旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【過去スレ】
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

初めて、作成してみました。ご活用ください。。



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-16 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    実は私はPTを購入するまで4年マンションを探していました。何百件見たでしょうか?(笑)その中でここは高級マンション並みの設備、生活が「え?この価格?」と驚きでした。何かあるのでは?と始めは思いましたが、何も問題もありません。とても快適です。不動産の投資として購入しても良い買い物だと思いました。

  2. 363 匿名さん

    キッチンの換気扇、吸いが弱く感じるのですが、皆さんはいかがですか?
    料理をすると、においが部屋に充満してしまうのですが。

  3. 364 匿名さん

    363さん そうですね〜言われてみればそうかもしれません・・・強ではどうですか?音はすごいが煙は吸ってますね〜微妙です。私も皆さんの意見聞きたいです。

  4. 365 匿名さん

    お子さんがいらっしゃるご家庭の方に質問があります。私もいずれかは子供を持つ身ですので言えない気持ちがあります。そして私も伸び伸びと元気よく育ちました。十分気持ちは解るのですが一日中、走り回る音がします。時々ドン!と聞こえるとドキッ!とします。玄関を壊す泥棒なのかと・・・少しだけ注意して頂きたいのですが管理組合から通して言ってもらう事の方が良いのか?こちらから尋ねた方が良いのか?個人差はあると思いますが・・大変失礼ですがご意見お願い致します。

  5. 366 匿名さん

    363・364さんへ
    換気ですか?
    私は弱いとは思いませんでしたよ。
    気にしてないんですかね?今日から気にしてみますね。

  6. 367 匿名さん

    メールボックスに三井からのプリントで、みんなで気持ちよく過ごせるよう、箇条書きされたプリントが
    入ってました。騒音は、ほとんどというか、皆無に近いです。快適です。
    それより、ガス代がやはり高かった。床暖を四六時中つけていたのもありますが、明細見てビックリ!
    まぁ、電気代は以前と変わらなかったし、快適な生活には多少の出費はしょうがないですね。

  7. 368 匿名さん

    >367さん

    ちなみに、上の方はお子さんいらっしゃる方ですか?

  8. 369 匿名さん


    だいぶ前の話題になってしまうのですが質問させてください。
    NTTの電話設置料はやはり立会いで1万円程度かかったのでしょうか?

  9. 370 匿名さん

    >369さん

    2000円で済みました。

  10. 371 匿名

    子供とは限らないジャン。まだまだ引越しの最中だし。。っていうか住民だったらここに書かないで欲しいよね。

  11. 372 匿名さん

    365さん>私だったら直接言ってほしいです。うちは2歳の男の子がいて、走るたびに怒っているものの、
    言って理解できる年でもなく。。。
    防音対策でカーペットにしたものの、どれくらい音が伝わっているのか皆目検討がつきません。
    上の階の音がぜんぜん聞こえないので、うちはどんな状態なのか・・・
    おとなしいほうではあるのですが、不安です。
    是非、気になったらおっしゃってください!!

  12. 373 匿名さん

    >365さん

    うちも小さい子供がいて、朝から寝るまで走らないようにと、
    物を床に落とさないように注意してますが、
    理解できる年齢ではないので、下の方にどのくらい響いているのかとても気になります。
    うちも一応防音カーペットつかっているのですが、
    よりによってカーペットの無い部分で物を落としたりするので、
    そのたびに下に響いたのではとハラハラしてしまいます。

    なので、直接言いにくかったら管理会社に言ってくださいね。
    そのほうがお互いのためだと思いますので。

  13. 374 匿名さん

    372さん>>教えてくださってありがとうございます。今日みたいに雨の日はお子さんもお外にも出れないで可愛そうだと思っております。372さんのようにお子さんに注意をしてくださる方では残念ながらない気がします。高い所から飛んでるような音が何度もします。小刻みな足音なので大人ではないと思います。まだ引越したばかりで嬉しいのでしょうね。私にも記憶があります。もう少し様子を見てみます。372さん本当に回答ありがとうございました。

  14. 375 匿名さん

    373さん>>ご回答ありがとうございます。374番を書いている時にご回答頂いたようです。本当に回答ありがとうございました。

  15. 376 匿名さん

    防音対策として、部屋で子供に底の柔らかい靴をはかせたらどうですかねえ。
    いつもということでなく、どうもおとなしくないときなど、、。

  16. 377 匿名さん

    367です。
    まず始めにお伺いしたいのですが・・・挨拶周りは行かれましたか?うちは、まだ行ってないので、
    周りの住民環境はわかりません。もちろん会えば挨拶はしますが、前述でも述べたのですが、明らかに
    お隣さんというお子さんとお母さんに我々夫婦でELVホールで会ったので挨拶をしたら、無視されまして。。
    また、同じように同フロアのご婦人にも無視され。。。なんか、近隣の付き合いは都心では嫌なのかな?
    と思い、今日まで来てしまいました。と同時に、周りも来られないですし、良いような悪いような。
    約1月生活してますが、同フロアの方々にもその後お会いしてません。このまま、お付き合いはないのでしょうか。

  17. 378 匿名さん

    入居から少し日にちが経ってしまいましたが、うちは今日(日曜日)に行きました。
    ご不在の方もおられましたが、同じフロアの方や上の階・下の階の方と挨拶できて良かったですよ。

  18. 379 匿名さん

    うちは両隣上下などに挨拶行きました。こちらから伺ったところは後日皆さんまた挨拶に来られました。
    好感のもてる方々ばかりでした。やはり顔と名前がわかると親しみが持てますし、同じマンションの
    住民ですから気持ちよく過ごしたいですものね。377さんは今からでも行かれてはどうですか?

  19. 380 匿名さん

    377 >レス10、11で挨拶の話でましたので拝見してみてください。私は良い日もあれば悪い日もあると、考える事にしました。頑張って挨拶はし続けてます。上の階下の階お隣の挨拶はこれから行くつもりです。377さん悩まないで頑張ってください!

  20. 381 匿名

    ごみを回収するおばさんふたりが、こちらから「こんにちは」と挨拶しているのに挨拶しないとは。どういうことでしょうか。管理人さんきちんと教育してください。気分が悪いです。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸