旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. パークタワー品川ベイワード〔PART#6〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【過去スレ】
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

初めて、作成してみました。ご活用ください。。



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-16 21:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    カッコいいから気になるんでは?
    さすがにジャンパーにまでケチつけないでしょう。
    言っている自分の服装はどうなのか…。

  2. 443 匿名さん

    爆笑〜よく見てるよなぁ〜 くだらなすぎる・・・・・・・


  3. 444 匿名さん

    440>>
    あなたの服装の方が気になります。

  4. 445 匿名

    最強のチクリ掲示板でしょ。

  5. 446 匿名さん

    これから入居するものです。引越を控え、てんやわんやです。さて、入居済の方におききしたいのですが、カーテンを使ってらっしゃいますか?私は、西側高層階なのですが、カーテンの選択(というより、必要性)に悩んでいます。遮光、外部からの視線など、もろもろ考慮すると、リビングのカーテン
    はやはり必要かな、とも思うのですが。。。迷っています。アドバイス頂ければ幸いです!

  6. 447 匿名さん

    バス停の件で提案です。
    バスに関しては、田99利用者が少なく、ベイワードの前に移しても、
    利用者が増えるとは思いません。いっそ、この路線を廃止してもらい、
    港南マンション循環バスをちーバスと同じ100円料金で運行してもらうことが、
    ベストなはずです。
    そうすれば、べーワード、これから入居の始まるフェイバ、ともに公平性が保たれ、
    かなりメリットがあるはずです。
    それと、少々割高になっても良いので、
    埠頭循環バスの最終を終電に合わしてもらうような署名を行うべきです。
    いかがでしょうか?

  7. 448 匿名さん

    >446
    カーテンですが、西側中層階ですが、必要ないなぁと思っています。
    だって見られること心配要らないですから。
    うちはまだ買ってません。
    夏の日差しがどうか確認してから買おうと思ってます。
    天気わるい日でも窓全開にしてると部屋が明るくていいです。
    時間をかけていいものを買おうと思ってます。

    >447
    バスの件ですが、終電に合わせて運行してもらうのは賛成です。
    定期券利用者としては、でも都バスで十分です。
    都バスの定期って都内どこでも「持参者」であれば無料ですよ。
    なんてお得な定期!
    休日は同行する家族も100円になるんだそうです。
    品川駅は構内かなり歩くのに比べて田町は短くてすむので、この線もっと増設
    してもらえると嬉しいのですが。
    運行が頻繁なCPがうらやましいです。

  8. 449 匿名さん

    >447
    朝、田町から使っている人がそこそこいますよ。
    海岸通り沿いあたりに通勤してる人かな。

  9. 450 匿名さん

    446さんへ
    私も高層階に住んでる者です。
    実はまだカーテンを買ってません!
    会社の上司が9階に住んでいるのですが、9階でも立地のせいか
    カーテンを付けていないんです。
    本人曰く・・・
    見えないんだから無くてもいいでしょ?との事・・・

    そんな知り合いがいるもので、住んでから考えようと思って3週間がたちます。

    いずれは買うと思うのですが、私はまだ買わないですね!
    ただ・・・カーテンの機能を考えると、エアコンの利きが良くなるので冬でも夏でも
    エアコンは使うのであった方がいいのかな?なんて思ったりもします。
    いずれにせよ、引っ越してからでいいと思いますよ。

    参考までに・・・

  10. 451 匿名さん

    んだんだ
    ウチもまだない。
    どーする?ウチ どーする?
    で、マル1ヶ月過ぎてしまいまいた。

  11. 452 匿名さん

    カーテンの事ですが、日差しが強い日は家具や床が日焼けしませんか?

  12. 453 匿名さん

    450です。

    452さんへ
    西側なのであまり日差しが強いと感じたことが無いんです。
    でも、焼けるんじゃないですかね・・・

    それもヤダな〜・・・

  13. 454 匿名さん

    西側高層階です。
    うちはカーテンフル装備で設置してあります。
    じつは会社のオフィスが自宅と同じように西側に向いているのですが、夏場などは強烈な西日で気温の上昇がものすごいのです。
    それもあって、入居前からカーテンをつけることは決めていました。

    452さんがおっしゃっているように、日焼けもあります。
    ということで、フィルムも張っています。
    夜は開けている事が多いですが、寒い日は閉じてます。

  14. 455 匿名さん

    うちは東側なのでカーテンがないと間違いなく床・家具等が日焼けしちゃいますね。
    天気の良い日の朝なんてカーテンしてないと日差しで目が覚めちゃうぐらいですし。
    (でも全然嫌味な明るさではなく、健康的で私個人としてはとても気に入ってます。)
    先月の電気代(引越し後初の1ヶ月分丸々請求)も妙に安かったのですが、おそらく
    この辺が関係してて、日中ほとんど明かりが不要なので使っていなかった事が大きい
    のかな?と思ってます。夏場になると更に効果がでるかも?w

  15. 456 匿名さん

    西は外部からの視線は気になりませんが夏の日の影響はまだよく分かりません、
    家具焼け等も気にされるのであれば、紫外線カットの特殊フィルムもよいかと思われます。
    強烈な西日を避ける為にリビングに遮光のカーテンを閉めたら夕方でも真っ暗になってしまいます。
    コストはかかりますが、フィルム+遮光でないカーテン(ブラインド)がよろしいのではと個人的に思いますが。

  16. 457 近所の住民

    447さん、公共の乗り物であるバスをパークタワー住民主体で
    考えるなんて、すばらしい思考回路をお持ちですね。
    どんな人が利用しているのかご存知なのでしょうね。

  17. 458 匿名さん

    どんな人が利用してるんですか?

    でも447さんはCPの掲示板にも同じ事書いてますよ〜
    パークタワー住民主体で動くと云うより地域により公正にお手頃に
    したいと思ってらっしゃるんではないでしょうか?

    そりゃ〜利用する者だったら便利で安くて近ければこれに越したことは
    無いわけですから・・・
    どのマンションの住人だってみんなそう思うんじゃ無いでしょうか?

  18. 459 匿名さん

    458さん本当ですね・・・↓の193番に・・・(汗)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38440/

  19. 460 匿名さん

    終電にあわさなくても、タクシーで事足りると思うんだが・・。

  20. 461 匿名さん

    別に歩いても大したこと無いでしょう。
    引っ越してから、週に1日ぐらいは終電帰りですが、別に怖い思いをしたことはありません。
    御楯橋から見るPTやコスポリの明かりは素敵ですね。

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸