毛頭無い。
    が、夜の印象(白い蛍光灯がちょっと安っぽい)は、家に来た客みんなが指摘したことなので、よけいに気になるようになった。
    今すぐに売る気も貸す気もないけれど、良い印象を与える建物であって欲しいとは願っている。なので、白色は遠慮してほしいところ。

  3. 324 匿名さん

    じゃあ、管理組合かなんかで提案するか、一軒一軒お願いしてまわるしかないですね。

  4. 325 匿名さん

    >そんなにイヤだったら、コスポリ買い換えれば?まだ売れ残ってるし。
    売れ残っているっていっても高いし・・・。
    というかせっかくのデザイナーズマンションなのに、
    デザイナーもリビングの白熱灯標準仕様ぐらい気を使えば良かったのに。
    夜の見え方もデザインのうちだと思うけど。
    と今更思う・・・。

  5. 326 匿名さん

    (´・ω・`)団地って言われちゃった ショボーン

  6. 327 匿名さん

    (ノ∀`)アチャー 夜の印象安っぽい

    ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

  7. 328 匿名さん

    入居してこれから家具や照明を揃える人もいるんじゃないの。

  8. 329 匿名さん

    他人の家の照明にまで文句を言う人が住んでいると思うと、
    中古が出ても買う気が起きるでしょうか。。。
    確実に資産価値は下がりましたね。

  9. 330 匿名

    っていうか入居者がほんとに書いてるの?だったら疑うなぁぁ。

  10. 331 匿名さん

    私は蛍光灯の白色派です。
    私はわざわざ電球を経済的理由から蛍光灯に変え、
    個人の趣味で白色にしました。

    その方が明るい感じがして好きなんです。

    専有部だから気にしたこともありませんでした。
    みなさんの気持ちもわかりますが、
    変えるつもりはあまりありません。
    でもだめなんですか?
    私が好きだからその色にするというのは・・・

  11. 332 匿名さん

    照明のことにいちいち文句つけるなんて最低!
    そんなの個人の嗜好でしょうに!
    ****しい

  12. 333 匿名さん

    照明色の件は確かに個人の趣向の問題ですし、他人がとやかく言うことではないですね〜。
    仕事や勉強には白い蛍光灯色の方が向いていると思うので、SOHOの方や大きなお子さんが
    いらっしゃる家庭ではそれを選択する必然性があるでしょうし。

    ただ、結構照明に関心が無くて白色蛍光灯にしている方もいるんでしょうね。
    かくいう私も少し前までそうでした。
    マンション購入にあたってインテリアに興味を持つようになってから電球色のシャンデリア
    にしたのですが、照明の色を変えるだけでこんなにも華やいだ感じの部屋になるものかと
    びっくりしたものです。それでいて落ち着いた雰囲気もあって、気持ちよくくつろげます。
    部屋にあったワット数のものを選べば暗さも感じませんし。

    消費電力の問題も、電球色の蛍光灯を選べば解決です。白熱球の照明もパルックボールみたいな
    ものを選べば明かりの色はそのままで電気代も節約できるし、寿命も延びるし。

    特に理由があって白色を選択されているのでなければ、次の交換の時には電球色をお薦めしますよ。

  13. 334 匿名さん

    333です。
    リロードせずに書き込んでいたので331さんの書き込み見ていませんでした。
    おっしゃるとおり、好みの問題です。この流れで読んだら押し付けがましいレスに
    見えますね。気分を害されていたらごめんなさい。

  14. 335 匿名さん

    年寄りには、黄色い光が厳しいんじゃ。

  15. 336 匿名さん

    いいマンションは外観かと。

  16. 337 匿名さん

    でもPTって確かに団地っぽいよね。
    個人的にはビュロー品川のデザインが好き。
    最後にどう仕上がるか判らないけれどフェイバリッチも素敵。
    ベイクレも外観はリゾートっぽくて好印象。
    コスポリはデカイっていう感じ。
    ラクシアほ地味だけれどエントランス前は路駐がなければ広場風で綺麗ですね。

  17. 338 匿名さん

    まあ〜庶民的なマンションで良いんじゃない?変に気取って他の高級マンションと比較しても仕方ないし住民と張り合う事もなかろうし、気が楽ですけどね〜良いマンションではないですか?例え蛍光灯の方が居ようと。まあこの意見も私の独自の意見ですが・・・・・

  18. 339 匿名さん

    320さん はい!安いんです。安っぽいではありません。

  19. 340 匿名さん

    CPも蛍光灯の方たくさんいますよ。窓が家(PT)は大きいから蛍光灯がハッキリ見えるのだと思われますが?CPのベランダの下まで見える部屋は億ションです。その他の部屋は窓半分コンクリです。目の錯覚ではないのでしょうか??

  20. 341 匿名さん

    うん、やっぱ安いよね。もっと高給取りになりたいなり

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸